--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) TRICK or TREAT!!

せめて今日英会話の授業があればさー,先生絶対くれたよねー。
うちのマンションではハロウィンやってましたよ小学生が。
いいなあ。


明日からのーべんばーーーですね。
そんなこんなで席替えしましたがあれ結構あたりですね。
今年いちばんの大当たりですね。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/29 (Mon) Whew!!

I have run for 20 minute so I am very tired!!
Needless to say,I hate exercise. So it was too hard for me to keep running.(--;)
I don't want to run such a long time...


はい中学生英語ー笑
しかも最初の文章あってるかわからんぞ?笑
今度全部ちゅうがくせー英語で日記でもかいてみようかなあ


まあそんなんいいのさ。
とにかく疲れたんだよ!! 足が棒になりそうだね!!
日頃から運動しろってことですねぇ。あぁぁ。


宿題がね、めんどいの。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/27 (Sat) 次だったのに!

20分程前に帰ってきました。
感想文は学校行って書かされるので省かさせていただきますが楽しかったですよ。
あと5回ぐらいこういうのあってもいいと思う(多


レクは多少意味あったのかもしれませんね。
はじめて喋った人とか居たし。
全員やらなかったせいで友達大打撃受けてましたよ。
・・・もうドンマイとしか。 全員やると思えば並び方とか考えないしね。


帰りの移動で寝てたので今は元気です,非常に。

明日はどうせだーらだーらして終わるんだ。
片付けめんどいなあ。



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/25 (Thu) 結局

ヤバイ教科のが多いと思われるので,母親に駄目かも宣言しときました。
英語はかたっぽよかったけどもうひとつ絶望的だし。マジ泣きそう。
・・・っていったら,私より点数下の子に「あたしは人間じゃないってこと!?」とか言われて心底困りましたが(笑
でも誰よりもヤバイのはほぼ満点のテストがかえってきて「想定内」っていう人ですね。カッコイイなあ。


明日から宿泊学習です。
で、今日準備してたらカバン候補のひとつが異臭を放っておりまして,母親が「なんで早めに準備しないの? 使ってないんなら予想できるでしょ」とか怒ってたけど,準備は前日出来る範囲だしまさかあんな異臭がするなんて当てる人は居ないと思うんだ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/23 (Tue) 予想外

化学が9割いってて表彰台ランクの可能性が・・・!!
正直こんなとれてるとは思ってなかったですです。

で。
数学が勉強いつしかしたくせに泣きたくなるような点数。
正直こんなとれてないとは以下略。


また毎日ねむーい生活送ってます。
昨日なんか音楽聴きながら寝てて起きたら朝でした。
iPodは充電してから持って行きました。


音楽も数学が関連してくるんだね!
世の中って複雑。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/21 (Sun) セツナレンサ

今日はテニス部でボーリングに行きました。
先輩が少なかったのは皆デートだったからだそうです☆

やりましたとも。1発目いきなりストライクでそのあと2発ともガーター。

||||||||_| ̄|○||||||||

でまぁボロボロ。
1ゲーム目のチーム唯一1年女子の友達はちょっと気になる先輩と話していました。

チームがえした後珍しくガーター率激減でまあまあ。
向こうに見えるは友達と先輩ツーショット。

友「何て展開のはやさなのー」
私「あっちは見ちゃ駄目だよ!」
・・・
私「ねぇ,ふたりでどっかいった!」←飲み物買いに行く程度かと思ってる
友「え!?何,もう告白とかそういう展開!?」
 Σ(゚□゚(゚□゚*)

違ったけどね。
そして何気に見てる怪しいふたりぐみは「切ないねー!!」とか半ば体育館の隅でうじうじ状態。笑


間違いなく時間の問題です。


そのあとは友達2人がうちに来て漫画読んで,買出し行っておしまい。
何かまぁ,濃い1日でした。



コナンも切ないよ。最初。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/20 (Sat) 絵がかきたかったのかもしれない

テスト終わりましたー。
期末より勉強したんじゃないかと思うんで,それより上の点希望。
多少例外はありますがドンマイ!


来週は宿泊学習(?)です。
とりあえず何するか知りません。
てゆーか休日あるときまでに持ち物教えてよ。持ち物の準備って土日にやるもんでしょお(-ω-;)


やっとやりたいことできるー!!

って思って,自分テスト中「終わったらこれやりたい」ってものあんま思いつかないとか。。


そういえば,いつかはじまったプールの授業はいけそうですってか楽しいです。
とりあえず端から端までは泳げました。良かった;

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/14 (Sun) 時間のあるときは

まとめ系とワーク系と暗記系をちょっとずつやるのがいちばん気が滅入らず勉強が持続するとかいう自己流勉強法発見。
いつしかガッテンでやってた目標ってやつもやっております。
まとめがいちばん大変だから,そのあとパソコン!的な。
漫画読むよりパソコンのがマシであるっぽいので(漫画読んでて寝る可能性がある)。

やっぱテスト前日だけでやるよりは,いちど見直ししてから前日勉強ってほうがいいのかなぁ。
そして暗記は大変で嫌いじゃ。

明日あたりから音楽封印かなぁ・・・(´・ω・`)


明後日から後期美術!! iPodが聴けるらしい美術!!
・・・初回は聴けませんね。英語の教科書のCDでも入れるか?

結局テスト前ってこんな話しか出来ない。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/12 (Fri) パソコン室で勉強中

やばいよー,皆たくさん勉強しとる!!
土日じゃあ追いつける差じゃないね。
ていうか荷物重いよおお

社会系がなぁ、覚えられなさそうだなぁ困った。

友達遅いよー。ロンリーあと何分続けさせるんじゃい。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/08 (Mon) ・・・えー

今度の宿泊学習(?)で,フォークダンスやるってこたぁ聞いてたのさ。
そこで,そんなものやったことない私はまあ10人くらいかなと思ってたんだけど・・・

全員とやるんだって―――――。。

なんでその,話した事もなんもない人々ともやるんかいってゆー。
ってかまぁクラスでやってもそういう人いるだろうけどさ。笑
まぁ私は何人だろうが苦手(嫌い?)な人と当たらなければと思ってたけど・・・全員って。苦手な人ともあたるじゃあーん


数学出来るかなあ。
この前までちょっとはいけると思ってたんだけどどうなんだろ
とりあえず,テストまで1週間切りそうです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 新車

いつの間にか来てましたよ。
何か座席が広くなりました。豪華な感じがします(当社比)
そして何よりも音質が良すぎです。嬉しいです。

勉強・・・は,ちょっとはしましたよ。
今週の水曜木曜テストの妹ったらいつもと変わらぬ(だらだらした)休日を送っております。
余裕ですねいいですね。
私もこんなんだったっけなぁ。

もうちょーっと,真面目だったと思うなぁ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/06 (Sat) 終われば研修旅行

また,もうすぐテスト1週間前という状況がやってきました。
向こうから暗雲たちこめてる感じですね。(?)
過去2回1週間前にならないと勉強しなかったのにもう既にちょっとだけやってたりします。やってんだかやってないかわからないほどですが。

スピーチコンテストのネタ探しでもやってから用があるので出かけます。


来週からプールですって。
2年ぶりですね。絶対泳げませぬ。

とりあえず1日24時間じゃ足りてません。
そういうもんなんですかねぇ

地雷でもやります。

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/01 (Mon) 諦めた

10月ですね。
秋? なんだっけそれ。

秋の無い年を過ごすのはもう3回にもなるんですねとかしみじみ思ってみる。


今日ちょいと二度寝などしてしまったのをきっかけに遅刻寸前(゚□゚ll)
遅刻してたら今頃大変ですよ。体育館の隅でうじうじ以上のことしてますよ私。(謎)


あの席で集中とかしようとするの諦めます。
私が真ん中の列だとして右の列と左の列の人で喋ってたりその他諸々で。
そんで授業中に急に髪の毛に櫛通ったなーと思ったら右隣に
「いやなんか髪の毛くるくるしてたからー」とか言われて。
「元からだよ☆」ってかえしといた。orz
とりあえずこれマジでテスト危ういぞ――――♪


英会話は英会話で同じ人がまた遊園地でした。
多分理由はいちばん実現しなさそうなとこor彼が遊園地好き だろうなとかどうでもいいことばっか考えている私は訳のわからない短歌を書きましたとさ。

英語の隣の席の人(ナイスキャラな人)楽器吹けるんだって。カッコイイね。変人と天才は紙一重って本当だね(変人違

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

