--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) 末恐ろしい

起床時間10時でした☆←

でもまぁいいじゃないですか。4時間くらい勉強しましたよ。
お昼の前までで,急に頭働かせるものだから頭痛くなってましたけど(笑
化学ひとかたまり(?)やろうと思ってやったら20分くらいで終わっていたのだがそれは果たしていいのだろうかってのが謎ですね。いやにはやすぎないか・・・?
その後日本史の人物をまとめはじめたんです(何故か)。
卑弥呼から誰までだ。蘇我倉山田石川麻呂さんまで。で,3時間くらいかかっていたのでございましょうねorz
まとめに時間かかるのは覚悟してたけどこれほどまでとは。大化の改新までで3時間とは。
多分字を書くのが遅いのも悪いはずなので,続きはパソコンでやったろかって思います。
そしてこれに意味があるかってのが化学の謎に次ぐ謎ですね。


来週の今頃って,もうクラスわかってるんだよねー
楽しみだけど怖いなあ。残りの2年が来週で決まるようなものなんだしといっては大げさだけどそうだし(長
ああ恐ろしい。

いいクラスであることを祈るばかりですね。


さてさて,今からデイリーチャレンジを10個くらいやらねば(ぇ


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/30 (Sun) 弥生-参拾

今日は友達の誕生日だったので日付変わったあたりに久し振りにメール送りました。
んーと,半年以上ぶりに(駄
元気そうでした。
吹奏楽の発表だったんだって,誕生日が。
誕生日が期末本番でしたと同じくらい大変そうだなあ(←4年前期末本番だった人)


今日は朝起きたら10時でしたあああ。
最初起きたら7時半だったんだけどね。おっかしーなー
そんでボーっとしてご飯食べに行って数学ちょいちょいやってテレビ見て終わり?

明日から勉強もうちょっとやれればいいな。
もう休み1週間ないんだからさあ。
本来春休みってこんなに短いものだったのですね。
過去3年間くらい1ヶ月あったのでよくわかりません。
ていうか日本にいない春がはじめてなので余計わかりません。


そいえば今日メール開いたらこの前帰った先生からメールが届いてました。
本人が自分はマメじゃない宣言してたからまさか向こうからこんなはやく来るなんて,と心底驚きました。
・・っていうようなはじまりかたな返事をしました(待


さあ,もうそろそろ寝ないと早く起きられずに勉強もできなくなりそうだから寝よう。
ちゃんと目覚ましでもかけてみるか。


また寝そうだけど☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/29 (Sat) へいじーばうんす

何か暇度がブログの更新頻度に思いっきり表れてますね。
えぇ。
別に暇じゃないんですけど。数学とか今から1週間勉強し続けても足りないんでしょうけど。
ああ化学も折角やるべきとこ聞いたのに。やらなきゃ。
英語もテストちゃんととれば残留できるよっていわれたしやらなきゃ。

あれまあ。全然暇じゃないやん。笑←


明日で夏休み・・・じゃない。春休みも残り1週間と。
ほんとはやいなあ!!
2年生になる覚悟なんて出来てないよ!!!
実感沸かないままいつもどーりバスに乗ってクラス替えの紙みていつも眺めてた2年生の方の教室に入るんだろーね。
先生も随分変わるけどいい人だといいなあ。てかそうじゃなきゃ死ぬし(色々な意味で)
3年まで一緒なんだからクラスもいいクラスがいいんだけどなあ。
担任変わらなくていいんだけどなあ。
母親に言ったら「あんた運悪いから変わるよ」って。 えぇー困るー
数学の授業がⅡとBあわせて週7とか私はいつか倒れますね。
でも数学ないコース理科ないからどうしようもなかったな。

あぁ困った。


何か最近街中眺めてて「そういえばここって~した場所だなあ」って思うことが多いよーな。
あと2年弱これやると思うとなんか淋しいですね。
でも高3ってそんな干渉に浸ってる間があるか謎ですね。
それを考えてここでちゃんと遊べる(?)のあと1年くらいなのかと思うとそれはそれで短いなあって感じだし。


何か家族が私の事必要以上に馬鹿扱いして困ります。
私けなされて伸びる子じゃありませんよ? けなされて心の底からムカつく人ですからね。
ま,友達に言われりゃそうだよなと思うだろうが(言わないけど)家族だともう駄目ですねヽ(´ー`)ノ
妹が家事とか何も出来ない上態度が偉そうなのがいちばん終わってますけどね☆
これは多分私が妹の前から消えればいいんだろうがね。

さて、こういうことが書きたかったわけじゃないのだが・・・まあいいや(よくない


デイリーチャレンジでヘイジーバウンスをAAAにしてしまったらクリアできなくて困ってます(馬鹿


追(日付が変わって0:05)>>できました。40秒ボーナス2度使ってやっと。orz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/28 (Fri) 町/花/空/人

なんか昨日,久し振りにパソコンやらなかったー
いつもやりすぎで目が痛くなってたので←

昨日,またカラオケ行きました。
2人は割と乗り気で私ともう1人がまあ別にいいけどっていう。
いや,別に嫌じゃないけど私ひとりじゃ歌わないし,先週みたく趣味がぴったりあってる友達だってわけでも御座いませんしっていう勢いで
えらいノリ悪いな私。笑
まあ,それなりに参加してましたよ。最終的にちゃんと参加してましたよ。笑
何かすぐになんだっけ、音程(?)変える子が居てやりにくかった感はあるが。
対応できなくもないが,いつももとの音聴いてるんだし,こんひゅーずですよもう。
まあいいや。


昨日あたりから親戚が来ておりまして。
色々豪華なものが食べられますねい(*´∇`)ノ
明日もふかひれスープが飲めるぞい。やったね(○ゝ`ω・)
・・・え。がっつきすぎ。そのとおり。
予想しちゃいましたがおっきくなったねーでした。最後に会ったのはいつだろう。中1か?
確かに母親抜かしたのは中1よりあとだったしなあ。
もう伸びたくないんですよーとか余計な事は言わず笑ってました←


あ.そんで,ポルノのシングル買ってきて貰いました。
何気に初回でした。ポストカード(グリーティングカードだっけ)嬉しいです。
何かもう可愛いです。


暇だけど勉強しなきゃなあ。
っていうと勉強しろよというお言葉しかきっといただけませんね笑


そう。カラオケ行って思ったけど,詞に風って字よく入ってません?
他にもよくはいってるのあるんだろうがそれが何かよく目にとまるのですよね
全く困ったものですねヽ(´ー`)ノ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/26 (Wed) カピバラさんがほしい

今日は何故か朝から母親の手伝いをさせられ,
昼を外で食べてからそのまま友達と遊びに行きました。
ずっとウインドウショップング的事してました。
そんでもって買ったのノート6冊とiPodのケースっていう謎さ。
だーって僕お金あんま持ってなかったんもーん。(駄
そういうわけでiPodに羽が生えました。
まわすとこ(ホイールだっけ何だっけなんでもいいや)が回りにくいんじゃないかという心配をよそに,
ちゃんとぐるぐるまわってくれました。以前はまわりすぎてたので寧ろ丁度いいような。
羽が切れて堕天使にならんよう気をつけます。


今日のいちばんドッキリビックリは,待ち合わせ場所に行こうとしてエスカレーター乗ろうとトロトロ歩いてて,ハッと前見たら,本当に目の前に友達と先輩のカップルが居た事ですね。
・・・勿論そのままエスカレーターになんか乗っちゃいませんよ。
しかし何で気付かなかったんだかなあ・・・笑
今度本人に会ったら言ったろ。

あとは友達とぶらぶらしてたらこの前でやめちゃった先生に出会いまして。
とりあえずお互いびっくりしたことは確実であり。
その先生ったら元から可愛いくせに余計可愛くて死ぬかと思いました・・・(゚□゚*)笑
また日本で偶然会えれば良いですねー とりあえず東西線ラインだから可能性はゼロではない。笑


そういえば先週のいつだか友達とカラオケ行って(テスト終わったからね)RADとELLEはじめて歌いましたときのこと。
この2組で共通して好きなのが英詞だとしまして。(他にもあるけどとりあえず)
いけるのはいけるけど,セツナレンサはちょーっと,かなーりむっずーいですね。
最初の方はやいっすね^^
もっと聴けばいけるのかねえ。それとも英語のほう鍛えろってことかねえ。
・・・・・・・・後者だなきっと。
因みに相変わらずBUMPは低いのでキツイです。低くないの探したけどどれだかわからんかった←
相変わらずめめしーは切ない曲です。

そういえば春休み後半になったらポルノ好きだけでカラオケ行こうってことになっております。
楽しみですねい。
ウェンディとか歌っていいんですかいいんですか。


タイトル英語の方がいいんでないか。
日本語だとわけのわからんことばっかいいはじめるし。
でもカピバラさんほしい。唯一携帯クリーナーついてた携帯なくした上もう買えない・・・orz

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/25 (Tue) あめだまあげる。

今頭の中をハルヒ(ハレ晴レユカイ)が振り付けつきで流れてます。助けて下さい。(笑


今日ーはー数学やる→大問ひとつ終わるたびに本微妙に読む っていうのを6回繰り返してました。
出来ればあと2問以上やりたいんですけど今パソコンやってる時点で相当危ういですねい。
でもちょっと(私にとって)難しげなのを解けたときに思わず「数学って楽しいな!」と感動してました。
ザ・単純女。
まぁそのあとそんな感動すぐ忘れましたが←

数学やる前は熱帯魚をじーっとずーっと見てました。30分くらいかね
お母さんに気を散らされなければもっとみてたかもね。面白いよあれは


あとは,せっかくNHKで春うただとかなんだとか見てて,「YUIさんです」ってきたときに
母上に「(夜ご飯つくるの)手伝ってー」といわれ,YUI含むその後全てを見逃しました。
せめてYUIだけでも見せてくれ。
因みに晩御飯はカレーでした。今は治ってるぽいけど,左手の薬指の第二関節の端を何故か火傷してました。(微妙


私3学期あたりから飴をちまちま食べてるのでちまちまそれで体重を増やしているような気がして。
そりゃ困るのですがやっぱすきなので無理です(もう駄目だ)。
はやく部活が始まれば問題は減るのですが。
自主的にやれと。そのとおりですね。
そういえば肺活量がほしいから腹筋しなきゃねとか思ってるうちに休み約4分の1終わってら。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/24 (Mon) Do HW!

また会えるかなあと考えていたら,昨日友達の見送りにいったときに
会いました。せんせーに。
はやいよ。笑
まあ,嬉しいけど。この前よりちゃんと挨拶(お別れではないのです笑)出来たので
良かった良かった。
とりあえずまた学校には,きそうだし。良かった良かった。会えそうやん
今「きそう」で変換したら世界史の徽宗さんがいらっしゃいましたね。宋の上皇さんですよね確か。
靖康の変に関連してる方ですね確か。
・・・確か。


で,友達の見送りの方は,泣くんじゃないかとちょっとおもってたのに
手を振っている間とか,見送りに来た友達とずっと笑ってましたね。
「何かこれ雰囲気じゃないね」と話してました。
まあ,いいんじゃないですか。それもそれで。
ついでに,彼女が持ってた財布を貰ってしまいました。
「可愛いなあいいなあいいなあ」ってずっと言ってたのですが。
しかし本当にくれるとは。てか何でくれたんだっけ・・・?なんかいってたけど
ま,連絡とれるし夏も会うし。


夏といえば。
もう今から,こちらの友達(昨日帰ってしまった彼女も含め)と遊ぼう遊ぼう言ってます。
無論日本の友達とも遊ぼう遊ぼう言ってます。
そりゃもちろん買い物に行ったりもするわけですね。
全部に4.5日間費やすとして。
今年の経験から宿題どっつぁりだとして。
私に残された日にちってどのくらい残るんだろう?っていう。
3週間しか居ないんですよ。てか寧ろ3週間もあるやっほいだったんですけど。
さあどうなる。私の夏休みとお金。
ディズニーランド行こーってのをこっちで2箇所,日本で1箇所話してるんですけど。
めっさ素敵だと思うんだけど,お金あるのかな^^;


それに比べて,春休みはなんて暇なんでしょう。
なんて短いんでしょう。
何で私は今日勉強してないんでしょうヽ(´ー`)ノ

今からやれと。
嫌やあーーーーーーー
でもこれ以上馬鹿になるのも嫌やーーーーーーーー


そいえば,茨城で起きた殺人(よくわかんない)がこっちの新聞に載ってたっておかんが言ってました。
「東京の側にある茨城県」らしいです。
てことはですよ。
千葉も「東京の側にある千葉県」ですかね。
日本って東京と京都だけなのか?有名なの。
だから東京ディズニーリゾートなんだしょうね(駄


もうそろそろタイトル英語やめようかね。
元はといえば悲しさを日本語でそのまま書くのが嫌だっただけなんだしね。
もうそろそろ元気にやってかないかんしね。
いや。宿題やれとかそんなのじゃぱにーずもおっかしーが。笑

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/22 (Sat) I didn't say goodbye

-because I am going to see them soon.



ま、そーゆーわけで。
そのへんは敢えて語らぬ。
また悲しくなるからね。
また会えると信じて生きていくの。
連絡とれそうだからいいの。
いいじゃん。
もう連絡とれるとは思ってなかったんだもーん。

良かった。



ああそうだ。
無事に進級できそうです(笑
3学期の成績,体育より数学のが悪かったでぃす。
化学はまさかこんないいと思わなかった。数字見て軽く泣きそうになった←
そういえば3学期間,いちばん評価良いの化学だったわ。
もうちょっと居て欲しかった。
・・・あ、この話しないって言ったのに(ばか

しかし学年での評定平均,もうちょっと上いかなきゃまずいなあ。
来年はもっと頑張らな。
体育が邪魔だな・・・・・・笑


あと。
皆勤賞欲しかったorz
2年と3年いっかいも休まなければ2年の皆勤賞と,3ヵ年精勤賞貰えるから
いっかいも休まないようにするぞ。
ああほんと悔しいあれは。
私はどこであんな高熱貰ってきたんorz


宿題,沢山出されると思ったら,数学沢山出されただけだった。
数学は本当に猛勉強せんとまずいですからね。
頑張りたいところですね。
皆が怠けてくれればいいn・・・なにもいってません。


春休み日本帰らないのはじめてだねー
でも2週間なんてきっとあっという間ー
だといいな。暇はいやじゃ

ああ。
2年生になんかなりたくないよおorz

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/16 (Sun) If it were rainy day tomorrow,I would be very sad.

きのーテストかえってきた!
あんだけ騒いでおいて,化学それほど悪くなかった。
っつーか全体的にいいのかもしれないってゆー・・・
本気で50点とかそれ以下とか思ってたからびっくり。
点数を見てからは,あとちょっとほしかったとか思ったけどそれはもうあとだから言えること^^
何かケアレスっぽいのあったけど,あのとき精神錯乱してたからしょうがないって本気でおもってる^^


数学50点以下だったけどね!!
「勉強したんだけどできなかったんです」て親に言ったら
「塾行け」と。
やっぱり言われると思ったよ。
いきたくねーい。 行けば出来るようになるのわかってるけどいちどやめちゃうとめんどい・・・
いずれ行くハメにはなるけどめんどいものわめんどいんだわね。
順位表かえってくるの怖い・・・他はいいけどあれだけやばい・・・


そう。神級に頭のいい子と総得点差100点以下だったのだわ。(いつもそれ以上だとおもわれ
勉強はじめたの実質1週間前なのによく頑張ったな私・・・笑

数学のテストの存在消せば70点以下がなかったのだわ。




さぁ,世界から数学を消そうか(*´∇`)ノ



・・・なんでもないっす。がんばりまっす。
ああよかった。理系行かなくてよ。
行きたかったけど(´・ω;`)


今日はものすごい久々に寝てばかりのいちにちをすごしました。
テストがあって,その前は休日になりゃ出かけてばっかだったので。でで。

テスト返却の後は部活やって,終わったあとは先生のギターをBGMにして反省みたいの書いてました。
残ってた友達に散々いじ(め)られて最終下校寸前までかいてました。
所要時間1時間以上。最高傑作ですね☆
その惨状をギター弾きながらそれとなく見ていた先生に「そろそろ友達選んだほうがいいよ」って言われました笑



さあ,来て欲しくない1週間がやってくる。
時間はねじまげられるもんじゃないし,立ち向かうしかないよね。
私だけが悲しいわけじゃない。みんないっしょ。


・・・考えないつってんのに考えてるんじゃんっていうね・・・笑
あ,あんまり考えてない つもり だよ。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/14 (Fri) Don't think about those!

えぇっと。
テスト終わったぞ。

いつも同じ事ゆーけど、『2つ以上の意味』で。
何がまずいんだろう。よくわかんないけど
わたしのだいだいだいだいだいすきな化学がヤバイのだけは確かです。あ、あと数学
だってもう難しさにパニクって何かいたか全く覚えてない←
もう、覚悟を決めて、明日の返却日に挑みます。
最後だろうから、頑張ろうと思ったんだけど。
実際、勉強までは頑張ったんだけど。

ドンマイ☆

じゃないけどもう終わった事はドンマイだよね!


終わってからは(終わったの昨日だけど)吹奏楽とお遊びです。
吹奏楽好きですよ。今更なんだって感じだけど好きだよっていいたくなった。笑
来週末のことは考えないことにしたのだ。
考えちゃってるけど、考えない事にしてますよ。


えー
あと何かいうことあったっけなあ―


あ。
ホワイトデーのお父さんからのお返しがお金でした(爆

父「その方が嬉しいでしょ?」

まあ,そうかもしれないけどさあ。


今月お金ないから、実際嬉しいけどさあ。

うーん?笑


そいえば,来年化学の受講者は白衣GETの可能性が!
結構嬉しいんですけど。。笑

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/01 (Sat) Unendurable

月曜日でテスト1週間前。

今日は最後のテニス部。
先輩は引退してしまいました。 まだ来るだろうけど。
先生のいうとおり,本当に後輩想いの先輩方でした。
ほんとにほんとに,感謝することがたっくさんあります。

私はまだ初心者状態だけど,部長副部長をちょっとでも支えられればいいと思います。


テスト前パソコンさわるのは、今日が最後かなあ?
どーせまた春休みになったらパソコンしまくるだろーに。
ていうか、毎日帰ってきても疲れて寝ちゃうからテストはリアルにヤバイ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)


↓勢いで書いたので読まないことを推奨します。(内容的に)重いです。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

