--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) 長かった。

もうすぐ6月も終わるわけですが、
なんか6月も長かったです。
合宿行ったのも、英検受けたのも、漢検受けたのも今月なんですよね。
なんかもうそれらの出来事が2,3ヶ月前に思えます。
*
今日は社会返されました。
・・ごめんなさい、社会火葬しないで下さい。
何か点数一番良かったです(といってもあとの3つは同じ点数だけどw)。
っていうかそれでドジミス2つだよなぁ。
なかったら1問しか間違えなくてあっはっはー(怪
まぁ、記述ばっかで焦ってたからそれぐらいしょうがないかなぁ。
って開き直ってます(オィ
やっぱり塾にヒッキーしてたのは良かったみたいです。

何か今日の最後はクラス崩壊すんじゃないかって感じでした。
怖かった、どうしていいかわかんなかった(ぁ
でも最終的に成長した感じでした。 
あれは泣けます、うん(何
そんでなんか私が苦手な人とちょっと距離が近づいた日でしたとさ(何

席替えしました。
後ろから2番目だったんだけど一番後ろのくじ引いた人に「かえて」って言われたりしました、が超渋りました。
だーてそこの男子嫌いなんだもんー
あんまりにもいうからしょうがないからかえました。
お互い嫌いあってるからなんら問題ないでしょうが(ァ
私人を嫌うこと他の人よりない方なんだけど、此処の男子はちょっと無理な人多いのです(知らん


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/30 (Fri) 88

今日は数学と理科と英語のテストがかえってきました。
この3つについては理科と英語が「まぁまぁ」で、数学は平均点高くてorzといいましたね。
でも、その3つのテストは全て同じ点数でした。
2つ目までは微妙な反応しかしなかったけど、流石に3つ目はヤバイとか思いました(笑
同じ点数・・・等速直線運動デスネ★(違います
しかしぞろ目揃いとは・・・。
ってか数学初めて80越えしました。めっちゃ嬉しいでス。

まぁあれだ。私がそんないい点数取るってこたぁ90点台もそれなりにいるんよねrz
明日の社会はどうなることやら。。

何か友達に「精神年齢調べるのがネットにあるからやってみて」とか言われたのでやってみました。
何か2つやってみたら、20歳と14歳でした。
2つ目実年齢だしいいじゃんかと妥協(ァ

何か昨日(今日?)ちょっと久しぶり1時ぐらいに寝ました。
そしたら今日めっちゃ眠かったうぁぁ。
やっぱり中2半ばから中3の最初のほーまではすごい夜更かし女だったんだなぁと今更実感。
最近は1時に起きてるとか週末にしかないから、慣れが消えて起きてられなくなったんだろーかね。
トシ?
もうすぐ15だからねぇ。 大人だぁー(>▽<*)ノ" 
なーんてね。 まだそんな感じはしないよ受験生。

ブログ久しいからだからか昨日といい今日といい長さが尋常じゃないなこれ(ぁ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/29 (Thu) ハネウマ!

テスト終わったぁぁぁぁぁっ!
すっごい嬉しいー。 これで夏期講習はじまるまである程度自由だからねぇ。
とりあえずテスト前は塾に入り浸ってました。
確か昨日なんて8時間ぐらいいたんじゃないかなぁ(ぁ
昨日は先生と話してるのが楽しかったでス。
ロマンチスト・・・・(何
・・勉強はちゃんとしてましたよっ!?

んで問題のテストの方はというと、数学が史上最速で終わりました。
テストの点数もいつもよりいいんじゃないかなぁと思ってたけど、数学の先生が試験官だったときに「数学の平均点は80点でーす。」
||||||||_| ̄|○||||||||
理科はまぁまぁです。 保健体育は相当ヤバイと思ってたらどうやら相当いいらしいです。 自信喪失してただけに嬉しいです。
実技の分もそこで取らなきゃだし・・・ね orz
英語もまぁまぁです(それしか答えられないか)。
国語はムズかったですorz
どうしよう、80切るよなぁこれ。 ショーックーだなーぁー・・
んで最悪なのは社会。
誰かせんs・・問題火葬してくれませんかって感じでしたね。
ってか昨日勉強した意味はあったのかという疑問がふつふつと、って感じです(苦笑

今日はポルノの新曲のハネウマライダーが出る日だったり。
めっっっっっちゃ欲しいんけどねぇ。
今はしょうがないからTSUTAYAの視聴繰り返し聞いてるとこです。

もう6月も終わるんかぁ。
合宿今月だったって考えると長かったよーな。
ってか今月ホントPCしてないなぁとブログのカレンダーをみて思いましたとさ。

レミオロメンにハマってます。
でもバンプも好き。ポルノも好き(ァ

バトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/18 (Sun) コンプリート

今日出かけてったらキメ技のポケモンキッズ発見したので、ブイズ探しスタート。
サンダースだけなかったので、シャワーズとブースターだけ買いましたとさ。
んでブースター買った時点でポケモンキッズブイズコンプリート。わーい。
でも他にも何か買ったから、お金はとんでっちゃいました。

理科社会・・・理科は暗記すればちょっとはいけるぽいけど、社会はどうだかね。 憲法暗記は9条程度で勘弁してくれぃって感じorz

金曜日に、土日でワーク進めようとかなんとかいってるけど、特に終わってません(斬
全部中途です。
今からやります。

はやくテスト終わんないかなあ、はやく6月終わんないかなあっ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/18 (Sun) I have been in juku since this morning.

タイトルにはテスト範囲の現在完了を用いてみました(何
で朝から塾いたのは本当です。 ・・AM10時もモーニングだよね?
10時から11時まで説明会みたいなのがあって、1時から授業だったのでその間ワークやってました。
で、思ったこと。
今回の数学範囲って1,2年の復習っていうのより簡単だったのでした。
ほんと連立とかより式の展開とか因数分解のがワークやってて数倍楽だった・・
英語のワークUnit2までやって終わったぁと思ったら、範囲がUnit3までだと気付いたときは悲しかったorz(馬鹿

帰ってからはパソコンしてました。
明日は出来るか知りません。
手をつけてない理社がヤバイからなぁー。
だから明日塾行くんだけど(ぁ

ホントに今日勉強ごとしかかいてないなぁ;

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/17 (Sat) そんな1週間。

何か知らないけど今週は短かったです。
月曜から今日までパソコンに全く触れていないというのに2日間触っていないだけって感じの感覚だったり。
とりあえず記憶を頼りにかいていこうかなと。

>火曜日
W杯3-1で負けてましたね。
女子はW杯の話題なんぞしないだろうと高を括っていたんですが、流石に駄目でしたね。 盛り上がってました(ぁ
一方五月蝿いと思っていた男子は沈んでました
まぁだんだんぐちぐちいって威勢を取り戻していましたが。
夜はPCやろうと思ったのに、頭痛に襲われダウン。
だってパソコンに向かった途端痛さが倍になるんだもんorz

>水曜日
何したっけ

・・思い出せないってこたぁ平凡な一日だったんでしょう、うん。

>木曜日
学校で何したか昨日のことなのに特に目立ったもの思い出せないので略(ェ
塾で英語やってました。 現在完了進行形。
そこまで難しくなかったんだか、珍しくサッサと終えてワークに取り組むことができましたとさ。

>金曜日ってか今日
昨日連絡を聞くの忘れていたので、体育が保体かどっちかわからなかったけど他の組が保体だったので体操服に着替えず登校。
・・・判断は正解(ァ
とりあえず午前のめんどい4時間を過ごした後、午後は集会とか学活なので楽に過ごして終わり。
そんであとは塾行って今に至る、と。

・・・・
なんで今週短いって思ったかよーくわかりました。
要は平凡な生活してて何にも覚えてないからってことですね。
まぁ先週みたく検定に悩まされて長かったっていうよりはマシだとしておきましょう、きっと多分。

土日でワークやりこまなきゃ。
数学のワーク30ページぐらいあるし、誰かに頼みたいorz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/12 (Mon) にっぽんちゃちゃちゃ。

今日はW杯のオーストラリア戦ってことで朝から学校はその話題ばっかでしたね。
男子らは2-0で勝つとか言ってたけど予想は当たるんだか。
とりあえず私は野球しか見てもわからんし最初のゴール見逃したのでもう結果だけ聞くことに決めました。
チャンピオーネ聞けばそれでよし(なにが
他がブラジルとかだから今勝っておいたほうがいいんじゃないのかなっていうのが素人意見デシタ。

漢検の答えと答案かえってきました。
自己採点では落ちるか受かるかの瀬戸際です。
でも間違ってるかあってるかわからないところも×にしてやりました。
甘すぎると後で痛い目にあうかなぁって思って。

テスト2週間1日前ってことで範囲表配られました。
・・・・・・・・
範囲多orz
手始めに今日英語ワークでもやるとしますかね。

追記>オーストラリア点入れましたね。 予想外れましたね(ァ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/11 (Sun) 終わったヨ!

遂に検定2つとも片付けましたー。
受かるかって? 知らん。 受からない確立のが高いんじゃないですか奥さん。

この1週間パソコンもせずお勉強してました。
その分書くことあるだろうけど今あることに追われているので略(酷
今言えることは明後日からテスト週間である、ということのみです。
llllllorzlllllllll
理科は「~を説明しろ」とかいうのを沢山出すって。
社会は先生訳わからんて。 先生違ったら出来るかもしれないんだけどどうしよう(
数学は基本的なところで50点中20点もとれなくて、ルートの計算は満点取るとか言う微妙なことするし。
前途多難っぽい中3の夏。
とりあえず理科社会を誰か助けてorz

先週踏んだ地雷に挑戦(ァ

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/04 (Sun) 帰館。

塾終わったー。
すごく楽しかったです。 完璧予想外な楽しさでした。
1日に何時間勉強してたんだっけ、14時間だっけ。
自習で3時間連続数学をやっててルートとかなんとか理解したことが私の大きな進歩でしたらしいですとさ。
睡眠時間は2日合わせて6時間でーす。
先生含め皆睡眠時間少ないので眠そうでしたー。(私もだけど) でなんで先生眠そうな素振りなかったのはなぜよ(ぁ
学校休むなっていわれたけど、マジで明日学校めんどいわ

んでとうとう1週間前。
なんか先に受けた友達が落ちたとか。
超危機感感じてます。 今受けたら完璧落ちるしね
こりゃ楽しい楽しい塾に篭るっきゃないやん(ァァ
漢検終わる日の次の次の日がテスト2週間前。
何かに追われることがないのは1日だけってことみたいでorz。


歴史と地理は好きなんだが公民は微妙。(何
先生も超微妙。
テストどうしようかねぇorz

そういえばおい森を妹が買ってもらいましたとさ。
私は妹に「村は狛村にして名前は左陣にしなよー」っていったんだけど聞いてくれませんでしたrz(当たり前
ブリーチのHPの護廷13隊図録が好きでス。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/02 (Fri) じゅーん

今日から6月なんですね。
5月は長かったような。
何しろ勉強ばっかだからそりゃあ長く感じるんだろうが(ァ
受験もあと半年だし「私は期末終わるまで暇じゃないんだよね」っていったら「もうあんたに暇はない」とか親に言われましたorz
これも宿命ってことですねあぁっ。
ていうか暇が欲しいよ  何かあると言ってるような気がしてならんけど。
んで今パソコンやってて「暇ないって言ってるくせにパソコンやってるやん」って親はいうけど私のこと殺す気ですか(知らん
1ヵ月半学校行ってて今日はじめて日直でした。
集会あって朝の会やらなくて仕事半減でラッキーでしたっ
ってか進路集会とか本当に行きたい高校あっても行けないっつーのに聞いてて腹立つだけなんですが

昨日一昨日は勉強の途中に寝てて4時とかに目が覚めたりしたわけであって・・・(駄

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

