--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/28 (Sat) 飼い猫に手をかまれる

今日は,ひとりで帰ってきたからには絶対行けないだろうと思ってたいちばん好きなショッピングモール(?)にいきました。TOKYO-BAYがなんとかのとこ。
色々買っときました。サンダルも買いました。
そこらを歩いてる女の子たちのようなやつはヒールが怖いのと背がこれ以上高くなるのが非常に嫌なので履けません(^▽^*)

本がやっと探せました。宿題やるのに2冊と,何か面白そうだなあで3冊。

昨日は音楽戦士見られた! 0時50分からで最初に出てくれれば良いなと思ったのにほぼ最後だったから寝たの2時前だよぅ眠いよ。
でも起きてた甲斐はすごくあったー♪ ヾ(≧∇≦)ノ"
今日は27時間テレビで0時45分まで持ちこたえてCDTV見ます。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) 決意崩壊

っていうわけで、宿題ひとつ終わりましたよ。細かく考えると10個は軽く超える量でございますが。
とりあえず手元にあるのを全てやったとて3つだけどやればすぐ終わると信じつつ来週の火曜日まで過ごします。8月私はどういう生活をしなきゃいけないんだろーね

で。その宿題のなかのひとつに「この中の本をひとつ読んで感想文書け」みたいなのがあるので面白そうなの選りすぐって書いて本屋にいったら見事にない。皆自分が読みたいのは見つからないと嘆きまくっていたのは本当なようで。
もうちょっと大きな本屋に行く羽目となりますorz
あ,そーいえばリンクはランキング1位だったー

マツキヨ行ってモノ選んでレジ行ったら,店員さんがお金数える動作とか色々ちょっとぎこちなくて,なんだろーと思って顔みたら自分と同じくらいの歳の男の人でした。
自分はどうあがいてもバイトできないところにいるけどそんな歳になったんだなぁとか思いました。 そういえば友達もレストランでバイトするかもって言ってた。


とりあえず今側にある黒烏龍茶に「脂肪の吸収を抑える」ってあるけど・・自分の体に脂肪を取り込むのを抑えるって意味ですよね?脂肪分解するのを抑えるとかそんなわけじゃありませんよね??

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) 休息日

今日だけどこも行かずに過ごそうと決めまして。
いいともとか見ながら宿題の丸付けしたりしてました。
・・・全然進まなかったけどね☆
とりあえず持って帰ってきた宿題は進歩させて帰ろうと思います。
数学めんどいけどorz

meromero parkのもようがえにハマりましたです。
ログインしまくると沢山アイテム貰える・・のかなぁ。

今日は0:50からポルノが見られると良いな。
明日は絶対見るけど!!
(そして明後日寝坊とかはない事を願う)

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2007/07/26 (Thu) とーきょー

何か,帰ってくる前におばあ様からツアー行かないかみたいなこと言われて承諾した為東京見物しました。

東京タワーとお台場ちょっとと国会と。

予想したとおりお年を召した方ばかりでした、が。


まさか本帰国の前に大好きだったお台場にちらっとでも行けるとは思ってなかったので良かった。ディズニーストア行けたし
東京タワーからの景色は,月曜日に友達の家(20階くらい)に行ってしまった所為かそこまで凄いと思わなかった・・・けどおみやげ買えたから楽しかった!!
国会は小学校で行ったけど変わってませんね。豪華ですね。
あれが大正~昭和につくられたあたりびっくり。議会で説明10分っていったのに15分以上してたけど


気づいたけど,今回行動可能期間丸6日中3日間東京。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) 補導寸前?

今日は市街地に行って買い物行きました。
制服着るのにセーター買ったり服買ったり、雑貨買ったり。
・・・まさかロフトで3千円近く使うとは予想してなかったけどね☆
私が春買った筆箱の続編(?)が出てて超可愛かったのがいけない。。
とりあえずギリギリながらB-PASSGET。 カkk(以下略)

安倍さんが明日の夜駅前に来るらしいね。特に見に行こうと思わないけど。

ついでにそのあとCD借りに行った後リンクもついに入手!!初回あった♪
ポスター,片面は予想してたのとぴったり同じだった。笑
裏はカkk(略2)


夜は友達3人とサイゼリアで再会しました。
皆忙しいから夜しか駄目とかで。
・・・女子高ならではの恐ろしいというかなんというかな一面を聞いてしまいました。ひぃぃぃぃぃぃって感じだった。
ま,他は皆特に変わってなかったです。ただ私は先生に恵まれたのかもしれないとは思ったけど・・・。

最後にくじはずれて友達2人によりつくられもうひとりと私で飲んだ飲料は史上最悪でしたorz タバスコはマジないしorzorz

とりあえず会えて良かったよ。次春って言われたけど・・・帰るのかなぁと心の中で思ったのは内緒。あえるとよいね

帰ってきたの10時半です。よく補導されなかったね。



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/24 (Tue) じゃっぱーん

着きましたですです。
同じ夏でも違いは大いにあるわけですね。気候帯の違いっておそろしや。
・・・って,社会っぽい話はどーでもいーんだけど。

今回は短いんで悔いの残らないようにリンク買ってCD借りて服も買って遊んで適度に宿題もやりつつ楽しみます。

飛行機はやっぱ長かったかもだけどそんなに退屈はしなかったかも。
バトルタワー7連勝とか半端なことしてみたりしたけど・・笑

以下バトン。久しぶりですねぇ。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/22 (Sun) めそめそ

MUSIC JAPANがうちんとこで昨日やってたなんて聞いてないよーーーーーΣ(゚□゚*)
ショック最上級ですね☆ 新聞欄なんか見なきゃ良かったぁ。。


実は講習の時間間違えて受けられませんでした。
真面目にショックですよ。ポルノと同じくらいショックですよ。

明日は友達と遊びます。
テニスでも教えてもらおう(´・ω・`)

何か帰るの明後日なんですよねっていうか明後日の夜はもうじゃぱんですね。
日に日に帰るの嫌になるんだよね(ひとりだから)。マリッジブルー的な感じですかね??(違

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/21 (Sat) 寝すぎ。

起きた時間まではいいんですよ。9時とかさ(えー
んで朝ごはんはあってないようなもので,その後だらだらして昼食べていつのまにか寝て夜ご飯って流れですから。

日記にもならないような素晴らしい日を過ごしてしまった訳ですよ。
宿題やろうよ私。
1週間出来ないんだから(゚□゚)

そしていい加減に帰る準備せねば。あと部屋片付けたいよ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/20 (Fri) End of..

1st termー

ですよ。
宿題がたまらん量ですね。宿題出さない教科のが少ないんじゃないのん?
そんなんなら休み要らんヨー。

3ヶ月は短かったし楽しかった。だからそれから40日位も離れたくない感じ。明後日また行くけど,そしたら30日位ほんとに行かないし。寂しいね。
…休み要らんヨー。

まーとりあえず宿題の山を片付けつつ勉強しつつだらけます(待
日本まであと4日ですか。自覚なしですが。
その日本も孤独帰りだっけね。孤独嫌いよ(´・ω・`)だから休みいr(わかったってば


成績はー・・思ったより悪くなかった感じです。
ただやっぱ社会系より理科系のが良いので理数系・・・は国語より数学のが悪いのでやめるとして。
生物がいちばん良かったです。2学期もがんばろー。

期末の結果も帰ってきましたが,数学グレードアップした!!やったね。
ただ英語は夏休み頑張りマース。今回のいちばんいい順位は現国でしたー。
総合順位も絶対下がると思ったのに上がってた!やっぱ数学が超足手まといだったらしいネ☆


ハリポタ最終巻明日出るぽいですね。英語版は読めそうにもないのでもちっと待ちますか。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/19 (Thu) サイトジャック

明日成績貰いますよーだ。
怖いね。非常に怖いね。

吹部顧問によりますと「成績判定会議」なるものが毎回行われているみたい。
全員の成績がずらーってあって,おかしいだろって思うやつについて会議するんだとか。主に担任とかがおかしいと思うらしいとか?
よーするにえこひいきとか出来ないんだねてぃーちゃー。
あんまり会議になることはないらしいけどまぁ。


一昨日から授業なくてずっと吹奏楽やってましたよ。
結構上達しましたかもよ。
夏休み後半もあるといいな。あれ持って帰る気にならんしー。


で,今日帰って家の前に着いたら親いないのに鍵忘れた事発覚。

4時に帰ってきたのに親が帰ってくる7時前までマンションのプールサイド(?)で過ごしました☆
最初焦ったけど・・数学の宿題進んだから結果オーライって事で,うん。


ポルノがサイトジャックしてると知って1日してやっと何処がジャックされてるかわかって2つ目の壁紙もやっと手に入れました。
PV素敵だね。何かもう全てが輝いてみえます。CDほしい。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/17 (Tue) ヒステリー

テスト終わりました。
…終わりました。終わりましたともッッ!!
もうちょっと前から勉強しまーす。反省しました。
もうちょっと前からってこの前も言ったっけ言ったね。
とりあえずヤバイよ。
他の人がどのくらいヤバかったかによりけりですね。
でも順位は確実に下がる。もう下がっちゃアカンのに。

私文系な筈なのに社会より理科のがいいって(´・ω・`)
ってか今回足引っ張ったの完璧に社会2教科ってゆーーーね。ドンマイ☆

椅子を百発百中で倒すことよりよっぽどヒステリーだよっ。


明日から終業式までは開き直って部活に講習に勤しみます。
あと1週間で日本へひとりたびらしいですね。
髪の毛切らないとじゃぱんぴーぽーにホント凄い状態見せかねん・・・(笑
お金ないんですけどポルノのシングルと洋服買えるかなぁ。


ハリポタみましたよ。
全体的に怖さ暗さが増してるけど良かったと思います。
何かやっぱ人死ぬし切なかったけど。泣かなかったけど泣きそーには。
けど、ハリーはもうちょっと髪の毛長いほうg(黙
あとさ、話省き省きの割にあのほら、ラブラブしてるとこ前後だけ異様に原作通りなんですけどあれはなんで(笑
ついでにジーニーになりたいなって思いました☆

とりあえず私映画は人が死ぬことにめっぽう弱いみたいでしたよ。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/07/02 (Mon) SWEET 16

今日はすっごい祝われました。多分過去最高・・かも。

そんな今日で私16になりました。相手もいないのに結婚できる歳になりました。(爆

10人ちょいに祝われ、3人に手紙を貰い、3人からメール貰いました。
コレで最高かいとかいわないー。去年日曜でその前土曜だったんねん。
とりあえず老けを恐れず今年1年も突き進んで行こうと思います☆


で、まぁ来週テストなんできえまーす。まったくもうテストなんて何でこの世に存在するんでしょうねって気分ー。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

