--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 最高でした。

今頃のこのこ日記を書いてます。日本は明けてますね,もう。
とりあえず白状致しますと紅白全部見てました←
お目当て様はちゃんと見ました。45分前あたりにテレビがプツッっていったときはどうしようかと思いましたが見られました。
これから感想を述べますととても大変な事になるので略します。
ただ最後のところで真ん中に居たので物凄く映ったのが最高でした。
全部見たという努力が報われました。
明日6時からさいほーそーやるんでおきますちゃんと。
ポルノグラフィティ大好きだよ!!


さて,今年も終わります。
今年はとても楽しい年でした。
皆ありがとお。(関西弁風に読もう。)
今年は人生の中で一番忙しかった年だけど(多分),一番楽しかったような気がするの。
あとはまあ,勉強が嫌いじゃなくなったよーーーーな気がするんで,来年も頑張っていきたいと思います。
違う、来年「も」じゃない、来年「は」だ。orz
あとは音楽の趣味が増えたかと。去年ほんっとにポルノバンプだったから!!
来年はってかずっともうiPod壊さないようにしますはい。
んで来年はもっと楽しい年になりますよに。。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/29 (Sat) 休みは半分くらい過ぎました

クリスマスは終わったというのに街からクリスマスデコレーションは未だ消えず。
セールをしているお店を見つけても,お金がないから見もせず。
年賀状印刷しようとしたら自分のが使えないので親の使おうとしたらインクが在らず。


というわけでです。年賀状やってませぬ。
送れるかどうか危ういです。
因みに私に全部手書きという選択肢は御座いませんのでそこら辺よろしk(殴


27日は友達と夏ぶりに再会致しました。恐ろしいほど変わってませんでした(笑
昨日はクラスの友達とちょっと勉強して昼食べて漫画読みました。
ハチクロをもう一回読みにいかなければなりません。
そんでそのあとは別の友達の家に泊まってました。楽しかったす。
冬だってのにプール入るという素敵な経験をしました。(夏だけど)


で、そんなこんなで昨日のノルマが半分と今日全部のノルマが終わっていない為,私は明日2次関数の問題を大問12個解かなければならない計算になります。
It's impossible for me. orz

英語もやらなきゃねえ。
頑張るっていっちゃったしねぇ。
習字何書こうか。

何でこんなに宿題が多いんだ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/25 (Tue) Samtsirhc yrrem!

merrychristmas07.png


めりーくりすます。
別に知的でもなんでもないクリスマス過ごしましたよ。
いつもと同じく,プレゼント貰ってごちそー食べてっていう。
そろそろこれ以外の過ごし方できないかい私。って去年も言ったが笑

やっと明後日からお遊びのご予定が。
お金ないけどお遊び。
ああどうしよう。
頑張ろうーーーー

絵は1時間弱(爆)で急ぎすぎながら描いたルクシオさん。
変なトコあっても突っ込まないべし。急いだせいです←
ちょっと擬人化ハマったかもしれないです。
生活に支障が出ない程度に冬休み中ハマりまくりたいと思います笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/24 (Mon) 今年もあといっしゅうかんですよ

イブですねー。
今日私は無事ワーク返してもらえました。
彼女メール見てなかっただけみたいでしたよ。
そしてクリスマスは今日で、プレゼントが何で今日なかったんだろうって思ってたらしーです(笑
なのでワークをノルマ分ちょいやって,メールをしまくって(遊ぶ予定の話を何通したんだか・・・)今に至る感じです。

きっとケーキは明日です。
遊ぶ予定の話しといても明日は特に遊ばないから数学進めるとか知的なクリスマスでも過ごそうかなあ?(笑
去年とかどうしてたんだろと考えたけど,ふっつーに塾だったみたいよ。



ねんがじょーもクリスマスの絵もなんにもしてないよ。どうしよ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/23 (Sun) 返して!!

数学のワークがー
催促したのにメールの返事が来ない(´・ω・`)
今やるべきこと数学くらいなものなのに。もうやらないとあとで大変な事になるのにいい
メール見てない可能性があるしもう催促できないのに。
どーしよーメール見てよー
・・・まさか無視ってんじゃないだろなぁ。そんなことする子な覚えないけど。なくしたんじゃないだろなぁorz
そして今やるべきものがないので物凄い暇です。
親に「数学勉強しろ」っていわれまくってるのにただひたすら困っている毎日です。
学校だったら普通に会うから何度でも言えるのに!


やることがないおかげさまでマリオパーティのストーリークリアしちゃっただよ(^ω^)

しかしまぁ,暇だとやっぱパソコンて使うみたいですねー。忙しいと使わないってだけみたい

ネオペットにてアドベントカレンダーのクリスマスペンキを取り損ねた模様ですorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/21 (Fri) (≧▽≦)キャー!

・・・ってわけで有言実行です(下の記事参照)。
何かあれですね,変わりましたね。(笑
前のが良かった人もどうでもいい人も仲良くしてやってくださいな。

ちなみに縮小してないものはこれ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/21 (Fri) ぬあー

ひ・ま!(何
昨日が祝日でさえなければ今日まで学校あっただろうにねー
暇な時間へっただろうにねー
なんか,とうとう古典の宿題は全部終わってしまいました,2日目にして。
あと数学のワーク返すよって言う友達からのメールがほしいです。
あんまり催促したくないしー
でも何か,催促する予感がする・・・(・_・;)
もーそろそろ貰わないとマズイような。ごじゅーもんですし


ひまってだけに何もしてません。
年賀状もなにそれ状態です(待
はやく来週にならんかね。そうすりゃ多少楽しいだろうに冬休み。
中学のとき以上に暇がなくなったから暇の正しい使い方がわかんなくなったぞー


いいなーますかわさーんケーキ10個も貰ったなんて!

・・・じゃない。おめでとうございますです!!昨日気付いてましたよ。



物凄く久し振りに描いてみました。そしてやたら時間がかかりましたorz
擬人化でもなんでもないです。冬服がわからなくて困りました。この髪型私は好きです。
背景がおかしいのは周りの枠が白いからです。
そろそろりゅーこちゃんリニューアルしようかなぁ。あの素晴らしい髪形再現できるかが問題となってきますが。。

| trackback(0) | comment(0) |


2007/12/20 (Thu) いちにちめ

早起きしたいのに起きたの9時前だったよーな。
で,まぁダラダラしてました。
私がマリオパーティにさえハマってなきゃもうちょっとまともな生活を送れるような気がすんだけどなぁ・・・とりあえず他に何もハマらんように気をつけよう。
ポケモンは心配ないです。何せ最後にまともにやったの3月(←

でもちゃんと古典の宿題のプリント冊子1冊終わらせたよ!
あとは英語読まなきゃなぁ今日。うっかり頑張るって書いちゃったのーだーよ。頑張るけど

次遊ぶご予定はクリスマスの後だからそれまでに終わらせられるといいなあ。
数学のワーク友達に返してもらわなきゃいけないし習字はその遊ぶときにいつやるか決めるけど。


年賀状案決めてませんよ。どうしようね。
てゆーか何枚いるんでしょうか?ってあたりがよくわかりませぬ。


さいきんBUMP聴くと何か泣けそうです。 違う意味で。
メーデーのPVとかやたら素敵だし。ギター3人でじゃーんってとことか何処かをチラ見する藤くんとか場所挙げたらキリないほど素敵だし。
次ライブやるときは私居るといいなぁ。そのほうが何か悲しくならずに済むよorz(むりだよ
せめてグッズ買えないかなあ(むりだって

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/19 (Wed) はつかかん

冬休みって案外長いんですねー 困ったなー
去年も一昨年もクリスマスでさえ塾って状況だったのに今やめちゃったし。
ひまあ。
だからって予定ばしばしいれると宿題終わんないし・・・ ちょっといれたけど

何か成績みたいなの帰ってきました よ。
期末の成績が中間より10位上がってました。
間違いなく数学が平均より上取ったこと+他もそこそこ取れてた のが良かったのかと。
多分大体数学だろうけど。 数学勉強しろってことっすねorzorzorz
化学ギリギリ一桁じゃなかったよ。最高点と3点しか違わないのに同じ点数何人居たんだい。
あと英会話がいちばんいいっていうのはどうなんだろう・・・

順位いつもこれくらいとれればそれで満足なんだけどなあと思います。
でもいつも期末くらい勉強しろというのもそれはそれで・・・
復習日頃からせいやってことですかね。 できるかね。 頑張ろうね。

通知表は1学期より良くなってました。そしてやっぱ化学がいちばんいいのなんでだろお。
多分私,留年するなら体育でします。体育の成績がダントツビリ(←
でも体育はよっぽど欠席しない限り大丈夫らしい・・・から・・・・・・うん,頑張ろう。

ついでに模試までかえってきました。
これはまあ悪くはなかったです。3教科と文系で出てて,文系のが10位くらい良かったです。
英語ちょっと下がったなーと思ったらこの前偏差値74だったんですって私(笑


で、これら全ての友達2人の成績を見せてもらいましたが,2人共でした。orz



2学期も楽しかったです。
3ヵ月後クラス解体ってのも寂しい話です。
3学期なんてあっという間なんだろうなぁ。
2年生なんてすぐなんだろうなぁ。やだなー

とりあえず何が嫌って宿題多いよ。数学またある・・・
でも最も嫌なのは書道。3年ぶり。やばいやばいやばいやばいやっばーい


BUMPのアルバムも欲しいし,BLEACHの映画も観たいなあと思います。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/18 (Tue) ハチクロ!

今日は朝からカラオケ行きまして。
BUMP沢山歌って帰ってきました☆
supernovaのラララんとこは頑張ったと思うよ,ホント。笑
パフェはちゃんと食べました。やったね(*´∇`)

そんでハチクロを見つけて読んでました。
何か・・・すっごい好きです。
切ないとこもあれば胸キュン??(笑)的とこもあるし。
全部読んでないから冬休み中に全部読みたいとおもいまーす。
森田さんが好きでーす。
多分私は黒髪の人物が好きになる傾向にあると思いまー(

明日は終業式且つorbital periodの発売日でーす。
聞くのは3学期の始業式の日かなー。 
・・・
・・・・あれ,その次の日もしや実力テスト!?


(lll゚д゚)


*
えーと,年賀状というものの存在を今日思い出しました。
変な時期に来るかと思いますがそのへんよろしくおねがいしまーす。(待
あと私絵が描けなくなってるんで小学生みたいな絵がいくと思いますがそのへん以下略ー!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/17 (Mon) すっきり。

15日は,朝から両親が居なくなったので録画しまくったIQサプリを2本,めちゃイケを1本妹と観ました。
IQサプリは好きですよ。面白いし。ていうかアレです,クイズ番組て好きです。
1月まで録画しまくれるみたいなんで年末の音楽番組とりまくります(^ω^)
午後は友達と買い物に行きました。
元々の買い物場所が何もないんで違う場所移動して,セールのとこばっかみまくってた,もしもし今何歳みたいな勢いな女子高生ふたーり。
洋服2着ずつ買いましたよ。安いよ。私2着とも黒いお。
夜は外食しているみねいしょん沢山観ました。綺麗。

16日は朝から部屋大清掃。
何かすっごい綺麗になった・・・笑
掃除だいっきらいだから頑張ってこれ保とう。うん。
午後は文房具買いに行きたかったんだけど寝てていけなくなりますった。

今日はお友達がうちに来ました。
思い起こせばずっとゲームしてました。
やばいやばい。昨日もマリオパーティーに超ハマってやりまくってたとゆーのに!!
明日はゲームしないようにしまあす。


しかし休みなのにこれだけパソコンしないとは。これもしかしてなくても生きて行けるかもしれぬぞ。
でもメールとか音楽情報でアウトだなあ(´・ω・`)


さて、こんな3日間を過ごしておりますがこの3日間全て自宅学習って名目です。
学習させたいなら冬休みの宿題教えてちょ。

その冬休みは,パソコンは程ほどにして(てかそういわなくてもいけるような気する),えーごの宿題(英語読みまくろう的やつ)頑張ろうと思います。
あと,早起きします。
でも明日はカラオケいきます。
パフェパフェ( `・∀・´)ぱふぇぱふぇぱふぇ!!
たべるのだー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/14 (Fri) しかし眠い。

テスト帰ってきましたよ,ドバッと。
点数が上がった教科のが多かったけど,皆そうなんだろうなあ。
平均点書いてある教科が少なかったから何とも言えませんが。
とりあえず間違いなく来年は化学日本史とります。
化学と生物平均点同じで(先生に聞いた。)化学のが20点くらい良かったから。
世界史日本史も平均点違うと思うけど同じ現象が起きているため。
てゆーか私最初が良かったせいで化学超出来る人だと友達に思われてます。そんなことないので困ります。

今回いちばん良かったのが英語と英会話で,いちばん駄目なの古典。
・・・いいです,あれ勉強しなきゃ駄目な教科だって事気付かされたからいいんですって。

バンドの発表は素晴らしかったですよ。
ていうか友達の隣てきとーに座ったら目の前ベースって状況が素晴らしかったですよ(←最近ベースが好き)
やっぱ私は軽音ていうのか,ロックっていうのかわかんないけど,そのあたり大好きです。
皆カッコイイよ。
そして次こそカメラ持ってきますわ。
因みに今日吹奏楽の皆さんが準備しはじめるあたりからずっと先生と喋ってたのは私です。あんま練習すると口痛くなるんで控えてただけですすいません。でも楽しかったから許してください(?)


あとそういやこの前iPodの新しいのお父様に頂きました。
母親と妹が「甘いな」って言ったそうですがぶっちゃけ私もそう思います。笑


あとはー終業式行くだけえー。
何で楽しかった日のあとって休みなんだろね。また寂しくなるぞ。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/13 (Thu) もう明日かえってくるけど

昨日テスト終わりました。
なんかもう疲れました。何せテストが金曜からで、土日休みでげつかーすいっていう。
やたらテスト期間が長く感じたし( ´・_ゝ-)
終わった瞬間嬉しかったですよ。開放感で。
普通に音楽聴けて、通学中に勉強せずに済むとか最高。
で、部活でて、帰って妹とマリパのDSやって銀魂とブリーチの最新刊読むというだらけっぷり。
明日テスト受け取って終業式でふぃにっしゅ。
その間に4日休みがある中3日間予定がうまっとります。一応学習しろって名目ですがテスト後に勉強しませんって一般人は。
昨日うっかり1時まで起きていたんで今日はさっさと寝ます。眠いから

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/01 (Sat) でぃっせんばあー

もう12月だって。びっくりー
教師は今日は走ってなかったけど。

明日早くも入試なんですねうちの学校。
もう1年だって。びっくり。1年前の今日は何をしていたんだろう。
・・・勉強してたことにしよう、うん。

明日は9時に待ち合わせで勉強するよ!気合入りすぎだね!
今日朝バスでちょっと世界史見ただけだけどね。今からやるよ(^ω^;)

今日は非常に重いカバンもってとても歩いたので大変でした。
最近荷物が重くて肩こりが・・・歳ですか。
だって荷物重いと酷い時手しびれるからね。あれは痛いよ色々と


そして素晴らしい事に月曜は入試の採点でお休みだよ。
勉強できるかなあ。父親のおみやげを眺めて過ごしそうだお。

今日うちに帰ったらツリーその他出されてました。
テスト乗り越えなきゃクリスマスも何もあったもんじゃないけどね!


紅白の発表はまだかい。あれ視聴率がどうだろうが楽しみなんだ私は。
・・・最近ポルノ率よりBUMP&RAD率のが高いけどね!
しかも私テスト前なのに親と妹いつしかのMステのスペシャル(ポルノで照る)見てるとかどういういぢめですか。
ていうかメッセいきたい、2月の23か24に。ホームシックになってやる!(?)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

