--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) ママの味?

今日の夜は長いので2度書こうかなぁなんて計画中。
・・あんま長くないか。いつもと同じかなぁ(ぁ

121-2852_IMG-s.jpg

きっと普通に売っているであろうミルキー(ロイヤルミルクティー)。
ロイヤルミルクティー味のものは何でも美味しいですがやっぱり美味しいです。
まぁちょっと写真載せたかっただけというか記念(?)というか。

*

朝、紅白の曲順眺めてて、親が 案山子 を指して「何て読むか知ってる?」とかいうので、「え、あんざんしじゃないの?」ってふつーに答えました。
・・違ったんですねorz
そのあとわーわー色々言った挙句やっと(辞書つかって)読み方がわかった訳ですが、まさかああ読むなんて。
と、朝から何やってるんですかな感じでしたとさ。

その後は買出し。
買出し行ったからミルキーが買えた訳ですが、やはり人が多かったですね。
おせちが食べられないお正月2回目を過ごす羽目になりそうで重くショックです。 栗きんとんぐらいかってくれたっていいじゃないか(知らん
英検2級の本を買わなきゃいけないからって母親と一緒に行った途中に文房具屋さんがあったので何気なく見てたら、大きなラメラメグリッター(謎)が安売りしてたので買ってしまいました。いきなり。
最近ちょっと欲しいなあと思ってましたけど、1セットで約280円、2セット目約10円って何がしたいんだいって感じだったけどお得だったのでよいです(ぇー
本当は年賀状出す前に欲しかったんだけど。 あの味気ない年賀状・・(駄


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/30 (Sat) 第一次冬期講習終了。

第二次は3日からです。
それまでに学校の宿題を終わらせなければいけません。
・・あー、でも3日に友達と遊ぶからその時きくってのも(だめ

そんな訳で。
明日で2006年も終わりですね。
考えればはやかったような短かったような。
・・いつもどおりってことかな。
とりあえずいちばんの抱負だった「合格」は達成(っていうのかな)できたので良かったです。
合格してなかったら来年の抱負も合格だったんだろうなぁと苦笑い。
塾の来年受験な人は「冬休みなんか早く終わればいいんだ」って言ってましたし。 大変そうだなぁってあんまり他人事でもないのかな とか。
とりあえず、来年の抱負としては来年言いますが大体脳内では決まってます。
受験の終わった中学3年生なら誰でもいえそうな一般的なことなので予想してみるのも良いんじゃないかなぁ(ぇ?

んでっ。
明日ポルノだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ♪
まぁ見るところってそのあたりと最初ちょっとと最後ちょっとなんですけどね。
紅白見所ないって言われてるけど昨日HPみてついつい納得しちゃった自分がいましたとさ。
私はポルノが見られればそれでいいんだけど。

つづきばとん。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/28 (Thu) ぇー

なんかやっぱり一時的なものだったようです。

とりあえず色々コロコロ変わるので変化がおきたらまたここで騒ぐのもアレだと思うんで本当に直るまで黙ってます(む

明日私のネット回線を直しに来るそうです。
いま騒いでいるほうではなく、私のパソコンは本来USBで繋いでいるものだったのにそれが壊れたのでケーブル繋いでやっている訳ですが、
そのUSBの方を復活させるんだとか。
よく見るとUSBの方はWi-fiに対応していると書いてあるような気もしたのでもしかしたら、てことがあるかもしれません。(ぉ
もしかしたら だといいなぁ。
ケーブル引くのも面倒だったし一石二鳥っていうんですかこれ?(ぇ



To藍どぅん。
直ったら教えるんでできれば餌よろしくです。死にそうだったらでいいんで。
ほんっとにいっつもゴメンorz

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/28 (Thu) あれ?

なんか日付変わってパソコン消そうと思って、その前に一応見てみようかなとダメ元で見たら、普通に表示されるようになってました!(ぁ
こんなにはやく直るとは思ってなかったのでちょっと騒いでました。
ごめんなさいorz

えっと、そういう訳ですが何が起こるかわからないので何とも言えませんが今夜早速復活すると思われます。
来なかったら何か起こったんだろなぁ程度に流しておいてください(ぇ
今やるとちょっとまだ不安定なので100%サーバーが復活してるとは言い難いような気も。


7時半おきなので流石に寝ましょうか。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/27 (Wed) うぎゃー

パソコンが重いです。
多分起動してから1時間ぐらい経ってるけどやりたいこと何もできてません。
ここは開くかなーと思ったら何故か開いたので今打ってる訳ですが。
(ってか開くとこと開かないところの違いは何だろう。やっぱ重さ?)
私のパソコンだけならビビるんですが、親のパソコンもそうみたいなので一時的なものかと思われます。 でも不便。なんでよりによっていつも使うこの時間帯にorz
なんかでもその待ち時間に宿題やってたら終わりそうです、今日出た英語の宿題。

そんなわけで今日から冬期講習がはじまりました。
何が面白くて朝の9時に家出なきゃいけないんだかさっぱりわかりませんがまぁ黙っておきます。
めんどくさいっていったらそのとおりですが、1日中あった春・夏よりはずっと短くて感激しつつ帰ってきました。
いっつもボーっとしてる3時間弱が有効に使われている感はありました。
ただ今日のは後々考えると楽だったから良いんです。 けど段々きっと難しくなるのでそこらへん考えると昨日までの生活が恋しくなるんだかなんだか。
とりあえず午後は漫画読んでゲームして今宿題したぐらいという普段どおりのだらだらになっているわけですが。
冬休みなのにいつもより20分ぐらいしか寝てられないというところが辛いですorz

早く軽くなってくれないかなぁ。 何か暇。

宿題あるけどさ

追記>何か台湾あたりで地震があって、この辺と日本を繋ぐ回線が切れたそうです。
だからこんな状態になっているとか。
酷いと2,3週間続くそうです。
とりあえずここは開くのでここは更新できると思いますが、ほか殆ど何もできないし、直ったとわかるまで来ない可能性もあり。

私の冬休みがぁぁ||||||||_| ̄|○||||||||
だから海の外はorzなんだぁ


あ、メッセはつなげます。お話できるかは試さないとわかんないけど。
日本のサーバーじゃなきゃいけるっぽいですね。
・・リヴリーどうしましょ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/25 (Mon) ChristmaS



121_2333-s.jpg

Merry Christmas!


また普通の日でしたけど。
とりあえず夜ご飯が普通のはずなのにステーキとか昨日よりそれっぽい気がしたのはまぁ黙っておきます。
今日は何か大きなショッピングモール行きました。
何かすっごく混んでました。
あんだけあるいたのに買ったのMD収納ケースだけとか寂しいのー。
その後は昨日の2時寝が効いて寝て。
その後は英語の宿題終わらせてこれかいてました。
何か目と口かくのにやけに苦労しました。紙に描いたとおりなんかいきません。
orz

そういえばこの子はグレイシア擬人化です。見えなくてもそうです(ぁ

明日は家族誰もいないそうなのでぐてぐて過ごすことになりそうです。
・・宿題やんなきゃだけど。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/24 (Sun) Eve

今日は割と物事が進んだ日でした。
まず年賀状。書き終えましたネェ。(何
その後はクッキー作りました。 家族のプレゼント用に。
決してお金ないからって訳ではありませんよ!?
・・自白してるようなもんだけどそのとおりです。
とりあえずは喜んでくれたみたいなのでおーるおっけー。

んで、私のほうは昨日全国図鑑、今日は欲しかった黒い上着を貰いました。
それ以上に欲しいものはあるけど高すぎるから無理ってことでこの辺を。
でもめっちゃ嬉しいです(ぁ

クリスマスお祝い(?)の夕ご飯はなんだったのかというと

ちらし寿司。

ぇーーーーー?(笑

何かそのあとに食べるケーキとか絶品でした☆


何か毎年過ごし方が一緒だよ。 もうちょっと違う過ごし方したいよ私はっ(無理

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/22 (Fri) 今世紀最大の奇跡

1年の中でいちばん長い2学期もとうとう終わりです。
長かったと感じた人も短かったと感じた人もいると思います。

・・って会長が言ってました(何
私は長かったような気がしますが。

通知表かえってきましたね。
理科とか数学とかテストヤバかったしどーせ体育3だから通知表要らんしとか思ってた訳ですよ。
・・・
体育が4だった。

4が2つしかなかった。


!?


どーした私。 どーした先生。


・・とりあえずこの通知表は宝物にします。こんなん一生とれません。
あらまぁ。

冬休みだーーーーーーーーーーーぁ。

ってわけでバトン(謎

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/21 (Thu) エイに鯉

今日は遠足。
海でビーチバレー(ボールを触った覚えはない)をしつつ砂山をつくっていたのが懐かしいぐらい前に感じますね☆ ってぐらい色々なことをしたような気がします。
何かねぇ、この時点でもんのすっごい楽しかったんですよ(何

んで、その後水族館。
すっごく行ってみたかった水族館です。(何
とりあえず私は感想を述べるのがド下手なので多くは語りませんが(てか語れないのが正しい?)、凄かったです。
何か見たことない不思議なものが沢山いました。 流石外国、とか。
水族館とかもやっぱり友達と行っても楽しいんだなぁと実感しました。

・・思ったとおり上手く言えないので続きで写真UPしたのちょっと載せるんで興味があったらどうぞ(駄

そういうわけで続き魚たちのほんの一部。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/18 (Mon) きゃっちあこーるど

何だかここが開けなかったりやること(遊びだけど)ありすぎて更新できずorz

木曜日
早帰り開始。 友達が遊ぼうっていうんでうちで遊んでました。
何もないうちで何をするんだろうと思っていたけどずっと漫画読んでましたよ彼女(笑
音楽で歌を歌ったあたりから風邪の症状が現れ始めました。
金曜日
授業がなっしんぐ、大掃除な日。
そして早帰り2な為またボーリング。
3ゲーム目でダブルストライクとかいうもう一生とれなさそうなものをとってしまいましたっ。
ストライクをとると皆びっくりするけど友達曰くいちばんびっくりしているのは私のようです(笑
その3回目のスコアったら119ですって。 救急車呼べそうです(何
風邪はひどくなっていくばかり(何でボーリングしてるの

土曜日
鼻づまりか鼻水が止まらないかのどっちかのなか塾に5時間ヒッキーという素晴らしい日。
マァァァッァァァァァジでキツかったです☆
折角遅くまでおきていられる土曜なのに早寝する羽目に。
そういえば絶対倒せないと思って捨て身で行ったギンガ団幹部戦は勝ってしまいました。 しかもアカギボス様にも。
誰にも言っちゃいませんでしたが勝った後全身が震えて大変だったんですよ?(知らん

日曜日
起きたら朝10時でした。
んでなんだか親が「朝マックいこう」とか言い出します。 そりゃ丁度いい。
ってなわけで起きて30分としないうちに出かける羽目になりました(
その後妹が親にプレゼント買うとか素晴らしいこと言い出すので(その時もう親とは分かれていた)、つきあっとりました。
妹がひどい方向音痴なので誰かいないと駄目な訳で。 私はその面で活躍したといいどうにかしよう(
ディアルガはスーパーボール3つとプレミアボール1つとハイパーボール1つとダークボール1つとマスターボールの状況で、ボール2つ(プレミアボール)でつかまえてしまいました。
今回運が良すぎですね私。
咳が止まりませんね。

今日
時間割がめっちゃくちゃかったるかったです(言うな
冬休みの計画を立てる時間では、もう勉強はしなくていいよねーとか同じ高校の友達と話しながらお互い塾の予定だけ書いて終わり。

咳悪化。

| trackback(0) | comment(2) |


2006/12/14 (Thu) ひどぉいよ。

Wi-fiが繋がりません。 繋がっても最後までいきません。
鬱だーーーーぁ。
すぐ繋がるものが欲しいですね。

今日は昨日休んだ友達は着ました。
頭じゃなくてお腹だったようです。
あんま変わんねー(笑

明日からは短縮でっす。 やったねΣd
2時までお昼ないのは死ぬけど生きます(?

キッサキまでいくのがキツすぎますorz


かくことないんですっ。
以下はバトンですが。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/12 (Tue) 整理整頓

今日は日課がめっちゃっちゃっちゃめんどかったです。
で、友達が同じことについての4回目の有言実行をしました。
何を言ったかって 「明日学校休みたいなー」
おい君! 9月の出席日数ヤバイのわかってます? みたいな(笑
9月は本当に病気だったらしいけど、今日のは「朝ちょっと頭が痛かっただけ」とかじゃないだろうなぁ、と思っている次第です(ぁ

その後今日は帰って早々iPodの微調整をしてました。
アーティストで分けるとバンプだけで5つ、ポルノも4つぐらいあったので。 
半角英数とか全角とかそんなんでわけられちゃうからねぇー・・
バンプはなおったのにポルノが直りません。 曲が2つずつはいってますorz
これどうやったらなおせるんだかねぇ。
そしてもらい物かな?のバンプの曲がなんとかかんとか(WWA?)に変換されませんでしたで、はいらなかったり。
そういえばジャンヌもそうだ(駄) ちょっとがんばってみよっかな。

今日久し振りにバレーボールやったら元々できないのに更にできなくなってましたorz
先週4回もあったからなぁ。 他の人の目がいたいよー

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/12 (Tue) ひゃぁっ

最近欲しくてたまらなかったiPodを手に入れてしまいましたっ!(ぁ
何だか、父親が出張行く前に「iPodがほしい」と呟いたのを聞いたらしく、受験もしてないのに合格祝いの名目で買ってきたみたいで、今日その話をされました。
合格したのに今までくれなかったのは妹が怒るからだとか。(駄
とにかく嬉しいです。 周辺機器も言われるがままにかったそうなので色々あるし。
今は転送やらなんやらに時間をとられていてしかも重かったりするので割と大変ですがそんなこと気にしてたらやってられないんで頑張ります(何を
(そんなわけでコメント返信は次回更新時にします。ごめんなさい;)

昨日やりすぎたポケモンは今日自主規制してました。(ぁ
妹は伝説1匹捕まえたらしいです。 アグノムがつかまらないらしい。

明日の日課めんどいなー

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/10 (Sun) 久し振り。

暇な日曜日って久し振りだなぁ と昨日思ってただひたすら感激してました。
暇な日って何してたんだっけなぁと考えていたのですが思いつかないからずっとゲームしてました(駄
そのおかげといっていいのか良くないのか、今日だけで2つバッジとりました。
前から欲しかったケイコウオも捕まえました。
さっきモウカザルが進化しました。

なんだこのあったことそのまま箇条書き(うぁ


で、です。
今日一歩も外に出てないのでそれ以上かくことがないんですけど!
ヤバイヤバイ。 何かすること見つけなきゃかな。


何か1日で3つとっちゃいました(ぁ
何かなぁ、もう新記録だー
嬉しいというよりは色々心配がしたくなるワタクシ。
ってか伝説絡みやだなぁ。 グラードンのときとかもやだったしなぁ。
しょうがないんだけど。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/12/10 (Sun) だから私はちょこくっきー。

何か合格決まった後、隣の家の女の子と父親の会社の人にお祝い貰いました。

両方ともチョコだった☆

いやぁ、何で私の好み知ってたんでしょう(そんなこと考えてないし
おいしいです。

えっと、今日、高校の数学やりました。
乗法公式とか進化したのやりました。
・・・
ムズいっスね。


orz

何かもうあれ見るだけで高校やってけるかわかりませんね。
まぁそのために続けてる塾だし頑張るとしますか。


次の日が休日の場合はパソコン12時過ぎててもやってていいことになりました。(ぁ
でもまぁそれでも限度がある御様子なので気をつけつつやりたいです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/08 (Fri) あそびまくりんぐ

ボーリングいきました!
・・結果は聞かないでください☆(orz
ってか自分も2度目は普通だったのに他の人が凄すぎた((orz
いくら2年ぶりぐらいだからって4回目までで1本しか当ててないなんてまさかそんなことはありません(
何かもう終わっちゃうとアレですね、塾行くのめんどいのなんのって。
何で土曜日5時間もあるんだろうねーみたいなー?

赤飯がおいしすぎました。
ケーキも同じぐらい美味しかったでした(昨日も言ってたね

ダイパは、
只今バッジ3つ、プレイ時間15時間ちょい。
それが私のペースなので遅かろうがほっといてくださいorz(駄

以下やらせ話の話(というと大げさな話)。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/07 (Thu) わー

合格しましたー(・▽・)b
何かもう決まっちゃうとなんか勉強しなくなりそうなのがちょっと怖いけど受かりましたー(ぁ
とりあえず高校生にはなれまーす。
でもまだ塾には週2回いきまーす。高校の勉強しまーす(数学ヤバイからね)。
クラスの女子は誰も落ちてなかったから良かった、かなー。
(男子はよくわからんのがひとりいるから言い切れない)
ダイヤとられないですむようです(ぁ
でも私いっこ誤解してたらしいです。
受験終わったら12時過ぎてもパソコン出来るかと思ってたのになんか違うかもしれない_| ̄|○
いーじゃん別に身体の自由って法律あるじゃんけー(へ

夜はケーキが美味しかったです。

日記 | trackback(0) | comment(8) |


2006/12/04 (Mon) 忘れ物女王

前もこんなようなタイトルあったような気がするけどそんなの何度もありそうだからまぁいっか。

そんなわけで。
今日は体育があったので体操服着てったら、いつももって行くはずの着換えを忘れました。
それだけならまだいいのですが、家の鍵までも忘れましたorz
家の鍵はないとマンションのエレベーターホールにさえ入れないという超重要物体だというのに。
・・ま、親を呼び出せばいいので良かったんですが。
しかし、まぁ、うん。(?

パソコンしてから寝ると朝起きたときすっごく眠いんですが何ですかこれは(ぁ
そして受験が終わった途端学校行く気失せるし。 いや楽しかったですけど。
ま、最大の原因はダイヤがやりたかったことだなんて口が裂けても言いません(

何かそんでやっと帰ってダイヤやるぞーと思ったら、妹がDS持って遊びに行くとか言うし。
・・DS欲しいよぅ。
ちなみにWi-fiは、DS本体を変えると設定しなおしでともだちコードも消えるそうですね。
それじゃあ人様に迷惑もかかるし、どうしようかなー、と。

私の陰謀はクリスマスと卒業祝いでDSとiPodの新しいのを両方手に入れることです。
だぁーってmp3なおらないし、お父さんが買ってくれるとかいうからさー(何
どっちか合格祝いにしてくれないかなぁ。


欲の多い人でごめんなさい。(最悪

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/03 (Sun) おわったよ!

えーと。
受験終わりました。
数学が難しかったです。


そんなわけでただいまなさい(何
とりあえずただいまです。
受かれば完全復活、受からなかったことは知りません。

1ヶ月いない間色々ありましたが、私がいつもよりはっちゃけてたこと以外何も変わってません(

そして。そしてそしてそして!
本当は合格したらもらえる筈のダイヤゲット!
そういうわけでやってます。
♀狙いだったんですが、なんと1発(ァァァ
何か受かりそうですよね(何で
因みに落ちたら2次受かるまで没収です

また書くもしれませんがとりあえず。

涙のふるさとが欲しいです。 ポルノのアルバムはあと3ヶ月待ちます。
orz

日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

