--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) HEAVEN

なんて言っちゃ悪いけど、そんな感じかもしれない。
うちには今2階で寝てる妹と私しかいないのです。

親とかいないと勉強できない私に今日宿題消費しろってほうが無理です☆(帰
まぁ適度に、ね。

数学のワークのまるつけくらいならできるかな。
理科のまとめを根性でやるべきかな。
英語のやつをちまちまといわず豪快にやるべきかな。

・・・・・・・・・んー。むr(殴

来週の今私は何をしてるか気になる。
起きてるかどうかも疑問ですが。前日帰り着いたらパソコンやる予定だし(着くの深夜)
まーとりあえずそろそろヤバイんだ。

向こうの友達は元気カナー
くらいに気を留めていないと,私はここにずっと住んでいるわけじゃないことに気づけない。今回は長居。。いいのかね。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/30 (Fri) あーあー

何か今日雨降ってるのに自転車で出かける約束が。
しかもあんま一緒に行きたくない相手だったりして?
雨だったらいけないよっていうメールも返してこないし困った困った。
ってか何だろうこの先週と今週の差(笑

あと1週間ですって。
ってか、去年は今日帰ってたんだよねもう。
受験生だったのねぇ。。


とりあえず言われたことを記録

1年1学期~2年1学期→帰る
2年2学期→わからない。
2年3学期~3年1学期→帰らない
受験するから3年の2学期終わったら帰って,3学期は卒業式だけ出る

と。んっとにメモだなこれ・・・(笑


追記(9:17)>電車っつーのがあったよ。・・ぇ、行くようん。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/29 (Thu) ほぇぇ。

最高のオフから1週間、あともうちょいで最狂(え)のオフから1週間。

宿題差し引いたらマジ暇です。(引くな
宿題やらないとマジヤバイです(やれ
っつーかあれ終わるん??(

暇でパソコンやってるなら自分ちの自分のPCでやりたいなぁ。



私猫じゃないんだけどなぁおかしいなぁ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/28 (Wed) そういえば。

20070328133156.jpg


何か昨日買ったミミロルだかミミしーんだか。
みみしーんの実物みたかったよ。(知らん

触り心地は独占ぬいぐるみ2のピグレットに似てます(あ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/28 (Wed) 現状とか心境とか

さてどうしましょう。言いたいこと言ってるだけなので見なくてもっつーかんじですか?(滅






親が知っている人と遊んでるって事で7時ちょっと前に帰ってきても何も言わず。
知らない人と遊んで帰ってきて7時ちょっと過ぎに帰ってくると何か怒られる。
何回も行ってれば普通に楽しく過ごしてきてるのがわかってるはずなのに何処が駄目なんでございましょう。
その上パソコンやりすぎとかいろいろいわれるし。
あんまり手伝わないのがいけないとかいうから、手伝いしてからやったら怒らないかとか試そうかなぁ。

まぁ、出かけるっていうことはもうないだろうからもう問題ないんだろうけど。
早く帰って来いってことだっていうことにしておくのでした。

友達に聞かれたら困るっつーことにして、次いつ帰れるのか聞いてみよっかなぁ。春休み短いとかその他で今夏帰してくれれば本望?

高校入っちゃったら帰りたくないとか思ったけど実際帰るとこに帰っちゃうとやっぱ編入してでも帰りたいとか思ってしまうorz
せめてiモードがついてる携帯とか買えないかなぁっ。

多分すっごい今日気持ち悪くて午前中引きこもってたのはやたら私のことをしかるひとに会いたくなかったからなんだか。(気持ち悪かったのは昨日のせいではないはず(笑))そのとき考えてたことを非常に軽めに言ってみました。(帰

若くていいねって言われたけど、こう親に子供扱いされるし楽しそうだしではやく大人になってしまいたいと思ってるオフ最年少さんでした。


そして暇だけど宿題やる気しない人h(高校いけません。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/27 (Tue) 初モノ多し。

まさか実現するとはー なオフにいってきました。
なんかありましたが楽しかったです。

そしてなぜかあと10日もある帰省を楽しみたいところですが明日から暇人街道まっしぐらです。

またおそろしくながいのはきにしないこと。いt(蹴

レポート | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/25 (Sun) 馬鹿ですみませんorz

東京の西のほうに友達に会いに行きました。

10時に着けばいいので8時過ぎに家を出て駅まで。
駅まで行かずに気づいたこと。
携帯忘れたよorz
っつーわけで取りに帰る。友達んときは持ってなくてもどうにかなるけどそのあとがっつーことで。
そんな私の第一次ドジにより私は完璧に遅刻をしたわけです。
着いたと思ったら友達がいずで、電話してみたら(役にたった携帯。)、待ち合わせは1個前の駅だったそうです。
…マジかよおい(駄
待ち合わせ場所を聞いたメールがなかったのさ。ドンマイ(

んでそのへんをうろついて。うろつき尽くしたとこで私が間違えて行ったほうの駅へ。お昼前くらいかな?
間違えたとき外に出なかったのでわからなかったけどすっごい都会でした。
電気屋通ったときに「DSライト緊急入荷ー」とか言っててすっごい見たかったんだけどお金ないし友達いるしでやめました(駄
駅の北のほうとか駅ビル見てまわったあとの2時半くらいにやっと駅で昼食(パン1こ126円)。
そのときに宿題の存在を友達に思い出さされて焦る(馬鹿
その後もうひとつの駅ビルのデパート見回っていくところなくなって解散。 日本の高校の子なので実はしばらくお別れ。

んでその後。毎回レポート見ててわかると思いますがまとめるの下手なんで長いです(駄

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/24 (Sat) キツイって。

今日はなんだか同窓会。小学校のほうで。
自転車で隣の市(というと遠そうに聞こえるけどそこまでではない)までこぐところでオフ後の脚g(弱すぎ
着いたとこで皆普通に接してくれてよかったです。

ボーリング。
メンバーが微妙すぎたのは置いといて、なんかレーンの幅が狭かったような感じがしました。
1回目は1ターン目が「G-」の表示(駄
そして5回過ぎたとこでストライク出したらその後最後までスペアというすばらしさで久しぶりの100越え。
2ゲーム目はそれよりぜーんぜん駄目駄目でした。
そしてなんだかよくわからんけど21人中7位とか微妙な位置をとりましたとさ。
女子はともかく、男子にしたの名前(ニックネームだけど)で呼ばれるのすっごい久々すぎたんですけど(笑


あさって過ぎたらひますぎる(だめすぎ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/23 (Fri) お疲れ様でした!

昨日は帰ったあと、明日もオフなんだーと嬉しがっていた呑気な人でした。


2日間もあったのに、ものすごく時間が短く感じられた2日間でした。
またいつ会えるかわからんのだなぁと思い寂しさをひしひし感じながら2日目のレポート行きます。(あ

・・・・・・・すっごい長いです(削れよ

レポート | trackback(0) | comment(6) |


2007/03/22 (Thu) 膝が膝が膝がっ

オフ1日目です。

家を8時半に出て、調べた電車にちゃんと乗りました。
2駅後。
「只今ダイヤが大幅に遅れておりまして、この電車から快速の運行を止める事となりました。…」

ぇええぇぇぇぇええぇぇぇっぇ!??

・・・はい、20分前に着くはずだったのに見事に遅れて集合時間ちょっと過ぎましたごめんなさいorz
ついでに途中から有楽町線に乗って来たのですが、どっちも移動が大変すぎるので明日は違う方法で行きますorzorz

そして着いてから。 いつもと呼び方違うのはまぁ(何

レポート | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/21 (Wed) ない。

CD屋に行きました。
ジャンヌとかスネオヘアーとかが貸し出し中なんだか元から品揃えがよろしくないんだかで借りたいのが全てなかったです(駄
どうしましょうねぇ。

m-CAVIと涙のふるさとは買いました。
FLAME VAINの歌詞カード?が大好きです。

DVDコピーできないみたいなのでバンプのとか借りられませんでしたorz

育成も絵もこれからなのです。あと半日で終わるんだか。
今日の夜は父親がいるので顔出せるか微妙です。

・・ってか本当に明日なんですか? あわわわ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/20 (Tue) ネーズミーぃ

上陸から3日目にして行ってきました。
今は時間が取れないので写真は後のせorなし、で。

※長いかもです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) 〓( ´⊇`)

寒い日はお風呂のありがたみをひしひしと感じられてとてもよいと思います。
さて、私は絵をまだ描いていません。ゲームの絵しか資料がないというすばらしさの中何枚描けるかが見もので御座います。
ポケモンも育てなきゃいけないしなぁ。
っつーわけでバトンです(え

そういえば今祖母の携帯を借りてます。
急な用事が出来るかもしれんてことで番号とかその辺知りたい人は・・・・・・
・・・あれ、どうしよう(駄
知ってそうな人に聞いてください。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) さぶいさぶいさぶい

寒いんですけど!!

そういうわけで無事着いております。
寒いですほんっと寒いです寒いって言い飽きるくらい寒いです。

で、今日いきなり電気屋で福沢さん1枚程度の買い物をしてしまうという始末orz
アイロンと音楽を聴くスピーカーとWi-fiコネクタとで。
アイロンは髪の毛傷むそうですが傷まない程度に使いたいと思います(謎
スピーカーはiPodと繋いで使います。
で、コネクター。
やっと手に入れましたぁぁぁ。
使えるそうなので使います。とりあえずこの今の家で使えるか今からやるつもりです。


そういえば起きられたら聞こうと思っていた夜中3時台のバンプのラジオ聞けました!
何か内容が夜中3時らしい内容だったりもしましたが(笑)、とっても面白かったです。
ラストの曲がハルジオンだったのは何かの運命ですk(違

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/17 (Sat) 出発前夜

明日から日本です。(実感なし)
髪の毛が外ハネの子も内側にまとまってしまうような髪型になるそうなのでこのボサボサなロング手前の髪の毛もどうにかなるんじゃないのかと期待しております。
買いたいものもわさわさあるので楽しみにしております。
お金が幾らいるのだろうかと昨日からの悩みですが全く考えておりません。
ポケモンは2匹目が今どうにかなりそうなのでどうにかなるかと思われます。勝ちに行こうなんてそんな大きな望みはもてるようなモンじゃありませんが。
宿題進んでません。ごろごろとやりますか。

で。
一応お土産ゲットして来ました。
美味しいらしいのでどうにかなることを期待しております。因みに私食べたことありません。あと日本で売ってなさそうなものでござい。

バトンまわってきてました。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/16 (Fri) Haokyainsa0631

はい、タイトルが史上最高の謎さですが気にしないよーに。
今日修了式行ってきました。
何か、私の英会話の先生がやめるとか聞いてないヨーって感じでちょっとショックでしたがなんとか。
そして最後に会う(見る)って人が沢山。卒業式で最後じゃないだけよかったんだかなんだか。
そのあと友達と遊びました。今日も流石にボーリングはって事でカラオケ。
・・・・前から結構思ってたけどいちばん歌いやすいのってジャニーズなんじゃないかと。
解散前に2人とお別れ。すっごい仲がいいって人あんまり帰らない中なので寂しさもひとしお、ってやつですか? まだ文面上で話すことは出来そうだけど。
実は明後日日本に帰るってこと,ちょっと後悔中。
もうちょっといてもよかったなぁとか。忠告聞いて何もしなかった自分が悪いんですが。

え、昨日? 銀魂の最新刊から3冊読んでましたよ。あれ面白い。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/15 (Thu) どーにもこーにも。

メッセンジャーに入り浸っております。
目がどうにかしちゃうような気ィするんで午前中にパソコンつけたりはしません。
いや、今日はしてませんが。

ボーリング行きました。100越えあって良かったよ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/13 (Tue) ひよひよ

今日は部活に行きましたあ。
何か懐かしかったで御座います。

友達に「やりなよー」ッて言われて,学校の友達のほうでつかうメッセアドを取得しました。
そーゆーわけでこっちの世界ではいてもいない人かもしれなくなるので・・ってかなってるのです。すみません。
原因を言えば,私のクラスが仲良かったから??(爆
どうしても用あったらどうにかして呼び出してくださいませ。

昨日も今日もお母さんは忙しく電話ばっかしてます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/12 (Mon) 何もかもが中途

宿題も終わってないし。
絵も終わってないし。
育成も終わってないし--------------?

中途っつーかなんつーか。
そんでパソコン止めないのどーかと思うんだけどまぁいっかみたいな?
※よくないです。

何かボーリングやりすぎ症候群により左手首が痛いんですよ。
よく見たら軽く腫れてるんですよ。
・・・・・・・
明後日も行きます。

今日はうちに友達2人呼んで,勉強してました。
実際勉強してたのが1時間あることを祈ります(-人-)
もうそろそろレポートやらな。

きっと優先順位は,宿題>絵>育成 なんでしょうね。
今真ん中を1枚やっとります。そしたら左か右にいきます。
おわんのかなあ右と左。どっちも終わらんとヤバイ。
宿題今になって溜めすぎた私もヤバイ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/12 (Mon) ワオ。

えー・・・
あんのダメダメだった英検2級の結果を頂きました。









受かってるしぃぃぃぃぃ!???


いやーびっくりですね。あの欧米人のおば様は素敵な方ですね。
リーディングとか噛み噛みだった筈なのに点高かったし。
こういうときお母さんがちゃんと褒めてくれるので嬉しいです。


んで、そっちが受かったからか知りませんが。
今日塾でパーティがあって,塾でわーわーやったあとボーリング行った訳です。

何この史上最悪の得点はorz

いつもよくボーリング行く子が1人いて、悪いっつーのはわかってくれたけど、他の人にすっごい下手だと思われただろーなーぁ。んでこれ最初で最後だからなーぁorz
他の人とか先生とか凄かった。男女問わず凄かった。
orz(ドンマイ


卒業したからって別れ時だからって遊びすぎだろ私。
宿題4日間手つけてないぞー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/10 (Sat) ぐらじゅれぃしょん

どうもこんばんわ。グラジュレーションのつづりに自信がないけど電辞書近くにないからって間抜けに平仮名で綴っておりますが気にしないように。(蹴

まーそんなこんなで卒業しました。
私の周り転入生の塊だったので見事に泣けませんでした。ぁー、卒業式また泣かなかったよ。
んでもあのうちの母親でも泣いてないみたいだしいいんじゃない?(何が?
そしてまた宝物が増えました。手紙とか。(先生ナイス。)
部活の同じパートの後輩さんたちにも色紙とか手紙とか貰いました。
なんかもー私高校になって吹部入ったら楽器ちっちゃいのに変えようかとか考えてたけどそんなんやめます。
・・・私弱いナー。(笑

3月9日にブログ書きたかったけど書けませんでした。
《経緯》
パーティ→仲良しで打ち上げカラオケ→まだ行ける人だけで遊ぶぞー(PM10時)→何か混んでて空かんわー→「んじゃうちくる?」(PM10時半)→「もー泊まる?」(PM11時半)

はい。
いっきなし泊まりました。
何か話したけどとにかく漫画読みましたよ。
読みたいの読めてよかったで御座いました。
相変わらずボーリングできません。


春休みだー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) あした。

卒業です。

実感がないんですけどどうすればいいんですか私?
多分実感がないのは周りの子が同じ高校の子ばっかりだからだと思うんだけど。
前日になっても尚私の両隣の子達は先生(not担任)に文句ぶーぶー言ってて、明日もそうなんじゃないかなぁとか。
私も校長先生とかの話が長くないといいなとか考えてたりするから人のこと言えないっちゃいえないんですが。
人に会えなくなるとかより、あのクラスがばらばらになっちゃうことが寂しいかなぁ。
ソーラン節も明日が最後って悲しいねー

何でレミオロメンの誰かさんは、3月ならいつでもいいだろうあの曲の名前の日付を9日に選んだのでしょう。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2007/03/07 (Wed) 指定されたキャラと会話形式で答えるバトン??

バトンの名前がわからんのです。
とりあえず寝る前にはじめます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/06 (Tue) 自分史

高校からの宿題のひとつでした。
中学校の家庭科でやって、今年技術でやったので3度目です。
特に引っ越してるわけでもなんでもないからすっごーいつまんないのが出来るだけだろーと思って、今日友達ととうとうやりました。
・・・集中すれば結構すぐ終わるんですね。(2時間半弱)
しかし、母子手帳があってほんとよかったです。6歳までのことがぜーんぶ書いてありました。
後は写真とかイラストとか入れれば完成です。。
つっても写真あんまないから適当に済ませるつもりではいますが。

明日は勉強が国語1時間で、それが最後の授業だそうで。
予行練習なー、やだなーぁ。呼名とかいいじゃんかもう声なんてサ。
orz

今日球技大会で男子のサッカー見たけど、不覚にも?カッコイイなぁなんて思ってしまったのでした。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/04 (Sun) そんなことはナイ。

そーゆーわけで友達が来てました。
うちには何があるわけでもないのに何するんだろと思ってましたが、私の部屋のものを漁ってるだけで時間が過ぎていたようです(え
でも。
まさかこんなとこまで見ないだろうと思ってるとこまで見るのでちょっと怖かったです。日本の携帯のファイルとか。ひぃ。

何をしたわけでもないので何も書き表しようがないですが楽しかったです。


2週間後には日本に居るみたいです。
そんなこんなで結構お金に困っていた私ですが、この1年溜めたお金を両替したりしました。
お父さんがお小遣いくれるそうです。
・・・
ん、結構ある(あ
とりあえずそれを全部使わないように気をつけます。


宿題進行中。 もうちょっとスピードあげなければいけませぬ。
Google Earth楽しいです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/02 (Fri) 目遇った?

何かもう気分と時間によっちゃ1日何回でも書き込んでしまおう!な勢いで。

すっかり忘れてた、って訳でもないんですが明日の夜から明後日にかけて友達が泊まりにきます。うちに。
とりあえずはこの酷い部屋を片付けなければなりませぬ。
そしてうちに来て彼女は何をしたいのか。
多分コナンを読むんでしょうが。
他に何をしましょうか。出かけますか?

3月は塾を休みます。よって土曜日が完全なフリーです。やっほぃ。
昨日髪の毛を切って、その後アイロンかけてもらったら最近酷かった髪質がストーンって感じ(謎)になりまして、多少傷むと知りつつアイロンにも惹かれつつあります。
出来れば明日の午前中とか見たいとか思ってます。 あ、片付け?

本当に2月には逃げられたような気がします。。

どんなに嫌いな人であろうとあと5日で一生会わない人も居る訳で。
せめて同窓会くらいはやって欲しいかなぁ。
・・・しっかしどこでやるんでしょう?東京?大阪?

結局卒業の実感はしてるんだかしてないんだかハッキリしないのでした。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/02 (Fri) 卒業あと5日+日本16日=実感なし

別にたいしたことじゃございません。


文集が配られました。全校の。
私のクラスで聞かれたことがすぐには答えられないようなもので適当書いちゃった訳ですよ。
後から考えてみればすっごい馬鹿っぽくて本当に後悔してた訳ですよ。
んで今日貰います。他の人のは読んで顔が真っ赤になりそうなものばかりです。(この辺で何聞かれたか解る人は解るはず)
超絶鬱ってこういうときに使うんです。んっとにorz
ついでに文集の内容でも後悔中。私は感謝の気持ちとかそーゆーのを書きたいと思ってたんですけどね。他の人のに「口じゃ言えないから文で書きます」って沢山あったんですが私は文面にするのですら無理だった訳ですよう。 別にさっきのと違って実際書いた事は悪くはないんですが。
次書く機会があったら両方に対する弁明が書ければなぁ、とか。
とりあえず後者はいっそのこと「時」が来たときに書こうかな。

ほんとにあと5日。実感なくともあと5日。
今こうやって後悔してるって事はほら。ってことを書きたかったのでした。
去年なんて学校終わるのを待ち望んでたんだよ。
ね。

バトンです。名前長い人にあの地雷はひどいべさぁ。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

