--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/04 (Sat) 決意(遅い)

はいはーい何かサーバー落ちしてて書くのがちょっと遅れましたー(ぁ
・・なんだったんでしょ。blog53のとこだけ落ちていたようです。

とりあえず。
もう1ヶ月前です。 じゃない。1ヶ月切りました。
1ヵ月後に哀しんでないことを祈るばかりです。
祈ってるだけじゃなくてこれから勉強していくつもりです。
・・数学ヤバかったしね☆
1ヶ月したら戻ってきます。今日が11月最後のブログです。

そして。
今日は私の大嫌いな11月3日。
引越しする事を言い渡されどうしようもなくただ呆然としてた11月3日。
ここでの生活がこれからもっと良い生活になったとしても、毎年思い出すんだろうなぁこれ。と思ってみたり。

あとは、今日は受験生だからとかなんとかでしょうがないから(オイ)インフルエンザの予防接種受けてきました。
今まで一度もなったことないから大丈夫なんじゃないのとか思うけど万が一のことがあったらマジで笑えないししょうがないかr(2度目だよ
何か妹はお医者さんと話してたら気付かないうちにうたれてたみたいで、狐に包まれたような感じになってました(笑
私? 話してたけど何か痛かったですよえぇorz
筋肉注射で、普通は痛いそうです。 何なんだアイツは。

数学の図形が今になってわからんよどうしよう!
あとできれば晴一さんがやたらカッコいいのをどうにかしてください(何

そういえば漢字検定の2級の問題が流出しててその分は採点してくれないんですってね(ぁ
もう一度無料で受けられるらしいけど・・・1回前じゃなくてよかったなぁとつくづく思っているところです。 だって2級大変でしょうに可哀想(何


と、いうわけで。 消えます。 頑張ります。 また今度。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/01 (Wed) 霜月ーぃ

か、神無月と迷ったんですけどそれ10月ですよね!?(何

席替えしました。
7月からいちばん後ろ→いちばん前 の繰り返しだったので、友達に「次は絶対いちばん前だよどうしよう!?」とか言ってました。
・・・・・
マジでいちばん前だしorz

なんかもーそろそろ怖くなってきたよね(何が
しかも隣も微妙だししいちばん嫌な廊下側だしどうしたどうした。
ま、ここまでくれば12月は窓側の一番後ろでよろしくですよね(あ
それよりもっとびっくりなのは6月からずっと班が一緒の人がいるって事なんだけどねー。

で。
明後日11月3日(祝)にmyパソの電源がオンとなります(謎
友達がメアド取得したというので届いたの見ようかなと。
早々に見たほうがいいんじゃないかと。
あと1ヶ月前だしその日(うああああ
明後日もういちどかくけどその後1ヶ月私の存在はネット上から消えます と予告でした。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

