--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/28 (Tue) 結局無駄遣い

・・・暇を。

やれる限りのやることはやったけど。
英語の予習とかやっておくとえらい楽だろうけど,教科書置いてきた☆
古典とか明日あるけどky(略
OCのスピーチもあしt(略2


・・・

多分,修学旅行のこと以外何も見えてなかったんだろうね。うん。そんなもんさ




で。

まあマリおカートにはまってました。
おもカタカナ変換してください。
以上。


晴一さんて晴一が本名じゃないんだね!
全然違うね!
ていうか最早晴一のがあってるよ!!



はい,叫びたかっただけー。
ていうか交際3ヶ月ってはやくない?危なくない?(何がかな?


あ,そうそう。新しいスケジュール帳に予定書き込んでたら,11月に早速模試が1つとTOEICがあった。
そんなテスト終わって以来字も書いていない人に・・・!
大体TOEICは体力もたんし。600点とかどうやってとるんだしーっ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/27 (Mon) これでもかあってくらい

ひ・ま☆
やることがあって暇なんじゃなく,やることもなくて暇。
だってテスト帰ってきてないぐらいだから授業してないし宿題ないし
要するに真の暇。
こりゃ滅多にないですぜ奥さんみたいな感じですがうまく使えてません。
いつもと違うのは妹とマリオカートの通信をしたくらいですね←

だったら勉強しましょう,ですか。学生だし。
しかし暇な時ガリガリ勉強できてたら私もうちょっとテスト前もガリガリできてますね。

ああ,ハリポタ読み終わったから感想文書こう。
ていうか今更かよって妹に突っ込まれました。
沢山の方がお亡くなりになられましたが,ある1人の死は痛かったです。
大好きだったので。
ていうかあそこで死ぬのは何か意味があったのでしょうかと問いたくなるから余計悲しいかな


あぁ,そういえば日曜から火曜まで3連休なんです。

部屋でも片付けようかな・・・

ま,明日やりたいことやろう。


・・・なんて自由なんだ。逆に怖いな

エルレすてき。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/26 (Sun) 勇気はあったほうがいい。

どうもこんばんわ。テスト終わったとも叫ばずそのまま修学旅行に行って昨日帰ってきました(長

テストはかえってきてないし修学旅行で割と忘れたということにしてスルー←

修学旅行は楽しかった。ひたすら。
ひとついうと全部言いたくなるからまとめると
場所的に素敵なところでした。どうせ住むならこういうとこが良かったし,聞こえもかっこいいよね。って話をしました。人々も温かくていい人たちばかりでした。
あと,スーパーにチョコがずらーーーーーーーーーと,ものすごくずらーーーーーーーーーーーーーとあるのが素晴らしすぎですすみたいでs(そこか
あとはまあ,友達と話したり騒いだり写真撮ったりーっていうのがやっぱ楽しかったかなあ
そして英会話が案外出来た。感激だ。
・・・いや,外国人だと思ってゆーっくりわかりやーすくいってたのかも・・・

楽しすぎて名残惜しかったけど,普通に学校行って,たまにテストも受けてみたりする,ごく一般的日常があるからこそ,こういう,例えば修学旅行みたいなものがあるからこそそれを楽しめるのだ
ということは感じてます。
でも先に残っている楽しみっていうのは,高校に限れば減りつつあるし,来年の今頃とか考えたくない気持ちも強い。。

事あるごとに思うけど,自分のチキン加減が薄ければ,なければなと。
そうすれば,後悔する事も減るし,自分が強く望む状態になれるかもしれないのに。



もう11月だよ。

受験生,か。

やだねー。

晴一さん結婚しちゃうし。

金曜に親から,帰りはどうするんだという用件のメールについでのように書いてあって。
友達に,ホテルの内線使って「一緒に帰りたい」ってのと一緒に話して。
絶叫して(いや発狂?)
絶対ずっと独身だと思ってたのにねえと。

まあ・・・
なんか寂しいけど,すごいショックだけど,それだけ。
望んでいることならば・・・

好きなのは変わらんし。
沢山ある「好き」のなかのひとつ。


・・・うん,やだ,今日の日記。辛気くさ。笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/05 (Sun) 時計はいじりました。

只今月曜の12時半すぎです。
朝は高校生がバイトすることは良くないということについて語ったレポートを書き(英語)
昼間は適度に数Bと化学やって
テニスのグリップ買いに行って
夜のんびりしてたら,11時前。
そのあとOCのスピーチ2分間分やったらこうなったのですね。
何も英文引用しないで全部日本語から文つくると達成感があるね!
・・・今まで4回をどう行きぬいたかはほっといてですね。←

しかし2行目あたりでやったライティングのレポートとか,一応スピーチも考えてるわけだし,そういうのこなしまくると英文結構書けるようになるよーな気がする。
なんやかんや言って定期的に書くことなのか,これは。
まああとはどれくらい直されるか。
自信ないとこなんて一杯あるサ。だってどう頑張っても私日本人(頑張れよ


今日でパソコンとお別れする気満々だったのですが,水曜の正午から木曜の真夜中までサイトジャックが行われるそうなのでちょっと見に行きます。はい。


お父さんが札幌に行ってしまいました。非常にうらやましいです。
白い恋人買ってねっていうの忘れたのが悔やまれます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/04 (Sat) 義晴さんと義昭さん

足利の12代目と15代目。
覚える必要もないのに,個人的に印象が強すぎます。
ていうかこの時代「晴」がつく人いっぱいですねえ。いいと思う!


今日はライティングとOCのスピーチかきにきたのに,何もしないまま寝る感じです。
あれ?←

明日の朝か,最悪夜かな・・・

水曜の夜中にやってたWednesday J-popは最高でした。
最高すぎてギターの人が好きすぎる波が,10年ぶりのビッグウェーブ☆みたいなことになってます,はい。
ライブいいなー

あぁ,痛いなー


明日のプランとしては,いちばん上のことを済まし,午後は友達と勉強という。
数Bなんとかしてー化学まとめて問題解いてーどこかで日本史覚えてー かなぁ
そんだけできりゃ上出来だけど,数B無理だなマジで。


家庭科の班決めで運を使い果たしたんだか,HRの席替えは微妙としか言いようがない事になりまして。
前の席も最初は「えー」って感じだったけど,周りの話とか,隣の男子が時々かまってくれたから楽しかったなー。
ま,10月はテストで1週間,修学旅行で1週間,席関係ないからはやいな・・・(笑


さて早起きしなきゃ・・・
できるかなぁ


ていうか,ほんとに2週間切ってんのかいな状態ですなぁ。
・・・特に脳内が・・・・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/01 (Wed) そいえば

テスト2週間前だからそろそろ消えますね。


土日はやることがあるから来るけどね。スピーチって何ですか。

今日学んだ事は,電池はイオン化傾向が高い方が負極になるということだけだよ!
そんなん授業中に覚えたよって人が間違いなくいるね!
あと数Ⅱもちょっとやった。

あとは何をしていたんだろう.......

化学でもやるか。あとちょっと覚える事があるだろうよ
そして金曜から化学講習。3年の理系の先輩も居るかもよ。
果たしてそこに2年文系混じっていいのか。謎☆ ←

あと日本史。
今日のその時歴史が動いたはタイムリーです,私的に。
あさいじゃなくあざいなとこがツボ(謎

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

