--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) 超絶鬱つつつつつつ。

今、Winding Roadを父親が買ってきてくれるというので画像を出そうとポルノの公式HPに行きましたとさ。

ポルノのアルバムもいい夫婦の日発売って何orz

しかも何か曲がめっちゃいいんだけど!(ってかアルバム出てたらWindingRoadいらなくなる)
Winding Road買ってもらえるだけいいと思うんだけど、できればあと1週間遅くかえtt(斬

ちなみにあの後何故か私はマッシュルーム調理してましたとさ。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/29 (Sun) うーあー

昨日でダイパ発売日から1ヶ月経ったので御座いますね。
やってもいないけど(駄
いいよ、その代わり毎日28日は楽しい日になるようになったから(ぇー

何だかかんだか昨日ブログかいてたら親にぶーぶーと。
・・・
遂に最後の砦のパソコンまでろくに弄ってられなくなるんですか私orz

もう私家に居るの嫌いアルヨ。あのママン私が怠けてるとこにしか遭遇しないから嫌アルヨ(もういい

そういうわけで学校か塾に引きこもります。 探さないで下さい。




もちろん嘘です(消えれ
でもさっき親にまたぶーすか言われて流石に嫌気がさしたので買い物には行かなかったけどねーん。

そういうわけで今日は割と勉強してました、多分(ぁ
※割とったって悪いところばっか見られているとしても親に言われるぐらいだから比較対照がダメダメなところも理解して上の文を読みましょう。
もうそろそろ1ヶ月前ぱんぱかぱーんだし昨日のこともあるしブログからも消えた存在となるかもしれません。 探さないで下さい。(2度目

妹はパルキア捕まえたらしいさ。
私がちょうど見てたから、「変な名前つけな」っていったら「パルお」になりました。 よかったねパルキアさん。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/27 (Fri) ぺいんてぃんぐ

あれ、もう10月って終わるんですか!?

・・・今更ながら。

ぇー席替えかー今の班楽しいんだけどなーぁ。そろそろ席はずれの位置ひくような気がするから前と同じかそれ以上ぐらい席替えしたくないよー。

いつから私は月末になると席替えの事を言い始めるという風習をつくったのでしょう(ぁ

今は先週終わらなかった写生大会の絵を塗っているところです。
親に「相変わらず平面的な絵だね。 影とかつけないの?」とか言われたから「あとでつけるんですー」と、いつになるかわからない作業のことを考えさせられたり。
月曜日提出だから、今日は終わるまで寝ない予定です多分。

明日は塾だー と叫ぶまでもなく(何
多分11月からクラス変わるからあのクラス明日で最後なんだよなぁー
半数はまた同じだけど、あのクラス馬鹿みたく楽しかったから割と寂しい(ぁ
ま、通常じゃない方があるからあんまり変わらないようなまぁうん(は

今うちのマンションではハロウィンが行われております。
すっごい人がいるから妹が貰ってくるお菓子がちょっと私にも・・・♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/25 (Wed) ない!

水曜日はー早帰りの日ーぃ。

この前デスノート見ましたよ。
結論から言うとLが好きです。
あんだけお菓子ずっと食べてるところとそれでいてやせているところが好きです(そこ
まー全体的に好きだったのですよ。
だーって自分の為に彼女殺しちゃう月がやだったんだもーn(知らんし

心臓麻痺って怖いよね!

で、さっき、ナイフの歌詞が見たくてうたまっぷ検索したのに、

ない。

それじゃあと思って私が欲しくて持ってないとっておきの唄も探したけど、また、ない。
全部あるんじゃないのうたまっぷーorz(それは違う

なんでだろー。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/22 (Sun) Siiiinnnkiiiiing!!

見たんですよぅ日本沈没。
とりあえずめっっっちゃ怖かった(駄
あの映像で千葉県が最初に沈んだのがいちばん怖かったぁぁ。
最初、日本が40年で沈むっていうのを信じてしまって怯えたのはトップシークレットです(

・・言うことが尽きそうにもないからもう心にしまっておくことに決定致しました。
そういえば泣かなかったけどー、いちばん悲しくなるところは草剪くんが決断をしたところあたりで良かったんでしょうか(何

今後のご予定としては、進路の資料かいて、国語ちょっとすすめて、それでも時間があったら絵がかきたいなぁという感じ、と(昨日は結局描けなかった)。

でででデスノートの主演って藤原さんなのですね!!(←ちょっと好き
そういえば私が今度見るのは新しい方じゃなくって1作目のほうでーす。

以下バトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/21 (Sat) おはようございます。

20分前に起きました。 また遅い(駄

前から変えようか迷ってたけどハロウィンまでテンプレート変えますー
ハロウィン絵描きたいんだけどあと10日内で出来るかどうかが微妙なので変えようと思って(ァ
今日宿題終わったら紙にかこっかなぁどうしよっかなぁ。
そういうわけで文字色が真逆になっているので過去の記事には触れないように(何


・・そんだけです。
宿題パッと見難しそうだったんだよなぁー・・

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/20 (Fri) しんきんぐおぶじゃぱん

今日は楽しい写生大会★(何
移動中から遊んでて楽しかったんですよ。
で、問題の絵は予定通り完成しておりません。
何かいいなぁと思ったとこが細かいものダブルパンチでまぁ(終
多分去年の緑ベッタ塗りよりはマシだと信じておきます。
何気に描いたカラスが美術てぃーちゃーのお気に入りだそうです。
にしても通りすがりの人々がのぞいてくるのが邪魔だのなんのtt(殴
ま、いちばん困るのは一緒に描いた友達2人が上手いことなんだけどー
微妙に違うところ描いておいて良かったよ。

映画、そういえば日本沈没も見られるそーで。
デスノートはみるんだけど、こっちはどうかなぁーと
いや、だって怖そうだし。 デスノートと違う意味で。
城とか109とか崩れてたし!(そこ
こっちは母親が見るような気がしないでもないのですが。
泣けるのやだもんなぁー。(泣くかどうかは別)
むー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/19 (Thu) ぴよぴよぴよ

今日、朝「社会が嫌だー」という話をしてました。
友達が「もう社会なんか抹殺してしまおう」というので「そうしよう」とか言ってたのですが。
「あ、私社会がいちばん点数良かったから駄目」
といったら、友達に
何それ、キモーイw」 といわれましたとさ☆

・・・キモいんか!そうかキモいのか!!(爆

確かに考えてみれば公民がいちばんできるとかいちばん妙なような気がしてきたよ!

明日は一日中屋外ー♪ やったねb

あとは、映画のデスノートが見られそうでござーい。わーい。
もう漫画読まなくてもいいことにしました。 だって友達に結末あっさり言われたし
あ、でも映画の前に漫画終わってなかったから終わりまで入ってないんかなぁ(何

破壊魔が祟ってCDウォークマンのふた(?)を手動ではめるはめになりました。 ショック(ばか
父親にCDプレーヤーはいくらするんだいとかきいてます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/18 (Wed) 明後日が楽しみ。

何で自分のパソコン使わなくなってからのほうがブログ書き込み率高いんでしょうねこの受験生は(蹴

巡り巡ってたらバトン回ってきていたのでやってから塾行こうと思いまふ。

ちなみに今日はバドで疲れたとか言うこと以外言うことはなっしんぐです。(ぁ

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/17 (Tue) 理数がなくても生きてけるサ。

えー、テストかえってきました。
1日目。
国語→「よく頑張ったねー」byてぃーちゃー
英語→生まれた年ぽかった(謎
社会→まさかのパーフェクト寸前

・・・ここまでは良かった。 んだけど
2日目。
理科→勉強、社会に時間とられたからドンマイ☆(斬
数学→平均より1点下ってうああああ

どっちも8割越えはしたのさ。
理科はもういいとすることにして。
おめでたく数学は3問近くケアレス(沈
とりあえず、また、私が超文系なことが証明されたテストで御座いました。

家庭科で調理実習だったりして、自由だったので友達2人と私で。
要望。
私のことをママ扱いするのはやめましょう。(はい?
とりあえずいつもより疲れたことに間違いはありませんです。

ちなみに私の今のダイパポケモンのお気に入りはコリンク系列で御座います(ぁ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) 気分転換

の為だけではないけど、久々に自分のパソコンしてます。
なのにですね、何か
勉強しろを連呼する中年の女性がorz(誰だ
私は妹に数学教えてただけなのにー ←PC関係ない
やっぱりこの時期には起動しちゃ駄目ということを完璧に学習しました orz。
いやーだってこれあとメール2通返してたら1時間ぐらいいってあーあーだよ(謎
そして毎度ながらこういうことしか書く事がないのが虚しいよぅー
・・・
あ、そだそだ。
友達と遊んでました!
プリクラうろうろしてたらミニーちゃんみたいなワンピース(赤字に白水玉)着ているオバサンをみつけてその上ひとりで両替しているので2人で大注目。
1人で超ドアップで撮ってるorz(爆笑
その上素晴らしき8分割で更にアップ・・rz笑
そしてその上何か店員さんに抗議してるときましたよ。
こういうのを一期一会といいま(せん。

バトンだよ。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) あと2つ

今日は9時前に起きたらご飯が2口しかないとかいうのでだしまきつくってヨーグルト出して食べてたら10時過ぎててショックを受けていました。

んでその後妹のブイゼルが進化したとかいうから見て、ついでだからその辺の草むらに突っ込んだらいつもと違うカラクナシだかカラナクシだかが出てきたので妹呼んで捕まえました。 アレは可愛かった(あ

そしてまたその後ぶつ森やって親のでどんぐり拾って渡したら230個まであと2つってところで残るは虫食いのみ。
orz
誰かどんぐり2つ下さる人いらっしゃいませんk(いません

今日の夜はー自分のパソコン起動予定ー
メール返したいとか写真取り込みたいとかご用は色々。
そのときまたブログを更新するかせんかはよくわからんけど。

ダイパの公式サイトが更新されてたの今まで気づかなかったー
最終進化系たちはゲーム画面でみるよりもよく見えた(ァ
猿さん格闘ついたらバシャーモさんと一緒じゃないっすか(知らん
ってかミノムッチの進化がめっちゃいいんですけど(笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/13 (Fri) ぴよぴよ

テスト終わったー
わーいわーい。

と、言いつつ、テストをやってたときしかテストの実感がなかったとか何とか。
終わったといってもテストを解いた感がしていないためそこまでわーいでもないわけでございました。
モチロン一番の原因は勉強したといえるのが昨日と一昨日だけだから で(殴
その割に解けたと思うのも、そうじゃなかったとき超絶鬱なのでそう思わないコトにしましたとさ。

今日は朝の自習の時間班でめっちゃふざけた話をしていて笑いすぎてのどを痛めて朝から疲れてた訳ですけど。
あれ、そういえば昼休みもずっと笑ってたような・・(うぁ
月曜日と火曜日に福が沢山舞い降りてくることを願うばかりですね☆

テストが終わろうが勿論ダイヤモンドの封は切られない訳で。
虚しさをたっぷり感じるとわかっていながら箱を眺めていた次第です。
そしてパソコンしてる暇というか時間というかもなさげ。
なーんか国語と数学やったほうがいいっすよみたいな感じみたいで。
・・ってかまぁ眠くて眠くて出来ないっていうのが本質の理由なような気もするんだけど(駄

13日の金曜日にはあまり何も起こらなかった感じ。


・・無駄に な が い ってこれ(笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/10 (Tue) あとふつか

最近ずっと親パソから出没中。

テストは明後日明々後日となりました。
ていうか2日目13日の金曜日なんだよね、何かテストに支障が出ないことを祈ります。(何
理科と社会がわかりませんってか覚えてません。

妹のパールはちゃんと進んでおります。
私がこれぐらいで進むかちょっとはやいぐらいの。
メンバーはムクドリさんと私の大好きなこりんこりん(謎)が被るような気がしてならん(駄

バンプの新曲出るの11月22日(いい夫婦の日)だそうで。
・・何か無理っぽorz
欲しいんのにーどうすれば手に入れられるだしょ(※曲は聴いてません)

勉強しなきゃ ね 。。 。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/07 (Sat) ひえー

何か今日は高校の模試でした。
国語はまぁあれで(何)、英語は時間ぎりぎりだし、何よりs数学orz
何か基本的なの出すっていってたのになにあれorzorz
あれは絶対点数取れてないよ、あれ泣きそうになったもんほんと(駄

テストヤバイよ!

バンプの新曲が10月下旬から11月上旬あたりに出てくれれば父親に頼んで買ってもらえるかも・・・
毎日お祈りしよう(謎

そういえば妹がパールやっててブイゼルの色違いみつけたとかいってたけど、そう簡単に色違い出るようになったんかなぁ。
そうだと思っておこ、何か嫌だ(は

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/05 (Thu) 消えます。

ダイヤ届きましたとさ。
でもやってもいいよみたいなことほのめかしておいて「12月まで駄目」はないよママンorz
ま、明日からやってテスト散々っていうのもいただけませんししょうがないっかぁ。
これも運命ってことですねっ

・・とーか言ってるうちに2ヶ月を切りはじめていますよ。
ダイヤも出来なくなったしパソコンをつけてもいい状況になる理由も思い当たらない限り、今まで何度も言ってるけど消えると思います。
完璧に消えるとしたら自分のPCから消えるって事だと思われるのです。
要はメッセとかチャットとかから消えるって事となるんで御座いましょうか?(何故疑問
あー友達にメール返してないorz

学校から帰ってきても塾から帰ってきても眠すぎて何もできないとかrz
親にも「疲れてるから早く帰ってきなよ」と言われるし。
んなこといわれても塾で勉強して帰ってこないと家にいてもぶっ倒れてるだけなんだけどどうします?(斬

早く寝ましょう ってやつですね。
そして明日はブリーチの新刊を買う予定(ぇー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/03 (Tue) ぎゃぁ

どうにもこうにもテストの存在を忘れそうです、どうしまひょ。
高校には、あとは3学期の成績がいくと思っていたら、3学期を総合して出した学年評価ってやつが行くと知ったのでそうそう手も抜けない御様子。
もちろん抜こうとは思ってませんよ、多分きっとめいびー。
今日はこれから理科のワーク終わらせようかなぁという気分故にそうすることとなりました。
3ページならいくら私が今眠くとも終わるような気がします。
あとはー・・できたら英語をやろうっかなーぁ。

そういえば席替えしました。
考え方によっちゃ大当たり特等席のいちばんうしろだけど、私としちゃ窓際先端(前の席)のが良かったかなぁ、とか。
1ヶ月前とは言ってることおそろしく違うけどよく考えると9月の席大当たりっぽかったんで訂正致します(遅

明日の日課:とにかくダr(蹴

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/02 (Mon) 忘れがちなOctober

とおおおうとう10月となりました。
今日は代休です。 午前のみ orz
ただ、どうも雨だか昨日だかでまたどこかやられたらしいかもしれないかもしれません。
・・あ、だから寝てろと言われたんだっけねぇ(忘れるな

昨日はー5時間ぐらい?塾に居て、その後カラオケ。
ま、皆さん上手で御座いました。
私はアゲハしか歌った記憶は御座いません。
最初からこの予定だったので問題なっしんぐ。

ついでに昨日の朝妹に「ポッチャマはゴツくなるよ」と言っておきました。
そしたら見たいとかいうからしょうがないから見せたら、私に負けんばかりの衝撃を受けておりました(笑
挙句の果てには
「姉ちゃんの猿と変えてあげる。っていうか勝手に(自分が)猿にする」
とかいいはじめるし。 いつでも身勝手な人だ(笑
見せないほうがよかったなぁと思いつつ何だかかんだかやってて私が猿あげっからっていったら、あぁじゃあそれでいいやとかいって終わり。
最初はあんだけポッチャマがいいとかいってたのに私もまた酷いね(
ニックネームは猿さんだけ考えておきました。

ていうか今日コナンの実写なんですねー
み、見たいぃぃ・・


英語で12ヶ月いうときによくおくとーばー抜かすんですって私。
ごめんなさい以後気をつけますorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

