--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 顔を上げなよ。

もう泣くなy以下略。
やっぱポルノは羞恥心に負けたぽいよね。最初から予想してたからいいよ。ヘキサゴン好きだし。
でもこれ上地ファン狙ってるよねえ(笑
野久保サンは歌上手になった テストも点良くなってきたし,努力家なのかなあすごいなあ(^ω^)

・・・何で最初ッからこんな話してるんですか。


こんばんわ。
日曜日はパソコンしないはずだったのですがね。
昨日やり損ねた事が多すぎたorzorz

とりあえず数学のテスト勉強はしたし!
2周もしたし!
えらいえらい(

今日の夜はお寿司!
カウンター。
板前さん(っていうんだっけ)素敵だったよ。いい人だよ。また会いたいよ。
幸せでした。
しかし食べ過ぎましたσ´Å`o)

あといっかげつで帰れるよ!
やったね!
買いたい物が一杯ですよ。
行きたいところがいっぱいですよ。
この前,ディズニー行きたいと思いすぎて心臓圧迫されすぎて倒れるかと思いました。
実話です(

明日から学校ですなぁ。
多少面倒だなぁあ。
友達と会うのはいいんだけどなあ。
授業が。あぁ中だるみ(2回目)

昨日友達が,「東京来た時にあきばはら行きたい!!」と言い出して。
「ちがう,あきはばら」と訂正してから(アキバという略称だとそう思うらしい),「えー」っていっておきました。
だって危ないじゃないか。
しかもメイド喫茶いきたいとかいうから,色々話した後に「高いんじゃない・・・?」って言って終わりました。
メイド喫茶って観光名所なんだね,知らなかった。
で,結局何処行くんだろう,あの子は・・・いや,私とあの子は・・・(笑
東京行って秋葉原とオープンキャンパスだけで帰りましたとかはやだよ。本人じゃないが。


さぁさぁ昨日3時近くまで日本史やってたから今日ははやくねよう。


既に早くない・・・・・・・orz だからパソコンは駄目なんだあぁ


あ,これからテスト終わるまで更新とまる予定です。予定。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/27 (Fri) ギブミー勉強意欲。

おお,6月3回目だ(笑

どうもおはようございます。只今8時半過ぎです。
この前放課後PM4時過ぎにおはようと言われたのでやってみたくなりました(謎

いつの間にか体育祭は終わりました。
てゆーか体育祭って10日ちょい前かー もっと経ったような気がするなあ(滅
とりあえず体育祭前から,PCの接続が3分程度で切れていたのでずっと使えませんでした。
今週の月曜にやっとなおりました。

さて,体育祭の話を今更蒸し返すのも私が嫌なので(いや楽しかったけど)。

次はテストですorz
2週間きってます。
部活停止の日が来週の水曜日。ひどいひどいひどいあと1日でいいからずらそうよ

だから直ったパソコンさまともしばしお別れです。
あれ?久し振りっていったのに。

2日連続の休みってえらい久し振りかも。
体育祭のあと,代休あったけどそんなの休みのうちには入りません←

6月なんだから勉強が難しくなったのにも,小テストの山にも慣れていいはずなのに全く慣れちゃいません。
むしろ疲れ果ててます。
月曜日から「疲れたー」とかいってます。 私だけじゃなく。

やっぱ先生去年のがよかったなあ。
数学の先生とか,自分のクラスの平均点が下がったのは自分のせいじゃない,皆が勉強しないからいけないとかゆーし(※説明し難いからしないけど明らかに先生の授業に問題があります)。
英語は授業受けてるだけで精神削られてるし。
まあ,日本史の先生は大好きで仕方ないんだけど(*´∀`*)


やっぱ中だるみですかね。
やる気が出なくて困りますよ。(´-ω-)=3


後悔なんかしたくないんだけど,結局いつも何らかの小さなことでも大きなことでも,何か残るような気がして寂しい(´・ω・`)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/08 (Sun) 何が欲しいって休みが欲しい

こんにちわこんにちわ。
元気ですよ。

この前担任に「元気?」ってきかれて「ねむいですー」って言ったら
「そういうときは元気っていうんだよ笑」っていわれたからとりあえず元気だといってみる!

まぁ実際今日も眠いんですけど←

日曜だからねりゃいーんだけど,宿題を。
体育祭の前なのに,休日は1日で,宿題はGW並みに出してくる素敵な担任兼英語教師。
明日聞かれたら絶対「ねむいですねぇ!」っていってやろうじゃないか(○ゝ`ω・)b

英訳ですって。
和訳のがどんだけ楽だったか・・・orz

昨日は授業が2時間に,そのあと6時くらいまで昼をはさんでずっと踊ってた,という現状。
帰ってから動く気も起きませんよ。 英語(さっきと違う科目)の宿題はやったけど
でも今日応援団召集されなくてよかった。
他の組は呼ばれてるらしいからね。
こっちの組でよかった。こっちのが順調だし,まず団長の時点で天と地です←

今日は午後はクラスの旗手伝いに行って,夜は妹の誕生日関連で外食らしい。
今日の夜を楽しみに思いつつ最近生きてた。 息抜き。
この忙しい時期に,父親はもうすぐ日本行くしね! ええのぉ


中間の結果が帰ってきたのだった。
数学は思ったよりは悪くなかった けど 悪いもんは悪かった。
あとは化学が去年程取れてないのと,英語がいつもほど良くなかったのが総合順位を間違いなく低くしたかなぁ。
期末はもうちょっとまともにやらんとねえ。
今回はあまりに勉強しはじめたの遅かったし。
その割日本史は自分なりの快挙を成し遂げ,ついでに母親にも褒められたわけですが笑


今は先生たちは「体育祭前で疲れてるのはわかるけど,授業もちゃんとうけてね」って言うけど,体育祭終わったら,どーせ「体育祭終わったんだから,期末に向けて頑張るんだよ」って言うよね。
容易に想像できるよー。

進路説明会では,修学旅行までが高校生活を楽しめる期間です とか言われるし。
まさか高校生活があと半年切ってるなんて思いもせんかったわ!


ポケモンのゲームを断ち切ると言った私のクラスの担任仮装が,見事にポケモンになりました☆
こんなのいたよね,って描くとうまいねと言われるのだった。
断ち切ったのはゲームだけでした,と,結果論。


こんなことしてる場合じゃなくて,英語の宿題をやるためのパソコンですよ。
久し振りにパソコン触ったせいで(この前は英会話のメールを返しに来たんだよ),色々見て回るのに時間がかかったなぁ

ていうか,また英会話のメール来てるorzorzorz
やだもー,英会話すきじゃないー
去年度の3学期が全盛期だよ!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/03 (Tue) 第一の?佳境

明後日から最終下校が延びます。

しかも朝練追加。

体育祭モードですね。

もう今でさえ眠くて倒れそうなのに。

体育祭とかは楽しいけど,そのあたりが辛い(´□`)


ほんとに暇のない。。

ダンスをまた3曲くらい覚えなきゃねえ。

がんばろ。


そういえば,ポケモンの新しいやつ(プラチナ?)は買わないと思われます。
暇がないので。
9月じゃあ。無理だよ。
出来ないでしょ。
何よりも驚いたのは,親に出るらしいよ,と言われて,何も考えないで「買わないよ」って言った自分なんだけど。。

もうとうとうポケモンの世界ともお別れなのでしょか。

多分。きっと。

絵を辛うじてかけるくらいになるだろうと。

あぁ,絵も高校入ってろくに描いちゃいないんだわな(´・ω・`)


そんなこと嘆いてる場合じゃないのでした。

じゃあなんで日記打ってるんだろう自分・・・orz

授業が面倒だよう。

去年は学校のどこもかしこも好きだったんだけどなあ。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

