--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) えいぷりいい

昨日と今日の境目みたいな時間に帰ってきました熱帯。
寒かった日本。
桜は浅草に行ったとき見られました。なんで咲かないんだ千葉。

昨日ってエイプリールフールだったんですね。
帰る日,っていう意識しかなくて忘れてたヽ(´ー`)ノ
まあ,何もやるこたぁないんだけどね。

やっぱり日本の人たちは愛想がよくて素敵です。笑

ネズミィに行ったときに,遅れてくる友達をさしおいて友達と2人で入り,その人の分のチケットもファストパスに通したのですよ。
まあ拒絶されますよね。ばれますよね。
そしたらどうやったんだか知らないけどお姉さんが私たち2人と同じ時間のファストパス差し出してくれたんですよ。
びっくりして「ありがとうございます」がものすごくテンション低くなりましt(何故

てコレ,全然愛想の話じゃない・・・笑←


帰ってきてしまったからには完璧に受験生であり勉強しなきゃいけないのですね。
日本ではぜんぜんです。テレビ面白すぎる(´-ω-^)
ついでに昨日のハネとびと今日のフレンドパークみたかったー

1年なんてあっという間だよ,っていうけど,果たしてそうなんだろうかねえ
いかにも大変そうな1年という意味では早く過ぎて欲しい けど
高校生活最後の1年という意味ではあまり終わりたくはない かなあ
いや,大学生にはなりたいんだけど会えなくなりそうな人一杯いるし(´;ω;`)
昨日の昼間,祖父母家を出るのはすごく辛かったけど,あと1年すれば戻れるけど
それまでの,この国で過ごす高校生活てのは1年しかないから
毎日できる限り楽しく過ごしたいと思ったのでした( ・∀・)!

まあ今日早速勉強量が少ないのではという後悔に満ちているけどねー
後悔の塊なんですよ私,時には笑えないほどにorz


日記も書いている余裕があるときはかけると良いなあ
今あるのかといえば謎だけど・・・実力テストって嫌いだあああ
この前かなり鬱状態になったから尚更ね!


何が言いたいんだかわからんし今日は終わらせて明日からちゃんと勉強しよ..

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/15 (Sun) さんがついちご

凄く苺が美味しい日に聞こえませんか?気のせいですかそうですか


今日は容疑者Xの献身をみたのでした。
あの作品はやっぱヤバイですね。傑作ですね
つーか福山さんがカッコよすぎたははははは((*´∇`人´∇`*))) はは

ガリレオのドラマも観ようかなと思ったんだけど,科学的死に方(?)って
絵的に観られないのが多いからどうしようかなってかんじ・・・
今日のもちょっと無理。私とりあえず弱い中で弱い。

そういえば私国語だけ塾行くようになったんです(半分くらいノリ?で)。
漢文を基礎から教えてくれるのはありがたいことです,この学校の古典教育はアレなんで。

今日男子がチョコ?お菓子?返してましたねい。ホワイトデーなので昨日
その時私は居なかったからあげてないが故ちょっと羨ましかった(あげてないのにね)!
ていうか返す人がいるとはびっくりです,私も友達と何か説得した覚えはありますけどっ←


そんな明日はテストが帰ってきます。
正直ライター構えてかかってゆきたいです数B。
まあそんなことしても点数が記録に残ってる事ぐらいわかりますよ私だって(´・ω・)=3


昨日ひっさびさああにどうぶつの森(DS)やったんです。
止まるんですよ。老朽化で。
そうすると電源切るしかないですよね。
ここできっとどうぶつの森やった事ある人はわかるでしょう。
電源をまたつけますね,
すると。


リセットさんに怒られる(´□`)(´□`)(´□`)


マジで私のせいではないのに嫌んなっちゃいますねあのモグラさん。
今日また止まったんで放置です放置。



テストの点数を受け止めるためにも早く寝よう,既に遅いが。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/14 (Sat) えーと,うん・・・

生きてます←


なんで新年あけましておめでとうの日記がホワイトデーにしてトップページに表示されているやら。

書いてない間には色々ございましたね。

数学落ちるという弱い私の精神をメッタ刺し出来事が起きたり(しかもケアレス☆)ね!

とりあえずそれが今年最悪の思い出になることを祈るばかりであります。はい

時間をあけすぎると逆に書くことが ない!

2年生終わりですねそういや。
3年生とかなりたくないですね,切に。
なんとか生・・・(´・ω・)(・ω・`)

あ!あと10日で日本だ。
やったー( `・∀・´)

買い物ー(*´∀`*)
RADのアルバムが買えるんるん。
ポルノのCDも買えるんるん。

妹が塾の講習にやる気を見せさえしなければ(´□`)
やる気あるんだかもわからんしあいつ・・・

まあ,とりあえず今日はこのへんで。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) えいごづけ

やっと1週間が終わりましたね。
疲れましたよん。

今週は今日以外走りました(今日は申し込み制の国際交流をしていて,家帰ってジムで走ろうとしたら親に止められた)。
去年より確実に走れてないからどうなんだろう,駄目かも(´・ω・`)
明日から旧正月で4連休なのですが,修学旅行で行ったとこに旅行なので・・・出来ないい
今日親に走るのを止められたのも,今日やることが沢山あるからなのですが。

まあとりあえず行ってきます。もう一生行けない確率のが高い場所だし。
目標は太らない事で,実行することは毎日1本レモンスカッシュw(矛盾
いや美味しいので多分飲みます,そしてどこかで消費して帰ってきます。
素敵なTシャツ売ってないだろうか(修学旅行で2枚買った)。
修学旅行といえばうちの妹も今日修学旅行から帰ってきました。
で明日からまた旅行っていう。ハードだ笑


英語がガチモードだと言った覚えがありますが,それに今週は振り回されました。
火曜日に大学の長文3つ分からの単語テスト。5問しか落とせないとか普通に無理。
で先生がその時ミスプリをして木曜日もういちど。普通に落ちると
今日追試。受かるわけないだろう☆

もう英語が嫌いになりそうだよよよ
でも語彙力欲しいよよよ

毎日長文ひとつ読んで,今週はセンターだったけど,その前にやった大学の長文のが難しかった・・
センターまで1年切ったご様子です。受ける可能性はあるわけだし見ておいたほうが良いのか
それ以前にまだ先週の新聞は残っているのか
そういえば日本史の時間に6問(大問1つだったのかな)やったら,最近見てたところだったからだろうけど,4問あってた(・ω・)
出来事がばーってあって並び替えとか,正誤問題が増えたと。
・・・嫌いなところを突いてくるという素敵センター。


とりあえず今日やるべきである,来週の単語テストの知らん単語でもまとめます。


最近パソコンのパの字も思い起こさないあたり,忙しくなってるのですね

ほんとに用があるときだけしかしてないよ2009年。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/17 (Sat) 由良の塔

結構素でパソコンやってなかった・・・笑

実力テストも無事に?終わりまして。
1週間も前のことですけど。

やっぱ数学勉強しても無理だああああ

日本史は成長しましたらしいです,先生に「私成長した?」って聞いたら
「よくなったねー勉強したでしょー」って言われた( `・∀・´)!わあい
でそれをどうやったら維持できんねん。


そして今日行事があったわけですが

まー色々考えることとなりました。はじまる前は何も予測しちゃいなかったが。

気付かなくてもいいような事に気付いてしまったかもしれぬ。笑

まあ楽しかったから良い。すごい楽しかった。負けたけど


英語が毎日長文ひとつやろうっていうガチモードです。助けて下さい。
ライティングの塾語帳の範囲が100ページもあります。助けて下さい。
テストは月曜日です。無理ですって。マラソン大会って何なんでしょう

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

