--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) おえかきおえかき

momo-1.jpg


今日の夜何してたかってずっとこれ描いてました。3時間くらい?
レントラー♂の百篝(通称モモ)さん。
ペイントソフトなぞ使ってみたいなぁと思いつつブログ巡りしてたら丁度ソフトが紹介されていたので使って描いてみました。
すっごいですねこれ。(ぁ
影とか自然に見えるしグラデーションきれいになるしレイヤー無制限だし見た感じきれいだし。・・そんなんおえかきBBSでも出来ると言われても知らんのです私はっ
多少時間かかってもコレでかいてみたいなぁー
1ヶ月くらいしか使えないぽいけど更新できるようなことあるしずっと使えるんだろうかこれは・・・

個人的には髪の毛の塗り方とか目をもうちょっと綺麗に見せる方法とかも知りたいんですけど ね。
そしてついでに私の性質からして最初に描いた子が私がいちばん好きな子ってことです(何


今日は昨日ちらっと言ったようにごまだんごつくりました。
何か揚げるのとか難しそうだなlとか思ったけど結構いけました。
ってかすっごく美味しかった!
レシピも何気に持ってるし家で作れればナァ。

そろそろお買い物リストとか借りるCDリストとかをここであげていくつもりです。
何かお勧めのCDとかアルバムとかあったら教えてくれると嬉しいです。


| trackback(0) | comment(3) |


2007/01/28 (Sun) 超絶鬱。

びこーずおぶ英検でパソコンを規制しておりました。
だがしかしありえんほど難しかった為に受かったほうが奇跡だと思います。
何か思い出して書くと結構な鬱なのでもう書かないことに決めてる為に多くは語りません(駄
ただ英検2級の会場に8歳児がいたことに相当びっくりしました。いやもうほんとに(笑

今週の頭から受験によりクラスの人数が20満たないくらいになってます。
そういうわけで私は先週辺りから隣がいないので机を2人分使ってます。
でもそれ以上に使ってるのは私の友達(変人兼天才)。事あるごとにそこに座っております。

それ以上記憶にございません。

明日は家庭科で団子だやっほい。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/21 (Sun) 試験

今日と明日センター試験だそうですね。
・・というわけで、塾の英語の時間にやらされました過去問。
リスニング全部と普通の50問。
結果
リスニング→2問間違い
普通の→半分よりちょい下

リスニングは英検2級くらいかなって言ってたけど2回読んだり絵のやつが入ったりする分それよりちょっとはやり易いんじゃないかなぁと感じました。
あの近さが聞き取りやすかったんですきっと。
普通のはー・・・ 高校行ってない分出来ないさ。(ドンマイ

受験生の方々、明日も頑張って下さい。


今日は行きも帰りもバス来なくて大変でした。
でーもどっちかっていうと行きのが待っているのは楽でした。
ま、帰りは雨降ってたし、行きは違ったし、ねー
塾行くこと自体は友達いないしめんどいんだけどねぇ。数学とかもorzだしさ。


今日の日記をまとめると「ちょこさんは疲れてる」です(は

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/18 (Thu) 時間

もらえそうになくて今欲しいものナンバーワン。
高校からの宿題と英検のダブルパンチは相当ヤバイです。
特に英検。 わからんって(まだ
単語ちょっとは覚えたんですけど、問題集まだやってないしリスニング行きそびれたしで。
そういうわけでゲームは大量発生とウラヤマさん行くだけで終わるし。
宿題はやってしまえばある程度いけるものもあるっぽいです。
でも英検ある限りゲームもパソコンもやると心の底で何か引っかかるしorz

受験終わったから遊べると思ったのにそうでもないことだけは確かです。

2ヵ月後は日本にいるんだなぁ、とふと思ってみました。


なんか最近ぽわぽわーって感じです。
もうやめちゃえばいいのにねぇって。(とりあえず謎

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/16 (Tue) 本名

デスノート見てきました。

感想をここにのっけると色々危ないと思うのでバトンをこっちにのせて続き感想です(いつもながら言ってることがよくわからなくなると思われます)。
きっと人々より相当遅れてみてるはず。


読書バトン

1:読書好きですか~?
ハマれば大好きです。
面白い本を見つけない限りは漫画のが好き・・で・・す。

2:文庫本とか読みますか?
読むなら文庫本です(ハリポタ除く)

3:文庫本でオススメとかありますか?
そう聞かれて答えられないのは本を読んでない証拠です(駄

4:最近集め始めた本とか教えて下さい!
無いんです。

5:本好きの方は音楽も好きと聞きますが好きですか?
本が好きな人に入るかどうかは置いといて好きです。

6:最近買ったCDはありますか?
Winding Roadがいちばん新しいと思われます。

7:好きな曲を教えて下さい!!!
iPodに入ってる曲(わからん

とりあえずバンプとかポルノとか宇多田さんとかその辺りです。
今日はずっと涙のふるさと聴いてました。好きな中で好きです(謎

8:次の方を5名お願いします!!!
ごめんなさい止めます!!!


感想はいりまーす。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/15 (Mon) 大漁

今日高校から宿題が出されました。
・・・それを貰うまでにひとハプニングあったけど以下略(・・・

なんだいこの量は。

普通のワークとかが入ってるだけ(+レポート)なのです、が
何か3学期の暇という暇を使っても終わるんですかコレって感じです。
理科120ページとかそろそろ干からびるしorz
あと数学の「間違えたところはノートにやりなおし」も数学って何、おいしいの? な私には大打撃です。
何で私英検受けるつったんだろーなー。
何で塾通ってるんだっけなー私ー。

そんなことを言いつつ明日は同じ高校の友達とDEATH NOTE2を見にいくのでした。
だって終わっちゃいそうなんだm(斬

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/14 (Sun) 空桶

思いっきり雨降ったのでカラオケでした。
はじめて4人という少人数で行き、今までの中でいちばん歌ったかと思われます。
そりゃそうだろう、今まで行ったときは歌ってないに等しいんです。(駄
んで、ポルノ沢山?歌いました。
ポルノは高さが丁度いいかなぁって思ったんですけどそれでもまだ低すぎて歌えなかったりしたのがありました。特にMugen。
歌ったことのないWinding Roadも歌えて感激(ポルノは車で小声でよく歌うから歌ったことのないものは殆どない)。
あとは宇多田さんとか色々歌ってたけど2時間半いると相当数を忘却orz
たらこがあったので選曲したところ色々知らない歌詞があって皆で大爆笑してました(
ポルノはある程度歌えることがわかったので(上手さは別問題)バンプも歌いたいとか思ったけど友達が好きかどーかわからんかったので黙ってました。
そういえば1度「天体観測いれよっかー」とかいってたのに入れてなかったなぁ、残念(知らん

コナンの新刊買いました。
詳しい感想は特にかきませんが面白かったです。
鬼婆の話の最後が良かったです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/14 (Sun) だりだりー

今日は午後中塾だったけどめっちゃくっちゃめんどかったです、もうそこにいるのまでが。
何でしょう、こうメンツが変わったのがいけないのか受験終わったのがいけないのかどっちもかもよくわからないけれどめんどいです。

とりあえずいつもながら書くことないからどうでもよさげなお話。


そういえば昨日あたり気付いた訳けど、私と今のお隣さんと隣になったのにどめな訳ですが。
前隣になったとき友達に羨ましがられた記憶が。
次の席替えが近づく頃に理由はわかったんですけどやはりと思いつつあれ(察そう)だったということでした。
さて、その友達今休んでて月曜からガッコ来ると思うんですけど。
何か言われたらどうしましょ。多分恨まれたりはしないからいいけど。
正直に「どれにしようかな」で選んだって言えばいいんだよね、うん(おい
そういうことで騒げる(?)の自体がいいですね(遠い目


明日晴れるといいなぁ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/12 (Fri) やっぱりあの子は天才だった。

今私がこっちでいちばん(ってのは数人いるかも)仲良くしてる友達が合格したそうです。 しかも推薦でしかも面接だけでしかもえーっと、とにかくすっごい頭いいところっ(混乱中
前から異常に頭いいなぁとは思ってたけどやっぱり頭いいんだなぁと思いました。
受かったからにはあと2ヶ月弱でお別れなので遊びまくりたいと思っている次第です。

今日は1時間目っからビデオで眠くなりそうで実際なったんですがなんとなく見てたらいつの間にか授業終わってました。
いや、なかなか面白かったとか別にそういう意味ではありません・・よ?
最近理科の授業の形態がめんどくなったのでちょっと嫌いになったよねって話をしてたりしました。
そして友達はお腹痛いとかいってお昼前に突然帰って行きました。

明日は塾、明後日は晴れならプール、雨ならカラオケに行きます。
最近雨続きだからカラオケの可能性のほうが高いよねと話してもいました。

いっつも思うけど皆「友達とー」って書くと友達何人出てきたんだかわからんよなぁとか。 だからってどう表すんだって感じでもあるんだけど・・・(何

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/11 (Thu) 不調

USBさんが新年ボケしてるみたいなのでネットの調子が悪く昨日はパソコンできずじまいでした。
今日も結構危なかったんですけど。

今日は部活に行ってみました。
元々行く予定もなかったのですが行くっていう友達に後押しされた感じで。
とりあえずは何の問題もなく吹けたので良かったです。
あとは1年生さんたちがちゃんと私の存在を覚えていたこととか親切だったこととかがとっても嬉しかったのでした。
何の問題もなくといいつつ、貰った曲やたら難しいんですがどうしましょう(駄

今週のはじめあたりから私の机の上にポケモンもどきが増殖中。
何か思い出そうみたいな感じで。
私がまだポケモンやってることがトップシークレット(ぇ)なのですが全然大丈夫そうというか友達がダイヤの存在まで知っていたのでもしかしたらなぁ、と思いつつ違ったら嫌だから言わないでおいています。

今日の朝友達が来るなり私の机で寝始めたので宿題やってる友達のほうに行ってそれから朝の会が終わるまでそこにいました。
何で人の机で寝てるんだ、と呆れつつ宿題やってる友達と言ってたわけですが寝てたほうは悪気を感じず眠気だけを感じていたようです。orz
読書中に他の席に座ってる人は片っ端から戻されていたのに私だけ何も言われなかったのは先生が事態に気付いていたからでしょうか(
夜ははやく寝ようね☆(何


順序バラバラだ(滅

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/09 (Tue) 黒い上着

「手触りが不思議だよね。」(良いとも言われた)
「これ高くなかったの?」
「ほかのやつのが安かったでしょ。」
「いっつも白い上着着てたじゃん。だから黒着てると違和感感じるー」

クリスマスに貰った上着を着てったら(上のほかにも)色々言われました。
ちなみに手触りはまぁ人によって違う、高くなかったのに更に40%引きだった、他の奴というか黒しかみてないのでわからない、私は違和感感じないけどどうしようね、という答えを返しました(改行
母親は買ったあと「へんなのー」みたいなことを言ったのでちと気になったのですが別にそんなこたぁないらしかったです。


昨日遅くまで意見文を書いていた為に寝るのが12時半を過ぎていて、起きた時すっごい眠かったのですorz
しかも日課が笑える程かったるかったので尚大変でした。
あと、お弁当のウィンナーが美味しかったです(どうでもいいし

昨日私の字が小さいようなことをどっかで話してた訳ですが、学校行くとあんまそうでもない・・・と、思います。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/08 (Mon) どうでもいい長文

塾行ってきました。
・・家でてエレベーター乗った瞬間にipodを家に置いて来たことに気付いて軽くショック受けてましたけど(駄
ついでにバス乗ったら道が混んでて十数分意識飛んでましたが。
その上塾着いて職員室のとこに立ってたらちっちゃいドアに足を思いっきりぶつけて相当痛かったんですけど。

まぁそれはいいとして。
80%の不安と20%の恐怖で過去問を一部やりました。

うわ、わっかんないし(笑

そういうわけで語彙をやって半分ちょっと手前を記憶、あとの半分手前をを勘、あとは適当でやりました。
そしたらまぁ意外に半分ちょいとれてたわけです。
さてこれは本番も確実とれるということ・・・・・・・・・であるはずないので単語頑張りますorz
ってゆーーーかあの数どうやって覚えればいいんだorzorz
リスニングと長文がとれりゃそれでいいんだけど長文はなぁ。

ついでに意見文がなんと明日提出なので、国語の先生にもちょっと聞いて帰ってきました。
作文ものは夜中がいちばん良く書けるという意見に賛同してくれたので感動してました(ぇー

今日塾行くのに何でパソコンつけたのかって受験準備で帰ってる友達にメール打つからだったのに未だに打ってない・・・打とう(滅

携帯(プリペイド)のお金ないからお金入れなきゃなぁ。
今いちばんメールよくする友達いないしいいんだけどさー。
あけおめメール返せなかったのは中々痛い。本人はいいよーって言ってたけど。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/08 (Mon) オレオレサギにあいました

学校いってきました。
何も変わってなかったけどやったら懐かしかったです。
塾は他のクラスの人としか同じクラスじゃなかったのでクラス自体が懐かしかった なんて。
席替えも後ろの方になったしまぁよかったです。
校長の話も30分もなかったし(短いなんて決して言いたくない)。

何であんなに嫌がってカウントダウンしてたんですかって言われても。
学校行くこと、じゃなくて授業をうけること が嫌(めんどい)ってだけです(殴
明日の日課が早速めんどくさ・・・・・・・・いぃ・・・・・っ(沈

夜になったら塾行きます。英検の勉強しに。

以下バトン3つ。ぜーんぶ藍どぅんから。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/07 (Sun) アイツバトン

英語表記のパスタのレシピが安く売ってたので買ってもらいました。
なぜかって私が(甘いもの以外で)いちばん好きな料理ってきっとスパゲッティだから とかそんなん(ぇー
書いてあることは大体わかるけどたまにわからないからその時が大変ですが(滅
んでもってつくったことないのでつくりたいなぁとか見てるとお腹が空く代物なんですこれ。(ぇ



アイツバトンが2つ回ってきました。
明日勉強に燃えてたら困るんで今やっておきます。
まぁどうせ私なんて「最後だから」っていってだらけてるんだしきっとorz

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/06 (Sat) 24≦X≦48

不等式は今のところ嫌いでもないけどこの数字見ると軽く鬱る私。
そんなに嫌なわけでもないんだけど休みは長いほうがいいじゃんかって。
・・あぁいやでも長くても塾行くだけだしだらけるだけだしなぁ(独り言)

そんなこんなで冬期講習は無事に終わりました。
午後はイーブイ孵化して本読んで漫画読むとかいうなんかもう書くほどでもなくなってくるという内容ですね。
イーブイは3匹孵化してまだメスはうまれません。
性格とかよくわかりません。はい(駄
マグマのよろいだとタマゴ孵化早いらしいのでバグータでも捕まえようと思って1匹捕まえて戻ったらもう1つの特性だったので嫌になってやめました。(蹴
性格ってトレースでしかわからんのかなぁ。むー
結論:あそこ行くまでにタマゴの2個や3個孵せたし。
ドンマイですね。

バトン回ってきましたぁ。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/06 (Sat) 初鬱

何か私のTシャツが1階下の柱?に落ちました。
そこの住人出てくれないし、今はセキュリティ(?)の人に頼んであります。
はやくもどってこーい。
とりあえずそれを見た瞬間が超絶鬱って感じでした。ほんとに。

塾も明日で終わりです。
冬休みも明後日で終わりです。

_| ̄|○

あー、第二鬱の到来だー

英検の勉強もわからんからずぇんずぇんはかどらないし。
受けるんじゃなかったorzorzorz(今更

あれ、第三?・・・・・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/04 (Thu)

昨日のやつ割と強い制限に見えますがあんまそうでもありません。
宿題と英検の勉強やったらそれで終わりですから(ぇー
英検の勉強は毎日1時間ぐらいやればまずはいいとか。
何か難しいような気がしなくもないですがー。

で、今日は塾に行って午後に宿題やってたとかそんな1行で表せるようなことしかしてませんでした。
携帯にお金入れないといけなかったのになんだかかんだかですっかり忘れるし(滅
あとはー、夜腹痛がいきなりやってきたり。
鶏肉と米とドライトマトとモッツァレラときゅうりとレタスのどこに間違いがあったんでしょう。(知らん

只今図鑑完成のために合法実行中。。
自分から自滅なんて故意でも寂しいなぁー とか。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/03 (Wed) ぴったり1ヶ月

で、無事に殿堂入りをすることができました。
でも多分アドバイスなかったら完璧に散ってたと思います。
アドバイスしてくださった方々ありがとうございました。<<(_ _)>>
特に意味もなく黙ってきたパーティを特に意味もなく続きにて公開してみます。(ぇ

図鑑の方は伝説2匹で埋まります。
ですが、今日四天王行く前に決めたことを決行します。
ぇー、ゲームとパソコンの時間減らします。

またか、って感じですね。(駄
理由から言うと、約3週間後に英検が控えているからです。
殿堂入り後からが面白いだろうに時間減らすのも厳しいかもですがダメ元だろうがどうせ受けるなら勉強して実力なるものを見ようかなぁ。

なんて。 どこまで控えられるかが大問題ですが冬休み終われば自動的に「減らす」ことにはなるだろうと思うし、まぁいっかみたいな(はい?

ついでに言えば冬休みの宿題まだ残ってますしねorz

多分ちょっとならやります。多分たえらんn(殴

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/02 (Tue) あけおめPart2

121-2866_IMG-s.jpg

クリスマスがグレイシアさんだったからお正月はリーフィアさんという規則に従って描きました。
他のところでアナログ載ってていいなぁと思ったのでやってみちゃいました。(ぇー
なんかわけわからない髪型してますがまぁそれはうん(何
多分私の描く擬人化のなかでいちばん髪の毛の長い子になりそうです。
通常版だともうちょっと長い髪の毛がどっかにあるはずです。
両方ともメスにしちゃったからブイズのオス2人だけかぁ。微妙だなぁ。
(クリックしたやつも縮小してあります。)

えー、元旦のくせに特記することがありません。
とりあえず新年の抱負なぞ続きにちまちまやって寝ることにします。
※コメント返信は今夕やりたいと思います。今するとわけわからん文書きそうなんで。(^^;

| trackback(0) | comment(0) |


2007/01/01 (Mon) ハネウマハネウマ!

紅白見てました。 それしかないからってのもあるけどまぁ見てました。

とりあえず、ポルノ大好きです。

去年もそうだったけど見てて泣きそうになりましたさ。
ほぼ1年に1度しか見られないようなものだし。
何か改めて私ってポルノ好きなんだなーと思いました。

あとは中島美嘉がありえんぐらいナナに似てたり宙舟はやっぱり好きだったり大塚愛ってあんな可愛かったっけと思ったり色々してたけど全部言い切れないってか既に忘れてたりもするんで略。(ぇ

んで。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

