--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 実感なし

明日からあの日々(?)が戻ってくるという実感が御座いませんね。

ってか宿題終わってないからね!
原稿用紙3枚のほうは夜更かしして終わりました。その代償として今日の生活時間を少し削る事になりました。
国語の読書感想文は最初の方だけ読んでやります。だって300字だから全部読まなくたっていけr(帰
結局実力テスト勉強は9月入ってからやりそうだし。グラマーのワークを全部解きなおそうと思ってたけど出来るんですか私。
ところで国語が視野にないんですがやっぱアレも勉強すべきですか。

ってか明日学校になっても友達にはもう殆ど会ってるとか。
家が側の子とか久し振りって言葉使った覚えないし(笑
そして私は家を何時に出ていたんですか。細かい時間が思い出せなくて困ってます。


・・・昼寝できなくなって私は生活してけるのでしょうか。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/30 (Thu) 読み終わった

やっと、さっき。
何か読んでて頭疲れたのでこんなことしてます。そのまま感想文書けよって話ですがまだです。
これ今日中に書ければ明日ちょこっと買い物行っても大丈夫だよね・・・とそれを目標にしております。
これ終われば現代国語だけになるけど大敵です。その前に原稿用紙3枚を真っ黒に出来るだろうか。

明日で長かった夏休みも終わります。終わっちゃいます。
ってか1ヶ月前って日本居たんだ!みたいな感じです(笑
そして1ヶ月前に戻れるものならもっと真面目に宿題やりましたよーだ。
ま、でも終わったっていってるの結局1人だけだけど。あの子何者。

お腹すいたなーと思ったら召集かかりましたのでこのへんで。
ってもう8時なのかい。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/29 (Wed) やっばー

明々後日から学校イェイ☆

宿題未だ終わってないから、うん。
宿題終わってないから学校はじまらないで欲しいっていうのが友達と私の意見です。

一昨日坊主でジャージの人が居て「怖いなぁ誰だろう」と思ったら同じクラスの男子だったり、今日学食で側に居た人が後姿で先輩だろうと思ってたら同じクラスの男子だったりしましたがちゃんと講習にも部活にも真面目に出ております。

今日「集中力アップ」がテーマなためしてガッテンをつい見てしまいましたが「興味関心グッズをどける」ってとこから無理です。どうやって私の部屋からデスクトップのパソコンと漫画満載の本棚どけろってゆーんですかぁ。
自然の音とか入手できる訳ないし、目標もやってみたことありますがまるでダメでしたしね☆
まぁ、紙に書くってのはやったことないからやってみてもいいかなぁ。
私の目標なんか「終わったら漫画!」とかそんなんだろーが(笑


ポルノのアルバムが入手出来る事判明。やったね!ハイテンション。

ってか私が今やるべき事は読書です。読書感想文を書く為の読書です。
今日先生に「まだ終わってません」と宣言してきました(殴

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/27 (Mon) 職員室にて

7時台起きはキツイ。日付変わってから予習して寝たのが失敗だった。(笑
んで数学の講習。10人ちょいかなぁ。友達居なくてロンリーで座る覚悟してたけど3人位いて良かったヽ(^▽^*)/
多分間違えたの恐ろしく馬鹿っぽいミスだけなので大丈夫・・なはずじゃ。
英語も2時間ちゃんと出ました。会議までしてサボった友達2名とは違ってね!

1時までの部活はあっけなく延長され(笑)、ひとりが職員室行って聞きたいことがあるっていうんで私ともうひとり3人で行きました。
で、その聞きたいこと、はあっさり終わったけどその先生の磁石を何度も盗ろうとしたり、先生に用あった子がいつも以上に壊れ、あとの2人で大爆笑し続けているという始末でした(笑
先生全部で4~5人しか居なかったから良かったんだろうけど、40分近く話し込んでた(遊んでた?)とか普通絶対出来んよなぁと(笑

夕方くらいまで結局学校に居て、帰ってきて寝てご飯食べてー じゃ、絶対感想文とか終わる訳ないよどうしようとマジで考えております(爆
実力テスト勉強とかしたかったんけどね。
だって学校楽しいんだもn(帰

バトンまわってきましたよ!

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/26 (Sun) 夏祭り

いってきましたよ。
やっぱり友達は可愛くて、やっぱり友達や学年の人、先輩方沢山居ました。
女の子は浴衣率高すぎです。浴衣着てない先輩居なかったんじゃないかってくらい。

ってかやきそばもカキ氷もない夏祭りってなんですか。
やろうとしたらヨーヨーが完売という夏祭りってなんですか。
去年4個とった今は引っ越した友達を抜かすべく5個とろうとしてたというのに!!

あと、SOS団ってかいてある団扇さした人は何だったんでしょう。
彼は宇宙人だったのでしょうか?(違


はい、明日から学校行きます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/25 (Sat) つーかまーえた。

昨日の夜ポケトレはじめました。
昨日は収穫なしでしたが今日ムックルとコリンク1匹ずつ捕らえることができました。
ってか最初からコリンク狙ってたのに間違って連鎖させたのがムックルゲットへの第1歩なのですが(笑
しかしまぁあれはドキドキものですね。他の人がどうであろうと私はもーすごいです。精神削られてます。

そして丸1日でポケトレブームを終わらせていただきます。
いやちょっとこれ以上やるとハマって今後の学校生活に支障が間違いなく出ますから(苦笑
それはそうと外国産といい何でこの時期にハマったんだろ。やっぱテスト前だからか。。

コツその他色々教えてくれた方々ありがとうございましたー!


明日で学校行かないの最後です。
でも夏祭りなので皆に会いますので今日が最後といっても過言ではないかも。
夏祭り楽しみ。浴衣でそのへんあるくとジロジロ見られるけど楽しみ。


さて、本読まねばああああああ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/22 (Wed) 本が読み終わらない

読書感想文かかなきゃいけないのにぃorz


何か,車が新しいのになるそうですよ。
元々会社のものってことになってるので会社のものですがいつも使ってる車が。
どんなのか替わるまでわからないけど楽しみです。
でもまだいつ替わるかあんまりわからないみたいです。(笑

最近絵茶三昧です。
本読めってね。講習の予習やれってね。テスト勉強しろってね。
・・・ま、朝やればいいんだろうけど。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/21 (Tue) あと4日です

数学終わった!! 友達が来る15分前位に(ギリギリ)
もっと感動すると思ったんだけどなぁー。
とりあえず数学の講習始まる前に終わって良かった。
でもこれだけじゃクラス上がらないんかなぁ上がらないよなあ。
英語もやらなきゃ今度下がるしなあ。
なんで実力テストなんかあるんだorz

今日は外国版フワンテとマリルとニャルマーを交換で手に入れました。

航空機の事故こわいです。
着陸したらそこで安心してたけどそうもいかないのですね。
飛行機すきじゃない。


最近文章を考える脳が壊れているかもしれないのでご注意を。
え、いつも?

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/20 (Mon) 国際交流?

とりあえず気晴らし(?)にGTS行って来ました。
特に欲しいポケモンがいたわけでもなく,最近(といっても結構前かな),外国版のポケモンがGTSに出るようになったとか聞いたので見に。
条件良かったらっていうか甘かったら交換しようかなってノリで。
全部見るわけにもいかないのですぐ捕まえられそうなポケモンを検索。…いや,それなら私にも手が届くのあるかなと思って。
結果。
ムクバードがルリリとであるなぁと思って交換して,今見たらなんか捕まえた日にちが2007年8月30日。

えー。
日にちおかしいよこれ!改造ってやつですかもしや。
それかあんまり考えられないけど日付設定間違えたとか?
でもそのへんに沢山いるムクバードにわざわざ改造かけるひといるのかなぁ。(ムクバードに失礼)

ま、これはいいとして。

その後なんとなくブイズかたっぱしから見て。

LEAFEON⇔ケンタロス

こっちは絶対普通だよ!♂だけど!
外国産ブイズ嬉しいです。だいじにしまっときまs(育てろ
国のほうはオランダみたいです。

なんか外国の人が欲しがってたポケモンはナエトルが多かった気がします。
他はゴンベ,ハクリュー,ヒンバスミロカロスとか。

あと,ポケモンの名前を外国のものぽくつけて,自分の名前もそれっぽいのにしてる日本の人とかいるんですけどあれは外国版目当ての人へひっかけ?・・てのは考えすぎでしょうか。

そういえば何気に色違い見られて楽しいですね。勿論交換できるような条件じゃありませんがorz

山の山頂までいって捕まえてくればもう一匹手が届くのですが…こんなことしてていいのだろうか、と思い始めてきました(苦笑
友達に明日会うまでに数学終わらせるっていっちゃったし(

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/20 (Mon) ラスト1週間

のときにまぁiPod半壊。てか画面瀕死。

というおぞましい事件が起こって以来精神がズキズキいってます。(いちど読んだよってひとごめんなさい)
あのときあんなことしてなきゃー…とか死ぬ気弾打たれたとき後悔してるみたいな(謎
ってかよく考えてみると人に「トロンボーンを手を滑らせてiPodの上に落とした」とかいっても普通の人の家にトロンボーンなんかないし手を滑らせて落としたとかただの馬鹿にしか聞こえませんよねそうですよねorz ま、実際馬鹿だったから自己嫌悪的なものにに陥る訳ですが
多分新しいの買うまでずっと続きそうですよズキズキ。

親に「来年の誕生日まで待つんだな」て言われたよ終わっちゃったばっかだよ。もっと早くないとそのうち倒れるよ忘れろよって自分でも思うけど毎日使うものじゃ無理だよ


とまぁどこでも叫んでばっかりのうるさい馬鹿を助けてやってくだs(不可能


今日もテニスやったのに途中で雨降ってきちゃって。もうちょっとやりたかったよ!!
そんでわかったけど例のズキズキは楽しければちょっと消えるね。
逆に楽しいときに思い出すと余計に(略


とりあえず宿題がもうちょっとなのに急停止かかってます。
やっぱ助けてorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/17 (Fri) やっと

終わった。現代社会。
見返してみると「何でコレにこんな時間かかったの」って感じです。
(´・ω・`)


友達は午後から来ました(それと同時に妹は自室に引き篭もりました)。
そんでまぁ、パソコンが使いたいが為にうちに来たのでやってました宿題。
私は数学やったりなんだり。
やっぱ人とやるといいんだと思った。けっこ進んだ。
88問ってかいてあるから素直に88問だと思ってたのに大問88問という恐ろしい事実に気付かぬまま「終わらんやん」とやっていた私でしたがあと大問10問ちょいです。
あれ・・ほんとうに何問やっとるんじゃろーか。考えたくもないネ!

英語長文とかとるんじゃないね。高3レベルのなんか有り得んムズイ私英語得意じゃないアルよ。


さ、ぐちぐちいってないでバトンやります。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/17 (Fri) 今後一週間の計画

とうとう現代社会があと1日分。
・・・終わりそう!!(涙(待
今日これからそれやって。夜に英語のレポートやってどこかで(どこ)で数学やるというプランにしよう。うん。
そうすれば明日以降残るのは数学と化学と現代国語だけじゃい。

・・・・・・

まだあるのorz
しかも化学も国語も感想文ひとつずつあるし更に国語詩とか短歌とかそのへんだし。私そんなに感性豊かじゃないっちゅーねん。

んでこれが・・とりあえず感想文ふたつが講習あんど部活始まる前に終われば講習と部活のないときに英語の復習できるだろうと。うん。
感想文は1日あれば終わるという友達の言葉を信じよう。


バトン2つ(かな)は現代社会が終わり次第というか多分夜やりまーす。


今日親と妹が居ないから起きたら友達呼ぼうと思ったのに何故か居る2人。
しょーがないから親に聞いてみたいけど起きた時からずっと電話しとるしorz
いいって言うと思うけど呼んだときまだ電話してたら嫌じゃんね。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/16 (Thu) 宿題・・・

終わるのかなぁ。
量としては終わる量なのわかるけど,こんなんで終わるのかなぁって。
夏休み終わる1週間前までに全部終わらせる目標で。
まぁ1週間前から学校行くから・・・だけど。

遅く起きるともう何も出来ないですね。
今日はどう考えても買い物ついてったのが全てを狂わせたみたいだったけど。
生活リズムを元に戻さなきゃ。
学校あれば嫌でもちょっとは早く起きて疲れて遅くまで起きていられないーでちょっとは規則正しさを醸し出していたけど休みって駄目だぁ。

で・・・明日私は映画観にいっていいんでしょうか(^-^)


買い物ついてったとき隣のクラスの先生と奥さんみたよ!
私はその先生に習ってないし距離遠かったからこっちがわかってもあっち気付かないなと思って普通に荷物持って母親と帰ろうと方向転換して帰ろうとしたら
「あれ、今先生こっち向いたよ」
えーーーーーー(^-^;)
タイミングがどうだかわからないから何とも言えないけどタイミングによっちゃ…ねぇ?
ま、たまたまこっち向いただけかもしれんしね。

それにしてもたのしそーに話しながらカートひいてましたよ。
私はあなた方数学科が出した宿題が終わらなくて焦っているというのにね♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/15 (Wed) 夏休みって感じ。

今約2時半です。 こんな時間まで起きているというか起きていられるところから「あぁ休みなんだな」って思います。

宿題は問題の現代社会が半分終わりました。
200でいいのに結構長いかもしれない。。 ってか感想書くのかと思ったから感想書きやすいの選んでて調べる時大変なのあったorz


そして。そしてそしてっ

今日思い出しました。

情 報 か ら宿題が出ていること。

マジで忘れてたよ。。 情報倫理についてとかだけど

だけど・・・


じょうほうりんりってなにorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) 運動三昧

朝からテニス。
母親と妹がたまに習ってるらしいので。

本人にもあまり自覚がありませんがテニス部員なので1学期ちょっとやったにも関わらず「やったことないです」といい基礎からやりました。
だって初心者あんま居なくてそういうこと殆どやってないから全然出来ないからね。
その、基礎でやれば少しはまともに出来てるんだけど来週どうなるだろう。
とりあえず基礎が足りないという自覚は大いにありましたのでちゃんとできればいいなぁと。


で、午後は映画観ようと思ったら何故か16禁(微妙)になってて・・あ、グロい系ぽかったですよ。・・・学生証見せろとか言われまして。
いつもそんな事言わないくせに何急に
3人居て16になってるの私だけなので学生証みせて3人分買おうとしたところ「全員分学生証見せろ」と。

ま、私だけ観るのもやだし。てかあの人なんであんな厳しかったのさ寛大に生きようよ

ボーリングやりました。以上。


因みに…お盆程私に縁のないものないですよ。
祖父母1組は生まれたときから居なかったしもう1組は凄く近くに住んでて、で。親戚んとこ行くわけでもなきゃお墓参りも行かないし。

ま、だからなんだって話になるけどー。

流星群見たかったのん。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/12 (Sun) やりたいひとー

昨日ってか今日は久々に3時半に寝ました。
起きる時間午後にならないことを祈りつつ寝たら10時だからセーフ(遅

で,何か夕方に近くでオーケストラやるってんで見ました。
トロンボーン後ろすぎて見えませんよぅコントラバスが塞いでたよ。
あと,私がムービー撮ってる時前を平気で通る人いるのさ。俗に言うKYさんですk(違いますよ

とりあえず晴一さん晴一サンフィーバーになるのは長期休み中だってことがわかったよ!! 多分人に会わないからだね!! 何処で騒いでてもいつか普通になるからほっといてあげてね!!(既にテンションがおかしいです。)

ってまぁ本当にかくのそれ位ですわぁってことでやってないんでバトンやりますですです。

宿題?なにそれおいしいn(殴

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/11 (Sat) 活動時間:半日

何か,今日最初起きたら9時前だったのに次起きたら10時過ぎになっててまた起きたら11時半になってたんですよ。11時半とか凄いよ。3度寝はよくあr(待

んで,お昼食べて現代社会やろうとPCつけて。

今まで何も進んでません☆

今日はそういう日だったみたいですねぇ。あはは。

って呑気に笑ってる場合じゃないんだけどね。夜行性は困るね(無関係


そんなこんなしてる間に妹が本屋行って,BLEACH買ってきてくれました。
他の漫画頼んだんだけどねぇ(笑
チルッチさんは可愛いんじゃないかと思いました。
あと…ワカメ大使orz(笑) 白哉さん最高です。

ってか妹さん銀魂は買わないのかなぁ。読みたいのに。(自分で買えば


現社もそうだけど,本読まないとなぁ。。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/11 (Sat) 帰ってきました。

風邪が治りません(知りません


旅行行く前に病院行って薬貰って1度間違えて飲んだけどちゃんと飲んでるのにね。お陰でプールに入れなかったね。
あと風邪ひいたあたりからテンションがおかしいのではやく治ってくれないかなぁ,と(

とりあえず感想諸々はどこかで書けたら書きますが,
2日目の船漕ぐツアーが楽しかったです。
2人乗りでカヌーちっくな。
うちの家族と若いお姉さんふたり。大学生のお姉さんは皆可愛いのは何ででしょうと思いながら参加してました(あ
でもあとでOLかもしれない事がわかったりはしたけどそこ気にしない。
その辺からまた早く大人になりたいですねとか色々考えたりする訳d

・・っていう話をしてたんじゃないですね。
夜光虫が綺麗でした。水の中に居て姿は見えなかったのでちゅうだろうがむしだろうがいいことにします


プールに入れない間数学やってたのですがいつまでたっても終わりません。あと何問あるかもわかりません。
ついでに旅行前日に日本史のレポートやって読書感想文1枚昨日書いて

も,多分まだ宿題全体の半分いったかなーくらいです。
実質あと2週間。。しょーがないから夏祭りでも楽しみにしてよっと

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/08/05 (Sun) やばいですよ

今日は英語の宿題のネタにするべく友達5人と出かけてきました。

2人に「宿題はどうですか」と聞いたところ「結構終わった」と。

Σ(゚д゚*)

どうも2週間ほどのうち最初の何日間とかでやったんだって。
そこがいちばんやる気あるからそこが肝心らしかった。
そこ居ない私は完全乗り遅れってことですね☆

一般ぴーぷるがどの程度の進度だかわかりませんがちゃんとやれば終わる量であることはわかったので(そりゃそーだ),今日帰ってきて地味にやってます。明日もやろうと思います。

ほんとはもっとやる気持続させるつもりだったのに明後日から御旅行です。何かが私を邪魔しているー いや、旅行は悪くない。(何

旅行終わったら夏休み2週間しかないようなものなことに気付いてしまいましたが。。

明日調べ物さえやろうとしなきゃ土曜日あたりまで更新途絶えますです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/04 (Sat) あと4週間

・・しかないんですね夏休み。
正確に言えば4週間後は始業式なのですが。
4週間「も」というと後で後悔しそうなのであえて「しか」でいきます。(何。

風邪は今椅子に座れてるので大丈夫です喉が変なだけです。

数学難しいよ。あと1問やればまた基本問題に戻りそうな領域。イルカさんは1匹になるでしょう。

もうちょっと休んだらしょうがないから現代社会の宿題でもやりましょーか。1つの記事に対して200文字はキツいよ。7日もやったら原稿用紙3枚じゃ収まらないじゃないかい。

国語は謎だし。


喉が正常にならないと困りますね,だるくってもー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/03 (Fri) 戦闘不能

はいすいません1日の0時ごろから元の場所に帰ってきてます。
2日間あたり冬眠ならぬ夏眠をしていたかもしれませぬ。

で,今日親に無理矢理連れられて森(?)に行って帰ってきたところ,昨日からちょっと風邪ひいたかなーと思ってたのが酷くなっておりまして。
こりゃぁもう38度くらい熱でもあるんじゃないのと思うといつも何故か37.4しかなく。 熱の温度ではありますが
何でこんな熱あるんだかないんだかくらいの体温でしんどくならなきゃいけないんだということは置いといて。熱出すといつも7度後半でさえめったに出さないのは何故ということも置いといて・・椅子にも座りたくないんでねまーす。

これ1週間前だったらどうなってたんだろうと思うと末恐ろしいですね。


あ。
オフレポ(゚□゚*)・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

