--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) 中途半端

今日は体育祭でした。
でしたじゃなくてまだ終わってません。
雨とあの先生のせいで。
っていうかマジであれは有り得ないよっ、中途半端すぎ。
結局あの先生はまたひんしゅく買ってしまいましたって感じでー(何
ま、でも楽しかったです。
欲しかった集合写真もGETしたし。
友達とも写真撮れたし。
ただ、その、いちばん楽しみにしてたリレーが延期になったんだけどorz
優勝はぶっちゃけムズそうだけどリレー1番はとれると思うんで頑張ってくださいという心境です。
あれ、今2位なのかなぁ、さっきまで2位だったけどなぁ


あ、で、今日はその写真取り込んでました。
多分またリレーのあとも写真撮るからまた取り込む のかな。
やっぱりカメラは必須物品っぽいですね。

ダイパ(パは妹の)はー、月曜日に送ってくれるっぽいので、来るのは水曜日木曜日辺り。
あー、普通にテスト1週間前やんorz
そういうわけでテスト勉強っつーかワークをそれまでにぶっ飛ばして空き時間がつくれるもんならつくってやれるもんならやってみます。
1週間ぐらい待てよっつー話だけどネット上で知らない言葉がぶんぶん飛んでるのみるのが大変でorz
んじゃネットも見るなって感じだけどそれはもっと大変でorz(殴
そういえば親に「ワークぶっ飛ばしてやって空き時間作ろうと思うんだ」って言った覚えもあるしー・・
そのあと「じゃあそこで何をするの?」と答えを知ってそうな声で言われたけど図星したからだいじょうb(ぇー


9月終わっちゃうじゃん!
ヤバイヤバイ。
あー・・

そういえば明日はカラオケの御様子。

つづきは新ポケモンみての感想というか嘆きというか。
みるからには私が何を言ってても文句言わないで頂ければ(蹴


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/28 (Thu) はぴえすと

今日は朝から気分上々ってやつでした(謎
その後2度3度また上がったけど(ァ

で、だ。
予約しておいた私と妹のダイパが祖父母宅に届いたようです。
いつ届くかは多分司令塔(?)の親の優しさ次第です。
さぁ頑張るぞ(?

数学のワークの提出が明日あると今日聞きました。
ていうかテスト前だったんだー(駄

1週間が過ぎるのが恐ろしくはやいorz


追記(29日0時)
親が祖母に「受験生が欲しいとほざいておりますのでお願いします」ってメールを送ったらしい ですっ(ァ
そのうえ妹の修学旅行の前=テスト前 てこと。
案外はやいじゃんと思いつつ、テストどうしよう(オィ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/27 (Wed) 鬱期間再び

明日がテスト2週間前ですってさ。
そういうわけで、私の意志が固ければ消えます。
でも2週間まるっきりいないこととかなさそうかも(意志薄弱)
2学期の成績はあんまし関係なさそうだからいいんだけどよくないからねえ(?
ってかmp3つかえないから音楽がorz
MDに生きるっきゃない訳で御座いますね。

えー、と、今日は授業全くなかったです。
楽しかったけどいっちばん楽しみにしてたことをやらなかったorz
いや、やるっつーかみるほうだけどねー

今日髪の毛結んだ時気付いたけど、私の髪の毛焼けすぎて最早黒くないよー;
遠くから見れば普通に黒い(はず)なんけどね。

ちなみに万が一何か急ぎの用事があるならばここにどうぞ。
親のとこから覗く事ができるかも(するなよ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) 一日二食

今日起きたらなんと10時でした(滅
12時半から塾に行くのにー。
そういうわけで朝ご飯がセルフだったのもあって11時半ぐらいに朝兼昼食食べました。
よく考えるとそんなことしたのはじめてなような気がしてきたー(ァ
っていうか今日は朝起きたら勉強しようと思っていたのに何せこの時間だったのでぼーっとして靴洗ってたら終わってました orz
でも今日は塾行って3時間ぐらい勉強したんで良いことにします。
いや多分あんま駄目だけど(蹴

そんでまたパソコンときたもんですよえぇ。
9時間も寝たからにゃまだ眠くもないからパソコン止めたらちょっと勉強して寝ようかと思ってる次第で御座います。

バンプのオフィシャルサイトのプロフィールのところの写真が変わってました。
・・何かすっごいカッコイイんすけどどうしましょ。
因みに私の髪型は割と藤くんみたいな感じ・・です。
多分嘘は言ってません よ?(何
日によって違うけど今日は似てたかなー(ぇー

9月最後の週も楽しく過ごせることを希望します。
あんまり明日の日課が気にくわないけど。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) 欲しがる




久し振り?に描いた絵(無駄に大きい)。
しかも何故かハロウィン
まだ1ヶ月もあるっつーのにさぁ、自分(笑
因みにそこで何か言ってるのはシャワーズのいちごさんです。
そういえば文章が未来系だから1ヶ月あってもいいのか別に(ぇー
いつもは何かいつもと違うことをすると恥ずかしがるような子なんだけど、お菓子がかかるとこうなってしまう という超微妙な設定の元で、
お菓子がかかったほうを描いてみたのデシタ。

・・・しっかし本当に超微妙な子だなぁ(笑
私は自分の子の中ではこの子がいちばん好きなのに・・
ま、普通の恥ずかしがりやさんよりはいいでしょうということにしておきましょう(ぇー
相方(?)はそこが好きなのかもしれんし ねぇ?(ェ


まぁそれはさておき。
おきー・・・

今日は塾でした。

そんだけ!(滅

そしてバトン。 溜めないうちに・・とはいえどももう溜まってるけど。。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/22 (Fri) 意外ながら

今週は1週間がはやくおわりましたとさ。
ってか土日あってもどうせ塾行くだけなんだから土日なくてもいいよとまで思ってきたよ私。
どーかしてるしorz(ぇー
今日は班の人達と話したりぼーっとしたりしてたら終わってました。
いや、午後はまた死にかけたけどー

で。
夜はなんちゃらかんちゃら(?)で、Mステみてました。
目的はポルノの新曲はつひろー(ぱちぱちぱちー
・・悲しい曲だったよ!
んで2人ともやっぱり私は好き。(何

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/21 (Thu) いたいのいたいのとんd(略

とりあえずちょっとした暇を見つけて(というか無駄に半端な時間)親のところから更新。 書くこともそれほどないのに

足痛はあんまし治ってません。
明日体育3時間もあるのにー。 治ってくれることを再度祈るばかりで御座います。
あと、ここに良いことがあったと記すと次の日大抵微妙かそれ以下の生活する羽目になるのでそういうことは書かないことに決めました(は

あと1週間ちょいで9月も終わる訳ですか。 長かったような。
何かもう席替えしなくてもいいんだけどなぁ。
前嫌とか言ったけど後ろのほうが色々不便なような気もするし。
・・あぁでも私が前に居たら邪魔なんだろな、うん(駄

ていうかあと1週間もあるのに9月を振り返るのは早すぎた(笑

とりあえず体育祭の代休は午後から夜まで塾となりました。
土曜日に体育祭があるからいけないんだorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/20 (Wed) 歩けません。

えー、と。
今日も体育祭関係でごたごたやってました。
が、しかし昨日の体育の影響で朝から足が沈没orz
しかも体育が1時間目。
1kmぐらい走ったのですが、恐らくいちばんぶっとばしたのは最後の1周。
よくわからんけど元から足は速くないけど私は長距離型です。

・・・多分。

私が体育でいちばん好きなのはリレーです。
ちょっとぐらい走るのは気持ちいいし(ァ
あ、でも根本的な「好きな理由」はリレーを見るのが好きってだけなんだけど。
男女問わずカッコイイし。

話が逸れたッ
そんで、そのあと個人種目の練習で、何故かうさぎ跳び。
・・を2回。
ここで私の膝は死にました。
歩いてるといきなり膝がガクンときてorz(終
とりあえずさっさと治します。 てか治れー(滅

今週は色々いいことが起こるような。
なんで?(知らん

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/19 (Tue) すっとぼけー

昨日言ったことは大嘘と化しました、ごめんなさい!
だってパソコンつけたかったんだもん国語の宿題が出たんだもん。

今週は本当にボケてるみたいです。
昨日に続き今日は英語のワーク忘れました。
それも提出するやつ。
・・・なのに先生ったらいつまでたってもそれを言わない。
やったぁ!!(殴
そういうわけで今日は1時間ハラハラしただけで済みました。

ごめんなさい、明日から気をつけますorz

今更ながらこの前ちらっと1リットルの涙をみたけど(また今後も見るらしい)、
あの主人公15歳なんですってね。

有り得ん(笑)
沢尻さんもそうだけど錦戸君とか錦戸君はまーぢーでー有り得ないと思うんすけど。
まーいーや(何
しかし怖いよ病気系は(滅

バトンー

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/19 (Tue) ふぉーごーーーっとorz

今日は一般には敬老の日でお休みだわーい。なんでしょうけど私一般じゃないのでガッコ行きました。
こういうときの学校がいちばんめんどいのなんのって(蹴
で、1じかんめ。 国語忘れました☆

||||||||_| ̄|○||||||||

忘れ物とかマジでショックだorz
その分何処かで頑張ろう、多分。
あ、ノートだけだけどね。(ェ

何か宿題が出たのでやりに来ました。
どうも塾のない日にやるより塾のあとやった方が効率いいことに気付きまして。
沢山勉強するにはー。
そんで明日ちゃんと勉強するんだかどーだかはあんましよくわかんないけどやらなきゃいけないしやるかって感じでしょうか?
あーまったくもうしんどいったらないしー
仕方ないと思うからもっとしんどい(滅

バトンー。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/17 (Sun) すくーるふぇすてぃばる(?)

どうやら自分のパソコンが使えるようになりました。

文化祭行きました。
またまたヨーヨーを捕まえ、すっごく美味しいたこ焼きを食べました。
来年は迎える方 をできればいいなとか思ってました。
高校生の方々は親切ですねっ(何

その後は友達とダイソー行って髪ゴムだとか過去問収容ファイルだとか色々買ってました。
なんか異様に混んでた。 流石日曜。
何か1時間以上見てたらしくて疲れたねーとか言いながら帰りました。
今週末休んだ気がしないよorz

来週は日曜も塾だー
ってかはやく志望校の過去問やらんと(遅

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/17 (Sun) cut-cut-cut

髪の毛切りました。 まだ切ってから2ヶ月だっつーのに。
んで終わったあと「またあんま変わってないなぁ」と思ったからもーちょっと切ってって2度も言ったら案外短くなっていた・・・(ばか
いいや私すぐ伸びるって言われるし(自分ではわからんが)、体育祭であの長さじゃ邪魔だったしー・・・
ま、別に不満なわけじゃないしすぐ伸びそうだし(←2度目)

塾帰ったらいきなり外食に連行(違)され、スパゲッティ食べてました。 美味しかったでした。
家帰ったらたまたま発見したコナン読んでました。
過去話が好きーっ
とりあえず、実際若い頃からあんな可愛かったりあそこまで推理できたりしたら犯罪ですね(は
何気に出てきた大好きなあの人も良かったです(誰
ネタバレしないようにかくと回文ですね(笑

明日は友達と文化祭ー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/15 (Fri) 生ける屍

今週は本当に疲れたぁ。
体育祭の練習が本格的にはじまったから。
朝は練習からはじまるからなぁ、自主的だけど皆だし?(?)
太陽ぎらぎらしてんのに2時間連続とかホント死んだしorz
練習のせいで風邪が1週間経っても完全に消えることはないという。
何か私に恨みでもあるのかい神様は(何
その上ちゃんと寝てるっつーのに何か眠いしー。
づがれだぁ。

※親のパソコンなら少しはいじっていいそうです(微妙なパソ禁)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/12 (Tue) あっはっはー

えー、風邪ひいたとか言った矢先に、日曜日、熱を出しました☆
8度近くあったので補習諦めました。

熱あるくせに外食して(ぇー)、スーパーに立ち寄りました。
カカオ99%チョコ発見☆
えー、そういうわけで買いました。
んで食べました。
不味くなかったよ! 苦いだけって感じな。
母親と妹は「マズイ」っていってたけど。
妹は普通の美味しいお菓子と交換しましたし(


んでその後、さっさと寝ようと思ったそのとき、月曜日が期限の選択美術の絵発見。
そこでやっちゃったのが間違いだったんですけど(は
・・・
2時間もかかって、熱があって次の日学校なのに寝るのが12時半になったし、それを忘れていたボケっぷり と、 土曜日風邪ひいてんのに12時ぐらいまでパソコンやってたら熱出したでしょ をあわせて(多)、
パソコン禁止1週間っ(ぱんぱかぱーん。)

えー、そういうわけで日曜か月曜までできませーん。
今はモチロン親がいませーん。
ついでに言うと昨日も夜は熱があったから今もあるかもしれませーん。


はやくかぜなおんないかなー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/09 (Sat) さぷらいずど

surprisedだから さぷらいずどぅ か?(どちらでもよい

何だかかんだか塾で夏の終わりにやったテストの成績が良かったらしいですよ。
びっくりだびっくり。
ついでに国語の先生に「私国語の成績下がってない?」と聞いたら「下がっちゃいない」といわれました。
上がってもいないそうですが。

現状維持が大事です☆


なんか昨日あたりから風邪ひいてます。
生活が悪かったとは思えないし(寧ろいつもより良い)、隣の人のがうつったような気がするんですがorz
でも移動授業のが多いような気がするから違うことにしよう(どっち
とりあえず喉が死ぬほど痛いです。
ほんのちょっとだけ大げさに言いました。

風邪薬飲むときに「15歳以上 1包」とかいてあって成長を感じました(←馬鹿

バトン貰いましたー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/08 (Fri) バトン②

たくさんあるので、下に全部入れると見る気失せると思うんで区切ってみます(ぁ

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/08 (Fri) バトンの山

きょうはじゅくがやすみです。

なんだかかんだか月曜に「パソコンできん」てかいたらできるようになるし火曜日に「できるかも」てかけばできなくなるし。
orz(ばか

馬鹿みたく長い1週間でした。
まだ1週間しかいってないのにもう1ヶ月行ったみたいな・・(滅
月日ははやく過ぎるものなんだけどおかしいな(ェ
・・んでその長い1週間丸々休んだ友達は大丈夫かナ。

体育祭は盛り上がりそうです。 てかもう盛り上がってます(ぁ
私は応援するほうに回るよっ!!!(終

今年優勝すれば中学全部優勝だから優勝したいなぁとか。
役に立てないけどorz

家に居るとあまりにも勉強しないので日曜日は塾に行く予定。。
塾から帰ってきてパソコンしないとちょっと何かやってすぐ寝るという1週間を過ごしたとかなんとか(
昨日は珍しく10時半ぐらいまで塾いたけどー、大きなことはそんだけだしそれも大きいことではないぐらいだし(滅

今日パソコンつけるまで音楽きいてないからかなんだかか1週間ずっとバンプの歌が脳内でかかっててててて。
MP3 orz

溜めまくったバトン。。
ほんっとに長いとおもう(滅

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/06 (Wed) いんふろんとおぶ

何だかかんだか親のパソコンを弄ることができて、そしたら日記ぐらいかける時間ぐらいはあるという・・・。
昨日は塾がないと来られませんみたいなこと言ってたけどそうでもないかもしれないかもしれないです(ェ

そういえば学校はじまった日に席替えしたんでしたよ(過去形)
窓側なのは良かった。 でもさぁ、
またいちばん前はないっしょorz
7月がいちばん後ろだったからって酷いrz
多分隣人は今まででいちばんマシかと思われるけど・・・前orz

ハードルは女子だけでした。
ハードル大嫌いだけどちょっと気が楽になったよ!(よかったね)
でもできんもんはできんよrz


さあ英語やろう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/06 (Wed) ぴんぽんぱんぽーん♪

えーと、親パソから登場。

学校も本格始動で塾もいつもどおりの日課に戻ったため、自分のパソコンつけてる暇がありましぇん。

バトンとか2日間でびっくりするほど(かな)貰ってるんですがそのへんはゆっくりパソコン起動できるときにするんで待ってて下さい(ェ

ほんとはちっとはやってる暇あんだけど3ヶ月切って親の目が怖くなったのがやってない最大の理由だってのは秘密です。
ま、そんなんでもしないと私ほんと駄目だからねー(滅


とりあえず元気してますヨ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/04 (Mon) 数学難化ってなんですか。

行ってきました説明会。
出題範囲もわかったわけですが。
数学図形ばっかりだね☆
国語は古文あるし、英語は英語だし(?)
勉強すればいいんだよねそうだよね。
範囲わかったならそこだけ勉強すればいいんだからねぇ。
でもそこまでわかるとまたプレッシャーが(なんの
4日で結果わかっちゃうんだね。
そこで受かればいいけど落ちたら尚地獄だね☆
がんばりまーすよー。

高校行けば行くで高2から選択ができるそうな。
大学みたいだとおもったけど普通高校はそうなんだかも知らないし(駄
選択次第で理数習うのは高1までとなるそうです、強く惹かれるよそこ。

これも全て受かってから考えますごめんなさい(


追記>TDS5周年オメデトウゴザイマス。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/02 (Sat) What should I do????

・・・ってなわけで何をすべきかもわからずぐでぐでしてた土曜日。
塾なかったのですよ♪
んでも今日改めて感じたけど(改めた回数は数知れん)、ほんと私塾ないと勉強しませんね(駄

昼食のあとに何を思ったかクッキーつくりました。
100-0280_IMG-s.jpg

これ。 見えるかなあ(ぁ
なんだかなんだで食べられるのつくれたよっ
いちばん上にのっかってんのは妹が見るとうさぎらしいけど私としてはブイ様のつもりでござい。
・・・やっぱうさぎにしかみえませんかね;;

明日は多分高校の説明会いきます。お菓子目当てで
もう願書もらえちゃうらしいですね。
つーか明日であと3ヶ月になるし orz

うそーん。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/01 (Fri) にがっき。

さぁはじまりました2学期。
1時ぐらいまで最後の自己PRやってましたがなんとか起きましたっていうか寧ろいつもよりはやかったぐらいでした。 ・・謎だ。

色々な人に久し振りに会いました。
全然久し振りでない人もいました。

始業式はなんか無駄に立ったり座ったりしたような。
ずっと座ってるか動きまくるかの両方ってのも勘弁してくださいorz

して、明後日まで塾がありませんのですよ。
さてだらけましょう。
・・すみません勉強もしますはい。

バトンですよ。

バトン | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/01 (Fri) さようなら夏休み

えー、夏休みが終わるまで1時間をきりました。
勿論PRは終わってませn(斬
今からやろうとしていますが、非常にムズイですね。
まー皆やってないから大丈夫 じゃないかorz

昨日mp3がどうたらこうたらいいましたが、
もう点かなくなりました☆
うわーん。

ずっと塾いたから友達に会うのが久し振り ってわけでもあまりなく(久し振りの人はいるけど)、先生にはこの前会ったし。
もーぶっちゃけ塾だけいってりゃいいとさえは・・・・・思わないでおきますごめんなさい(蹴

何かパソコンに繋いであるイヤホン、右だけさしてると何も聴こえないんですが,これは壊れたんですかね(滅



夏休みを返せーーーーっ。

はぁ。

とりあえず2学期始まる前に「はやく2学期終わらないかなあ・・・」と言った馬鹿をどうにかしてやってください(お前だ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

