--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 月真下。

・・・着きました です(何

しかしこの国蒸し蒸ししていらっしゃいますね。
今日は涼しいほうらしいですね。
友達と飛行機出たとたん暑いしか言ってませんでしたけどね☆

ちなみに飛行機の席で快適に寝られる人じゃないんで今日睡眠時間が2時間です(
朝の4時だか5時だかあたりから,空が異様に綺麗だったんで,隣で寝てる友達を羨みながらずっと空見てました。

おじいさまとおばあさまは何も変わらずでよかったよかった。
猫様は相変わらず私を歓迎する気持ちがないようです←

そして午後早速おばあさまと出かけて服を少しと本やら雑誌やらというかハリーポッター買って来ました。
全然読んでませんけど。
去年英語版数ページ読んで最初にスネイプとルシウスが登場したという予想は当たりました。


あたらないわけがないですね。うん。



何か周りの看板とかが全て日本語だったり周りの人が皆日本語喋ってるという当たり前すぎる環境に驚いている私と友人でした☆


明日はオープンキャンパスだー
学校の人々にあんなところで会うなんて不思議な感じだろうなぁ。



早く寝よう。


あぁ、ちなみに私DS向こうに置いてきました(

あと9日の前日は友達とカラオケに行くので9日に歌が歌える状況にあるかわかりません((


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/30 (Wed) 実感-250

あと3時間と少しで家を出発いたしまして
飛行機は5時間と少しくらいですか。

家を出るのが早いんじゃないかっていうのは,うちの父親の性格故。

そういうことで(?)今日急いで英語の宿題のひとつである「洋書を読もう」を終え,もう一つの「短編小説を読もう」と一緒に感想文かいて何故か一気にふたつ終了。笑

しかし学校から与えられた方えらい書きにくかったな( ´・_ゝ-)
友達と「これはどうやって感想文を書くんだ」という話をしたくらいであり。
いやぁだって,前教科書に載って問題になったようなやつですよよよ?(情報源:ネット)

orz

まぁ出しましたが。

化学も微妙に進めてますがどうしましょ。
今から気が向いたらやります。

お母さんが下の階の人のおうちから帰ってこないよ。
ごーはーんー


ていうか,荷物の詰め方が適切かどうか見てほしい。うん。


そして今電話出ようとしたら前をヤモリが駆け抜けた。。。。。。。ひー

お父さんが帰ってくるていう電話でした。
お母さんに帰ってこいと電話しました。笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/29 (Tue) Releeeeeease!?

いや。
なんでまただすの。
だしすぎだろう。
ふたつシングル買えるじゃんとか思ってたのに。
何でー!?
秋とか買えないじゃん。 そういえばBUMPもよく買えない時期に出すなあ

ポルノさん元気だねー

いや、いいんだけどさ。笑


そういえば感想文やらレポートやら今日はやってみようってことだったのに
ちょっと驚いて日記なんて開いてしまった(´・ω・`)

ついにあしたとなりました。
しかし,日を追うごとに実感がなくて困りまして。
ふー

7時間orz

寒いし(飛行機)
暑そうー(日本)

あぁ,準備ってものもあったなぁ
でもスーツケース行きはもって行かなくていいらしいから楽じゃ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/28 (Mon) やる気が欲しいなー

なんか暇すぎると書くことなくて逆に空く。笑

暇暇いいつつも昨日はボーリングに行き友達の家に泊まったりしてました。
うん,ほとんど漫画読んでた←

そんでま,うちの近くに住んでる子に会うのは最後だったわけだ。
昨日ボーリングのあと別れた子たちには割とアッサリしてたくせに,私にゃ「いろいろありがとーね」とか言うから寂しかった(´;ω;`)

しかし世界にはどうしようもない事がいっぱいあるわけだ。
東京ならいけるよ


で。

明後日なわけで。

準備なんて当日やるわけで(夜行便だし)

明日は友達の家に行って多分wiiとかなんとかして帰ってきますはい。


あぁ宿題。

昨日新聞買い損ねたしいいいいい。

やばいなー明日の午前中取り組む。
しかし午前はだらだらタイムって体が認識しつつあるんだよなこれが←


ふー

日本帰りたいけど,なんか色々大変そうだよなあ。
基本的こっちのが安全だよなぁと思う。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) I will..

来週の今頃はもう,日本行きの飛行機のなかです。
もうすぐ出発ってあたりですか。
2階建て(乗ってしまえば意味はない笑)。
頑張れば友達と近くの席。
そして先輩と,部活が同じな男子とも飛行機は一緒らしい。

7時間は長い。
だから友達の隣がいい(´・ω・`)
夜行便だけど知るかそんなもん!!(笑

楽しみでございますな。
7時間を乗り越えれば1年ぶりとなるじゃっぱんですな。


今日は本借りに行った。
んで雑誌読んで,パン屋に寄ってお昼買って帰ってきた。
そのパン屋。
何かおいしいもの沢山あってうっかりときめいた←
家に帰ったらお父さんがカレーマルシェ食べてました。真昼間なのに
壊れた電話を設置しなおしにきたっぽい。
仕事しろよ笑

ようやく数学はじめたよ。

あと1週間で日本史と化学と英語もうちょっと終わらせられる


わけないな。。orz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/22 (Tue) 問題ないでしょ。ひとりくらい,寝てたって。

ってぐらい寝てたような←

そんなわけで夏休みです。

その前に昨日の話。
通知表?
体育が数Bに勝ちました。
この運動神経ゼロ女は,何故かスポーツテスト上位3分の1に入るのでそれでしょう。

違う。
数Bが悪いんだった。


テストは。
英語がちーんですね。
でも前回より順位が10位近くあがってよかったです。
やっぱ前回が悪かったんだな(´・ω・`)


昨日でうちの近くに住んでて一緒に帰ってた子が転校だったのだが。
悲しいとかじゃなくて実感がなくてまずい。
いちばんまずい。

そのあとは昼を食べて,私は変人グループに引き込まれテンションがおかしくなり。
途中からそのうちのひとりと,さぁ何処で会おうかという話をして(何故
カラオケに行き。
何故かここ行くとき私は絶対喉が痛くて(笑)
女の人の歌なんて歌えずに(宇多田さんが無理すぎて笑えた)
ポルノ歌って,1度聴いたことあるだけの嵐のHapinessを何故か歌いきって(びっくり)
最後にリライト叫んで終わり。
リライトいいよ。すごいいい。(`▽´)

あれ。昨日の話長い笑
でも今日は,冒頭みてもわかるように

何もしてない。



気付いたら午後2時だった。

英語の宿題残り5つのうちの1つの10分の1が終わったのみ。
数学やり損ねました☆やばいね

明日は図書館行って宿題の資料探しにいきまっす
明後日は異文化交流してきます

少なくとも今日よりは充実した日が送れそうだ。笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/20 (Sun) ろ・い・ず

ロイズの生チョコはじめて食べた!おいしい。
なんで会社の地下にあるのにお父さんは買ってきてくれないんだ。

昨日,英語の宿題のうちのひとつのインタビューを仕上げました。
相手が優しかったんでレポートつくるのも簡単にできました(´∇`)
あああと5つ。
英語だけで。
ちーん。
数学手をつけなきゃと思って1日半経ったわ(びみょ


今日友達と遊びました。
お昼を食べようとパスタ屋のメニューを眺めていたら,友達のうしろをスーッと別の友達あんど先輩カップルが通りました。
そのあと友達は半分そこの話しかしませんでした。笑
そのデートの友達のほうに,パスタ屋さんで食べるから来るなよ,って言ったらしいのに。
大変だった。

私が☆



でで。
そのあと私の家に行き,友達が銀魂読んでる間に私はノンノを見せてもらったのです。
久々に「はやく日本帰りたいいいい」って思った!
そのあとは夏休みの予定を立て。
ライブに向けてRADのライブDVDを見。
(*・ω・)♪


友達が来るから部屋を片付けました。
さっき母親に「いつになくキレイだねえ。・・・いつもこうならいいのにっ」と言われました。
・・・頑張ります。


明日で学校終わり。

通知表・・・ぷヽ(´ー`)ノ


数びいいいいいいいぃorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) やっぱ寂しいじゃん

最近更新ペースが順調ですね。
まぁ,テスト終わって授業もないからというのが最大の理由ですね。笑

今日の昼は文化祭の試食で埋めましたb

飲食忙しいす。間違いなく。
でもやりがいがあればいいんじゃない?
楽しいし。
そりゃこればっかりは楽しいだけじゃ駄目だけど


でで。
ずっと学校に居て宿題とかそういうの進めている暇がない。
今やれ,以外のなんでもないですね。はい。
日本史のレポートの時代いつにしよう?
それが決まれば話ははやいんだけどね
数学もやらなきゃ,90問。
でも90以上やらないと駄目だよなどーせ

吹部行かないとやばい。
練習しないとやばい。
もうひとりのトロンボーンの子が困っているらしい。ごめんなさい。
でも私が行ったところで変わるのかなあ
変わるように努力はしたいけどね

なんか,1学期疲れすぎて
はやく夏休み来いとか思ったけど,
いざ来ると寂しいかも。
友達が「皆と1ヶ月会えないんだねー」って。

寂しいじゃん!!笑

多分今授業とか宿題とかそのへんがなくて,ただ単に楽しいからなんだろうね。

まぁ全ての友達に1ヶ月会わないわけじゃないよね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/16 (Wed) 試食は大事だよ

数B赤ってなかったあああああ(0д0)!!
ていうか前よりちょっとよかった←
平均点前より悪いのに。 平均?あれで行くわけないj(馬鹿

数Ⅱは平均とってたし。化学は平均いくつかわかんないし。

数B一発目に返されるとかいうからかえってくるまで狂いかけてました。
きっと後ろの人々は,なんだこいつは状態だったでしょうね★☆★彡(←なに

日本史ドンマイ。2番目に悪かった。やっぱ駄目だ日本史
そしてよく出来たであろう友達に点数を聞かれたから「絶対言わない」といった。らいとなう


文化祭の食べ物つくった。

美味しかったわ(*´∇`)

楽しかったわ(´∇`*)

明日もやるんだよ,やったね!!
やきそば極めようやきそば

それ故連絡網回しましたが。
クラス委員・・・(親が)


ていうか最近文化祭に関わってて部活行ってません。
まずいです。
トロボン大変らしーでっす。

ではポルノが出たMステでも見ようと思います。

7月2日は夏の日ってよめるんだと! 確かにそうだ。
YUI素敵だ(*´∇`)(´∇`*)

何で気付かないんだ私(笑

8月9日に雑誌が出るから本屋にれっつらごー
あれ なんかの日だったよ-な・・・(笑

ポルノ病がやってきました(最近の日記を見ればわかります

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/15 (Tue) 赤?黒?

「ルージュノワール」ってものだと思ってた。
でもそういえば,黒猫が「シャノワール」だから ノワール=黒 ですね。
最近の発見(謎

会報ももう返さなきゃいけないなあ。返したくないな←

ていうかライヴDVDいつみよう(*・ω・艸)


どうもこんばんわ。
今日も学校行きましたよ。
化学は人が多かったです,理系もいたので。それでも30人居ないくらいだろうけど
テスト半分より上行くかなあ・・行きたいという願望はあるけど,そんなに難しくなかったからどうだろ(´・ω・`)
・・・ていうか半分なかったら平均いってないってことか。それもやだな(´・ω・`)でもむずいかもな
あ,でも平均は理系抜いてうちのクラスがいちばんいいらしい。


そのあとは文化祭関係の買出し。生肉とかに立ち向かいかけて,他のお店に買いに行った人々にまかせました
いやだって,「自分でつかめ」方式はないだろう。ってことでつかめ方式じゃなさげなとこに。
お荷物は全部男子が持ってくれました。たまごくらい持てたんだけど,優しいね!

帰りは(多分女子は皆)その男子らのレベルの高い話その他を聞いてました。
「世界史で1位は中々取れないだろー」とかさ,最早私は1位とかそんな話しません☆


明日全部かえってくる(´口`)
今日は学校から電話かかってきてないから,今のところ無事なはずだが・・・
あぁ数Bやだやだやだ あんなん要らない。
数Ⅱも皆出来たらしいしなぁ。平均行ってんのか私

・・・他は知らん。

ていうかテストとか知らんし(こんだけ話しといてね)


そだ,明日普通に学校いくのか(`・д・´) !!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/14 (Mon) 海に放たれた魚

終わった(`▽´)

自由だ(`▽´)(`▽´)

夏休みだあああ(`▽´)(`▽´)(`▽´)


いや,ほんとは学校行くけど。
授業ない学校なんて学校じゃn・・・・・いや,学校っすね(何

数B終わった\(^ω^)/ばいばい
それなりに勉強したのにさッ いとすさまじ。
才能が欲しい。

あーあと日本史もやばい。問題量やばい。
畠山のせいで時間喰ったorz白が上だよなあ普通に考えてorz
その日本史の先生,休みの日の服装が大学生そのもので素敵だった(*´∇`)
いいなぁ眼鏡似合って(●´Å`●)

日本史の日,化学とコラボで,化学ばっかやってたら,そっちのが簡単だったってゆー。
喜んでいいんですか。
生物はめちゃ難しかったらしい。ごめん生物の皆


テストはいーんだよ。

夏だ。 あぁいちねんじゅう夏だった

夏休みだ。

日本(・ω・)

やっと計画がたてられるぞよよよ。

楽しみだね!

最初の行事はオープンキャンパスだね! 多分てか絶対学校の人に沢山会うね笑

帰るまでに宿題出来るだけやらなきゃ。
っていうか日本史の実テ・・・アウストラロピテクスから1500年の歴史を今いっせいに振り返らねばとか。
ヽ(´ー`)ノわーい

明日はいっぱつめから化学じゃー
講習じゃー

晴一さんは素敵だ(*・ω・艸)
ついうっかりファンクラブ会報を写真に撮ってしまったあはは☆
ていうか背が高いよ! 知ってたけどやっぱ高いよ(何

土曜日テスト終わってもいないのにMUSIC JAPANみて,ポルノ見たついでにPerfumeもみたけど
彼女らは歌っていたのか,が私たち姉妹の疑問です。
翌日友達に聞いたら「わかんないよねー」って言ってました。
私は彼女らが痛い立ち位置のPVに出るというそんな立ち位置が憎いでs(


やっぱ音楽は素晴らしい。
今日10日以上ぶりにiPodで音楽聴いて思いました.

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/02 (Wed) 華

更新しましたね,ふつーに。

・・・だって英会話のメール送るねとかいうからさッ,今週の日曜の23:59までよとかいうからさッ,はやめのがいいかなって!

あとはまぁ,写真が必要だったとかなんとか☆

テスト1週間前となりました。
日課がいつも以上にいぢめでした。
化学と日本史がセットでしたヽ(´ー`)ノちーん。
化学選択者へのいぢめがいらっしゃいましたうふふ
ふつかめと最終日にやる気が感じられません。困ったね

今日は席替えもしました。
周りにお友達が居てよかったよ。
最後にうしろの部長にいじられて今日いちにちは終わりました。
そんなこの席はあと5日限りです。


17になりました。
花の17歳なんて最近はじめてききました。
お母様にうらやましがられました。
それ相応の1年が送れれば私はそれで満足です。


それで今度こそ更新止まります。
バトン見つけたのですが,さすがにやるわけにもいかないので終わったらやります<<(_ _)>>



*オフのこと
10日は先約ありで行けないです。
が,9日のほうはいけるか行けないかもいまだ決まってないです。
・・・っていうわけのわからない感じなので,書き込むのもなぁと思って書いてないのです。
多分全ての予定が確定するのは,それこそあと2・3週間とかかかりそうなので
出席か欠席か,かわってもあまり迷惑がかからないほうにいれておいてください。すみません><

日記 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

