--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/29 (Sat) こんな運要らないよ

数学のテストって習ったのしか出ないとかだった。
勉強ちょっとしたので大丈夫でした。っていうか習ってない類の文章題とか出るかと思ってたから思ってたより簡単だった  とか調子いいこといってみる。
それで満点じゃなかったのは1×5を1にしたのと問題文読みました?な勢いだったのと…いわゆるケアレス。ケアレス大得意だよ☆

そして今週11時くらいに寝て6時に起きるというような(私にとって)恐ろしく規則正しい生活をしとりました。
続くといいんだけど。 っていうか多分へっとへとになって帰ってくる限り続くと思う・・・朝はともかく夜は。

席替えうしろから2番目だけどまわり8人中7人男子という。
なんだいこれは。今月そんなんばっかじゃないかい。
前は右隣と前が友達だったから良かったのに今暇。
後ろで暇なら前で友達沢山居たほうがいいよ。


「そんなん」の代表例OCはたまに困ります。「誰でもいいからどこか出かける約束をする」とかいう対話とか女子に振るものなのにThere is no girl in this class. で。まぁ私最初じゃなかったから前の人にいわれて自分は隣の人に言ってとか平凡に終わって良かったけど。
選択肢のなかで遊園地言われたけど行きたいな遊園地。
これもし好きな人とかに言われたら脳内シュミレーションする人とか居そう・・・(笑

英語は昨日和訳テストしましたが楽しかったです採点が。
隣の人が一喜一憂してたり最後の1問で私のをどうにかして減点しようとしたのにできなかったり色々。
あの人キャラ(かなあ)が好きですわ。真面目なのに変で。 


明日で9月終わりですか。はやかったなぁ。
もうちょっとゆっくり進んでくれないかなぁ。もう1年生半分終わっちゃったとか寂しい。

髪の毛は前髪が(ちょっととかせば)パッツンじゃなくなりました。
はじめて癖毛に感謝した瞬間。爆
でもとりあえず髪の毛減らしたいよ上のほう。いついけばいいんだろ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/27 (Thu) いろいろおおくて。

家のパソコン手つけてないよー 今学校(最終下校10分前です)。
朝練がなくても家帰って宿題するだけで精一杯ですってかそれすら危うい感じです。
夏休み寝すぎてたからそのせいですかね。 身から出たさびっていうんですかこれ。
とりあえず数学のテストがある土曜まで家ではやらないかと。
っていうか数学のテストやばーい。
追試になりたくないよー
吹奏楽のときに「追試になるううう」とかいってたら顧問に「追試になってしまえイエーイ」的なこといわれたのでもっとなりたくないですっ。
そゆわけで今日テニスサb…休んで休んだ分の補習受けました。
集合とかねぇ文章題だめだ。

そのテスト終わったらそろそろテスト2週間前ですが。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) うわあん

昨日、髪の毛がやたら鬱陶しいので美容院行って
「量減らして長さあんまり変えないで下さい」
って言ったのに真逆のことをされたぁ!!
こんな短くなったのストレートパーマかけた直後以来だよorz
後ろ髪は今日やっと妥協できつつあるけど前髪が酷いよ。
ちょっとねっていったのに何センチ切ったんですか。。

はやくのびろー。
元々伸びるのはやいけどもっとはやくのびろー。


数学のテスト勉強してないのはヤバイですねきっと。
何のためのにれんきゅーでしたっけ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/21 (Fri) 3日間

今週これしか行ってないし学校。
はやかったー。まだ水曜って感じ。

ただ宿題の量が酷すぎるよてぃーちゃーず。
集合のとこ休んでノート写しただけじゃわからんから聞こうと思ってたのに忘れたー。
来週テストだってゆーのに。
英語も凄いし。

今日ははじめてテニスに行きました。
案外打てないもんだね。意識しないとダメですねコツを。
しかしあんだけ迷惑かけといて先輩はあんなに優しいんだろう。

帰り荷物取りに教室入ったらひとり人が居て,黙って入って黙って出てくのかな良いのかなと思ったら「じゃーね」って何か加えた口で言われたのでばいばい言って出ていきました。
いや良いのかなと迷ったけど相手男子じゃさぁどうしろというのだよ。(※ちょこさんは歳の近い男の人が少し得意ではありません)


怪我をしているように親指を庇いながら過ごす。
怪我なんかしてないのに疼くのは何でだかよくわからないけど


宿題をしなければならないのでした。あー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/19 (Wed) 続く。

今日朝教室を片付けて,文化祭は完全に幕を閉じました。
看板出てたけど完全に幕を以下略!

そんでまぁ普通の日々が戻ってきたわけですよ。

そんな部活は何をするんだろうと思ったらもう次のクリスマスのお話でした。
朝練がはじまるわけでも何でもないけど良かった良かった。
先生も来ないと思ったけどきたしよかったよかった。

高いシなんて出ないよ! どうにかしますっていったからしますはい。

そして先輩に言われたんだけど,ステージでやってたとき私(手が?)超震えてたらしいよ。自覚ゼロ。笑


あと来週でテスト2週間前って噂なのですが本当ですか。平穏無事な日々はあっけなく終わるわけですか。


あと05410-(ん)の意味わかった。やっと。笑
結構まんまだった。。

とりあえず誰か私を毎朝05410-(ん)!!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/18 (Tue) 代休-2

「姉ちゃん楽しく文化祭やっといて2日も休みあってずるいー」
って,妹に言われましたが別にずるくないですよねぇ。
普通に宿題ばしばし出すしねぇ。しかもまだ終わってないしねぇ。

足にマニキュアでも塗ろうかと思ったら母親が「固まったから捨てちゃったよぉ」と。
あれどうやれば固まらないんだかね。毎日使えばいいんでしょうか。


そして文化祭1日目あたりからRADにハマっとります。
教祖様の誕生日を目前にしてRADにハマっとります。
だってでも素敵ですよRAD。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/17 (Mon) 代休

祝日じゃないですよこっちゃ。

午前中はずっとごろごろして、午後は友達の家へ。
大富豪してるところで私が貸したポルノのアルバム流すもんだから聴いちゃって貧民ばっかでしたよまったくもう。

明日は打ち上げだそうですが英語の宿題がどさどさで漢字テストあってなので行きません。だって友達も同じ理由で行かないしー

明後日復元作業で2時間授業潰れるけどなにも私が好きな授業潰す事ないじゃんorz


バトンー

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) ぶんかさい

朝。バスに乗ってごそごそやってたら後ろから先輩に肩を叩かれて
「学校着いたら起こしてくんない?」と。
あ、はい。
そんなこと言われて自分は寝られる訳もなく,ちゃんと起こしました。
バスに乗ってた同じ部活の子に「お兄ちゃん?」と聞かれたりしましたが(笑
その先輩,帰りの飛行機で通路はさんで隣に居た男の人だった!! 向こう覚えちゃいないだろうけどね。そんな文化祭当日朝。


午前中は吹奏楽その他諸々で全くクラスに居なかったけど,午後はずっと仕事してましたよ。
最後の方は友達&男子と絶え間なく喋ってましたが(笑
閉会式終わったあとのHRでちょっと感動してましたが。

吹奏楽のほうもちゃんと出来ました。 先輩今日で最後なんて私聞いてないよ!
ってか朝練終わっちゃったつまんない寂しい寂しい切ない。
後輩さんが見てくれたのが嬉しかったお。

そして忙しくて超行きたかったところにいけなかったんですがorz
妹行ってそれがいちばん楽しかったとか言いやがるしぃぃぃぃ。
やっぱやるほうはそんなこと願ったって無理だよね(´・ω;`)

今週楽しかったです。ずっと今週でもいいです。
次テストだよ。皆言うから答えはいつも「ごめん聞こえない」

明日から2連休。宿題でてても遊ぶ。

行事が終わっちゃって寂しいとかあんま思ったことないけど高校入ると毎回思う。しあわせだね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/15 (Sat) SCHOOL FESTIVAL

楽しかったです。
自分の本来の場所にいたのは最初の1時間半だけでしたが。
とりあえずお化け屋敷が怖かったですよ。。2人はキツイ。何かお化けに案内されたこともありましたが(笑
大体待ってるとき中から叫び声聞こえる時点で怖いしっ。
バンドもちゃんと見ましたよ。
やっぱ高校とかレベル高いなぁとか。
あとテニス部の部長さんが私の事を覚えてくれていて声掛けてくれたのがちょっと嬉しかったです(*^-^*)


中夜祭も楽しかった! バンド多いー
その多い中でBUMPの猫と絵描きの話の歌歌った先輩が居まして。凄い良かったです。
やっぱバンドカッコイイけど知ってる歌のが楽しいかなー
あと最後の先生達のバンドが色々衝撃的でしたっていうか若いなあと(笑
多分BUMPと歳同じくらい(私の歳に12を足しましょう)か下がいるかもしれない位。
上手だったし。

んでそんなことするもんだからちょっと今日で文化祭終わったと思いかけてたけど明日が本番なのでまたやってきます。

あ、吹奏楽はどーにかなりました。
が、OCの時間が吹奏楽と被ったので替えたら2年生のとこに入れられちまいまして。知り合いの先輩居たから良かったけど…それなら男子3人のとこのが良かったー;;


今日カメラを持っていかなかった事が9月の最大の後悔になることは間違いないですorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/14 (Fri) えぇぇぇぇ!?

明日明後日が発表だっていうのに、今日になって1年だけでやる曲にソロができたぁぁぁぁ!!
なんかサックスを先輩から瞬間的に借りるのが不可能になった云々で。
せんせーには「大丈夫だよ」って言われたのでそういうことにしておきますが、うーん。
ついでにここ最近だけで随分腹筋がついた気がしてなりません。
やったね!

んで明日から文化祭。どうなるんだか。
そして楽譜をいちまい改造(?)しなきゃいけないの思い出したのであと10分以内に寝て7時半からの朝練20分前に着く勢いでいきます。

バンドカッコイイよ先輩凄いよ(同級生はみてないよ)
そして食べ物を食べつくす予定です。


頬が筋肉痛です。風船で。
頬が筋肉痛とか聞いたことないんですけど。笑


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/13 (Thu) 大詰め

最後に自分のパソコン起動したの日曜日っぽいですね。
予想通りです。
朝6時に起きて活動して夜8時半に帰ってきて。
相当の眠気を背負いながら帰ってくるんで最低限の宿題を済ませる事で精一杯でした(´・▽・`)
で,明日は1日準備なので宿題ないいいいい!!!ってことでちょっとパソコンをば。
宿題ないのは重要です。友達とそれだけで浮かれてましたから(笑
でもやっぱ眠いんでもうすぐ寝ます。


文化祭は順調だと思われます。っつーか準備楽しいです割と。
ナース服の検索をかけて危ないものを見かけたり買出しに行ったり膨らましにくい風船膨らますのがいちばんプロかったり。。(最初何
あと文化祭に関係するんだか違うんだか男子と話す機会がびっみょーに増えた気が致します。
そして一部の男子が呼ぶ、最初呼ばれたとき「えー」と思った呼ばれ方も気にしなくなりましたというかしないようにしてます(何

吹奏楽も毎日朝やってます。こっちも楽しいです。いつも来ない先輩も来るし。優しいし。
技術面は…まぁどうにかなってるんじゃないですかねぇって事で。
あと何故かミスチルの譜面が沢山あるので発表終わったら吹いてみたい次第です。
あとバンドが楽しみです。


備品移動を笛で一斉に「よーいドン」ではじめるところに大爆笑です。
バーゲンセールちっくです。

あと、OCのクラスも英語2つの席もそこまで悪くはなかったです。
特にリーディングの隣の男子はすごい面白い人だった!(友達に言わせると変人。笑)
そこまで悪くないっつーか特に悪くなかったの間違いです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/09 (Sun) なにもしてない

ですです。
午後は安静にしてたほうがいいんじゃないかという理由をつくって寝てました(帰
そして今から宿題やろうとしてます。
明日は6時起きだから日付変わる前には寝ますが。
今週末文化祭だし…忙しそう。

バトンです。

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/08 (Sat) 最悪じゃ。

何か情報の…丁度あのブログ書き終わってから体調が異変しだして,死にそうになりながら部活に出て帰って熱はかったら40度ありました☆
というわけで3日間休みました学校。

||||||||_| ̄|○||||||||

あと2年間無遅刻無欠席無早退でいきます。
何かかかってるんで。

ていうか40度の風邪+お腹の調子が悪くなる とかどんだけ素晴らしい取り合わせなんですか。2倍死んでましたよこれで。
もう一生38度以上の熱なんかだしたくないです。

英語のクラスも辛うじて残ったようです。
実力の点数酷かったしどうみてもギリで残ってますよ。
最初のほうなんだったんだろお。ってか勉強したのになんだろお。初見やばかったんだね。
ってか私の居ぬ間に英語2クラスの席替えが行われたそうですがどちらともあんま良くないんだって。
多分男子ばっかなんだね☆
そしてOCなんて男子3人女子ひとりだって☆
何の仕打ちですか。克服しろってか。
あとOC秀才ばっかなんですけど何で私そこにいるんですか。
因みに私が秀才って答えは有り得ませんのでよろしく。

文化祭の準備も微妙に進んでますね。
楽しみです。
当日まわれないなんて私知らなかったよ。お客になる気満々だったよ。

吹奏楽休みすぎてちょいと危ない。頑張るのみ。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/04 (Tue) じゅぎょーちゅー

サボってるとかじゃなくて情報の授業中です。
ただいま宿題終わった人は自由です。
学校のパソコンでやることあんまないんで暇です。
タイピングでもやろうかなぁ

HEYHEYHEYのスペシャル見に行きたいです。幕張メッセならいけたのに。

・・ほら、暇そうでしょ。ポルノのサイトみてるあたり。 結構すごい頻度で見てるけど


今これ開くのも結構ひやひやしてます。なんとなく。
じゃあやるなって話ですが。


あ、そうそう。
2時間前くらいに発表されましたが数学のクラスがあがりました☆
テストやばそうだと思ったけど平均結構超えてたびっくり。
英語は明日わかるんだってさ。


ただいま14時過ぎ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/03 (Mon) 俳句→短歌

気付いてしまったの。

私の考えた俳句,何が言いたいのって感じなの。
言葉足りないのだ。

っていうわけで,それを短歌に改造して俳句つくりなおそかなと。
ほんとにするかはわからないケドね。

詩はどうにかなるはずだ。
いつも詞ばっか聞いてるから大丈夫なはずだ。
ちょっとものが違うといわれたらそれはそうだけどきっと(略)

私感性豊かじゃないんだから、短歌と俳句と詩をひとなつで考えろって言われてもね。困るのだ(´・ω・`)よ。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/09/03 (Mon) 実力テスト2

私の周りの特に頭がいい子達が揃って勉強してたんですが。
勝ち目ゼロですね。

あ、でも最初からあの子たちには勝ってなんかいないんだからいいんだった☆(殴
運命は明日わかります。。。

今日はテスト終わったら帰ってきました。
こんなに早く帰れるのはきっと今日くらいなもんだって勢いで(帰宅時間14時)。
明日から通常授業で部活もあります。
最初が超眠そうな授業なんですがどうしましょう。

…睡眠はたっぷりとりましょうってことですか。(違

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) むずかしい

とりあえず英文法のワークだけ解きました。しかもまとめんとこだけ
国語の感想文は夜中に終わったのであとは詩と短歌。
ま、前日に考えて適当に出そうと思えば出せる範囲にはなりました。
今情報のレポート書こうとしてます。
思った以上に難しそうで困ってます。
で、著作権云々を書くことにしました。私が全面的に守ってるとは思えませんが。
だからといって
「インターネットはとても危ないところとなっているのでネットで知り合った人と簡単に会ってはいけません」
って私が語るのも何か違うような気がするじゃないですか。
まぁ、会って危ないような人が居るとこ恐らく私は出入りしちゃいませんけど。。
あとほら、ないはずだけどもし飾られて親にでも見られたらこの先間違いなく何かにつまずくじゃないですか。

ってわけです(何


実力テスト(特に英語)の勉強を誰一人していませんようにと願いたくなる今日この頃。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) 眠かった

何かお土産沢山貰って嬉しかったよ!!(挨拶)

そういうわけで始業式でした。
男子は久し振りに見たって人ばっかでした。女子は全然久し振りじゃありませんでした。
そんでまぁ,始業式やって,席替えやって,おしまい。
席替えはやっといちばん前脱出だよ!(今日は4回目の席替えでした。)
でも前から2番目だよ!!あんま変わらないね☆
それでも前と隣がお友達なので良かったです。

終わって友達探して帰ろうとしたら,実力テストの勉強するとかいうんでしました。だって家帰っても誰もいなかったしひとりで帰るのやだし
明日もちょっとは勉強しなきゃなぁ。。クラスがかかっちょるorz


で,その友達とバス乗って帰って家の側を無言で歩いてる時
私「・・・え?」
友「何も言ってないよ?」

んで、何かすごい眠いねーと話したあとの無言タイム2

友「・・なんか言った?」
私「言ってません(笑)」

・・・眠いんだよね。うん。 非常に解りにくいと思いますが私と友達が空耳を1回ずつってことです。
よく無言になるのは会いまくってて話のネタが尽きてるからです。学校本格化しないとネタがございませんしね。


本格化っていえば,来週終わりから文化祭のため最終下校が延びるんだと。
部活は朝練だと。
帰ったら宿題と夕食その他しかするなってことですね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

