--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) Magic In Your Eyes

いやはや。

高2の夏休み(←響きが素敵☆)も終わりました。
楽しかった。
遊びまくったもんなーあ
なんか高校生!って感じだったなぁ。
去年は家でうだうだしてただけだからね。
まあある観点から見れば何もないが,そんなんどうだっていいと思うよ 多分ね!

遊びまくったおかげさまでふつーに宿題は終わってませぬ。
さすがに終わったひと居るからね(´・ω・`)
あと残ってるのが化学と俳句と英語だから,終わる終わる。
実力テストの日は午前中で終わるからその日に英語やって,次の日に化学やりゃ終わる終わる。
ほんとに終わんないと思ったから良かったわ(´□`;)


今は宿題より実力テストのが問題ですね。
日本史1500年手つけてないとか,何。
マジで0点取るぞこれは。
明日で出来るわけないでしょーよ。
しかも数B範囲もまだだからね。
ここで英語を諦めるという選択肢もあるけど,今回ちゃんとやらんとふぉーりんだうんだからね!←

日本史0点取るしかないんだろうか...


明日制服ですな!
懐かしい。

皆にも会えるね。


つーか呑気にしてられる休み 今回までだぁぁ。
2学期からはもうちょっと本腰入れなきゃなぁ。

高校の長期休暇終わったヽ(´ー`)ノ

さあ明日から

セプテンバ~♪


あ。
またブログの更新頻度が変わりますね。。
文化祭やー!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/28 (Thu) こりゃまずい

今日も学校行って講習受けたりなんだりして帰って来ました。

数学の実力テストの過去問やったけど,もはや1年生の範囲のが解けましたね・・・(笑
数列?なにそれ?みたいな☆←
2年範囲に手をつけてないのはまーずーいっと

講習が4時前に終わって,友達4人と立ち話して帰ってきました。
もうあれですか,兆候が出てるのか!?(
まあ,内容は,進路のプリントに職業とか書いてあるけど埋められっかとかそーゆーのから
色々話はとんで,結局いつものどうでもよさげな話に戻っとりました。

よく考えてみれば,進路のプリント,始業式提出・・・(


ていうか明日の夜お隣の国までつれてかれるんですね。
帰ってくるの31の夜なんですね。
っていうのもお父さんに8月の29~31まで旅行行けるか と聞かれたとき私は完璧に寝ぼけてて,適当に返事した という, 最悪すぎる パターン。
行きたくないしorz
だって皆日程言えば驚くし,つまんないよーだし。


で。明日も4時まで講習ですよ。5時半に出るそうですよ。
化学のレポートと読書感想文は持ってけないからやるしかないんですよ。
今(22時半)からやれと。
しかも先生,今日やった実験「教科書に載ってるよー」っていってたけど
これであってるのだろうかねえ
そしてこれ,何時間あれば出来る?


だからそこで29の夜から先が空いてたらどれだけ助かったんだってばorz
途中で行きたくないっていったのに,何か怒られるし。
場所が良ければなー
最近は残念ながら家族旅行にも楽しみを見出せてないな・・・
やっぱ友達と行く方が楽しいよ。

で宿題・・・


そういえば数学の先生が,皆公式とか片っ端から忘れてるもんだから
「お前ら来年は夏休みないからなー,ちょっとくらい遊んでてもしょうがないよなー^^」
と。 何で笑顔なん(笑
orz


ま,そこで吹奏楽休むのも楽しみ減らしてるだけだから行くんだけどね。
吹奏楽と数学の間に,お昼食べる時間ひいても時間余るけど
きっと友達と話したりなんかしてたら終わってるんだろな・・・(笑


そういえば,ポニョはやっぱり学校で歌ってる人をよく見かけます。
私も友達と振り付けしながら廊下歩いてたり。ノリ以外のなんでもないですよ。(笑
うちの学校は人数が少ないです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) ぴかちゅと過ごす3時間

無事でーす。

今日の,日本時間なら2時前に着きました。

飛行機には映画,音楽等々魅力的なものが沢山ある中,私はずっとピカチュウバージョンをプレイしておりました。
他にも金と銀もあったのですがピカチュウ。
ピカチュウがあとからちまちま着いてくるのにえらい惹かれて。

英語版でした。
わかるのかよと思ったら割と簡単な英語。
さすが子ども向け(*´U`)
Critical hit! と Super effect! がいろんな意味で好きです。


名前は,自分でつける,の下にYellow,Ash,Jackと候補があったので
Ashと迷ってJackにしました。
ライバルはまた候補の中からJohnを。


・・・最初の方どっちが自分でどっちがライバルかわからなくなりました(((


途中で寝たりしたのでニビジム行っておつきみ山の前のトレーナー群と闘っておつきみ山には入らず終了。
メンバーもピカチュウとポッポ,コラッタ,バタフリー,ニドラン♂,サンド(捕まえただけ)と,いかにも最初っぽーい感じ。
タケシの前に結構皆平等に育てたのにバタフリーのねんりきだけで倒れましたね。
色々残念なんですけど・・・(笑
そういえばあの細目さん,名前タケシじゃなくてBLOCKだった(
あとなんで短パン小僧は「短パンが好き!」とか「なんであんたは短パンはいてないの」とか短パンに触れて,ミニスカートは主人公の事変質者扱いするんでしょう(´・ω・`)

3時間ちょいなのに別れるの寂しかったです←



荷物重かった。
肩痛いよ。
今回は洋服とかタオルとか身の回り品ばっかり。
私にしては無駄なものを買っていないという快挙←

一番の後悔はポニョ見てないことです。orz
来ないかなーこっちに。


で今日,ちゃんと部活へ。
驚かれたなぁ・・・(そりゃ

皆元気でした,いつもどおり。
寮生はあんまり帰ってきてないんだか寝てるんだか。(


明日は化学の実験と数学だよー
実験楽しみだ!!

数学・・・orz


宿題orzorz


そいえばいつかの日記で「この後宿題でもやろう」宣言したけど
思いっきり松ケン見てました。(
DMC見たかったかも。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/25 (Mon) 楽しかったです。

とうとう明日です帰るの。
なのになんで私こんな昼間(14時過ぎ)にパソコンしてるんでしょう(
お母さんが居るとおちおちブログも書いてらんないので今何か残そうって勢いなのでしょうか,
明日は多分無理だし。。


荷物を詰めているわけですが,後回しにしてて今日というかさっき参考書を買ってきたわけですね。
英単語と古典文法と化学ふたつ(内容は違うはず)なんですね。
それに日本史の一問一答と数学の分厚いワーク2冊と英語長文の問題集が今のところ

手持ちなんですね(終

あれとCD3枚を共存はキツイですね。一応いちばんふかふかしたのにくるんではあるけど
大丈夫かなー


今日単語帳3冊持ってレジ行ったら,店員さんどう見ても私と同じくらいの男の人でした。
鳥とか可愛い形した単語帳もってってしまったじゃないかorz(何だ
そういえば来る前に,どこかで,向こうの店員にはめったに愛想がないから,日本来たらどうなるんだろ,見たいな事いったような気がするのですが。
レジ行く度に笑顔でしたね,きっと←
皆優しい・・・(普通


日本帰ってきて,買い物が出来たことも,行きたかったとこに行けたのも,美味しいもの食べられたことも,見たいテレビが見られたこともそりゃ嬉しかったですけど,やっぱり会いたい人たちに会えたことがいちばん嬉しかったです。
ずっと日本に居てもそうそう会えるってわけでもない人もいるし,ニートになってしまうので(笑),ちゃんと高校卒業してからまた日本で普遍的な生活を送ろうと思います。
いや,卒業する前にもっかい来るけど!

あと驚いたことは,原宿行ったら同級生を男子ばっかり6人見かけたことですね。
1人同じマンションで,マンションじゃ会わなかったのに。
原宿凄いな・・・と(笑

日本の高校生は大人ですね 困ったことに。
私はもうどうしようもない(終
中学生から大学生まで同じ感じだったりして・・・((
あと何か怖い待ち合わせひとりで待ってて団体が通るといちばん恐ろしいよ!
まぁそりゃ人によるけどね(笑

そういえば。
お母さんに「早く冬服が着たい,そっちのが好きだから」的なことをいったら
「あんたの大学受験でお金ないからそんなん買えない」といわれたわけです。
そんなことは・・・あるのだろうかorz
また縄跳び出来る勢いの長さのマフラーが欲しいのに!←
・・・それくらいなら買えるか。
暑い冬は今年が最後ですんでこの不思議な感じを今冬は楽しんでおきます。


英語の長文10問ちょい,英字新聞の和訳10記事ちょい,化学のレポート,日本史の暗記,数学の宿題はあと1問だけど実テの勉強にはもうちょっと,現国ノータッチ☆

どうにかせねば・・・(



次からは向こうですね日記。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/24 (Sun) ふくざつ

080823_1529~02

昨日やっと食べられた!!雪だるま。
2週間前池袋で見てから凄い食べたくて食べたくてたべt(略)
下はストロベリーチーズケーキとかなんとかですか,美味しかったです。
見てわかりそうですが上はソーダ。正式な名前は2階行かないとわからn(行け

そろそろ同じ学校の友達は皆向こうについているようで。
帰ってきた!っていう日記見たり,それにコメントして返ってきたりすると
あー会いたいなーと思う。
けどやっぱり私学校と友達は恋しくても,国は日本のが好きだなー
例えあの国が過ごしやすい国ナンバー1だとしても。
だから帰りたいとは言い切れないし,だからって帰らないと向こうの友達には会えないし。
複雑。

だから私,転校なんかしたくなかったんだけどなー
移動ばっかしてると,離れるときにいちいち寂しくなるのはキツイ。
これをあと1回,日本に対してやるわけだし,向こう出てくるときも関西の子とかとは別れるから
いちばんキツイんだろうなあ・・・
あーやだやだ。この性格かわんないかなー
でも自分の性格を変える前に本帰国だろうな・・・(笑
もう来年の冬こっちだからなー
5年を考えるとあと少しかな

やっぱ2週間くらい前に戻りたいとか思うなあ(駄

あさっての夜ですね。
皆宿題は終わってないらしいっすね。その調子でたのm(黙

友達の北海道土産は美味しかったー
白い恋人にはやっぱりちゃんと賞味期限が書いてあった(
じゃがポックルは何なんだ,美味しい(笑


荷物が多くてお母さんが怖くて大変ですorz


宇治原さん化け物だ京大のプレ模試全国2位とか脳わけろorz

数学は図形まで来たがチェバメネ以前から危ういぞ・・・
妹がリズム天国買ってきて楽しくて大変です(((

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/21 (Thu) 祭

行ってきました。
夏休みは恐ろしいですね,夜でも混んでおりますすすすー
まああれですね,千葉県民が夏休みに行くこと自体多少間違ってるんですけどね,しょうがないですね(誰のせい

スタンプラリーは2つまでは行ったんですけどね(お墓ついてったときにあった),いちばん遠いところが余ってて,しかも運賃が片道500円くらいかかるんで,それだけ行くんなら東京行った方が間違いなくいいだろと思って・・・
ま,実際舞浜行くのにも東京と同じくらいかかりますけど(


アフター6でも全然行けますねー。
ファストパスには期待してなかったのにレイジングスピリッツだけあったのでとって。

インディンジョーンズ
    ↓
マーメイドラグーンのコースター
    ↓
レイジングスピリッツ
    ↓
タワーオブテラー
    ↓
センターオブジアース


うん。
見事なる絶叫祭り。

(≧▽≦)

実は最後3つはじめてなんですね。
半分以上はじめて。
360度は全然わからんですね,楽しいくらい
タワーオブテラーはもう怖いわ。最初に横に動くだけで怖い。笑
上に動くともっと怖い。下?浮くし^^
でも景色はえらい綺麗でした。あそこで止まればいいいや怖いか(
ちなみに写真はデジカメで撮ってきたけど,満面の笑みでした(爆
いや楽しかった。怖いけど楽しいってやつ。
中の悲鳴がスピーカーで外に聞こえてるという演出が素敵すぎる・・・笑
センターオブジアースは外に見えるやつだけですね
しかし乗ったことのない私は「ねえもうやだもうやだあー怖い怖い怖い」エンドレス。落ちるまで。
でもあそこだけでしたわ。

結論。
もうシーに怖いものはない!


夏休みの結論:宿題終わらん^^
とんねるず見終わったらお風呂はいって数学やろう。
日本史マジなにしていいかわかんないいいい

お風呂といえば,この前とうとう洗顔料をリンスとしてベチャっとつけました。
元から毎日あぶなっかしいんですけどね,とうとうきたかってかんじでした。はい。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/20 (Wed) れっつごーとぅー

今日は朝からCD買いに行ってました。
そんな急がなくても間違いなく大丈夫なので10時半くらいに出て行きましたが。
ギフトって思い出すと未だにミスチルが出てくるというか,まだ聴いてません。
そんなこというとBUMPのアルバムもオフ行く前にプレゼント1回あわてて聴いただけなんですけどね。(駄
去年,リンク(ポルノのシングル)をタオルに包んで持って帰ったにも関わらず,ヒビ入ってたので,今回はもうちょっと厳重に行きます。
ヒビは他のCDとさしかえました,しかも親のCD(一応聴いてなさそうな古そうなの)←


そんなこんなで今日アフター6でシーの方に行ってまいります。
6時に入って何かめぼしいものに乗れるのかという一抹の不安はありますけどなんとかなるんでしょう。
タワーオブテラー乗ってみたいんですけどね,あれはもう乗りたくないって子がいるからいつかにお預けでしょうか。
外でお土産買ってから入るから4時間丸々使えますが。
また何か起これば楽しいのですがそうもいきませんよね(笑


来週はもう学校行ってるんですよね,あんまり想像つきません・・・笑
ていうか27の1時くらいに着いてその日学校に行こうっつのは無茶ですか。
やろうとしてるんですけど(


それまでに宿題ですな。
数学がさっきやっと論証まで。
2年の範囲,帰るまでに出来るかなあ
てかやらなくちゃ(・ω・゛)

1年の時から本読も読も思ってて読んでないから
そろそろ。。
そして何を読めばいいんでしょうというあたりが読まない人の質問・・・(駄

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/19 (Tue) Not Travel But Trip

母親とはるばる川崎まで行ってました。
我らが敵・2駅350円は,その後の西船から代々木上原間の料金を上回っていましたね・・・(

なんかマンションといえどもセキュリティ凄いし綺麗なおうちでした。
その点私の実家は・・・笑orz

で,マリオカートとスマブラやりました。
マリオカートは3回か4回かやったわけですが,1度堂々のビリを取りましたね☆

苦手なもの:ゲーム


スマブラは・・・まあ。
友達もあんまやらない子なのでやられっぱなしってこともなく。
むしろ最初は普通にCOMが勝ってたりしましたねたまに←
結構ぴかちゅとかカービィとかでも1位はとれるものなのですなーと
いや,一応私だって同じような人とやれば1位くらいとれますよ!?((

2人ともこだわりもなく適当にかえるわけですが(私は可愛いのしかとらないんですけど←),
途中でルカリオつかったらあれは使えた(個人的に)。

で更に,あぁこの人素敵と思って使った人が余計使えました。
何か1位ばっかとりまくって友達につまんなーいとまで言わせました,この私が(駄
結局人間のが使えるんですかね,謎ですね,別に家にあるわけじゃないからいいけど
因みにその方はマルスさんなのですが結局何のキャラだかわかってません←



西岡さんがホームランうってらっしゃいましたね。
最近野球見て投げたボールがストライクかボールか見るのが,私の中の流行なのですが
結構あたるようになりました。最近全然見てないのに・・・
サッカーは見てもわからんので野球見るほうが好きです。
身近な人がやってるんだったらサッカーもいいんですが。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/18 (Mon) knight knows,,

Kを発音しないシリーズ(2つだけ

ようやくちょっとは勉強したあかなあ
長文5つ 午前使って。
長文だけやってるならそんなかからないんだけど,知らん単語調べて書くとすごいです。

語彙力が足りんのだなorz

英語ね,頑張らなきゃね,あー

今NHK教育の英会話見てる。わかって楽しい←


その前に宿題。。。

明日は友達のお母さんに会いに友達の家に行くお母さんについてくことになりました(ややこし
友達も居るらしいので。
ギリギリ神奈川(東京寄り)。
東京以外に行くのか・・・!
もう絶対東京以外には行かないと思ってたのに(笑


なんか,アテネのオリンピックは大分ぼーっと見てたけど
今回のは自分と歳が近い人がすごい活躍しまくるものだから焦りますね。
自分は何も夢とかやることとか決まってないのになーとか
うー

とか考えてたら

進路の宿題があることを思い出しました。ふふふ
何年後の自分ーとか
そんなんかくんだったら,勉強やったほうが簡単(--;)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/17 (Sun) 篤姫放映中

なんかもう,夏休み終わってまう感がひーしひーしと。
まあ実際あと2週間ですね。


・・・うっそー(気づけ


ていうか今週はやかったんですね。
楽しいと時が過ぎるのはやいっていうけど,先週のがえらい長かったですね。
多分濃すぎたんですね,濃すぎて長かったんですね。
来週の自分はどうなってるんだろうね。
テンション下がるとこまで下がっててもいいけど,お願いだから宿題進めておいて自分orz(

そろそろ適度に勉強しないと,夏休み終わって遊びすぎて数学両方落ちましたーとかだと
確実に呼ばれるからね・・・
何もないのに「面談しよっか」ってノリで言ってくるからなあ・・・(笑
でも実際まずいんだよね,両方。
うん,あれだ,講習にかける(な

そろそろ脳内の曲が変わっても良いかなって頃合だったのですが,
昨日友達に会ったら,その子が見事なほどにポニョ病だったわけですね。
家に帰ったら,友達と会った妹までポニョフィーバーかかってたんですね。

もう1週間ぐらい続きそうです。

orz

これはかさぶたより強敵だ...



あと行動完璧に出来る日8日もあるのに,残りのご予定がシーだけですって。
えー
そりゃシーはビッグイベントですよ。アフター6だろうが。
これじゃあ私,ポルノのシングル買ってポルノのTV観るだけのために残ってる子みたい・・・(笑
どっか行きたい・・・けどなあ,いまさらだし1人でふらつくのも ねー

あとはあれだ,お金が・・・(

交通費高いよ。
先週の土曜日の朝スイカに5000円入れたのに,昨日の朝900円くらいになってたから
またしょうがないから5000円入れなおしたさ。
どうやると1週間でそんだけとられるんだorz


あと1週間ちょいをどうやって使うか ですね。
宿題をやりこむ日が必要ですね

だらだらしてるうちに過ぎてたみたいなのは避けたいんだけど・・・
うーん
どうしよ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/14 (Thu) Cake, likes watermelon

こんばんわ。
そろそろ宿題終わらなさ過ぎて焦燥感を覚えております。
平均2回何もないところでコケるのですが,今日は記憶の限りゼロで嬉しいです。

すいませんこういう人です。
ちゃんと生きてるんですけどね(・ω・゛)


ほんとに1日数えるほどしかやってないです
英語長文残り28問
数学残り(最低)30問

数Aとかさーあ 消えてくれはしないのかなーっ

化学のレポート,途中までやったけどなんとなくあれ出したくない...
何か納得いかないってゆーか(--#)


読書感想文も本読んじゃいないし
何か本買おうと思うけど,何せ普段読まないから何がいいんだか
なんで私の成績国語がいちばん良かったんだろ・・・(

国語は実力テスト初見だし。
1学期のテスト,古典は初見ないから暗記科目として取り扱って
取れるだけ取ってたっていう人が今からできることって・・・
何だろう。(帰

あ・・・
日本史1500年・・・・・・
やばー


明日は2日ぶりに友達に会うー
混んでそう
しいぶうやあ・・・
まあいいや


もーう日付変わったあとあたりまで起きてて,次の日7時起きとかだと
毎日眠くてたまらん。。
でも,はやく寝ると何かが勿体無いような気がするのは何故。

31のゆきだるまのが食べたい・・・から
食べよう!←


今日プラチナのCM?やってたから見てたら
うっかり惹かれそうになったっ横歩きに(←?) いやもう買わないんでしょって言い聞かせたけど

でもシェイミは可愛い。

体操銀の内村選手 2つしか歳違わない・・・
凄い人は凄いんだよねえ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/13 (Wed) たけのこの里も欲しいかも

CDをやっと借りました。
色々案はあったのにたどり着いて覚えてたのYUIとポニョくらいで。

あれー?
なんだろう

しかもポニョないじゃん!ッて思ったら
先に着いた母&妹が
「もうあるよおー」

・・・いつの間に?(複数の意味で)

楽譜を激写しておきました。

雑誌を見つけて,その喜び以外何も考えずに持っていったら
え,高い!

ってなった。500円くらいかと思ってたら800円くらいした。
まあ後悔はしてない,全く全然すっきりさっぱり(?)

今日こそ宿題を!と思ったけど

眠すぎたから太鼓の達人(DS)をやって
数学を1問だか2問だかやって
お母さんが「パソコン使う?」っていうから用もないのにやって
もう1問くらいやって
妹に触発されてまたDSやって
郵便局行くからお昼作ってってなって
食べて
行って
本屋&CDの経緯に至る。
借りたらコピらないわけにはいかない。
買ったら読まないわけにはいかない。


・・・・・・・(^^)

どうしよう。マジ終わってるorz


郵便局に4年ちょいぶりに行ったよ!
なつかしすー(?)

そこに来たおじいさんがぶーぶー文句言っててやな感じでしたね。。
あーゆー人,生ではじめてみたわあ


カラムーチョも買ってくるんだったな(

ていうかじゃがりこマツキヨで98円だったー
やぱ88円買うんだったなーー


ヘキサゴンほとんど見損ねた。
来週シー行くから見られない(許しを貰った)。
再来週居ない。
ていうか最後のほう問題簡単・・・笑

ま そのあとハネとび見て大爆笑してましたけど(

あ 玉木さん好き(何?

テレビは水曜と土曜が好きです。
相変わらずドラマ観ないんで←

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/12 (Tue) 半分

今日であと半分みたいです,日本に居るの。

私がおばあちゃんから借りてる携帯で友達とメールしまくってるから,こりゃそろそろヤバイんじゃないかと思ったら,どうもこの携帯,au同士だと全部タダみたいで。

良かったorz

これどこにかけてもタダなの?沖縄から北海道まで。


コンビニのおにぎりとたこ焼きとじゃがりこが食べたいです
前2つはずっと思ってたとしてなんでそこに混じるんだじゃがりこ?
でもようわからんけど食べたいから買ってこようかなあ。
昨日の出先で88円で売ってたけどあれ買ったほうが良かったかなあ


ポニョみたい。
あそこまで来るとみたくてたまらない。
でも観る人がいるのかっていうのがいちばんの問題なのだった。

最悪1人でいくか。

やだな(


宿題に手がつきません。
まずい。
明日あさって暇な間やりこむしかないのだが。
数学とかやらなさすぎてヤバイ・・・;

昨日側に座ってたお兄さんが読んでた速読英単語 いい感じだったから買おうかなっ
英語の先生もあれがいいっていってたし。
そういえば雑誌とコナンも買わなきゃ。

hotmail(ちょこのほう)がどうでもいいメールしか来ないよ


ペルセウス流星群が見たい・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/10 (Sun) エンドレスループ希望

めったに会えない人に会いたいと思うのか
めったに会えないから会いたいと思うのか

皆に会いたいのは変わらないけど,
会おうね,と素直に言える人と,
とてもそんなの無理な人が居て
後者に会ってしまうと
あとをひくのか,

世界が狭くなれば良いんだと思うなあ


※↓今日のこと。長いです
続きじゃなくのせてたのですがキツイので変更。笑


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/09 (Sat) おつかれさまです。

改札の中だという発想を10分近く思いつかずすみませんorz
あと誰の連絡先も知らなかったことが問題でしたほんとに!

ゲームずっと見てたので暇そうに見えたかもしれませんが見るの好きだから暇だった,ってわけじゃないです(長

ちょっと全部を書き連ねるには,記憶力と文章力とか英語力とk(←関係無い)がないのでやめます。


続きにしないように書いたつもりが案外長いんで続きで。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/08 (Fri) わあい

2日連続カラオケ宣言してましたけど,
なくなって,1学期中「夏休み会えるといいね」と友達と言ってた先生に会ってました。
いやまさか会えると思ってなかったんでびっくりなんですけどね。
楽しかったのです。
色々話せたし。
ま会えればそれで何でも良かったんですけどしかも楽しかったです(・u・*)
しかし甘いものをふたつもご馳走してもらってるんで(今度会ったときにジュースあげればいいらしい笑)明日から2日分は甘いもの何も食べんぞ。笑

でも覚悟しちゃいたけど別れたあとまたちょっと寂しくなるわけですね(・△;)

会ったの東京駅なのですね。

やだ明日東京駅行きたくないいいい!笑

まぁでも会えたことを喜んで明日を楽しみにしなきゃね。
多分もう行けないんだから。


ていうか完璧キャップ買い損ねてます。

友達は「明日買えばいいじゃん」といいましたが
間違いなく無理ですね。

どうしよう☆ないとまずいぞあれは。


開会式でも見ようかなあ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/05 (Tue) 進行状況としては

今日予定なかったのにあんまり勉強できなかたー
とりあえず今から寝るまでになんかやろ(抽象的)

日本史1500年の歴史振り返らなきゃいけないのに
日本史のノートおもいっきりおいてきました。

ちーん

一問一答買ってどうにかなるんだろか。。。


電車が通勤ラッシュにあたらなければ
電車の中で熟語帳でも眺めようかね


関東は雨が凄いっていうけど
うちのあたり全然です。
たまにちょっと降ったくらい。。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/04 (Mon) ディズニーランドに住みたい

無事行きましたでぃずにーらんど。
楽しかったので,スペースマウンテン楽しすぎて5回乗りました等言いたいことは色々ありますが眠いので今は。。
私を迎えに来てくださいましたおばあちゃんがシャワー浴びるの待ちだったりしますが。


とりあえずいちばんの事件のみを今述べてしまいますと


西船橋まで来たところで電車が止まってたとかいうそういうことですねはい。
南砂町で人身事故がありましてなんたらですね。救出中っていってたけど出来たのでしょか

私は割と遅めに舞浜出てきたので正直あんまり待ってませんが
待った人は30分以上待ってたんでしょうねえ

大変だ。


ていうか私たまにしか居ないのに,遅れとか止まったとか3度目くらいなような気がするんですけどっ
南砂町で人身事故 2度目なような気がするんですけど←

多分南砂町に私のこと嫌いな人がいるね☆←←


あーあ。また行きたいてか出たくなかったなあ(不可
ファンタジーランドでよく流れるイッツアスモールワールドが流れてるう。。



他は明日気が向けば。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/03 (Sun) やっぱ暑い

暑い暑い。

しかし生きてます。

ねこが私の存在を認めてくれました。
猫がそこにいるならずっと遊んでますもう

英語のワークやっと買いました。
でも長文にしちゃ持ってきたノートのページ数が多すぎて出来ません。(勿体無くて)
熟語覚えなきゃいけないことを思い出してやりました。
まだ全部じゃないけどそりゃ
数学も半分は突破したけど,それ以上やらなきゃいけなひ


iPodについてるイヤホンが汚れたりなんだりするので買って来ました。

音違うわ。全然違うわ。笑
特に楽器の聞こえが。
楽器の音聴くのすごい好きだから嬉しい。

なんか楽器楽器いうとなんか微妙なような。笑


明日あの今年25周年のところ行くのですが
時間がさっき決まりました。
チケット買いにはやくでたほうがいいのかなってことになって
はやいほうがいいんじゃない?っていったら
返事が返ってきませぬ。
はやく決まって電車の調べて寝たいんだけどな。。うん。笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) August

8月ですね。

昨日よりずっと暑いすね。。

通勤電車にはやられました。
あれ毎日は嫌だなぁ。
大体9時になんて呼ぶからorz

オープンキャンパス行きましたです。
とりあえず日本で会うこと自体不思議で。
駅の外で友達待ってたら向こうから群馬にいるはずの友達が歩いてて
お互い「えぇぇぇえぇぇぇぇ!?」ってなって。笑

茶髪の人々が居て何か不思議で。(茶髪は禁止)
似合う人はいいねぇと。
まぁ私は黒髪が好きなので人より「黒いほうがよかったのに」と思う人なのですが
やっぱ茶色いほうが似合う人もいるわけですよね晴一さんとか
うん,楽しかった。


大学ってやっぱ楽しそうだなぁと。
色々と参考になりましたよ。
来年行ったらもっと参考になるんだろうけど,来年の夏はかえれないかもなぁ


その後,渋谷に出かけました。
同じこと考えてるグループが私ら以外にも居ました。そりゃそうか。笑
しかし。
あそこは凄いなあと。
あの細長いとこ(どこ)しか行ってないけど友達と「日本ってすごいねーいいねー」と言ってました。(何処の人
まだ夏物のセールやってて良かったです。

でも本当に買おうと思ったものはまだ買えてなかったりしています(え
まぁいいんです,来週もどこか行くし

とりあえず。
何書いていいんだかわからんけど楽しいです。


ポニョ歌ってる子は可愛いなーと

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

