--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 3・周・年。

今日(29日という説もあり)で、MyPCを使って3周年みたいです。
何で最近重くなったりするんだろうって3年も使ってるからですね。
そういえばこれも卒業祝いだったような。
・・・今度の卒業祝いは何をくれるんだr(殴

土曜だか日曜だかに2時すぎて寝たところまたダメージが大きかったようでもう水曜日なのに大きな睡魔に1日中襲われ続けております。
もうこんな遅くまで起きないでいようー と決意しておいていつもアッサリと忘れてしまうみたいですorz

明日やっと髪の毛切りに行きます。
前髪は目の下まであるし食事の時一緒に食べてしまいそうになるし暑いしなので。

オフがもう間近なのにDSやってません。
多分元々ゲームはやらない人なのでハマりにくいっていうのが大元の原因なのです。。 これじゃなんもできないよー(ぐちぐちな追記に続く)

「すいません」より「ありがとう」のが嬉しいと思うのさ。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/02/26 (Mon) チャラとケバ

kyou.jpg


ムクホークの椋(キョウ)。
ちのけがおおかろうがずぶとかろうがこんな人です。(ぇー
とりあえずは音楽命です。イヤホンを耳から取ることがいちばん難しいらしいです。
手に持ってるのはカフェオレです。特に意味はなし。

miyabi.jpg


マニューラの雅(ミヤビ)。
性格は真面目です。本当です。
なんかもう長すぎるまつげとか口紅とかアイシャドウとか楽しすぎました。(感想)
前髪ワンパターンだったのでちょいとここらで真ん中分け。
見た目こんなんですが真面目で優しいお姉さまです。本当です。
でも主に移動用が雅の枠を取るのでその移動用(ビーダル)が嫌いです。


昨日今日で描きましたあ。
もうちょっとでソフトのほうが1ヶ月経つので更新せにゃなりません。

| trackback(0) | comment(0) |


2007/02/25 (Sun) そーらん

ふぇい。英検2次でした。
多分声は小さかっただろうしリーディング噛むしで散々だったようなきがしてなりません。
受かってたら奇跡ですね。受かるなんてサラサラ思っちゃいませんが。
・・・2次になって、ちびっこが増えたような気がしてなりません。

そのあとはソーラン節の練習。
1時間ほどでしょうか。すっごい疲れたのですっごい運動になったと思います。
明日も体育はサッカーです。またすっごい運動になります(すっごいしつこい
サッカーって最近の競技に比べればずいぶん平凡です。
サッカーの前がフロアホッケーで、その前はタッチフット(タッチラグビー)でした。
ホッケー楽しかったですホッケー!
因みにサッカーも楽しいです。 

卒業式の練習は28日からはじまるそうです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/25 (Sun) マイナスイオンドライヤー

前っからですがストパーが取れてるのです。そりゃ取れるものだから取れますが。
んでいちいちストパーかけるのもやだしアイロン傷むしで、たどり着いた先はマイナスイオンドライヤァ。
色々見てた訳ですが結構サラサラなるっぽくて帰ったら安いのいっこ買おうかなぁとか思ってます。
安いとマイナスイオン少ないんじゃないかとか色々考えてますが中学生にはそれが精一杯ですorz

今日は10時に起きました。9時間睡眠なんて幸せですた。
あとは、3月塾休むので、今日が一応最後の塾でした。
合格おめでとうみたいの沢山張ってあったけどほっとんど早慶系列でちょっとくらくらしました。

バトン2箇所でみちゃったんでやります。

お買い物リスト。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/24 (Sat) いろいろびっくり。

まず、前日に終わっていないワークをばーーーっとやっただけの、今まででいちばん勉強していない社会のテストが99点でした。
国語は3年間通して80越えをするという微妙な記録を達成しました。
英語と理科はドンマイでした。
そして頭の良い友達でさえ70いかない数学のテストは行方知れず。

次がいちばんびっくり。
英検2級受かってましたあああああ。
2次対策してたじゃんて感じですがまさか1回で受かるとは予想外でございました。
まぁ合格最低点だったんですけどねー得点がねー。
漢検2級と一緒な匂いがしますね(笑


受験組がぞろぞろ帰ってきました。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) Re-born

えーとこんばんわ。テスト終わって旅行行ったら最終日に見事に体調崩して飛行機7時間を生死を彷徨いながら耐え続け家に帰った途端寝たにも関わらず次の日学校に行けず一時期夢見た一日中ゴロゴロした生活を送り、今日5日間ぶりに学校に行きました。(句読点

とりあえず生死を彷徨ったってとこは嘘ですがまぁそんな感じです。orz

で。
昨日休むとチョコもらえないよーと思ってた貪欲なちょこさんは今日6つバレンタイン名目でお菓子を貰えましたいぇい。
先週貰ったのもあわせると9つ・・かなー
こんなに貰ったのはじめてです。
そして16個もあげたのははじめてです。
でも父親以外の男の人には幼稚園以降あげた記憶がございませぬ。


友達から最近リボーンちまちま借りて読んでます。
面白いです。ね。
ってかあの漫画カッコイイ人間(ここポイント)多すぎだと思いますがどうしましょう。
あと1週間のうちに2度も夢の中に昭仁さんと晴一さんに出会う夢を見たんですがどうしましょう。ほんっとどうしましょうこっち。

旅行の感想とかそこそこかきたいんですけどちょっと今日気力が・・orz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/16 (Fri) 義務教育最後のテスト

終わりましたーっ。


いってきまーす。4日後に帰ってきます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/14 (Wed) 疲れたぁぁ。

パソコン禁止なんてしませんでした。 何かもうテストって何処勉強していいかわからんよ。orz
そういうわけで前日に全てを賭けることにしたダメダメな自分です。

今日は帰ってからケーキ2つつくってました。
いくついるかわかんないから20セットをつくるためにケーキ焼いてを2回、切ってくるんで包んでを20回ずつやりました。

こんな大変だと思ってなかったしorz

テスト勉強していない原因は実はここにありましたとさ。


涙なんて殆ど欠伸のおまけされる私ですが今日見た1リットルの涙は結構泣きそうでした。かわいそう。
でもそれ以上に麻生君ってか錦戸君よく泣くと思うんです私。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) 相当ヤバイです。

私がこの連休何してたかなんて書きません。
ただ連休でワークやろうと思って殆ど進んでません。
なので、次のテストはワークをやってちょっと勉強するくらいな
実 力 でうけることにしましたー。
何か親も何も言わないんで本当にそうします。

・・・・ただワークがほんっとに多いんでパソコンは自粛したいですorz
自粛できた場合、旅行から帰ってくるまで来ないかと思われます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) 5cm

色々な理由から月曜日から昨日までパソコンに全く触りませんでした。びっくり。
まぁ月曜日から思い出せる限り書きます。長くなります。

月曜日
えー、時間割が最ッ悪でした。多分そんだけです。
パソコンができなかった理由は寝てたから、です。
 
火曜日
数学のコース変えをして高校数学を選択。
三角比をやることになりました。
難しそうだと思ってたけど思ったより出来て感激です。
シータってどうやってかくと綺麗に書けるのかいつも悩みどころです。
美術の石が完成しかけております。
パソコンができなかった理由は頭が痛かったから。

水曜日
日課みたところで何があったか全く思い出せませんorz
掃除のときに引っこ抜かれたコンセントを挿しなおしてあげたとか発泡スチロールでちょっと遊んだとかそんなことしか思い出せません。
パソコンできなかった理由は塾だったから。

木曜日
隣の人が休みでさぶかったです。服装の問題だったかもしれんけど前も寒かったことあるのでそっちのせいにするという。
社会は洗脳されているような気が否めない授業でした。
国語は四字熟語のオンパレードなのでいつもよりとっても楽しかったです(変人)
放課後はボーリングに行きました。
1ゲーム目はまぁこんなもんだろうという感じですが2ゲーム目は1ゲーム目にすっごい笑わされた影響で悲惨でしたorz
あの天才兼変人さんのお陰(せい?)で最近笑いまくってる気がするのです。
とりあえずは楽しかったのです。
んでその後直接塾に受かってる確率が少しある為英検2次試験対策。
難しいです。
何か多忙な感じでした。

今日
私のいちばん好きな教科って英会話です(唐突)
先生変わって以来楽しいです。 あ、美術もいちばんね。
5時間目は座り方によりけりの距離にびっくりして、
6時間目はその隣の人と普通に話していてもっとびっくり。(話の内容はソーラン節という微妙なもの)

そして今に至ります(寝たけど)

来週の土曜日から4連休なるものがありまして、そこで別の名前で言うと・・・オセアニアでしたっけ?に行ってきます。
その間他の友達たちの間で遊ぶそうな。しかもWiiで。
・・・・残念ですがまたの機会を待ちつつコアラと戯れてきます。
ついでにバレンタインがテスト前日なんですけど皆がいつあげるのか聞いてこなければなりませぬ。
ってかなにつくろう。

昨日から妹の具合が悪くて今日学校を休んだそうな。
班の人が書いたであろう連絡の紙の一言のところに色々かいてあって、その中に
「頑張って生きろ」
っていうのがありました。ちょっとツボです。

以下バトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 第二弾

letsu.jpg


ゴウカザル♀の烈さん(心のなかでれっちゃんと呼ぶ)。
ドアップじゃないからか色合いの問題か時間の問題かは知りませんがモモちゃんのが良い感じだと思うのは気のせいでございましょうか。
ずぶとくてちのけがおおいなんてまさかって感じの子になってしまったorz
とりあえずピースを突き出しているところがかきたかった訳ですよ。

塾は長かったです。
数学は2次関数のグラフとか式の変形とかはまぁちょっとはできるようになったと思われますが、頂点は原点から動かないで頂きたいというのが今の心境です。

理科がぁ出来ません。助けてって感じです。

| trackback(0) | comment(3) |


2007/02/02 (Fri) 心境

何か最近奇声発したりすることが多くなったような気がしてなりません。
んでそのあと自分の声に「うっさいよ」と突っ込む私。
そんな私は最近弄られまくりだと思う。
ついでに友達約2名のネジが取れ続けていろんな意味で疲れる。
そんで私は違う友達と「あの人たちとは仲間じゃないよねー」って言って離れる。
そんななかなか楽しい日常。卒業まであと20日ちょい。

さっみしー。

そんな訳でテスト前なのをまたすっかりと忘れ、ワークを何ももって帰ってきていませんorz

明日の塾が真面目にめんどい。やっぱ休めばよかったのかな

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/02 (Fri) Final Exam

・・が、2週間後にあるそうです。
しかし。

やる気ゼロ。

だってもう総復習とかそんなん私が全部きっちり記憶してるわけないじゃございませんか
だから無視してちょっとだけやって挑もうと思った訳ですが
理科と英語と社会のワークの範囲広すぎorz
特に理科とか私が高校の宿題やるの阻止する気満々だしorzorzorz
今は先に学校のやってテスト直前は宿題やってるかテスト1週間前くらいから本格的にワーク取り組むかどっちにしようか迷っております。どちらにしろ直前は勉強するような気がするから後者かもしれないんだけど。
最後に配られた紙(非公表)に書いた目標
国語→80点とる。
社会→要点押さえればとれるよね。ムリ?あっそ。
数学→No caress.
理科→気合で頑張る。
英語→のーけあれす。

ほら、やる気ないでしょ。本気で書いたの国語だけ。(斬

2月ってことで席替えしました。
今丁度半分しか人数がいないので前に詰めて。
くじびきで、半数が女子と隣になる仕組み(人数の差の問題)。
・・・私は男子と隣の半分でしたけど。(しかも隣になるの2度目だし)
でも2週間くらいで変わるみたいです。次こそは女子と隣が良いです。憧れ。

続きにて前回ぼやいたCD借りる(買う)リスト。何か忘れてたりまだお勧め随時募集中。

お買い物リスト。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

