--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) Heavy rain prevent us from going out.

風邪がなおりませんね。
何週間ひいてんだよ・・・って感じ。

んで,そして急に来週の月曜日テニスの試合ですという通達。
用事がない限り出ましょうそして2年生優先ねー
顧問(メイン)が精神的圧力120%のライティングティーチャーなので
いやいやいやいや私9月何回出たと思ってるんだいとも言えず
技術力が足りませんともいえず
もうひとりの顧問(だいすき)に
やだ,ほんとにやだ,もー絶対やだ!
と言いまくる。
ていうか風邪治らないと練習できないし
なんかもう一生風邪治らないような気がしてきた!
とも言う。←

試合はともかく風邪が。
絶対1週間ていうか2週間近くはひいてる。
昨日体育でバレーのオーバーパスのテストやってたら
目がまわるし
サーブのテストやってたら
頭くらくらしてくるし
最後の試合は見てた。
昨日は鼻にきて今日は喉。明日はどこだろう
もうすぐテストなんですけどね

というわけで
明日は休みなので,宿題と,一応,勉強したほうが良いと思われる教科を
もって帰ってきたわけです。
どれだけ使えるか ですね
ていうか使おう。

修学旅行まであと3週間切ったらしい。
通りでテスト2週間前にもなるわけだ・・・
とりあえずシャワーを5-10分で入る練習でもするか。
ホームステイ(ファームステイかも)でいちばん苦情が多いのは入浴らしいよ
日本人は長風呂なんだね!


と いうわけで
無駄に改行して日記を書きましたの巻を
終了いたしまーす


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) セプテンバーさん

長い。
もうすぐ終わりだと思うと「もうすぐ終わりかー」とは思うが(そのまんま
とりあえず長い。
あの席が長いような気がする。まわりが皆男子ですねみたいな席Part2。
まず学校行って1ヶ月経ってないってのが有り得ない。
ちなみに今日,こっち帰ってきて1ヶ月経ちました。うそだー

授業が再開しましたがそれはそれは面倒でございまして。
現国と古典は相も変わらず私が先生を真っ向から受け付けないのでやる気ないし(言いたい事はいっぱいあるが,まず女の子がいるっていう理由で文転したのから納得いかん)。
数Bわけわからんし。わからなさすぎて焦ってるくらいわからん。
ただでさえわからないのに先生がひとりで突っ走ってるとこが間違ってる。あと教科書そのまんまでもわかんないからね
ライティング精神的につらすぎる。(木曜1限終了時残りHP5)
保健は要領が悪いよ
OCは理由を言えといわれてもわからんが好かん。ていうか好きって人しらないけどね←

あとはもういいんだ。
ていうか授業受けてるの嫌なのOCとライティングかなあ
他は最悪ボーっとしてりゃいいしっていうかここ2回の現国はノートとった記憶以外は何もない

ほんとにさ,去年は平和だったなと。
2年になって内容が難しくなったのも,テストが増えたのもしょうがないとは思うよ。
でもねぇ・・・
うん,言いたい事が説明できん。


外的フラストレーション?


あ 学校は嫌いじゃないよ。
友達居るし。


いつもそうだけど,こんなにぐちぐち言おうと思って日記開いたんじゃない・・・orz


あとはまあ,恋愛は難しいね ってのが今週学んだ事ですね。
何で学んだかは言わないけど・・・「言っちゃ駄目だよ」は守るよ。

そして友達が,とても何かあったように思えない私に「最近どう?」って聞くのは何故でしょう。
とりあえず「風邪ひいた」と,忠実に最近の様子を伝えておきましt(

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) 休みは休もう

だからさーっ 宿題出すなよー おわんないじゃんー 休みすぎてー


はい。
宿題何一つ終わってない。
明日までのないけどさ。終わってないものは終わってないよふふふ←
まあどうにかするさ。


昨日打ち上げに行ってきたのですが
えらい楽しかったです。行くたび楽しいような気がする。
砂場(結構深い)で鬼ごっことかどんだけアウトドアなんですか。笑
しかも夜ってとこが素敵。皆テンションおかしいからね☆(君もね
最終的に人の足埋めたり砂かけあって話してましたね。
How old are we?ですね・・・笑
最初は何でクラス替えすんだよとか思ったけど,このクラスでよかったと思った。あと一生高2でいいよ・・・高3とか・・・orz


絶対風邪ひいた。今日昨日の話じゃないけど最近おかしいよー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/22 (Mon) ひとくぎり

文化祭終わりました。
疲れました。
もうキッチンというものは見たくないですってくらいそういうことばっかやってました(笑
まあ大変な事もあったけど終わって思い出すのは楽しかった事になってる。
なんて都合のいい頭なんだか。

これで次は・・・テストか。うぇえ。最近の授業なんて覚えてないよ。
でも終わったあと結果も知らずに修学旅行か・・・笑

今日は代休。
2学期はじめての2連休。
英語の宿題がGW課題のような多さなんですけど何のいじめですか?
あとなんかこのぷっちょ一瞬湿布のにおいの味がしたんですけど気のせいですか?

そしていつの間にやら新藤さんは歳をとって私の2倍の歳になってるし・・・(笑


最近疲れて帰ったらご飯食べてお風呂入って寝てそして朝早起きという超健康的な生活してました。
明後日からは寝るのも起きるのも遅くなるわけですね

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/14 (Sun) PtとAuは王水でしか溶けない

ザ・化学。
2学期入ってからいつもどおり授業が進まない化学。
いいんだよ楽しいから(いいんだ
あと今やってるのはイオン化傾向じゃなくてダニエルさんとかボルタさんとか

以上が突発的タイトルの説明になってない説明。


今日もまた気付いたら11時。
うん,疲れてたんだよ!
しかも昼間また寝てたし,半日は睡眠ですね。平日との釣り合いがとれておりません。
で宿題はさっき終わらせ。
宿題のが先だろうって話だけど,ちょっとNANAの展開がショッキングすぎたよ。
お母さんが,切ないっていってたけど,あれは切ないどころの話じゃないよ


今週は7日間フル出動だー
ハードだー
文化祭だー
ていうか明日は日本って祝日なんですね,何で3連休3連休言ってるのかと思ったよ(´・ω・`)


そういえば明日も6時前に起きなきゃいけないんだからはやく寝なきゃね。
でもOCのメールまだだわ。
英語で文章久し振りですな。できなかったらどうしよう←

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/13 (Sat) HANABI

ミスチルの,大絶賛してる人が居たので聞こうと。
いや大絶賛してなくてもだけど


昨日から朝練下校1時間延長。
1時間はやくおなかが空くし,夜ご飯8時半くらいだし,1時間目始まる前から眠いしってこれはいつもだ(待
朝は部活で,放課後は私調理班の名の下調理ばっかしてますね。
今日に至っては委員に提出で,召集かかってから,やっと椅子に座れたと思って時計みたら,3時間経過。
そりゃ疲れるわけですよ。立ち仕事してる人すごい。ヒラメ貼りヒラメ貼り!←

夏前からそうだったけど調理班男子見てて楽しい。
麺を茹でることにおいて「まかせとけ」と言ってみたり(まあ実際それやってるの彼らだけだから任せるしかないのだが笑)
ウインナーをフライパンで温めてるだけの私を応援してみたり
最後に麺余ったから寮生が食べてね と言うと本気で喜んでいたりとか・・・まあ色々

最後は寮生の寂しさというか何と言うかが出てるけどまあ(

あと1週間なのですね。
眠気に勝てる日は・・・来ない。


修学旅行のホテル班は,昼休みに突然呼ばれて行ってみたら,隣のクラスの友達が,私と,私がいつもクラスで一緒に居る友達との班に入りたいんだけど,というわけで。
私とその子で,ホテル班の話とかひとっこともしてないわけですね,友達は私に気遣ってたみたいで,私もまあそんなんで。
で私は「え,まあ,いいよ。私ら班の話してないけどねえ」と
いうことで決まったんですね,自動的にその瞬間。
その言い出した子は,自分が全てを決めたことに全く気付いていないんですけど まあいいです,普通に仲いいんで。
しかしホテル班3人って奇数ってどうなんですかね。皆すごい悩んだと思うんだ。


国語の先生がプリントに自分が今ハマってるアニメ?の画像のっけてきて痛いよーいたいよー
ちなみに私は先生が好きになれんという理由だけで国語の授業が好きではありませぬ,はい。
しかし1学期の成績は現国と古典が成績の1位・2位というある種の矛盾。


OCのメールは明日でいいや,めんどーくさーい


ポケモン出たことに,巡っていてはじめて気付きました・・・(笑
ひとり情勢(?)読めてない人になると思いますがよろしくお願いします☆(帰

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/08 (Mon) 10年目

ポルノが。
できるものなら9年間知っていたかったな(´・ω・`)
とりあえずおめでとうですねー


とりあえず宿題を学校においてきた大馬鹿者ですこんばんわ。
友達からCDを3枚借りておりますコピっております。
終わったらハリポタよんで寝ます。
はやく読みたいし,そうしないと妹と母親がいつ口滑らせるかわかんない。


でも多分読んでる途中にねると思うなあ。体育と昨日寝たのが日付越してたせいで眠い。

その体育でバレーやったら,サーブが決まりまくったり色々していたせいか,ていうか違うと思うんだけど,今度は利き手にアザを3つばかし。腫れてる。
字を書いてても痛いという謎。
テニスは平気なんだけど。行動が派手すぎて痛み気付かないのかね
とりあえず何で私だけこうなるんだろーってのが先生とした話。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/07 (Sun) あーと1日!

起きたら11時でした。
9時に1回起きたんだけど,気付いたら・・・

起きた時に「これは寝坊だなあ!夏休みにすら出来なかった寝坊だああっ」と喜んでいましt(帰


その後はすぐ,親に「出かけるんだけど一緒に行く?ちなみに来ないと昼ないんだけど」
といわれついていく。
いやなんとなく。
お昼食べて,親は眼鏡見に来たみたいなので,選んでる間に,修学旅行必須アイテムらしいサングラスを片っ端からかけてみる。
似合わないだろうと思っているので余計大研究,そして成果は出ました。
細かい事言えばもっとあるが大きければ大きいほど似合う と思う←

眼鏡選んでる両親には「私は縁があるのが好みなんだけど」と言う。
なんで親に自分の好みを言うんですかこの娘は。


おっかげさまで宿題はあんまり。でも火曜までに終わってればいいであろうところは終わったので。

今週の金曜日から部活が朝練になって,しかも最終下校延びるんですな。
キツイ日々がいらっしゃいます。ふふふ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) く・ろ

何かの集まりのときに人と目があったのに,何を思ったか思いっきり反らしてしまったんですね。
そんで,自分何したんだかな,どうしようなあっていうのが中々苦しいです。
嫌いな人なら一向に嫌ってくれて構わないんだけど(←待),すごいいい人だし..
女の子なら聞けるんだけどねー,そうじゃないしなー
何も思ってないといいなー
でも,日に日に,そうじゃないような気がしてくる。。
勘違いだったらやだから絶対聞かないけど,勘違いだといいな

どうもこんばんわ。非常に眠いちょこです。
やっと1週間も終わりました。
長かった。先週夏休みだったとは思えない。もう1ヶ月くらい行ってるような気さえするよ
って友達と話してました。
結局友達に会っちゃうとはやいんだよね,ってのも話の一部。

明日は寝ていたいけど,英語の宿題やら数学の予習やらが。
ちまちまやってれば楽だったんだろうなーorz


今日修学旅行の説明を受けたけど,凄く楽しそうだった!元から楽しみだったけど。
去年から聞いてて,自分の真正面に星が見えるってのが密かに凄く楽しみ。

淡い記憶の限りプラチナって1週間後ですよね。
忙しいからやんないとかいったけど,よく考えたら私来年まで帰らないから
どちらにしろできなかったね,っていうオチですよね。じゅけんせい(´∇`;)だよ
まあ学校はじまって1週間で疲れきってる人には無理だろって話ですけど←


追>ポルノさん活動活発すぎます。ベスト2枚同時て。しかもトランプネタ(?)とか趣味ど真ん中や笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/05 (Fri) 見てないといいな..

最近「髪の毛伸びたねー」とよく言われます。
そんなときに学校案内パンフレットが配られて,1年前くらいの私がのってたんですね。
肩くらいまでしかない。
短っ(笑

まあ,専ら彼女らが言ってるのは,夏休み前と比べてなのですが。
伸びるのが早くてなおかつ切ってないとなるとそうもなるわけですね。自分気付かないけど
ていうか前髪が邪魔です。授業妨害しかする気ないみたいです
だからって前だけのために美容院行く必要もないし,暇もないし(駄


実力テスト全部帰ってきて。
クラス何も変わってません。
あんだけ勉強しなくて変化なし(=落ちない)とはね,嬉しいけど何なんだろうこれは・・・たまたまか

日本史は平均超してました・・・結構ギリで(
年号書くところに「後白河」って書いてましたけど。まあ。←


色々したい事はあるけど眠いから寝よう。
そういえば明日学校だし。。
文化祭まで毎週土曜あるじゃん(´-ω-`)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) どうして,こんなに。

数学落ちてなかった(・ω・;;)

いや嬉しいんだけどね。やっぱり下の先生のがいいよ,と言われると
いっそ落ちた方が・・・?って思うんだよね。

って友達に言ったら,最もらしいコメントをもらったのでそっか,そうだよね,と納得して帰ってきました。

こうギリギリ?で残ると,次へのスリルが怖いったらない。
数Bとか毎回だけど。

ちなみに点数は史上最悪です,しかし平均点もひどいです,50点満点のテストみたいです(笑(

去年一昨年の過去問やったけど,こんな難しくなかったよ。
なんで今回こんなんになったんだろ。


古典も地味に落ちてませんでした。
英語は明日。
どうだろう・・・でも宿題は出したからいいや。
数学の片割れも頼む。ギリギリでいいから。


今日から通常授業で部活ありと。
疲れた。非常に疲れた。
寝たいけど化学のレポートが・・・orz
やればすぐだろうからやって寝よ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) 反省・その他

皆変わっちゃいませんでした。
そう簡単に変わられても困るけど。
女の先生がパーマかけて可愛くなってたりしたのみ。

ここの皆さん良心的なのでお土産くれるんですね。
大阪とか兵庫とか岡山とか静岡とか,行けないような感じの。
彼女らにとってはそこが本拠地なんでしょうが。
いや嬉しい。

実力テストはですね,数学やって寝ましたね前日。
日本史は真面目にノータッチで行きましたね。

まとめ。今日の私のパーカーに「DON'T LOOK BACK」ってかいてあったからには
それを守る事にしますが多少は。

国語
古典の助動詞の文法はフィーリングで解いた☆
・・・いい加減助動詞勉強しましょーねー。


英語
頼むから落ちてないで下さいお願いしますorz

日本史
先生居たから「できない!ごめんなさい!」って叫んでおいた。
でも0点じゃない。今3問はあってる。でも2桁いくかなレベル

数学
両方落ちます。



よし。←


明日提出の英語がかなーり終わってなかったのでやりました,部活ほっぽって(っていうかホントに今日友達に言われるまで知らんかったのもある)。
6時からやって,夕食はさんで終わったら11時でした。
いや,本気で終わんないかと思った。
結構侮ってたのかもしれんな。
明日化学やれば終わる。っていうか本当は今日やりたかったんけど無理。


大分反省しましたそりゃ反省しました無計画すぎました。

でも達成感はあった。そりゃもう。笑


おー明日古典現代文の日だー
うわーお。


そして順調に2日連続机に衝突してます。痛い。ああ痛い


やめろやめろっていうから(ってわけでもないだろうが)やめたのに
やめるとまた文句言われるから,総理ってものも大変だと思った。
いつ辞めれば文句言われないんだろ
皆文句ばっかり言うけど,国を,国民が満足するように統治するのだって
そう簡単なもんじゃないから,不満見つけてそう片っ端から否定しなくてもねー

印刷したいものがあるから,パソコンしてるお父さんが寝るの待ってるのに
寝そうにもないからもう寝る。起きられなかったらどうするんだ...orz

って思うのは,私がきっと批判っつーもんが嫌いだから,なんだろうけどね
難しいよ。社会って。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

