--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) なおれなおれなおれ

風邪がなおらないです。
ひきはじめたのが先週の木曜で,今日金曜ですよね。
酷い咳風邪ぽいです。
とりあえず月曜日に学校行って友達2人に言われた言葉が
「ねえほんとだいじょぶ?何か声違うよ?」

うっそーん。

彼女ら曰く、今現在も違うそうな。
おかーさまには「一緒だよ」と言い放たれましたが。
そして最後のプール休むハメになりました_| ̄|○
今日大分生きていけてたので流石にもうすぐ治りそうです。
てか友達にうつしたかも。ごめん。今日からテスト1週間前なのに(駄
しかしまぁ周りの人相当迷惑だったろーなー(´口`;)ごめんなさい。


で、ほんとにテスト前になりました。
本気で勉強してません。やばいです。
テストが金曜からで、1日目乗り越えれば土日という救済所があるわけですがそれでもどうなんだか。
今の私の最大の敵は間違いなく眠気ですえぇ。いつもだけど

ついでにテスト終わってから終業式の間も予定ばっちり組んでます。笑
冬休みは寮生の友達と遊べないので。
冬休みもきっと遊んで終わるのだろうが。
既に国語と英語から宿題出る事が確定しているけど。orz


もうテスト後までパソコンなしかなぁ。今日資料集めが終われたら。

違うな。BUMPの新曲をiPodに入れに来る可能性g(待
アルバムは頼めそうです゚ヽ(>c_,<。)/゚

明日席替えするかなあ。もうあと1週間しかないんだから替えなくていいじゃん。

*

そいえばリヴリー死んでました。
最近世話できてなかったし、責めるとしたら自分自身。
パソコンの中となると、忙しいと構ってあげられないし、本物ほど情を捧げてあげられなかったのかなあ。ごめんね。
今のところ飼い直し予定はないです。また同じ事したくないし


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/25 (Sun) 勿体無い

今日の風邪の症状は咳(ひどい)でした。
明日これさえ消えてれば完治なのですが、何か復活してないといいなあ
とりあえず咳ってのはマズイ。周りの人に迷惑に違いないし(ノ_-)

明日からクリスマス会に向けて吹奏楽強化週間(といいつつテスト前になるから4日だけ)です。楽しみ。
そしてソロなるもののとこがいちばん出来ないからご指導願おう・・・
てゆーか明日でやっぱOC最後かい。つまr・・・
メール返さなきゃああああああと2時間ちょいいいい!!

CD買ってきてねって父親に言ったら「Amazonで頼んでよ」って。
それもうちょっと早く言えよー初回GETできたじゃんかーって話。
さてまぁ何を頼もうか。


折角2連休だったのにあんまりテスト勉強進歩しとらんわー
やっぱ朝から録画したTVみたの間違いだったなあ,自覚してたが。
テスト早く終わんないかなあ。それか今週エンドレスでも可。


明日出すアンケート白紙だわー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) 時の流れがはやすぎる。

テスト2週間前ってとこで風邪ひきました。
最初は軽いのだったのに、どうもプール入ったのが間違いだったようで。
昨日とかほんとしんどかったよ。どうもそのへん私表に出ないみたいで自己申告するまで誰も気付かなかったけど・・・笑
おかげでまともに勉強してませんよ。体調万全で勉強したとは思えんが。

まーでも,去年のこの時期じゃなくて良かったとは思う。(゚□゚;)


11月終わらないで欲しい,いろんな意味で。(例:席替えしたくない)
てかOCのグループも変えなくていいなぁ。何だかんだいって(傍観してるのが)楽しかったしー。


2学期ももうすぐ終わりですね。
3学期なんてあっという間なんだろうなぁ。そんですぐ進級なんだろうなぁ。
やっぱ11月終わらなくて良いよ。
1年生がこれでもいちばん気楽だと思うし。


てゆかBUMPアルバム出すんですか!今気付いた!(パソコンやらなさすぎね!
いちばん前のでプラネタリウム?それいつ出たのかもうわかんないよ。
カルマ入らないと思ってたのにテイルズのお陰で入るご様子ですねやったね!
しかし微妙なこの時期は何だろう。22日に来るお友達に頼んで通じるかな?あ、一時帰国する友達も居るわー(おい
どうしよどうしよ。お友達無理だと夏までお預けだよめいびー!
さてどうしよどうしよ。


って今はそういう場合じゃないーーーーーーーテストーーーーーorz

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/17 (Sat) さんしゅーかんまえ

テストのorz
何か今回皆さん気合入っててもうとっくに始めてる人いるんで,そろそろはじめないとなぁと思ってる次第です。
折角持って帰ってきたんで生物のノート作りでもしようと思います。
あと宿題とかさー
でも明日は遊びに行きます。(え?

来週化学1時間潰して生物になるとかいう最悪事態発生。
ひどいorz
皆結構衝撃受けてたみたいですがいちばん良い反応してたのは先生に見えないように「うわー」って顔してた方かと。笑

やっと髪の毛軽くなりましたですです。

毎日柔軟だか腹筋だかやろうと思ってるのを最近すっかり忘れてました。今日は覚えてるといいな

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/14 (Wed) だって虫好きじゃないしね

妹が塾から帰ってきたらアイスが出てくるのに歯を磨いてしまって,何か負けた気分・・・orz

昨日はー
美術の作品の完成品と一緒に友達と2人で写真に撮られたのですが私の表情が気味悪い可能性が非常に高いのが心配です( ´・_ゝ-)
ついでに部活のあたりから頭痛で死んでました。(風邪じゃないです)
頭が痛いのに夜ご飯まともに食べられず起きてもいられないんで寝てました。
選択は仮のほう化学で出してみます。数学できなくてもいけるかきいたら圧力の計算とかわかればだいじょぶだって。あと足し算引き算掛け算割り算(爆
とりあえず、化学のがすきなんですっていったら、それならそうしたほうがいいよってさー
ま、期末が酷かったら止めます。

何か、「性格が良い可愛くない人と性格が超悪い超美人はどっちがいいか」とかバトンで聞いたことありそうな話を授業でしてて、先生の結論としては「性格良い可愛い子と性格悪い可愛くない子しかいない」らしーけどそれ絶対間違ってると思う。ほら、そしたら私今友達ゼロよ。(
・・・ていうのが理由じゃなくて(笑)、頭の良い友達(強調笑)と私の結論としては「好きになった子は全部良い方向に見えるからそうなんだよ」ってやつですね。
良かったよ、その先生好きなほうだったのに嫌いになりそうだったとこで結論出せたから(爆
実際この話,やたら話題になってましたが。あと男子数名の答えは性格おそろしく悪くても可愛い方がいいほうだとさ。頑張れ。


今週土曜まであるよー先週は土曜も木曜も休みだったのにッ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/12 (Mon) 化学は好きですが生物は違います。

スピーチコンテストはとりあえず終わりました。
・・・間違いなく緊張してただろうが大丈夫だったことにしよう。
緊張という部分にいたっては緊張してなかった人居なかったしね!(一番前座ってたからよくわかるのだ☆)


明日理科の選択決定して帰ってきます。
先生に止められなきゃ化学にしますよえぇいい度胸してますよね私!
でもその先生化学の先生だししかも生物教えてるの苦痛だったくらい好きじゃないらしいから止められないような気はするが・・・(笑
とりあえず私の適正でききたいんだけどなーきっと優しいから「だいじょぶですよ」っていうんだろーなー(´U`*)
ちなみに私、この前の生物の授業でトノサマバッタの写真見て,4時間目なのに相当気分悪くして来年やってけんなと思いました(弱
しかしまぁ、数学得意でもない人が化学出来るのかが問題ですね。

・・・それきけばいいのかー!!(あ。


さて,おべんきょうでもしようかしらん(●´Å`●)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/11 (Sun) 数学の勉強をするのを止める事にしました。

もうすぐ2連休が終わってしまーう(;´Д`)
何か何もした覚えないのですがぁー
結局べんきょーーーしてないしねー!
やっぱ,夏休みの前に「しゅくだいしちがつちゅうにおわらせるもんね!」って言いはって実際できなかったみたいなそんな(謎

そしてスピーチ練習しちゃいません。
知らない単語の発音とかぐらいは確認しておかないと恥ものになるのでそれくらいはしときますが・・・(´・ω・`)
2ヶ国語が喋れるぜ!!くらいになりたいと思って何年たってるんだかね☆
やっぱ国際校いかないと駄目だったんですかねいくらなんでもっ

進路の紙・・・今週中だったなーぁ。どーしよっかなーぁ。


最近アメにハマってて困ります。
日頃からそうですが地味に身となりそうで嫌です・・・が,止められませぬね。


そーいや,血液型で人の性格云々て生物学的に証明されてないらしいですね。
私も何か、人間を血の種類だけで性格4つにわけられるわけないだろーて思ってたりはしました、が。(まぁ実際4分割でも他でその4つから色々わかれてるとは思うけど)

基本的に血液型っていってもそこまで血に違いがないそーな。
何型にこんな面があるって見て、当たってるって思っても、そういう経験をあてはめてるだけで他の血液型の面も探せば誰にでも大抵あるんだよ。 らしい

なーんか、妙に納得しちゃったんだよねー
要するに、私が変なトコ几帳面なとこがあって、あと大雑把だったりするとして(事実だけど)、私がAなら前者見て、Oなら後者思い出す ということ みたいですね。

まーとりあえず事実じゃないってことですね。占いと一緒?
そういう見方しようがしまいが自由てことです・・よね。
高校の雑談ってたまにためになりますね( `・∀・´)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) エアコン屋の馬鹿あ!

どうもこんばんは。只今午前1時付近でございまーす。

今日(土曜)は,エアコン屋の所為で1日を棒に振りました☆
お昼に「2時にエアコン屋が修理に来るからそれまでに昼食べよー」との呼びかけがあり,待ってたら出てこないお昼。どうしたんだろと思ったら
「何かエアコン屋もう来るらしくてー」

Σ(`□´)

ただでさえお腹空いてたのに耐えられるはずもなく,腹が減っては戦ができぬため宿題放棄→ごろごろの素晴らしき悪循環。
いつまで経っても帰らないのでパソコン起動。右下の時計の表示が3時半。
うそーん。
結局私がお昼にありつけたのは最早お昼ではない午後5時前で,その後何も食べてません(^U^*) いちにちにしょく。
エアコン屋が来るまでにお昼食べてればさー戦ができてさー宿題進んだかもしれないじゃん! と考えている次第ですはい。

なんと月曜日はすぴいちこんてすとです。金曜日知りました。
他の3人が素晴らしいからどうにかなるよ。私がトリだけどね!


そして、去年の今頃てもう受験1ヶ月切って,パソ禁してた次元なのですね。懐かしい(´∇`)
今こんな呑気にしてていいのだろうか、いやよくない。(反語)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/10 (Sat) 思ってたよりは酷くなかったのですが。

数学撲滅運動開始したい気分でいっぱいです。
史上最悪順位をとったかとってないけどギリギリってやつ。
小テストは出来るんですけどネェ。
とりあえずほぼ1ヶ月ぶりの2連休をどう使うかが問題になってきます。
どっかいきたいんだけどなああ

そーいや,化学は銀メダルでした。
面談でそこばっか言われたもん(笑

・・・理系じゃないのに数学できてないのにどうしたんだろね☆


テニス部に真面目に通ったらちょっとできるようになった可能性があります。
やっと初心者レベル(この前までは論外級です)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/07 (Wed) 面談

最近進路の方が動き出しておりまして,説明会とか色々ありました。
理系の説明聞いてると,言葉のひとことひとことが「お前来るな」って囁いているような気がする上間違いなく死ぬので予定通り文系行きますよ。
今日それを理系の先輩(友達姉)に言ったら凄い不満そうな顔されましたけど(笑

そんでまぁ昨日面談しまして。
とりあえず理系できないから文系行くっていったら「いやでも化学とか出来てますよ?」とか奇跡的内容を出してきましたので,「数学が駄目でしょう」といって止めておきました。
丁度昨日模試だったのでそれで選んだ内容とか。

・・・何故その内容を友達が知っていてちょっと話したんですが1日の間に何故知ってるんですか。私先生にしか話してないんけど(笑


あと困ってるのが理科の選択なのですがということで理科の先生に「いつなら話せますか」て聞いたら火曜暇な人だそうな。
今日水曜なんですけど・・・(笑
日本史世界史も微妙に迷い。
日本史にしようと思ってたのに今回世界史のが良かったしセンター日本史がムズイっていうし(そこ


あと、昨日模試だったとちらっといいましたが数学が死んでます。
100分の時点で気力が飛びそうでしたし。2次関数のとこ混乱して格闘した末0点だし(最初間違ってたからだよ)
英語はsolar systemの悲劇でした。他はまぁまぁ(仮)
国語は・・・自分の国語の先生のテストと相性が悪いだけなんじゃないかという過信な自信が沸いてきました。

とりあえず模試だろうがなんだろうが試験時間短くしようか。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

