--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) 今度は

明日で2009年が終わることに実感が持てない!
はじまった瞬間に(元旦0時くらい)に「2009年なんてなければいいのに」と思った年が。
無かったら困るよなってよく思ったけど結局。

きっと夜ソバ食べてるときにでも気付くんじゃないかね。

紅白(^ω^)♪

今年のテレビポルノは2度目かなー
明日は夜何も出来ないから夕方までに全部やらなきゃな
英語やらなきゃ駄目かもな・・・今更。

じゃとりあえず今日は自己PRでも考えよう。
PRってどーゆー意味だ?

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) 化石化

何最後の日記4月って!!!笑

びっくりしたー

というわけで8ヶ月ぶりなので自分で書いて自分で見るだけなよーな気もするけど
ちょっと書いてみる。

でももう寝たいからあんまり書かない。

1年前嘆いてたんはかなったね。良かった。
今年は疲れた。
でも楽しい事もいっぱいあった。
振り返るのは今度にしよ。
でもやっぱ疲れたよ。
夏休みとか精神的に死にかけてたね。
きっともうあんなに勉強しなくてもいいって信じてる。もしかしたら無理かもしれんけど。
レベル高いしねえもう

なんであんなに急に生まれ変わったようになったんだろう?
結局去年の冬まで戻るのか。
でもテストが良くなったのは3年だしって数学消滅したからか。

2学期の成績はきっと1年の頃の私が見たら気持ち悪くなるだろうなー
今見ても気持ち悪いからなー

復活早々わけがわからなくなってきたから

寝よう(´・ω・`)

ついでに今年の大晦日のプランは
紅白→さだまさし→寝る→紅白再放送 の予定★
終わるまでずっと考えてたなあ,このプランが出来ますようにと・・・笑
うちの学校のひと,さだまさし見てる人多い,多分普通のとこの比じゃない。笑


3学期は日本です。

面接ってなんだろう

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。