--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) ぎゃー

夏休みもあと1日で終わりです。。
社会も粗方終わりました。
そこでちょこさん気付いたアルね。

自己PRかいてなぁぁぁぁいっ!

(ノд-。)ぐすん。

・・はい自業自得ですねすいません。
とりあえず明日、紙探しからはじめます。

今日またmp3壊れたのでなおしにいったわけですが。
もう早速壊れかけてますよ
次つかなくなったら交換頼みますよほんとうわーん。

とりあえず今日は塾行ったけどあれ授業じゃなかったんじゃないですか?(笑


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/28 (Mon) 舞ってもいいですか。

100-0266_IMG-s.jpg

突然ブイさん。
「お金払うから買ってきてくれませんか」と頼んで1ヶ月弱。
それをお金を払わずお土産としていただいてしまいました♪
+ストラップもあるんだけど写し方うまくなくて終(駄
すっごく嬉しいのですよ(にこにこ

ちょっと今日の塾は楽しかったですた。 いやいつも楽しいっちゃ楽しいんだけどさ(笑
私最近国語より英語のが得意かもしれなかったり。
・・・・嬉しいけど鬱(ェ?

Wikiのバンプのページごろごろ見てました(謎
わけわからんぐらい楽しいです(ェ
元から千葉出身なのは知ってたけど出てくる地名がやたら聞いたことありまくりでおそろしいぐらいでしたよきゃぁ。
シークレットトラックの秘密もわかったりして面白かったでした。
・・ってかjupiterって隠しあるんだ、私の入ってなかったけどな(ぇ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/28 (Mon) がーん。

朝方にこんばんわ(違
昨日日記かかなかったですね。 まあこれといってかくこともありゃしなかったのですが。

親に許可貰って日付変わってからもパソコンしてました。
・・全てはポケモンガーデンのツアーに参加するためでしたが(ェ
(※そのため今日はパソコン11時までとなりました。やるかどーかは別として)
2回目楽しかったよ2回目!
あの写真最高だし・・・・・・・・笑
1度目は人沢山いたし不審者につきまとわれたりしたのでアレでしたが(どれ
その1回目のほうはランキング1位にのってましたね。 でも日付変わって1時間半しか経ってないあたりのだったのでもう1位ではないでしょーがね。
ていうかダイパ情報あんのかと思ってたけどこれといってなかったですねrz

で、さっきふと太鼓の達人のHP見てました。 新しいのでないかなと。
そしたらPSPで9月に出ます、だとさ。
・・・カルマはいってるやん。
私が新しいのをすごく欲しがってるのは春に最新版でカルマとジョバイロと色々あったから欲しいなあと思ってみてたわけなのでしたよ。

どうかPSPに出たからっていってPS2のほうにはないとかいう最悪事態は逃れますように。

ってかいいなぁPSP。
いつでも太鼓ができるなんて魅力的すぎですよ(そこだけ?
・・今いちばん欲しいのはDSライトなんだけど。ね。

さー塾だ塾だァ(何してんの

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/26 (Sat) おまちゅり

自分のパソコン起動すんのめんどいしあまり他に御用がないので親ので(ぇー

そーゆーわけでまつりいきました。
何か皆浴衣だったよ女子は。
ていうかみんなに久しぶりに会ったなぁぁー。
とりあえず楽しかったです。
んでそばとアイスとわたあめとフランクフルト食べてラムネのみました。
・・・・あれ、私やたら食べてないかい(駄
ヨーヨーは2個釣りました。 記録更新です(ェェ
友達は4つも取ってたんだけど。 いやすごすぎるし。尊敬しますよはい。


社会の宿題が半分ちょい終わりました。
よかったよかった。 これで学校行けそうだ。
今から宿題しないと明日塾に行けないけど(滅

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/26 (Sat) バタフリィ

何だかかんだか、今現在私は訳もわからず浴衣着てます。
慣れてろって。
もー暑いのなんのって。
そういうわけで明日はお祭りです。たのしみです。
塾の数学抜けられるあたり最高に楽しみでs(ぺしぺし
そういえば友達と会うのも1ヶ月ぶり かー。
旅行のとき電池半分消費するぐらいメールしてたけど早く会いたいですの。
まーそのメールっつーのもお互いに「浴衣着てくるんだからね、義務だからね」とか言い合ってるものでしたが(ェ

とりあえず今日の英語の時間はずっと笑ってて、数学の時間は頭痛と眠気とめんどくささとだるさで死んでました(駄
あー社会の宿題orzorz

ジャカジャカジャンケンってやるひとがやると変わるね・・(笑

イカバトン。 長いよ。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/25 (Fri) 再開。

塾がまたはじまりました。
いやぁ、なんか2週間ぶりなのに懐かしかったです。
・・でも考えてみれば塾2週間行かないなんて1年ぶりだからねぇ。。

数学がしんどいよ。
頑張るしかないですか?(はい
英語は問題のとき眠くて眠くてねm(エンドレス)くて点数すごいことになっとりました。

そしてかくことがないので、
バトンですよ。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/23 (Wed) 帰還そして鬱

旅行から無事に帰宅。 丁度オフと重なってたわけですがオフ組さんもお疲れ様でございました。
今回の教訓としては、『旅行に電話はいちばん無謀』ということです(滅

私は何してたかというと、大げさにいえば
2日半ずーっと泳いでました。
犬掻きの練習とかしてましたよ(ェ
正確に言えば平泳ぎとかクロールとかもしてたけどー・・
まぁ、いっか(何

あとはー、この前記したとおり白夜行読んだり。
何か終わり方がまた私としては衝撃的でしたよ。
ドラマみてない私としてはただ単に雪穂さんと亮司さんがくっついてーな話だと思ってたので(駄
で、読み終わったあとはブレイブ。
2日で第1部終わったとこまで。 まー泳いでたしこんなもんでしょかね。
亘くん大変ですね(は

そして夜の星が綺麗でした。 ていうかあんなたくさんみたのはじめてですよ。
天の川も見えたし。 七夕ではないけど。
あの星は記憶から消したくないものです。

全く意識してないけど、明日からはまた塾塾塾ですよ。
こんなにだらけといてやってけるかどうか心配です。(無理ですよ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/21 (Mon) おーーあーーるぜーーーっと。

私の大好きな大切な夏休みが終わりそうです。
何か毎日楽しげな生活を送ってしまったので名残惜しいです。
多分きっともう受験後まで昼間っからずっとパソコンなんてできないんですようわーん。
・・・いや、今もやっちゃいけないのは知って ま す   よ?

今日は、昨日ビデオでIQサプリを見てたら、間違い探しにブレイブ・ストーリーが出てて、一目惚れしたため文庫本かいましたよ3冊。
親も読みたいらしくて2冊は親のお金なんだけど。
そして読みたいんだけどまだ白夜行が残っているという(
そういうわけで今日かりかりかりかり(?)読んでました。
白夜行も面白いんですがね。

明日から3日間旅行でいません。
オフ組さん楽しんできてください。 はいもう言うの遅いですね(滅

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/18 (Fri) さびとりさんとリオンさーーーーんっ(叫

今日は久し振りに出かけました。
外にこんなずっと出てたのも久し振り。
・・・・暑かった(駄
どうにかこうにか洋服一枚げっと。
白黒人間のくせに今回はなんと黄色ですってよ。
それにしても暑かった・・・(まだ言うか

証明を2ページ進めました。
1日2ページやれば塾はじまるまえにおわるのですよ。

追記*ダイヤ予約してもらえましたっ(喜
そのかわり今日の食事当番になったけどそんなんいくらでもやってやらぁです(うぁ

バトンー

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/16 (Wed) ばとんらっしゅ

今日は何故か7時半に起きました。 というか着替えてから気付いたんですけど。 だからもう一度寝て8時に起きました。
と親に言ったら、「寝るなよ」といわれました。(駄

で、朝少し英語取り組んで、ビーズでペンギンつくったりしてました。
数学の証明は・・・・・明日以降やりますy(蹴

私にネオペット運をください(なにそれ

以下バトン。 最近何気多いですよね。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/16 (Wed) ぱそこんらいふ。

って感じですね。
多少は休んでるけど今日相当やってるんじゃないか・・・(苦笑
そんなわけで今日は何もしてません。 強いて言えば数学が証明を残して終わりました。
・・・・・
何で証明だけ残したんだろorz(馬鹿
数学が終わりを見せ始めたということで、私の学校の宿題は残りは継続型の社会だけと自己PR文だけとなりました。
・・・・・(自己PRのプリントを見る)
・・・・・・・・
何これ_| ̄|○
大体選択で取り組んだこととかなんだ、料理しただけだし。
簡潔に自己PRをしろといわれても自分のいいところ知らんし。
最近読んだ本の意見とか言われても本読んでないし。
どおしよおおお。

以下バトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/14 (Mon) ぷは。

目の痛さがこれまた微妙なので夜自分でパソコン起動するか微妙なので今親パソで書き込みます。と。

今日もまた朝から1人家に残されたので、しょうがないから数学の宿題開始。
途中でバンプ聴きはじめたら進まないのなんのって(そりゃそうだ
でもいつの間にか残り20ページになってたのでびっくりでした。
結局進んだのか進んでないのかって、ちゃんとちょっとは微妙に進んでますよ(ぇー
んでその後お昼買いに。 そして手紙も出しておきましたよーっ幹事さーん(北に向かって叫ぶ(ェ
帰宅後はまたちょいと数学に手を・・つけたんだっけつけてないんだっけ(駄)で、ひと段落したので、何を思ったかマンションについているジムに行ってみました。
・・・何か運動不足だと思ったので ね。
後で本当に自分は運動してないんだと思わさせられることになったんですが。 orz
マシーン適当にやって、10分後帰りました(早
まぁ運動しないよりゃーマシですよ。 うん。
そして今に至ります。

余談:ネオペットNPやっと4万行きましたorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/13 (Sun) 目がぁっ

昨日パソコンやりすぎた所為か目が痛いです。 パソコンやりはじめてから。
そういうわけでこれかいたらやめますってかおべんきょもまともにしてないので。
今私の体が平和をするにはパソコンをやめることが一番だそうです(駄
その上非常に眠いしorz
どうも一度夜更かしすると数日間後を引くらしいです私の眠気。
なんでやねんっ。

今日は家族で出かけました。
最初のところはあーだこーだで微妙だったのでしたが(意味不明)、
次に行ったアウトレットの洋服やさん(訳アリのブランド物の洋服とかを安く売ってるところ(らしい))は凄かったです。
欲しいものだらけでしたよあそこ(ァァ
そんで最初っから欲しい欲しい言ってたカバンと洋服1枚買ってもらいました わぁい。
でその洋服やさん見てて、妹が「姉ちゃんこれ着たいだろ」と言いまくられてました。
大抵私の好みなんだけど、たまに裏側見ると凄いことになってたり(どんな)してたり、訳わからんもの指差したりしたたので、着たくても無理だよ、と返したり。
つーか私の趣味どんなモンだと思っているんだこのお嬢はと思いましたとさ。
可愛いのに色がまっぴんくーしかないとか酷いよね酷いよね(えー

明日は多分郵便出しに行きます。
そろそろ出さないと間に合いそうにもないので。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/11 (Fri) 苗か猿かペンギンか

ポケモンダイパの公式サイトの方で最初の3匹が発表されてたってことで、妹に見せました。
あー、やっぱりポッチャマがいいときまひた。
で、どんなにいってもどっちも折れないので、動画をみたら案外ヒコザルさんもゲーム画面ではちょい可愛いし鳴き声がよさげだったので、また妹に譲りましたとさ。
ミズゴロウ争奪戦と同じ感じだぁー。
あのときも「やっぱりアチャモのが可愛いと思ってきたからアチャモにすっから」と言ってちゃもちゃも言ってたなぁと。
いや、でも今回は可愛いといったらペンギンさんだn(黙
ポッチャマくれるっていってたし、「恩にきるよ」といわれたから許したる。 あー。
ま、どーせじゅけんおわるまで親が触らしてはくれないんでしょーけどー。
そしてその親もヒコザルが可愛いといっていたような気がする(ぁ
そういえば私は密かに最初のポケモン、赤→金→ルビー→LG→ダイヤ で 炎→草→炎→草→炎 という規則性があるっぽいですよ。

そのほかにコンテストやら秘密基地があるとやらかいてありましたね。
コンテストも基地も更に楽しそうになったけどその一方微妙に大変な面もあるような。
そしてダンスが音ゲーかなんかに見えました(やったことないくせにね


今日の収穫。
キメ技ポケモンキッズのサンダース。
前の復刻版のよりいい感じです。
・・あー、またしゃがんでごそごそ探しちゃったよ私(駄

しっかし昨日親が12時にパソコン止めなくていいとかいうから2時半過ぎまで起きてたらめっさ眠いorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/10 (Thu) 波動は我にあり。

いきなり何言い出すのかと思わないで下さいませ。
諸事情により去年のポケモンの映画を今日観たのです。
箇条書きなる叫びを。(ストーリーわからなさそうな叫びだしこれ)
・ミュウ可愛い。
・ピカチュウ可愛い。
・マネネもミズゴロウもチリーンも可愛い。
・ルカちゃんとマニューラカッコイイ。
・アーロン様カッコよかった。 自分の命捧げたのね(ァ
・ていうかルカちゃんはラティオス兄様と同じ運命遂げちゃったのね(アーロン様じゃないの
・私はポケモン軍団の中にイーブイが居ないかずっと探していた
 だってミュウツーのときはシャワーズとか居たんだもん。

そして勢いでかいた絵をUP。

カッコよく描こうったって無謀なものは無謀ですね。 orz



今日から塾がなーい♪ 上に、家であろーんだったので、ぐうたらしてました。
でも一応午前中に理科の宿題、午後に塾の英語のテキスト片しました。
英語は丸つけだけだったんだけど、ずいぶん終わったナァってことでその後だらけ続けています(ェ
そこで「今日なら時間あるー」と描いてみた残暑見舞いもUP。

もう残暑だっけ? どっちでもいいや(ェ

さてネオペットでもやりますか(ぇー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/09 (Wed) おわったおわった。

やっとこさっとこ塾おわりまひた。 2週間のお休みですわーい。
んで休みと言えども塾は殆ど開いている訳で。
今日帰りがけに英語の先生に出くわして(てか閉めようとしたドアを止めていたとかいう登場の仕方だったけどw)、英語の入試過去問の出来は良かった と言われて、そのあと『塾来なよー』と。
私はとりあえず行かない気満々だったんだけどちと迷っています。
後半だと旅行で居ないし、そしたら明日からの4日間だろうし。
あー(何

そしてハマりまくりのネオペットは、ノリと勢いでぬいぐるみペンキ(ペットペット)入札したら何か落札されたったー(ァ
試しにちょっと高くして1時間でオークションかけたら駄目で、スノーマンぬいぐるみにしてまたオークションかけてるとこです。
駄目でもいいんだけど。 欲しいと思ってたんだから。
でもNPがさぁorzorz(馬鹿ぁ

で、何だか最近親が、私が12時にパソコンやめるように言い始めたので・・やめます(何
何で駄目なのかと聞いたらやはり「受験生だから
orz。
だから塾がなかろうがなんだろうが駄目なんだってさ。
早く終わっちゃえよう。


アルエにモデルっていたんですね。
エヴァンゲリオンの青い髪の毛の女の子・・
・・・名前忘れたけど。(駄
しかしまぁ女の子1人に曲かけるのも凄いなぁー。
・・あれ、曲かくときってそんなもんか。

休みと言えども数学テキストやらなんやらやるもんいっぱいあるしがんばろーっとー orz

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/08 (Tue) 花の日

・・過ぎてるぅ(駄
今日 ってかいてあるものはすべて7日のものとします。

今日はあいもかわらず塾だったのでかくことがありません。

塾のあと、何か欲しかった宇多田さんのULTRA BLUE 買いました。
8月ちょっとしか経ってないけど・・まぁ大丈夫でふ。(ァ
やっぱり宇多田さんは好きです。 小1のときから好きだっただけある(何気に長い

ネオペットのほうはペットペットゲットしたりお金がやっと15000こえたりしました。 今日はやりすぎました(駄)
ありがとうございました(何
私何気にスタッフ叩き王者だし(笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/05 (Sat) 夏休み≠休み

いや、これが8月最初の日記以前に1週間と1日かいてなかったという衝撃。
何で学校行ってるより夏休みのが見た感じ暇じゃないのorz
理由はわかってますけどさぁ。
朝から晩までってのは今日で終わったからいいよもう。

そういえばこの前浴衣が届いたのです。
私浴衣なぞ幼稚園のとき以来着ていない訳ですが、果たして似合うのでしょーか。
馬子にも衣装とかいうのあるしそれになると良いのです が 。

・・しかし、何か書けといわれても、何しろ夏休み始まって以来塾にしか行ってないと言っても過言ではないのでかくことがありません。
そういうわけでバトンいっきまーす。

受験生の夏休みだというのにネオペット熱再燃しちまいまひた。
華憐さん可愛いんもん(※本当はKALeNxxxという名前です)
NPとペットペットとペンキが欲しいです。 無謀ですね。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

