--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/24 (Sun) Top of the World

お久し振りですね,ふつーに。(駄
まぁ,色々はじめちゃったり考えちゃったり(?)するとこうなるわけでして。
こう,学期末が近づくと色々重荷が。。
あ。今はあんまりうじうじしてないから色々突っ込まないように。ね!



ハイ,何かと気になるはじまりかたですいません。笑
ほんと気にしないでいいですから。笑



今週ははやかたー
風のように過ぎ去ったったー(??)
あと数時間でテストまで2週間です。 唐突にそのときはやってこようとしているのです.
もうちょっと前から勉強したかったってかすればよかったわー。
化学のノートをたまに眺めてたくらいだわー。。
化学好きだから一応眺めていたりした。効果はあるのだろうか。モルモルモルmol。


この前球技大会が終わってしまったので行事は残すところテストのみ。要らんものが最後に残るんですよねえまったく!
2年生とか先輩になるとかおそろしい―・・・!!!!
多分2年生にはなれるんだよね,3学期全部通知表ゼロでも(おそらく有り得ない


あ,昨日Lのchange the WorLd(何)観ました。
途中まあ―――ったく観てないけどね,怖くて,多分グロくて。
Lはやっぱすごいカッコイイです。今回いちばんカッコ良かったです。女の子うらやましいよ←


2008年2月17日と,2月24日の10時から11時半までと。
同じ,日曜日の1時間半だったのかと。

そんな事考えたら,まあ,
類似品は沢山見つかるけどね.
時間で,おんなじことをしてたら,おかしいしね。
色々あるから選ばれたものは色濃く残るんだけどね。


そのどちらかに何か人生を変えるようなことが起こったわけでもなんでもございませぬよ。
ちょっと考えてみただけですよ( `・∀・´)



あー,勉強しなきゃなあ(´・ω・`)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/15 (Fri) Valentine

昨日はチョコフィーバーデーでしたね(謎
いや、でも本当にフィーバーでしたよ。
朝から紙袋持った女の子がちらほらちらほら出入りしたり、包みを持って歩いていたりしてる人が居たりと。
私も紙袋を持った人のひとりでしたね完璧に。笑
何個配ったかは置いておいて、いっぱい貰いました。
何個かは全部食べ終わったらわかります。食べるたび数えてるから。
クラスの女子全員と他クラスの友達と先生と部活のひとにあげました。
部活の男子のほうは皆であげる雰囲気つくって一気にばーっとあげました。思うより喜ぶもんなんですね、と。笑


数学が難しくなってきております。
三角比。不等式は頑張ればまあ多分・・・出来るが、今日やったやつ(何やったっけ?)は難しげ。
やーだーなーあ。


明日も学校。数学と英語だけだけど。
しかし学校あとちょっとしかないよ。寂しいよ、それで人とお別れするのは。
このあたりで3学期をあと2ヶ月くらい増やそうか。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/10 (Sun) cat-cet-ceown

キャットーケットーセオウン ですか(さあね


4連休、あッというまでしたよ。
今日はテニスしました。 テニス部の他二名調子良すぎだろうorz
私はまあ絶不調ってことでよろしくね、って感じでしたえぇ。
あとは猫触ってました。ええなぁ猫。自分で飼いたくはないんだけど。(管理の問題が)
すっごい可愛いよ。


で、何で明日だす添削に手をつけてないんだorz
グラマーの予習とかの前にやるものがあった........
リーディングの予習も今週末でいいや。
漢字テストの勉強も前日d・・・いやそれは危ういか。


明日の2時間目と5時間目以外が嫌だあ・・・多分特に3と6。
お願いだから静かにしててよ。そうなってりゃあ特に嫌じゃないんだからさぁ
先週みたく1時間で精神的苦痛5日(か,それ以上)分はやめて欲しいorz
後ろの子がいるから話してりゃどうにかなる、はず、だ。。


木曜日の材料は買ってきたけどラッピングすっかり忘れてました。
ダイソーって何時までやってるんだろ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/08 (Fri) overhead wires

水曜の夜はその日登録した友達と2時までテンション高くメッセをしておりました。(殆どの会話にwがついていたという笑)


昨日は友達3人とマラソン走った公園に行ってマック行ったりアスレチックしたりしてました。
誰がマラソンの次の日にここ来ると予想できたかね,とか話しながら,
ていうか高1(しかももうすぐ進級だよ)が何してるんだかねって感じだよねとか言いながら,
すっごい楽しんでましたね皆(あぁぁ


きょーは何してたんだろ。母親と妹と昼食べに行って,寝て,家族で夜食べにいってふぃにっしゅ?
・・・あー,何もしてない。宿題してない。
ってゆーか,そんな大変な宿題なんかないしね!! うん。
明日か明後日てきとーに済ませとけ。


ネオペットいじろうとおもったけど,また違う子とメッセしてるからゲームはできないなあ。
いいんだけど。
まあとりあえず何つくるかきめようと思っております。
すっごい難しいです。
数あるし,暑いし,そこまで甘くしちゃいけないんじゃないかとか思ったりするし。


そういえばタイトルはいつもあんまり意味ないものつけてます。
今日のなんか今聴いてる曲の英訳だし・・・笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/06 (Wed) CNYeve

マラソン大会は無事終了致しました。
結果は100人近く中30位代でございましたよ。
お友達がすごいねーっていってくれるんですごいことに(勝手に)しておきます。
ちゃんと真面目に走りましたよ!?
タイムいちばん良かったし!
これで部活が走りまくりーってことも体育がタイム測定ーってこともなくなります。
ってゆーわけで友達と喜んでおりました。
ま,はじまる直前と終わった直後はぶっ壊れてましたが。

自分が走ってるとき以外は楽しかったです。
男子の応援とか。ゴール付近で見てるときに先輩のときだけ応援が敬語ってのが難しくて最後ごっちゃまぜになってたような気がしないでもないが(待
何より好きな人が通った時名前まで呼んで応援してたお友達に感激致しましたえぇ。 言う相手が居たとしてわたしにゃそんな度胸ないよ。


席替えしました月曜日。
多分史上最悪じゃないかと思われるですね。一番前センターで隣が大外れ(誰に聞いてもやだなっていうんだよ!?)っていう素敵極まりない席。 真後ろが友達じゃなきゃどうなってたことやら。
はやく席替えがしたいです。何で今年閏年なんだと言いたくなります(滅


明日からよんれんきゅうです。何で休みだかわかる人もいると思いますが。
今のところ予定は,明日遊んで明後日宿題明々後日髪の毛切りたい(希望)その次遊ぶ,ですかね。
宿題が思ったより出なかったところが嬉しいです。いつもどおりの宿題をこなせばいいだけきっと楽かなあ。

そういえば春休みは17日間っぽいですね。 きっと帰ってもちょっとだったろなー
何か旅行に行くみたいですよ。
宿題出るみたいですよorz


2月中旬にあるバレンタインなるものにはかつてないほどの人数にあげそうです。
紙に書かなきゃわからんくらいです。去年の20個の比にならないのだけは確かです。
そんで何をつくろうか,と友達とよく話をしてますが決まっちゃいません。
あと,父親以外の男の人にあげるという事になります。年少(笑)のときあげたらしいんで2度目。ああすごい
因みに部活繋がりであげるだけですよ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/01 (Fri) The fight against Marathon

珍しく金曜日。
明日学校だけどね,友達がRADの新曲貸してくれたから入れに来たのでした。
その友達は「微妙」っていってたけど,私は好きです。
っていうか,好きなアーティストに嫌いな曲ってないんだよね私。


マラソン大会がとうとう来週という非常事態。
いっそはやくおわってほしいよ。そしたら休みじゃ。
この前タイム計ったときは・・・言い訳みたいでやだけど,最初の方鼻つまってて最後ラストスパート!ってとこで頭がズキズキきてだめだた。
何かずっと軽い風邪が続いてるから治るといいなあ。マラソンまでに。
無理なようなきがする。ああだめだ

なんか走りまくってて痩せたかもって話ちょいちょい聞くから私も・・・そうなってるかなあというのが気になります。
変わってないなと思ったのも,もしかしたら冬増えてて戻ったのかもしれないし,私のいつもの体重はもっと重かったのかもしれないしね!! あぁなんか無理がある理論ばっかだorz


席替えはお休みがひとり居るのでやりませんでした。でも明日やるかも。
やらなくていいんだけどなあ。 今の位置好きなんだけど。やっぱ一番後ろいいよ。
そういえば数学の中間は無事終わり,クラスは無事残りましたよかったよかった
席が窓側一番後ろという素晴らしい席。 この前のお隣さん今度は前だったよ。笑
三角比難しそうす。

センターは国語の大問ひとつと日本史解けるトコしかやってません。
英語もやるといいよって言ってた。今7割取りたいねってさ。
無理だってば。


明日クラスでマラソンコースを朝走りに行くというのに行くから早起き。
だから早く寝なきゃ。
あぁ眠い。
何で明日学校あるんだろ。週休2日ほしいよ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

