--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) だって僕文系だし。

テストね。

数Bやばやばやばす。

実力テストの功績で残ったが,授業行く度,受けているたびに泣きそうになりますくらいですよ。

ちったぁ勉強したのにーん。

(´-ω-)=3

おかげで期末めっちゃ頑張らなきゃならんくなったわ。
やーだー
円とかやだー

今回のテスト。
いちばん悪いのが数B,そのつぎが数Ⅱと化学。

おお,文系だ私。
文系だしね。

英語ドンマイだったけどね。

相当悪いぞ今回。


校外学習いってきたー
まぁそれなり楽しかったす。
来週から体育祭ムードだわは。
隣のクラスと一緒が良かったしー

うわぁん。


まぁいい,頑張る。

早く夏休みにならぬかね。
それには期末を越えなければならぬ・・・・orz




ひー


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/25 (Sun) この2日間

もう自由気ままでしたよ。
金曜は2時すぎまでパソコンしてたし。
昨日もか。(´-ω-)

今日は友達に呼ばれて大会を観戦し,そのあと先輩(友達の姉)の家に遊びに行きました。
うん。えらい楽しかった。笑

でもね,思いっきり本屋に行き損ねたんだ。
ルーズリーフ切らしたのに,行き損ねたんだ。
どうせ今週半分くらいテスト返しだからいいし。
もういいしテストとか←

こんどの金曜日はポルノのライブ放送だ( `・∀・´)
まじまじまじまじ楽しみ。((●>ω<)っ)))
今週これだけで生きていけそう。
テスト返しとかもうどうでもいいし,ね←←

そして明日模試ってゆーね。。
まぁ,2年生になったし,真剣に受けなきゃいけなきゃいけないのは重々承知。
だけど・・・
なにも,テスト4連続の後の日にやることはないでしょぅ(´□`)
頑張ってやる気出しますよ。。
・・・てゆか,範囲何処?(だめだ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/23 (Fri) H2+1/2O2=H2O+286KJ

テスト終わったヽ(´ー`)ノ

とりあえず本格的に勉強しはじめたのがテストの3日前か4日前・・・なんじゃないか?(曖昧)

ヤバイよね(・_・)

理系科目(´□`)
僕文系ですよ。

化学があそこまで計算づくめになるとはね!
まぁ生物も計算だったけどね!

とりあえず,molとお友達になろうと思います。

あ,溶解熱好き。aqつけるだけだもん←
あのへんはいいんだ。モル濃度とかが,しばらくやらんとわけわかんなくなるorz

まぁ頑張る。

化学式書けってとこに思いっきり物質名そのまま書いて7点ひかれようとも(←派手にショック)
先生によると,文系に赤点が居なくて理系にいるらしい。

・・・・・・(´・ω・`)

ま,自分が赤点じゃないからいっか←

クラス残れるといいなぁ。全部。あ,無謀なこと言った。


次は校外学習に体育祭じゃ( `・∀・´)


あ。夏,8月頭から26くらいまで帰ります。
学校の夏期講習23からなんだけど。 マジどうしよ。先帰るのめんどいなー 帰りたいけど

てゆーか今年の夏が遊びまくれる最後の休みだなー 3学期の実力から,推薦にめっちゃ関わるし。。


6月に帰る父親にポルノのDVD頼もうー
BUMPどうしよう お金請求されなければ欲しい。
まぁポルノもお金ちょーだいっていったら考える。
お金ないし(´□`)

ポルノがデビューしたのが8月なら,8月にライブやったよねぇー

そして,フェス行きたい騒いでたのはいいが,ひたちなかとか何処ですかね。って感じだったが
今日何か違うことで出てた。あの場所は無理だ。(笑)
ま,元から行けないけど。(券取れないから 
あと1年半でいける可能性はゼロじゃなくなるよ。うん。

テスト前からずっと,宇多田さんの新曲が欲しかったので,とりにいきます(?)

水の生成熱(兼・水素の燃焼熱?)は,あってるかしーらない。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/10 (Sat) ロイヤルミルクティー

結局明日じゃなくて今日でした。パソコンに出会うの。
月曜日までの宿題(しかも多くて先生に腹が立つほど難しい)を思いっきり学校においてきたので,
月曜日早起きして解きに行くのです。それには明日のこのこパソコンしてはいられません。
まぁ,授業,午後だから昼休みどうにかなる・・と願う。
ていうかあの先生,宿題の量有り得ない。私らが習ってるのは英語だけじゃないんですけど。って感じ。

ていうか,学校の授業は去年のが楽しかったような気がするなー
まぁ,先生があれだけ入れ替わる時点で覚悟はしてたけどね。
難度も大きいのかなぁ。
学校から授業をひけば,今も前も変わらず楽しいんだけどなぁ。


部活,月曜でテスト前最後だぁー
また1週間やらなくなると,下手になるのかなぁ(o・ε・`o)
ていうか吹部行かなさすぎかも私。。


そして風邪が治りません。きっと運動(テニス)してるからだ。
しかし私は風邪ひいてない時期ってのはないのだろうか。


テストだぁぁぁ
理系科目がまずいですねー
ていうか何で数学増えるの?文系だよ私?
そして古典クラス替えとか初耳だよ?
前,1学期は替わらないとか言わなかったっけ?
いやだー今のままお願いー


BUMPのカップリング集,時期的にお父さんが帰るからすぐ聴けるかと思ったら,発売日がお父さんが日本から居なくなる2日後。w
いいよ。1ヵ月半くらい待てるよ。てか持ってないの2曲だけだったよ。
PV集はお金が余ったらでいっかなー てかポルノのライヴDVDが欲しい(´□`)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/09 (Fri) ねこふんじゃった。

さてあっという間に週末です。
週末といえども休みではなく。
明日は学校だしあさってはテスト勉強あはは と。

テストに向かって一直線に勉強いたしますので消えます。

本当なのは最後から5文字(句読点含む)だけだと思いますが。

いや,明後日にきてから,最後から5文字以下略。

中間は範囲狭いよとかいうけど,数学が全くわからぬ。

かたっぽは絶対先生が悪いねん。

だから理系に聞くねん。


さぁ勉学に生きるしかn・・・いやまだはやい。


今週の夢も素敵でしたよ。 今週のっていつも素敵な訳じゃないが(笑
素敵さは毎日違いますねってなんで毎日夢見てるんだろう


今日の放課後は非常に楽しかったです。
委員会。
あれほど活発な(?)委員会に入るのは委員会というものが自分の中に存在してからはじめてかな。



そしてバトン。
ジャスタウェイがわかるので(笑)

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/03 (Sat) えっぇ!!

ELLE!! えるれー。
活動再開するといいな。

ショックー(´;д;`)

ちなみにタイトルはelleをかな入力でやっただけです


私のGWは明後日で終わるわけですが。
宿題がなにひとつ終わってません。
・英語(どっさり☆)
・化学
・日本史
・現代国語

何が敵かって,私がある程度好きな英語が巨大な敵です。倒せるかね今から。

明日いちにちじゅう遊ぶのにーん←

3日間も山になんか行ったのが間違ってるー

嘘。

その前のふつかかん暑くて干からびていたのがいけなかったんです。


だからちょっと。
私が宿題終わるまで連休終わらないで欲しい。

いやでも
何か毎日(高校の)友達とかが夢に出演なさるので,本物に会いたいので始まってほしいか。

しかし
連休終わるとテスト一直線だからあんまりはじまってほしくないのか。


いややっぱはじまれ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

