--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) GW

連休はじまりました。
学校は楽しいんだけどやっぱ色々な面で疲れてるぽいです。
さっさと宿題片付けて後半休もうかなぁと。
最近のところ日付変わってすぐか変わる前に寝てます。
吹部貫き通す筈の女がテニスやることになりそうなので休みあけたら日付変わるの見られるかどうかさえきわどい生活が待っているような気もしてます。
テストももうそろそろだし。

いつもより1時間半オーバーしてる為非常に眠いです(寝ろ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/22 (Sun) そしてまたはじまる

また明日から6日間学校です。
今日も中学のテスト前並みかそれ以上に勉強してました。
量少ないかなぁとか思ったら数学が見事にその考えを潰してくれまして。ちまちまと復習しないとまずいんでしょーか。やっぱ高校は義務教育じゃないわなぁと。
で、その学校ですが、今週終わると私にとってGWとして史上最長の8連休に突入致します(笑
何かこっちの祝日だったり開校記念日ひっぱってきたりして。
何ゆえここまで頑張って長くするのかなと思ったけど、どうも寮生で家に帰る人もいるから・・というのが母親の考え。

8連休は連休でも祖母と母親の弟(叔父さん?)が来るから半分位は自由利かないような気もするしHWもどばっとあるらしいしね。どれだけ休めるかな。

英字新聞和訳がめんどいナー。勿論英語の宿題(水曜まで)orz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/21 (Sat) よくがんばりました

今日は起きて、朝食べないで(朝ごはんなかったしおなかすいてないしで)勉強して、昼食べに出かけて、文房具屋で買い物して勉強して本読んで寝て勉強してパソコンしました。

こんな凄まじい生活したの久々過ぎるーぅ。
何か本当に勉強しかしてない感じですよ。頑張った(笑
明日も同じくらい残ってる筈なので同じような生活かも。
やっぱ宿題ばしばし出されるのはねぇ。
でも途中で寝たのは良かったらしい。多分昼寝してなきゃ宿題半分も終わらなかったんじゃないかなぁと。

最近ブログ無駄に長いから今日は短く終わろう。
っていうかまぁ書くことないし(笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/20 (Fri) うぃーけんど。

何か、金曜までと土曜までじゃ全然違うような。
割と思ったよりあっという間だったし。
ただ宿題がorz
月曜日までなの英会話だけだけど、火曜水曜までのとか木曜までのとかも地道にやらんとどんどん増えてくばっかだし・・・
数学は13~29番とか多すぎだよ馬鹿(蹴)とか思ったら2ページ半だったりしたからいいんだけど、えーごRがorz
絶対レベルが高いあれは。
私はここにいるべきじゃないんじゃございませんかとひしひしひしひしひしひしと感じております。

何か妹が誕生日にiPod貰うとか欲しいとか言ってます。
・・・・
早すぎorz
私MDがmp3になったの去年の誕生日なのに。ましてやiPodなんて去年の12月からだしっ!
3年でこんなに世界は違うんですねあはは。
でもまぁ、私が中1の誕生日のあたりはまだ四六時中聞こうと思うまで音楽に興味なかったのだけは認めますが。
とりあえずあのお嬢様は私の影響を大きく受けるみたいです。
ま、ポルノなんてつまらん言ってたのが好きになってくれたのだけがプラス面かなぁ。

ただ、最近パソコンしてるときに限って部屋に居座って鬱陶しいestだしorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/18 (Wed) 感想of授業

とりあえず忙しかったは忙しかったんですけどPCは毎日してましたと自白。
ブログという範囲まで手が回ってないだけでございorz

授業が始まって明日で1週間になるのでとりあえず全ての教科は1度やったことになります。
何かもう何度も何度も自己紹介して、まだクラスの方で自己紹介してないのに授業でしちゃってどうすればいいんでしょう、みたいな・・・(笑
授業で楽しかったのは・・・現社と今日たまたまかもしれないけど現国と世界史と家庭科かなぁ。
前から2つは生徒の方が原因だったから通常は不明だとして、世界史の先生の話が面白いです。
生物も今日やったけど、理科と社会ならやっぱり社会のが好きだなぁ、とは感じました。
生物(正確には化学)の先生が吹部の顧問らしいです。何か素敵な取り合わせなような。(笑
まぁ家庭科は好きだからです。調理実習♪
逆は何だろう。物理と古典がすっごい眠かった。
あとは英語がやだぁ。課題多いし発表とかするし。
英語は嫌いじゃないんだけど英語の授業形式が嫌いなんだよなぁ。
発表とかレポートとかそのへん多いし。

宿題やったあとにPCやったりするもんだからやめる時間も遅くなって寝るのが遅くなり朝眠いという素晴らしい悪循環。
パソコンやるなよ!っつー感じですかねやっぱ?

あとは・・英会話の先生と週1で英語でメールとか。
来るほうはわかりやすくて安心しました。けど自分で送るほうが不安でたまりません。
基本的に週1でパソコンは決定です。
・・・テスト前もやるのかなぁ。

最近音楽ばっか聴いてます。しかもBUMPしか聴いちゃいません。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/13 (Fri) 新環境にて。

まだ学校はじまって1週間経ったなんて思えません。
クラスに知らない人ばっかで驚いたのも、そのクラスの人とあっけなく喋るようになったのも、英語のクラスが予想もしていなかったいちばん上になったのも、数学のクラスがケアレスでギリギリ一番下になり結構凹んだのも、その英語の宿題が睡眠時間を奪う気満々な程でたのも、体育でいきなり1kmちょい走ったのも、身長の伸び幅に驚いたのも・・

・・・・今週なんだよねー(切れよ
ついでに明日も学校です。
日曜から土曜日まで行きつづけることになります。これだから私立はorz(違
しかも明日はクラスに凹む数学連続2時間。数学できないの知ってるけどケアレスで落ちたとか思うと流石にさorz
中間で頑張れば上がれるんだけど・・・ねぇ?(遠い目)
えーごはうん、たまたまじゃない?
とりあえず全ての教科において手抜いちゃいけないことだけはわかりました。いやそりゃ知ってたけど・・・(笑
はやく美術やりたいんけどなぁ。他の内容とか見ても美術にして良かったなと思ってるし。

ちなみにはじめの席(出席番号で並べてあるやつ)は4年連続いちばん前でした☆

・・・んだよもうorz

今日の朝起きようとしたら足攣って動けなくなって親に寝坊扱いされましたorz
足攣るのは寝てるときでそんなに頻度も狭くないけど、攣ると1日中痛くなってるという駄目っぷり。
体育は2時間連続で思いっきり鍛えられそうです。
部活はやっぱ吹部かも。新歓とか見てると運動部もいいなぁとか思うけど入れるところないし。ばりぼーもばすけぼーもできんしテニス入るなって感じだし。
そして楽器トランペットかも。すっごい上手に吹けりゃカッコイイかもなぁ。
低音はアレです。前やってたやつ余りないんもん。
・・・ほら、ペットやってみたいとか思ってたしさ?

学食のデザート美味しすぎです。休み時間に毎日買っております。
毎日食べると漫画が2冊くらい買えそうにはなりますが。


宿題に追われるとパソコンから消えます。わかりやすいね。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/09 (Mon) 脱出

昨日記したとおりニート(仮)を。
また1年生です。しにあはいすくーるです。

クラスは昨日から発表になってるんで普通に楽しく過ごせました。
何か教室入ったらいきなりトランプしてましたけど(笑
明日テストだから残ってる宿題英語数学片付けます。
・・・まだだったのって言わないのー!(蹴

入学式。
なんか先輩方が座ってる間を通るのですがなんか近くないですか!??
緊張しないよねぇと昨日の子(どの子)と話してたんですが流石にあの時は・・
系属校なのでその大学のほうから1人挨拶あったのですが,その人の話が長いのなんのって聞いた話の中でいちばん長いんじゃんって程orz
たまに意識失っていましたが何か問題h(ありまくりです。

教科書重かったです。あれは何kgあったんでしょーか。
半分親にもってもらって普通に持てる感じ。
こんなのまた学校もって行くとか私の腕はどうなるのでしょう(滅

さー宿題でも。といいつつ早数時間。そろそろですか。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/08 (Sun) ピッカピッカの♪

行ってまいりました高校。
皆制服着てるヨ!!(笑
クラスも発表で,仲良しいたので良かった良かった(*^-^*)
前のクラスの人はその子だけで。なんか片寄りが激しかったぁ。
近所の方とは一緒にならないという掟でもあるのかと思うようになりましたがまぁいいや。女の子とは一緒だったし。

んで説明会。 もう長い長い。
あんまり長いので最後の方関係なさそうだったので聞いてません
知らない人が半分以上のクラスだったのに皆で弁当食べたり話したり。
また今年のクラスも当たりかなぁと思える感じでしたよ。
そして同じ名前の人が私含め3名。メジャーなお名前だけど被ったのは恐らくはじめて。(笑

入学式の練習とかもしたけど、長い長い長い。
高校っていちいちこう長いものだとおもいはじめております(待
このへんから後ろの出席番号の子と話すようになれました。ヤッタネ。(※式練中です)
校歌を聞いたとき吹き出しそうになったりしましたがまぁ。そして明日までにあれ覚えろって無理です先生!

・・・ってなわけで,明日正式にニートを脱出して参ります。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/07 (Sat) 新事実発覚

明日高校の説明会なのはわかってたんです。が。
まーさか午後まであって入学式の予行とかまでやるとは思っておりませんでしたよorz
実質明日から学校みたいなもんみたいです。
何で日曜からなんだか。。
あと、2年ぶりに制服なるものを着ました。
親に「高校生だー」と言われましたが本当に高校生になるので何と返せばいいか全く検討がつきませんでした(笑

でもテストが3科だと聞いて心から安心しております。
理科のワークやってて全然わからなくてもうorz
そういえば社会はワーク出てないから普通に考えればテストないってことだったのになんで気付かなかったんだろー

以下バトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/06 (Fri) さーくーらー

13時間後といえばいいのか12時間後といえばいいのかわからないけど,もうそのくらいにはトロピカルアイランドに居るみたいです(何処
実感なし。日本帰るっていったときよりはすっごいあるけどね(笑
どこにいてもネットの私はネットの私なのでこれからも何卒。
・・・っていうとネット以外だと違う人みたいだけどそうでもないですよ・・・・ね?(何

宿題終わってないのに間際なのに何やってるのかって,CDに音楽うつしております。CD-R足りなかったからorz

そゆわけでバトンです。
しかし本当にブログ書かなくなるなぁ・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/05 (Thu) わぁぁい。

昨日遂にやっとDSLiteを手に入れました。
白いです。黒高かったし何か買うとき白に惹かれたもんで(ぇ
何かいいですね。明るいし何よりライトだけあって軽い。

一昨日東西線乗ったときもまた遅れてました。
もう東西線に嫌われているとしかいいようがありませんorz

明日とうとう帰ります。
東京行ったのがこの前のプチオフで最後。
あと数回行きたかったけどまぁまた今度に。

・・・お母さんが来春帰らない気満々なんですけど!
会った人全員に来春帰ると思われてるし帰りたいからなんとしてでも帰ろうともう1年先のことを考えている,どうしようもない海外住みさんでした。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/03 (Tue) 新年度

と,なりましたね。
私もまだ入学しちゃいないけど高校生になったようです。
でも宿題終わってないからまだ中学生でいま・・・・す・・・orz

今日はディズニーストアその他行って来ました。
久しぶりに買い物に行った感じ。。
因みにどのくらいお金使ったか理解しちゃいません(ぁぁ

あとは。
探偵達の鎮魂歌見ましたぁぁ。
何か豪華ですね登場人物様。
とりあえずキッドがもう、ねぇっ・・・!!(何

妹がDSのソフト買うそうな。
ランドのチケット代は普通に出せるくせに,ゲームにお金使うのがよくわからんから全額出して買ったことないとかいう人はどうしましょう。(知らん

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

