--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27 (Sun) Next To U

うーんと,また日曜日ですね。
もしここをちまちま見てくださる人がいらっしゃるのであれば,月曜あたりがビンゴですかね。


今週は走りまくりましたね。
クラスで走るのは2度あったけど,永遠に抜かせないだろうと思った友達2人を抜かせたのが1回。 きっと向こうの調子がよろしくなかったんだろうと思うけど,ちょっと嬉しかった・・・
でも間違いなく今度こそ永遠に抜かせません。おそらく彼女らパワーアップしてる。
テニスで走ると後ろの方でやっとついってってる感じの人です。
吹奏楽で走るのに行ってみたら(金曜)タイムが過去2回より良かった!
しかもせんせー褒めてくれるし。やったね!(テニスの先生はあんま褒めないような気が)
走ったあと割と元気だねっていってたけどさ,多分体力あるねを意味してるんだろうけど,もうちょっと走ったあと元気じゃなくていいから走るほうに体力行使できないもんかね。
因みにどれだけ走ろうと走るのは好きになりません。


実力テストはそこまで悪くはなかったですよ。
そして明後日数学の中間ですよ。 確認テスト余裕で落ちましたよ。皆受かってるのに。
とりあえず後で見たら文章ちゃんと読んでないのがちらほら,よく考えれば普通にわかるのがちらほら。
・・・でもいいんだ。追試だか補習だかで知識を習得するからいいもんねーだ。 orz
テスト本番は赤点とらなきゃそれでいいや。あ、でもクラス残りたいんだった。
今日明日で勉強します。 ホントはもっと前からやりたかったが,しかし平日は眠すぎた。
日付変わるとこまでもたないよ本気で。


そーいや昨日Wiiをはじめてやりまして。Wiiスポーツ。
友達3人は顔を完璧別人というか不真面目ていうか・・につくって,顔がうつる度に笑うような顔をつくりあげました。
というわけで私はまともにやるぜ宣言をしてつくりました。
が、しかし最後の最後にまともじゃなくなって終了←
得意なものはテニス・・・じゃなくてボクシングでした☆
ボーリングも何故か1位だったけど。
体力年齢もやったけど主にテニスで大失敗を起こし凄い年齢になったので省略(
またやりに行きます(待


今週2月に入るってことで色々席が変わりそう。(英語は変わらないかも
全部大当たりだったのに。変えたくないなあ。
って,友達と話してました。
まあ明日からも楽しもうではないか。
あ、いつも楽しくすごしておりますですよ


ああ数学orz


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/19 (Sat) Everything is Frail

やっぱり週1程度のご様子ですね。
ていうか今日もやる事があるから起動したのですが。
毎日やる事あるって暇な時からみりゃちょっとは羨ましいものなんだろうけど,いざそうなってみるとキツくてたまらぬ。


百人一首大会終わったのに今日妹に「百人一首なんか教えて」って言われました。
もうちょっとはやくいってほしかったかな。
あと,ねーさんはそこまでまともに覚えてないんだよ。
因みに大会はくじの組み合わせが割と悪くなかったんで楽しかったです。悪くないってのは楽しむ上であり,とる方的に考えると相当キツイものでしたが!


数学の中間テストまで2週間切ってる! 図形ヤバス。
クラス残りたいから勉強しなきゃいけないんだが中々めんd(駄
あ,英語も残留してた! 学年変わってもいちばんうえキープできると良い・・な・・・(´・ω・`;)


お次の行事はマラソン大会になっており,部活も走るのが強化されております。
ずっと文化部だったんで最初ってか今も凄い嫌です。疲れるもん!辛いもん!!
いちばん凄かったのは体育で長距離のタイム計ってマラソンコースジョギングしてそのあと部活でそのマラソンコース3km近く?走ったとき。
このときばかりは自分頑張ったなって思った。(笑
これから自主的に走ったりするんだろうね。部活とかキツくなるんだろうね。
無駄肉落ちるといーーなーーー


今日明日がセンター試験みたいですね。
私もあと2年ですか。やだなあ。
やる暇があったら漢字と英語でもやってみようかなぁ。
・・・何か英語とかやらされそうなんだけど気のせい? きっと気のせいだなうん


私の脳内に流れる曲をかさぶたぶたぶにしてくるお友達が居ます。
すきだけど笑えるのでやめていただきたいです。しかし一緒に歌ってしまう私は何なんでしょう。


1月だけで「何でこんな夢みたんだ」みたいな夢を3度も見てます。
あと1回くらい見そう。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/13 (Sun) It happend that-

学校始まってからはじめてですね。
始業式の日は掃除なかったけど学年集会はありました。
話が長いのが嫌だったんだけど・・・まあそこまで嫌がる事ではなかったかもしれない。
BUMPのアルバム貰いました。本が素晴らしいですね。
ひとつ気になることがあるのですが・・・気にしておきます(え
因みにこの日は実力テストの勉強してて全然聴けませんでした。orz

次の日は実力テスト。
国語わかんない,英語出来ない,数学終わった。 ―全滅?
早速部活がありましたが案外打てました。バックは。
でも途中で雨が降って終了。
早く帰ってきたけど疲れてパソコン触る気力なし。
アルバムの曲がようやく聴けました。どれもこれも好きでいちばんは決まっておりません。
あ、星の鳥からメーデーに繋がるところが好きです。

昨日は授業開始の日。
英会話のクラスはちゃんと男女比率1:1.良かった。
多分ていうか間違いなく今までのなかでいちばん楽しいクラスだと思う。
数学のテスト返却。点数的にあんま良くないけど平均以上(結構ギリギリ)。クラス残った!やったね!
席替えしたら結構素晴らしい席でした。
そのあとHRの席替えしたら数学の席替えの時の番号と一緒の番号。隣も数学と同じ人。英会話も同じ。どういう偶然ですか。笑
掃除の班が英会話で一緒のもう一人の男子と同じ。偶然ふたたび。
次の日休みでもパソコン触る気力なし。

昨日は珍しく他のクラスのお友達とカラオケに行きましたがカラオケ入った途端喉がやたら痛くなって殆ど見てました。
ポルノっきゃ歌ってませぬ。
何か私ジャニーズ熱心に聴いてるわけじゃないのにHey!Say!JUMPの歌以外全部わかったぞ!私が凄いんだかジャニーズが凄いんだかねえ。笑

そういえばlove up!(ポルノファンクラブ)の会報見せてもらった!
結婚報告のとこ感動するよって言われたけど確かに感動したよ。
会報面白かったし,今度帰ったとき入ろうかなと考えつつあります。パソコンのファンクラブのとこ入れるというメリットしかないけど。。


因みに一時帰国は一転,夏になるっぽいです。


とりあえず今まで見ててわかると思いますが更新は週1程度になると思われます。。
あと今から遊びに行ってきます。遊ぶ気力はあります←

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/08 (Tue) いろいろかんがえる

長そう,といったら思った以上に長かった冬休みもようやく終了致します。
ていうか今日休みだった高校生って稀なんじゃないかなあ・・・
でもここまで来ると明日からまた早く起きて,授業もはじまるんだなと思うと少し「うわー」って感じになります。授業は別に嫌いってわけじゃないけど。
3学期はテストも1回しかないくらいだから短いけどいつもどおり頑張れれば。
今でも充分キツイのにこれからどんどんもっと頑張らなければならないと思うとかなり「うえー」って感じですが。
あ・・・実力テストは明日どうにかしよう・・・


ま,もう休みは終わっていいよ。友達に会いたいし家にある漫画読み尽くしちゃったし←
でももうすぐきっとパソコンに触れられないような日々は戻ってくるんでしょうね。
ネオペットやってる暇もなくなるときがくるんですね(ノ△-。)


明日は学年集会と掃除がないように祈りつつ学校に行こうと思いまする。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/07 (Mon) かきぞめできました

ですです。
書いた文字は何とは言いませんが今の私が目標にするべくぴったりな四字熟語。
目標に学校関連のことあげてましたが違います。性格云々方面です。
・・・やっぱ私習字下手でした。硬筆のがずっといいです。
名前とか最後にやった小6と変わらないし。硬筆は相当変わったのにね。
やっぱりやらなきゃ進化してるわけないですね。退化してないのには驚きましたが(笑


感想文のほうはまだです。
何か読み始めたときから自覚してはいたけど,やっぱ最後が悲しいってわかってる話は読めないかもしれない。実際今続きを読みたいとはあんまり思えないし。
どうしよっかなあ。他ので書こうかなあ。。


そういえば一時帰国は春っぽいです。
が,父親に頼めば夏でもいいっぽいから,友達が夏になるならそっちにしようかなあと。
珍しく割と近くに住んでて,結構あちこち行こう行こう盛り上がってるし,行きたいし。
でもJALで帰れるなら春でもいいなあ!ポルノ流れとるし!


あと,長期休み中に日本帰りたくなって,学校の間別にそうは思わないってのは,やっぱり私が今ここに居る理由ってのが学校に行く事1本に絞られているからですね。
気付いてみれば,今まで何で気付かなかったんだろう、って感じ。


明日の時間はちょっとは英語の勉強にでもあてようかなあ。感想文は今日中に書いて。
ていうか年賀真面目にどうしよう。今の案としては年賀状普通に書いて封筒入れることなんだけど。(えー
って考えてるに書けばどうにかなるよね絶対・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/06 (Sun) さいしょのにちようび

冬休みも残すところあと2日。
やらなきゃいけないことと言えば,書初めと年賀状(もはや年賀状とは呼べませんが。)と感想文。
本は返さなきゃいけないし。
まずいですね。やれば半日くらいで終わるんだろうけどそれができないからね私。


昨日iPodがバグって相当ビビりました。
アートワークがテレビが映らなかった時みたいなのになるのからはじまり,終いに再生押しても再生されないとか。
絶対自分悪くないのにビビるのはそりゃもう前科があるからなのですが。
リセットを試みまくったらいつの間にか直ってました。
音楽聴こえてきたときにはもう感動しました(笑
もうお願いだから壊れないで欲しいorz 誰が悪いんだいって話ですがそりゃ


実力テストの勉強しなきゃなぁ。
国語はともかく,数学と英語のクラスを現状維持する為にはノー勉はキツイ。
数学は宿題やったけど英語(特に文法)が危うい。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/05 (Sat) Rock Princess

数学終わりました。
何か友達から,ほぼ「今日ワークを貸して」というような催促のようなメールが来て。
私が珍しくはやめにやってたのは解き直しとかしたかったからなのになー,とかちょっとぶつぶつ思いながら残りをやって貸してきました。
学校に行けば持ってるはずだから、始業式の日に返して貰お。
テスト次の日だけど!


今日はちょっと前から欲しかったスリッパ買ってきました。もこもこ。
別に掃除しない家だからとかそんなんじゃなくて,ただ単に痛み緩和用。
なんじゃそらだろうと思うでしょうが,私はボケだかドジだかに磨きがかかっているのでよく足の上に重い本落としたりとか角にぶつけたりとか日常的にやるわけですよ。orz
スリッパはいてりゃちょっとは痛くなくなるかなと思って。


明日,マラソン大会用という名目でランニングシューズ買いに行きます。
部活でもやたら走らされるから丁度いいんじゃございませんか的な。
しかし,それ買ったら冬休みだけで靴が2足増えて,履ける靴全部で6足になる・・・
何で走るのにあんまり向いていないのばっか5足も持っているんだかね!
多分運動しないから単純に見た目だけで決めてるからだよってのが答えです、が。


因みにタイトルは思いつかなかったので,今日着てる服に書いてある文字を。
そう書いてあることに今日気付いた!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/04 (Fri) だって面白いんだもん

今日はもうどーーしよーーーーもない1日を過ごしたような気がしてなりません。
親と妹が9時半過ぎに居なくなって,それから暇だし(いいえ実は暇ではありません)ってことで銀魂のアニメずっと観てました。ああもうやめようって何度も思ったけど最終的に時計の針は2時近く指してました☆

私ね,長期休みってこういうわけのわからない方法で暇(じゃないけど)を潰すから嫌なのさ!
この暇(仮)を溜めといて普通の土日に使えたらいいのにって思いますね切に。
っていうか多分,そうしなくともその暇なときにお勉強でもしてりゃ溜める必要もないんだけど。
それが出来ないんだよね――――っだ。

休みもあと4日になりましたが,あとは数学片付けて本読んで友達と書初めしてできれば英語の予習して年賀状(遅すぎ)書いてぐだぐだぐだぐだしたら終わりかなあ。
その最後の鬱陶しい部分を何かにあてられればいいんだけどねえ。


もう年賀状は手書きでいくさ。
思い起こす限り手書きってはじめてかもしれない・・・
っていうかもう今から書くんじゃ年賀状じゃない・・・・・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/04 (Fri) うそん。

昭仁さん結婚て!
おめでとうですね!
でもね,それ以上に凄い驚いた!!うん。
まぁ居ない方が不思議だとは思ってたけど,ずっと。

とりあえず結婚しても何してもこれからもずっとポルノのヴォーカリストとして歌ってくれればそれだけで私はいいと思う。
あ、これ誰でも一緒だよ!ギタリストでも一緒だよ!すきでも嫁願望とかいかないすきだよ!(そういう理由じゃないが歳があまりに遠すぎだよ)
他のアーティストさまでも一緒だよ!



最近それとなくポルノの話が中心で且つ軽く痛いんだけどッ
病気は治りそうだけど!


数学のワーク友達に貸さなきゃだからはやくやらな!
やる気なくて困ってるんだけどね!(待

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/03 (Thu) やっぱり遠すぎる

激しくスルー推奨☆


休みの度に発症するのです,ポルノ病なるものが(名前はさっきつけた)。
とりあえずそのまんま,ポルノが好きすぎてどうしようもなくなるというどうしようもないものです。
普通に学校行って友達と喋ってーとかいう暮らしが戻るとだんだん普通になるのですが今回いちばん酷いような。
多分紅白とDVDのWがいけなかったと。主にDVDが良すぎてやられたかと!
普通に日本居りゃよく見かけられるし生で見られる可能性もあるわけだからきっとこんなんにはならんと思うんけど。
帰国までに長期休みはあと5回!きっとそのうち何回かは一時帰国するから大丈夫だからもすこしだよ! って言うしかナシ。
何かここまで来ると対処に困るっつーかまずいなっつーか・・・笑




今日は友達と遊んだよ!
夜ご飯までご馳走になったんだよ!
でもまたいつかまで会えないんだよね。やだね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/02 (Wed) RaeyWenYppah

あけましておめでとうございますー今年もどうぞ宜しくお願いします。
タイトルはあれです,クリスマスやったしこれもやるかみたいな。中国語にもこんなスペル綴るのはないだろう。て感じですね

昨日もバリバリパソコンやってたのですが何故昨日言わなかったと言うと,昨日の夕方あたりから今日が元旦であることを忘れていたからで御座います。
だってホラ,暑いし,元旦ぽいTV見られないし,お年玉貰ってないし。
とりあえず暑いっていうのが駄目でした。何か冬ですよって感じでもなくで,今日は8月2日ですよって言われてもああそうですか、って感じなので。
きっとこんな冬を過ごすのも来年で最後なはずです。


因みに今年のいちばん大きな目標は日々勉強に精を出すことで御座います。
多分来年の抱負もほぼ一緒だと思うけどってか来年のが大変だろうけどまぁ,高3の3学期を遊んで過ごしたいので(笑)それには今年からやんなきゃなぁと思われるため。
実はもうちょい具体的に目標はありますがかなえられなかったら寂しいから言いません☆
あ、あとは「無遅刻無欠席無早退」。
高3の3学期遊ぶために成績だけじゃなくこれもないといけないので。ちょっとはいいんだけど既に欠席をちょっとしたのでorz
ま,去年みたく楽しい年になればそれで良いのですが。。

年賀メールは来た人にだけ返しました。年賀メールっていう観念をすっかり忘れていたので←
あと年賀状書けそうにもないんですが来たひとにだけお手紙出すってのは駄目ですよねそうですよねorz


読書感想文の本が読み終わらない!夏休みもそんなこといってたねわたし


そしてポルノのアルバムについてたメイキング映像のDVD今日はじめてみました(遅いです)
何か,良かったんだけど,自分の世界から遠い人たちだなぁと元から思ってはいたけど,更にその距離が増されたような気はしました。ミュージシャンって凄い。
でもそれを見ることが出来た事によってちょっとは近くなったんじゃないか感もなくもない・・・どっちじゃ。
仮歌詞ってやつが今のと全然違うのに驚きました。あとつけたとたんいきなり晴一様ドアップにはもっと驚きました。睫毛長い・・・いいなあ!


1週間後から学校です。
いつも思うけれど普通高校の冬休みっていつ終わるもんなのでしょう。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

