--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) いやー困った

こんちわ。

元気でしたよ。



やる気下さい。


ってゆー気分ですねん。
ひたすらだらけて,夕方ごろようやく数学やりはじめるという。

日本史とかその日がーっと覚えて,次の日覚えたか見てないんだけどそんなんじゃ覚えてるわけないだろーなー

今日で半分。

ワーク式の問題集あるの忘れてた。

それやってりゃもうちょっと知識になってたろーに。
今日やってないから45ページ(-文化)分。
まあ今日だけじゃどうしようもないし何しろ覚えてないし

どうしよう・・・orz


そして数学も身についてるか謎。
ていうか同じの3回も4回もやると覚えるんだよね,色々と・・・

終わったのは数学だけ(宿題)
化学は丸つければ終わるけど


だから日本史どうしようもうううう。


ああすごい,いいこと思いついたのに冬休み半分過ぎてたっていう落ち込みだけで,勢いでこんなに書けたよ。笑orz


だからまー今日は,英語の感想文半分くらいやって,パソコン消して日本史ちょっとでもどーにかして・・・


日中ダラダラシステムだとパソコンしないんですよねん。

きっと大晦日には来るよ!
久し振りに友達にメールでも送ろう(元旦になったら)



マジで暇だったけど,やっぱりやる気がね,こう。
それでも少しずつやった他4教科はいいとして,古典の存在を昨日思い出した素晴らしさにorz
で助動詞を完璧までとはいかずとも基本をおさえるにはどれだけかかるんだろね。



ていうわけで今日やろうと思った年賀は明日になります。
とりあえず年賀の存在もバッチリ忘れてたんですすいません年中には出します。
いつ届くんだか知りませんごめんなさいorzorz


ポケモンにさえハマらなければ・・・ってこともない か うん。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/21 (Sun) ういんたあばけいしょん

ですです。
保健とか消えれば良いのになと思った終業式。
学食のカレー(昼)より夜ご飯の家のカレーのが美味しかったと心から感じた金曜日。

ひまですねん-

勉強しなきゃいかんのは知ってるー
ちゃんとやったよ数学。昨日でIの実数あたりを処理,今日で方程式不等式とさようなら。
どう考えたって明日は二次関数ですね( ^_ゝ^)
英語の「英語の文章を読んでみましょー」の1つ読んだけどこれで感想400は無理だぜと思い放置。
日本史は一問一答100ページくらい分が範囲だと知った瞬間からテンション降下中
化学は半分処理

ていうか何間違えると5教科から宿題が出るんですかね。
英語の文章4つとかなんですか感想1600字ですかいな。
実はいちばんめんどいのは進路の感想文。

そんなこんなでうっかりまたポケモンなどやって目が痛くなってまして。
どんだけやったんだか自分でもよくわかりませんが2時間はやったんだろうねー


やっぱそうそうやる気なんておこるものではない(´・ω・`)


そういえば昨日いつ振りだか夏ぶりだかにカラオケ行ったんですね。
かーぜーなーのーに。
友達とダメ元でELLEGARDENの「TV Maniacs(全部英語)」入れたんですね。
いや,結構歌えるもんだ。歌詞出てるのが間違いなく良いんだけどね,あと短いけどね笑
ということで,チャレンジ精神は大事ですという結論で。
あと時期的にサンタクロースも歌った! プレゼント1000個ほしいね!←

今妹の友達が2人ほど泊まりに来ててにぎやかです。相当にぎやかですヽ(´ー`)ノ

明日あたりいい加減髪の毛きり行こうと思います。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/17 (Wed) びびりんぐマックス。

テスト返ってきたよ!
英語がやばいね!
数Bが平均いってて泣きそうになった!←
保健のいちばん長い記述(5行以上?)が3点で2行くらいの軽いのが5点てなんだ。
私に言わせりゃ逆だっていうか前者10点だろ。


それより問題なのはだな。
模試がかえってきたんですね。
英語はまあなんか最初から下がり続けてるんですけど偏差値が。
確かに最初はわけわかんないほど良かったよ。うん
数学は知らんけど。

国語だよ。

古典と漢文あわせて100点中11点てなんだ。

そりゃ国語の平均いくわけないわ。
すごすぎて斜め前に見せたわ。そしたら全部見られたけd←馬鹿
あれ自分が古典好きじゃな(くて勉強しな)いのも悪いが,古典のテストに初見がないのが悪いと思うよー。
そりゃ枕草子(だっけ)とか七言律詩とか得点源間違えたのが痛いのは知ってますよ,うん

冬にどうにかしたいが・・・
あんなんどうやって勉強するんですか全く。

あ あと見られた彼には一応「あれ悪かったから見ないで欲しかったんだけどなあ」と言いました☆


そーしーて友達がやってたことがきっかけとしてポケモンやってます今。(長。
テストも終わったしね!
古典勉強しろ? 聞こえません。
ついでに最後につけたの去年の9月くらいでした。笑
何やってるかはよくわからんけど。図鑑集めてるのかね。

テスト終わって学校休みなのいいことに遊んでますね。
昨日は友達がきて,今日はテニスやって昼寝して今。
明日はいい加減髪の毛切りたい。そして模試いれに模試をしのばせよう。

でも風邪しんどかったらやめよう。
治らないから昨日病院行ったー


火炎放射のPPがなくなりそうで,ポケセン行きたいから日記もシリメツレツ(←RADだ)ですがこのへんで。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/12 (Fri) あああと1年

テスト終わりました。
3連休なんて挟むからテスト期間わけわからないほど長かった・・・ヽ(´ー`)ノ
結果は知らんよ。月曜日どうせわかるさ。
あ,ちなみに今回山場の3日目の前日に急に38度近い熱を出し(普段そんな高熱←出さないのになんで今!),死ぬかと思いました。
親に「寝ろ」って言われたけど寝られないって・・・orz

そういえば部活の時に顧問に化学どうだったどうだったって聞きまくったら「まあまあ」って言われた。
でも上層階級の友達にも同じ事言ってたから適当なんじゃないかと・・・笑
「いい点数ってどれくらい?半分?だったらいってるよ」とも言ってた。
そうじゃないとやだから「平均以上が隠れ目標です」とは言わなかった。隠れ目標だしいいよね!


ということでもう冬休み! いや違うけど。笑
テスト期間長かったから開放感も違ったねー
いや,勉強はじめたの遅くて死にそうになっただけだけどね☆☆


3年生はもうテスト終わって,3学期にはもう学校来なくなるわけで。
てことは自分あと1年ってことだよねえと
ここでの生活も,高校生活も。びっくりだー

そしてこの前父親に「来年度3学期学校行かなくていいんでしょ。どうするの」って言われて
「日本だよ」って言ったら「なんでそんな勝手に決めてんの」的なことを言われたのですね。
・・・何のために学校ないと思ってるんだろうね☆受験は日本でだよ!
まったくもー。


冬休みは勉強だー。
毎日数学日本史やらんと死ぬぞー。アウストラロピテクスとか貝塚とか懐かしいぞー。
・・・やだなぁ。でもやらない方がもっと痛いな。。笑


あ!クリスマス遊んでくれる人探そうっと笑

日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

