--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/31 (Thu) どうしよう

こういうとき気の利いたメールひとつ送れない私がつくづく嫌気がさします。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/05/30 (Wed) 実は明日休み

何か月曜日からネットがおかしくて今やっとこう日記が弄れる状態となりました。
が,まぁやらなきゃいけないメールは金曜日以降にやるのだ。もしもがあるかもしれないので。
(もしも=吹部の顧問様と会ってなおかつ私がやる楽器を決めてくれていた場合)

吹奏楽は楽しくやっとります。テニスはやっぱむずかしーでーす。
吹奏楽無欠席が良かったのにテニス入っちゃうからさぁ。3日あるんだったら入らなかったのにテニス部ー。
…まぁ,運動するのも大事だよって先生がいうんでいいんですが。

土曜日遠足だぁ存在忘れてたけど楽しみだぁ。

テストの結果は数学が残留☆超ドンマイなんだけどorz
けっこーショックだぁ。
他は物理生物の理科が現国より点数上という超文系人にとっての怪奇現象が。
やっぱり今回も英語がいちばん順位いいかも、って感じ。
何故か英語の勉強ちゃんとしたいなぁって一瞬思った自分がいたけどどうなんだろう。

友達みーんな頭いいです。ぎゃぁ。


暇で朽ち果てそうな訳じゃなく眠くて朽ち果てそうなのですがバトンいきます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/25 (Fri) 復活。

どうもこんばんわ。テスト終わりましたぁ。
マウス握った時に不思議感漂いましたさ。つっても日曜日に調べ物したからそこまで久しくはないのですが。
ここ3日は友達とマック入り浸りで勉強してました。何で図書館とかじゃないのって近いからと静かだと逆に勉強し辛いと。
ホントにいる間勉強してたよ!こんなに勉強できるんだ私。って。
学校にも1週間前からずっと最終下校まで残ってたけど,その時一緒に居た友達とは結構喋ってたし。しかも最近は絶対にある事柄が話の内容に絶対出てくるという(笑
テストのほうはー・・・数学赤点じゃないといいな。クラス上がるとか考える以前に赤点じゃないといいな。多分他は赤点はない・・・と思うんだ。多分。きっと。めいびー。

次のイベントは校外学習,体育祭♪
天体観測も来週出来ることを熱望。隠れいちばん楽しみはコレです。星見たいよ。
そしてまた期末来るんだよね。今回がいちばん楽らしいと言われこれじゃ次は2週間前からパソコンさようならかなぁorz
まぁ先のことはいいや。

とりあえずは今日これからと明日明後日はごーろごーろします

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/05/14 (Mon) でぃーおーじー

疲れてるのに疲れを感じないって素晴らしいですね☆(唐突

んで,まぁ。
いつもどーーーーり元気してまっす。
ってか今日はいつもいじょーーーーーーに元気シテマシタ。
部活は吹部行って,トランペット吹いてたら先生が,トロンボーンとかが居たほうがいいんだけどね。とか呟く訳で。
「あ,私前低音やってたんでやろうと思えばできますけどー」
っつーわけでまた低音やります。必要とされてる感じでいいじゃないですか。
因みに「やろうと思えば」ですが,出来ましたです。
ギターしか出来ないんだよね って言う先生も音出てたけど。ってか“しか”なギターはすっごい上手でした。わー。わぁわぁー。(何。

で,なんだっけ?まぁいいや。
吹部週3であるみたいで毎日あるテニス部に入るのどうしようかなって。
あんだけ行っちゃって入らないの無理だろうけど,私吹部が本命だし週2しか行かないのどうなんだろうなぁって。
友達と先生に聞いてみよ。

何か7月の終わりに帰れそうな勢いです。
・・・んでも時期が微妙すぎて誰とも会えそうにないですよねぇ。でもCD借りたいしーっ。
学校で何かないんだったら帰ろうー(ノリ?

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/13 (Sun) うあー

英作の添削大変です。うっかりレポートかけるようになりたいなんて言うから,これについて100語程度で意見言えみたいの出されて。
これやっててわかったことは,私は文章つくるのさえ成ってないのでレポートとかそんなんじゃなく文章つくるのにしてください,て言おうかな。
あと40語だよー。

て,いきなりこんなとこで私は何を嘆いているんでしょう?


高校入って,どう考えても暇減りましたね。
部活入ってなきゃそうじゃないかもしれませんが,これから色々あるからどちらにしろ減るもんは減るみたいで。
最近高校生の方々を見かける日が少なくなったことに大いに納得してます。

とりあえずはあと1週間ちょいでテストです。
ちょっと持って帰ってきてみはしたけど…今からやって記憶できるのかなぁとか。でも1週間で10教科以上?は無理だろうしとかなんとか。

I am going to disappear. なんでしょうかねぇ。
・・・因みに今be going to とwillの違いを理解できて喜んでます。(えー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/12 (Sat) 大寝坊

何も予定は無かったんですけど,起床時間11時半はないだろorz
あー,何か病院行きたかったんだった。

もうすぐテストです。範囲発表がテスト1週間前なのでまだ範囲わかっちゃいませんが火曜日辺りに出る・・はず。
理数を頑張らなきゃいけないのです。数学は宿題と闘いました,午前と午後ちょっとで。
理科は生物をやたらとやる気です。物理わかんないし生物のが授業も中身も・・あーもう何もかも好きだし?
まぁ多分物理がいちばんわかってないんでやらんとですがねぇ。
数学英語はワークあるのでいいんですが,生物はノートつくらなきゃいけないんでわかりますが,他は勉強どうやってやるんだろうとか。
生物と同じ勢いなのでしょうか。

とりあえず頭の中そんなことばっかです。先週とは大違いです(笑
そういえば通学中も友達と会うし,家帰るとひたすらごろごろしてるし,音楽聴いてないナー。
がっこーはたのしいです。テニス部の先輩優しいです。

そういえば席替えしまして。まーたいちばん前です。はじっこだからいいけど。
相当なくじ運ですねっていう話に見えますが男子に換えてって言われて換えたのでそうなりました。
元の席まわり男子だったし,換えて正解だった感じだったけど。あんだけお礼も言われれば尚(笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/10 (Thu) 何気に1週間がはやい。

昨日はテニスやってきました。
部活は週3か2の私が兼部なんかできるんでしょーか。
吹部があんまり活動日ないんでまぁどうにかなるかなぁ,と。

そのせいで昨日はパソコンまで手がまわらなくなりました。
まぁ,何が起こったかDSやってたのが間違いですけど(殴

んで今日はテニスせずに大人しく帰ってきて,明日までと金曜までの宿題片付け。なんで2時間もかかるんだろう,と。orz
何かどたばたやった漢字テストは満点。やったね。
数学も居残りかかったテストやりましたが大丈夫でした。
ただ,連休後って駄目ですね。色々忘れる(滅

明日は7時間授業で,そのあと生物の顕微鏡使うスケッチじぇんじぇん終わってないんでやります。
因みに私,先生は生物の先生がいちばん好きで授業は恐らく家庭科(or生物)で。
いちばん好きな先生が理科で良かった。そうでもしないと授業好きになれない→科目好きになれない という素晴らしき悪循環が起きます故。
ついでに,超文系としては教えられる程理数出来るなんてっ。憧れます。(ぁ

今週は第二だから・・・あさってで終わりカナ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/06 (Sun) 非現実バトン

円周率が解るためにやることになったという素晴らしいバトン(笑
漢字の勉強やらなきゃいけないんだけどサ。現実逃避に非現実バトン♪♪

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/06 (Sun) もうすぐ終わり

長かった休みもとうとう終わります。
明日から学校ですってよ。生きていけるかが問題となってきます。
何かもう今日は本当に無気力な感じで。昨日友達と別れたあとのやる気は何処へ消えちゃいましたか?って感じでorz
おまけに昼過ぎから頭が痛かったり熱っぽい感じも見られたりして。
・・・まぁ,たまに起こってあっさり治るのでほっときゃぁOKですが(ぇー

妹がやたらiPod貸してって言ってきます。
1度貸しちゃったら何度でも貸してくれると思ってるみたいですが,貸したときの取り扱いというかなんというかが嫌だったのでもう貸す気ないんですけど ねぇ。

昨日はラジオのインターネット放送聴けることが発覚してPONTSUKA!!とカフェイン11と聴いてました。
今まで聴いてなかったのは色々勘違いしてた所為ですが,やっぱりインターネットはすごいなぁと思いました。特に,今こんなとこに居るから余計ありがたみを感じます。

明日から部活に本格的に行ったりするのでまたパソコン出来なくなるんだろうなぁー・・とか。テストあるし。
ただ,英会話のメールあるし,ラジオの毎週聴きたいんで(殴),顔は出すかと思います。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/04 (Fri) 変えました。

まわりの環境も変わったし趣味も去年からちょっと動いたしで変えてみましたテンプレート。
いちばん好きな曲で調べたらあるわけないと思ったのにあったので(一応花だし出ないことないか。笑),変えました。
見つけてすぐ変えたということではなく今回もしっかり迷って決めました。
このテンプレート作った方の他のテンプレートも素敵なの沢山あって今日も優柔不断やってましたとさ。

そしてブログの何かを変えるときに,いちばん変えたいもの(=ブログ名)を変えてないことに気付くのでした。

あと困った事にりゅーこちゃんとテンプレがマッチしてません,どうしましょう。笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/04 (Fri) 朝から

今日は連休中でいちばんまともに起きたような気がします。
まともじゃないよと言われそうなので時間は黙っておきますが!

そんで朝食べたりしていちばん嫌いな宿題済ませました。
日本人がつくっている英文の和訳ならいいのに,外国人がつくる新聞だからホントわからん。時間かかります。
ただまだミステリーと思えない英語のミステリーを読んで問題解くのもあるのですが。orz

今日は午後ちょっと塾に行くかもしれません。
勉強しに行く訳じゃないですが。
・・・そんでまた何かお金使って帰ってくるんだろうなぁ。

来週から講座ひとつと添削ふたつとってしまったことを思い出してプチ鬱です。
今週こんだけ好き放題やっといて来週どうなるか怖くて仕方ないです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/03 (Thu) 行く末

いつだか宿題さっさとやって後半ごろごろするとか宣言してたかもしれません。
その計画だととっくにごーろごーろしてるとお思いでしょうが宿題全然やってないです,逆な感じです。
英語のRとGの単独の宿題は終わりましたが総合的に出たすごいやつ(私の第一声が「消えちゃえよorz」なやつ)は見てもいないので次手つけるならそれですっつーか今から,かな

連休終わったら忙しくなります。
ひとつは部活。
吹部とテニス部。
前者はいいとして何でテニスなんですかってまぁあれです。
運動しないと学食のデザート食べすぎで以下略 だし??
都合よくラケットもあるし友達が行くっていうから行っただけだけど,何気なく体力ついてくれれば嬉しいな程度で。
バト部あったらそれがよかったんだけどねぇ。ないのだ。

もうひとつはテスト。
最初ちゃんとやらないとあとちゃんとできないだろうし,最初のテストがいちばん点取れるのを中学の時経験したのでそれなりにやろうかと。
1週間前に範囲発表で何処までいけるかが問題なんですけどやったとこが出るんだからまー(何
あとはほら,いい点取ったら夏あたりに奇跡が起こるかもしれないじゃんていう限りなく無謀なこと考えたりして。
ただ英語がなぁ,学力テスト順位で何を間違えたかヒトケタとっちゃったからそれ以上上とれないという大問題。
逆に数学はしたから数えたほうがはやいからそれで狙うかorz


こんないちいち長くなるなら毎日書きましょうっつー話ですね。
しかもバトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

