--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) 振り向けば。

風邪をひいていました。
学校でめっちゃくちゃはやってて,そのどれかをいただいた事は間違いございません。
喉が辛いです。
カレーが辛いです。

昨日からで。
今日の朝,全身に寒気を感じて起きました。冬の朝並み。
そのあといつも起きるべき時間に起きたら今度は全身から熱出してるんじゃないかって程暑くなってました。
授業中も頭がボーっとしとりましたが,それは朝飲んだ薬の副作用かもしれないと。
頭がボーっとするんだよね,って友達に言うと「そりゃまずいよ」って言われるんだけど。

明日治して明後日の新入生歓迎会に体調万全状態で参戦したいと思います←

月曜行ったらGWだから大丈夫だって。



明日の休みはありがたいですね。
もう。ほんと疲れる。毎日毎日テストって。
しかもこれより上がまだ来年待ってるなんて恐ろしいなあ(´;Д;)


GWも宿題どっちゃりだし。。
休みは休ませてよ。


夏休みも宿題どっさり間違いなっしんぐだしなー
日本帰って宿題やるとは思えないなー
最初の1週間でやるっきゃないんですか。


近況。
友達とアホやってます。
小テストうけまくってます。
テニスやってます。



いかん。また頭がぼーっとしてきた。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/22 (Tue) Eye・Contact・?

最近パソコンを使ってやらなきゃいけない宿題が多くて嫌です。
そういう今も,宿題目的できているわけです。
宿題さえなきゃパソコンつけないで違うことやるのに(多分宿題やるという行為は変わらないだろうが)。
つけると色々見るからねーーー。。


さっさと宿題終わらせて寝よう。
あと3日。
つーかーれーるーーー。
まぁ,それなりに楽しいのが救いですね。


しかし。
数Bが嫌だなー
なんか。
暇・・・?
なんていえばいいんだか。
喋れないし。


まぁいいや。
こんなことしてるならその間に宿題やるべきだろうねー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) Greatest common factor

聴いてから学校に行くといいことあるよ。
偶然か,魔法か,なんだかはどうでもいいけど

・・・
もう疲れすぎて今日寝すぎちゃったじゃないか!!
宿題ひとつしかやってなーい
明日までに連語覚えなきゃなのにねー
エッセイは書いてから行くけど。
どうしようなぁ。今から連語覚えるとか絶対無理や(´・д・)
そりゃぁさ,寝てた自分が悪いよ?悪いけど。
昼ごはん食べに行くって行ってやたら買い物ばっかしてたけど。
あーもうっ たいへんだなぁっ


実力テストの結果。
自分の中で,額に飾ってやりたいくらい素晴らしいものでした。
なんでこれ,成績に入らないんだろう・・・(´・ω・`)
もういやだよ,あんな沢山数学解くの。
解けば出来ることはわかったんだけど ね。
望みはあることがわかったんだけど・・・ね。


校外学習が楽しみです( `・∀・´)
中間のあとだけど。
・・・・・・いやーーーだーーー テストーー。


あぁ。
エッセイのリライトしよ。
リライトっていうと違うの出てくるけど。
鯵缶・・・(違)


人名と勘違いしそうな駅名ランキングに,私の最寄り駅が入ってます。
しかも結構高い位置に。
面白い。
だってもう,私には駅名にしか見えないから。笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/18 (Fri) I'M GLAD TO SEE YOU!!

あーーーもーーー眠い。ねむいねむいねむい。笑
明日は宿題ないからいいやぁっていう勢いでやってますパソコン。
でも土曜日はちゃんと起きられない可能性があるのでちゃんと早く寝ます多分。


授業がレベルアーーーップしてる。完璧に。。
小テストとかめっちゃ多い。
毎日 本持って,暗記ばっかしてるよーな気がする。
昨日は古典の用語集眺めながら寝てました。起きたらAM5時でした。
再び眺めていたらまた懲りずに寝るもんで,結局バスの待ち時間とバスで覚えました。
ベッドで眺めるもんじゃないですね。

ドンマイドンマイドンマイドンマイ♪

・・・羞恥心。1度聞くと離れない。っていうと皆同意してくれる笑


とりゃえずはやくこのペースに慣れたいものです.


なんか吹奏楽が絶対集まって!っていうのが週に1回ってのになったので,それ以外全部テニスやってました。
何か疲れるけど有意義な感じがする。
ちっとも成長しないけど。
泥が脚にはねてたりするけど。
ラケットしまってたら部室にとじこめられそうになったけど。

( `・∀・)←何

いちねんせいいい子だよ。もーどうしよう。ほんとどうしよ。
嬉しいのー(●´Å`●)


担任の授業が週4とゆーのに加え,HRで会うのでめっちゃ会いまくりです。
前担任とは全くかかわりがありません。
何だこの差。
今の担任好きだからいいんだけどね。笑


私,やっぱ化学すきでした。
前まで先生が好きなんだか教科が好きなんだか正直わかんなかったんだけど。
先生変わってもやっぱ化学好きだと思ったから。
まあ,化学を好きになったのは前の先生のおかげさまだと思うのですがね。
今の先生はいじると楽しいですね。←

でも結局いちばんすきなのはいんぐりっしゅなのか??な???
化学はすきっていっても理系並みに出来るわけでもないしね
あんまり勘違いしないよーに笑


クラス一緒が良かったと思う子でも,クラスで会えない分
会うと嬉しいよねーと思うね。
いちいち感動する。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/13 (Sun) たまには夢を見させてほしいな

もーう休み終わりですな。
2日間の休みって貴重ですよ。
今週土曜まであるし(´□`)


最近味わってなかったから忘れてたけど,帰宅8時前の恐ろしさをまたひしひし。
眠いって。
疲れるって。
家帰ったって何も出来ないって(´・д・)
だから宿題ぜんぶやりたかったんだけど・・・現代文忘れてきたし,英語ずっとやってンのに終わんないし。
数学の予習も一気にバーっといきたいとこだけど,そうもいかないし(わけわからんもん)
また毎日眠気と闘いながら宿題やるのかぁ。
休み中の暇がちょっと欲しいなぁって高校はいってからよく思うしよく言ってると思う。


そんな今日は遊んでました(え
そのへんぶらついてたのですが,結構人に会いました。
多分こんなに会いまくったのは珍しいだろうなぁ。笑
指輪をおそろいで買ったりしました。あ,女の子ですよそりゃ勿論
なんだろうね。もう怪しいよね色々(謎

夏フェスに行こう行こうとばっか言ってました。
チケット頑張って取るぞっていってました。
普段行けないんだからいいじゃんね,行けそうな時取らしてくれたってね(・ω・`)
ま,人生そんな甘くできてないヽ(´ー`)ノ
彼女はタオルが欲しいらしいですが。私も欲しいですね。


さ。
はやく寝よ。
寝られるとき寝るべきですよ。。


そーいや,今日見た夢はとっても楽しかったよーな気がするー(・ω・)
実現したらいいのにね

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/11 (Fri) 何かに気付いてしまったかもしれない

どうもこんばんわ。
めっさ眠いです。
でもとりあえずメッセに出現してから寝ようと思います。
・・・いつ寝るんでしょう.


今週のまとめ。

身長は166ぴったり。
でも定規コース(謎)は低めに出ているという噂もあります。
私はまぁ,いちどめに顎をひきすぎてやり直しましたが。笑
多分1ミリっきゃのびてないってことないんだけど。
まぁいいや☆
体重ったらあんまり変わってませんでした。びっくり。
視力は右がそのままで左が0.1上がってた。
多分去年と変わってないんでしょうね,根本的なところは。
よかったね.


習熟度はまさかの展開でした。
絶対両方いちばんしただろうと思った数学は,文系で2クラスの方が上,全体で3クラスの方が真ん中という有り得ない事が。
頑張った私・・・(´□`)
・・・にしても,「なんでわたしここにいるんだろう」って感じです。
先生に聞いてみようと思います(何を

英語も残留,心配してた古典はまさかのいちばんうえでした。

いや,まさかこんなにいいとは思っちゃいませんでした。
現状維持を頑張れればと思いますね.



しかしまぁ,教室で受ける授業少ないです。
2日間授業受けて1時間だけです。
行事のためだけのクラスといっても過言ではないような.
でも来年はもっとそうだし,そのあともそうなのかな。


化学の授業受けてるとなんか寂しくなってきますよ。
先生戻ってきて。 本気で。


部活に1年生入って来ました。
みんないいこですよう。(・ω・)
女の子も結構きてくれたけど,男子はそれ以上にめっちゃ居ますね。
吹部はよく知りません。


やっぱなぁ眠いなぁ。寝ようかな。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/08 (Tue) 勉強の成果やいかに

実力テストでございました。

英語は長文がわかりません

国語は全部わかりません

数学は知りません


っていうわけで(最後何

古典あんまし出なかった。 ほぼ勘だけどヽ(´ー`)ノ

数学の図形もあんまりでなかったし,証明なんてゼロだった。
まあよかったけど。
何点取れてるかは全く分かりません

ていうか勉強の成果といえどもそんなに勉強したのかがわからん。
・・・かえってくればわかるか。



しかし気付いた事に,学校はじまっても授業始まるまでは割と暇ですね。
明後日はじまるから,そっから忙しくなりそうですが。
部活もそのときだろうし。


明日身体測定だってさ。
身長なぁ。あんまり伸びてないといいなぁ(全く伸びていないってことはないような気がするorz)
重さは重くなってるのわかってるんでもういいしべつに!!
視力もーーー下がってないといいですね。ちょっと無謀かね.

委員会何入ろうか決めてない。
決めねば。


明日朝部活あるし,早く寝なきゃなあ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/07 (Mon) かわりました。

クラス替わってきました(?)


昨年度一緒に居たお友達とは思いっきり離れましたが,
クラス違うくらいきっとどうにかなるさ☆っていうことで。

男女比率がほぼ1:2という感じでした。
教室が狭いわ隣との距離が近いわでした。笑


ま,楽しそうなクラスにあたりましたよ。うん。

前述の友達らと離れたところが悲しいだけですきっと多分!!


担任は私の事をやたらいじって下さった英語の先生でして。
当たると思わないで予想していたら当たりましてびっくりです。笑


新しい先生は未だに顔と担当教科(名前も)が一致してなくて困るわけですが,
化学の先生は隣のクラスにいるのですが。
何かすぐ注意したり面白みがない(?)とか色々 らしい(byまいふれんど)

だあいじょーぶかなーあ。

前のせんせがすばらしいひとですよってゆーから期待してたのになッ(読みにくい)


そういえばあの人たまに大嘘つくんだったなーあ(例:次のテストは簡単ですよ)


うん。どーにかなる    はっずー



で,思ったんですが。
古典と数学と英語が習熟度で,理科と社会が選択でしょう?
クラス分けてクラスで授業やるのは一体何時間なのでしょう??笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/06 (Sun) 重大な事に気付いた。

とーとー明日学校じゃないですかぁ。

ク ラ ス 替 え じゃないですかぁ!!

お願いだからお友達が居るクラスに入れて下さい。

楽しいクラスに入れて下さい。



とかいってさ。どこにも名前なかったらどうしようね☆(爆



あぁ。もう。
物凄い気になるし!!超どっきどっきですね☆☆


なんかこの星の飛ばし具合的に危ないですね色々。笑


昨日の夜(日付的に今日だけど)は,頭がガンガン痛くて眠れなくて大変でしたあ。
そして今日勉強するためにはやく(とはいえ明日起きる時間よりはずっと遅い)起きたんです。
そりゃ眠いわけですよ。
が,しかし。
今日昼寝なんかしたら夜寝るのがまた遅くなるでしょう。
だから昼寝をしないのが目標だったんです。

只今夜7時。物凄い眠いですorz

ワークの数Ⅰのいちばん簡単ランクのやつをやろうという無謀すぎると思われた計画を突破して参りました。
終わった時の達成感は,宿題そのものの問題数を突破したときよりありました(笑

で,予想される明日の目標は数Aバージョンだと思うのです。ていうかそうです。
間違いなく無理ですね。
図形出来ないし☆

あーあとは英語もやります。
国語はいいんですよもう。初見だし。



あ。
古典助動詞Σ!(0□0`;))) やばいぞやばいやばいやばい。

ていうか古典,習熟度別に変わるんじゃなかったか,2年次。




終わった・・・・・・・・・・・!


習熟度別のこと真面目に忘れてた。。
もうね。次頑張ろうか。
どーんまい。

あれ,でもテスト国語でやるけどあれをどうやって古典のクラスに使うんだ?



それより今はHRのクラスだクラスっっっ


*
今日をもちまして,更新頻度激高日記は終了かと思われます。(仮)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) いちごサンドは私のもの。

さてさて。
最近よく回線が切れるんですな。
で,昨日かけなかったんですよね。
一昨日は,忘れてました。(笑


一昨日は学校行ってきました。
友達についてっただけ。
新しい先生をひとり見かけました。
数学の先生が謎の行動をとってました。笑
数学できませんごめんなさいって言い逃げるの忘れました←


昨日は誰も居ないのでのんびり起きて,適度に勉強して,マスコットつくってました。


あはは。


たまに制作意欲が湧くんだわ。


グレーのフェルトしかなくてグレーでつくったけど。
黒がよかったけど。
あ,でも筆箱の猫も黒猫だから被るか。


数学はまぁ終わったのですが,まだやらなきゃきっと駄目だろう。
クラス落ちはある程度覚悟してるけど,まぁやったほうがいいだろう。
・・・昨日今日まともにやっちゃいないんで明日やりますわはい。


そうそう。高校野球の決勝が,TVつけたらたまたまやってて。
丁度ランニングホームランのところで!
いやぁあれはいいですね。すごいですね。
そいえば千葉が準決勝まで行ってたみたいでびっくりでっす。
夏はうちの近くの高校が出てたのに最初に負けた(´;Д;)あそこサッカーだからね。


さて,ラスト1日。
カピバラさんのガチャポン見つけちゃったからやりに行こうか みたいな・・・笑
勉強しろ,私。笑


ポルノのライブに行きたくて仕方ない私ですが。
FC入っててもチケット取るの大変らしいですね。
んじゃ入ってない人なんか到底無理だしょ。

いつまで待てばいいの(´;ω;`)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/02 (Wed) 二項定理と多項定理

今日は数学ばっかりずっと友達とやってました。

そして実力テストへの自信をぼろぼろと落として帰ってきました。

だってもう!数Aとかわけわからんやん!!

毎日ちゃんと勉強できればいいのですがね。
数学にばっか時間あててる場合でもないですからね。
英語も化学も結局やってないんですよね。
明日からやらなきゃね。(今日はもう無理だとおもう)

あと4日は勉強にお時間を費やせればいいのですが。
そううまく人生運びますかね。
明日は友達についてって学校行くんですがね。


チョコボールって美味しいねーー
あとふたつくらい買ってもらえば良かったーー(無理だ


今日は朝早く起きてしかも昼間寝てないから眠いですね。
早く寝たほうがいいですね。


はやく夏になって洋服買い漁りたいですなあと思っていました。


去年の4月の記事眺めてたら「やっぱ理科より社会のがいいなーと思った」という発言がありましたが。
今は理科のが好きですよ。(化学だけやん


・・・で,結局11月あたりまで読んだのですが。
楽しそうに暮らしていましたね。 ・・・ある程度の自覚はしていましたが(笑
来年度もそうでありたいところです。


周期表30番までってどうやって覚えるのでしょう。鉄子さんしか覚えてませんね(意味ない
覚えろとは言われてないんだけど何か覚えたくなるじゃないですか。


化学やらなきゃなorz(えいごもね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) ♪-Twelve times I have told you lie

きっと4月1日に彼は12回嘘ついたんだよね!(違



きょーうーは,すーがくとえーごやりました。かがくもやりました。


ひとつ嘘ですね。(微妙すぎ
化学はこれからやるか明日一気にやるか,ですです。
なんかもう。英語だろうが数学だろうが化学だろうが,自分がほんとに理解してるんだかわからんよ。
数学はわかんないのはわかんないけど。
ていうか集合とか順列とかめっちゃ懐かしくて笑えたけど覚えてなくて泣けた←
英語と化学は出来てるっちゃ出来てるが,理解してて出来たのかそうじゃないんだかね。

・・・英語はまだそこまで難しいとこまでやっちゃいないな(駄
no less than とnot less than の意味の違いをいちいち考えるあたりが嫌ですねもうっ
連語覚えるのが大変だぁなぁ。

ところでその3科目以外やらないのかいって多分やらないんでしょうね。
古典の助動詞とか覚えようと思ってたんだけど今から出来るもんかねあれは。無理か。


明日は勉強しにいくんですよう友達と。
場所がまぁ、色々兼ねそろえているとこだから「そこだと勉強あんまりしないんじゃない?」って言ったら「そんなことないよう!」ってかえってきたので,多分大丈夫でしょう。笑


今日母親とラーメンなぞ食べに行ったら,そこで学食の人と会いました。
やっぱ顔覚えられてるんですよね,あぁ毎日行くと。笑
最近「お金なーい」とかいってあんまり食べてないけど,そろそろ懐かしいので食べますよ。笑

あぁでも今きっと動いてもいないのに食べるから重くなってるんだろうなorz


エイプリルフールなのになんにも嘘がつけなかった(´・ω・`)
冒頭でわかりにくい嘘はついたけど。

ということは,とうとうえいぷりるですか。
あと5日ですか。
ぎゃーー

日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

