--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) うわぁん

今日ははやがえりでーす(ぁ

今週末は塾で土曜日は全く家にいる時間がないということに。
遂に来たかって感じorz
漢検英検前にそんなことやるなんてどうかしてるわっ

今日は席替えしました。
また前から2番目orzorz
何だろうね、1番前→2番目→2番目 ってさ。
次は一番後ろでよろしくってかんじです(切実)
ただくじ運が悪いってだけなんだろーが。

修学旅行に行きたいよう。 前の学校n(無理


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/30 (Tue) 危険

日曜日はなんだかいつの間にか遅い時間になってて、昨日はハリポタを夢中になって読んでたら午前1時。
そんなこんなで今日の1時間目は危険でした;
落としたシャーペンを拾ってくれた友達には感謝。

部活で譜面台を運んでいて、段の上に置こうとして持ち上げたまさにそのとき。
譜面台のいちばんしたが外れて私の右足に直撃。
わけもわからないぐらい痛かった・・・orz
ってか今も痛いです。
今度から最初に確かめよ、マジで。


ポルノのライブのDVD買ってもらいましたー。
やっぱりポルノはダイスキ。
ってか紅白の時も思ったけど、いつも服がすごくカッコイイので非常に欲しいです(ァァ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/28 (Sun) さんがつここのか

いや、今日は5月28日ですが、何か重大なこと大発見。
私の卒業式が3月9日らしいと。
やっぱりここは旅立ちの日にを捨てて3月9日歌うしk(止まれ
以上、どうでもいいようでよくないことでしたー(何


今日漢検2週間前、英検2週間切りましたよってことでっ、明日から本格始動していこーかなーとおもいます。
多分ぱそこんからもちょっと離れると思いますが、あんまりやらないとリヴリーが死ぬのでちょっとはやりまーす(オィ

今日は英検対策最終日。
テストしました。
テストの回答もしないまま帰ったんですが、合格圏内だそうでした(ァ
今までにないぐらいヤバいと思ったんですが良かったです。

なんか近くの本屋で全品割引みたいなのしてたんでブリーチ購入。
持ってるお金で1冊しか買えなかったけどもう1冊ぐらい買いたかったなぁ(ぁ

今日もバトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/27 (Sat) ハリポタ早く読みたいのっ

どうも月曜日にならないと読めないハリポタ。
明日読めると思ったらなんかお父さんが持ってくるの夜中だから駄目だとか(ァ

んで、風邪は・・殆ど治りました、多分。
たまにくしゃみするぐらい。

来週は2泊3日でお勉強大会でorz
9時間勉強よりも何よりも6時起床が辛いでs(駄目すぎ

そろそろ漢検2週間前なのでほんとに追い込まなきゃというとこです。


バトンがきましたよん。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/24 (Wed) 現在進行形で

風邪ひいてるっぽいです。
昨日は熱あったか知らないけど椅子に座ってパソコンするのすら辛そうだったのでベッドで漫画読んでました(ェ
勉強もロクに頭に入りそうにないのでパスして。
なんか風邪利用してだらけてないかってのは気のせい・・・で、す。
昨日2人休みだったし、学校で流行ってるみたいですね。

そんでまた今日は英語レポかいてました。
レポート1ヶ月で2枚目って出しすぎー。
やっぱ上のクラスは違うなぁ(ぁ

明日はお父さんがロッテVS阪神見に行くとか。
いいなぁいいなぁズルい

んだからこれかいてるんだったら寝ろってやつですねぇ。
寝ますさ。(この展開2度目)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/23 (Tue) 忘却魔

まーた塾の類で忘れ物。バスカード。
家に戻ろうと思ったわけですが、家のカードキーも一緒に持ってるので入れず、マンションの外から呼び出す装置まで壊れてるときたもんだorz
行きは小銭あって行けたけど、よく考えたら帰りかえれないやん、ってことになって、せんせーにおかねかりました;
補習やらなんやら毎度お世話になってる先生ですが、そろそろ関西弁うつりそう(ェ

んでやっぱり風邪ひいたみたいで(言うの何度目
今までのは風邪じゃないだろって感じなほど酷かったでーす
頭がちょっと痛くて鼻がつまり喉が微妙に痛いと。
なんかどこかひとつがすごく悪いんじゃなくて色々なところがちょっとずつ痛いの嫌なんですがrz
とりあえずさっさと寝ようと思ったんですがまたやることがあって。
もう日付変わってるしねー・・

まぁこれかいてないで寝るのがいちばん良さげなんで寝ます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/21 (Sun) バトン久しぶり。

今日は親に朝「まだ寝てていいけどDSどこにあるか知らない?」と言われて目が覚めました。 
寝てていいって言われたことなかったので相当びっくりしましたがもちろん寝ました。 質問にどう答えたかはもう忘れた(ァ

んで結局10時半ぐらいに起きて、ご飯食べて。
何かすごくだるくて国語のテストあるのに軽く目を通しただけのまま塾に行っちゃったとかね(駄目じゃん
・・そのテストは塾の休み時間に勉強して合格したのでおっけ。
塾は手に力が入らないのと関節が痛いので相当キツかったでしたorz

明日は英検の対策のあと先生に補習してくれと頼んできたので補習まで。
私が自分から言うなんて相当珍しいけどマジでやらないとヤバイから行ってきます(ァ


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/20 (Sat) 久。

ほんとに水曜と木曜はパソコンに触れませんでしたね。
ってか触れてる暇なかったといったほうが正しいorz

水曜日は5時間で帰ってきて、さー塾の宿題やろーと思ってやってたらいつの間にか意識飛んでて。
そんで宿題ほっといて塾行ったりしましたが先生優しいから普通に受け流してくれましたね(ェ
帰ってきてその日に出た宿題をして漢検勉強してなんか沢山出された数学をやって寝たら1時orz
ついでに面談のときに「なんか今日数学で沢山宿題出たんですけど、塾と漢検あって大変なんですが」って言ったら「減らすよう言っておきます」と。 優しいわ担任っ

んで、木曜日は部活のまま塾で、そのあと10時半まで塾残って勉強してました。
んで漢検やって寝ました。 でもまた1時orzorz
ほんとに勉強しかやらなかったです木曜。

こんなもん かなー
木曜日は勉強しまくったせいか深い眠りだったっぽくいつもより早くおきられましたとさ。

今日は学力テストかえってきたりしたけど、全部学年平均超えてたからいいよもうっ。
そして塾行ったりね。
水曜日から月曜日まで塾に行かない日はないという今週(ァァ

17日ハリポタ謎のプリンス発売でしたね。
はやく読みたいなぁー。
もしかしてこれテスト終わるまで読めないとかないだろうねorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/16 (Tue) やられたぁーっ

何か多分風邪ひきました。
咳が出るし喉痛いし。
内科のときに「頭痛は風邪の前兆」っていってたからそうなのかな
それにしちゃぁ遅いけどさ。 
親も風邪ひいて今日出前とかいうけど大丈夫なのかねぇ。
うぇーorz
んで学校いると症状が微妙に正常化されるのは何故だろね(ァ

なんだか塾の夏期講習の日程みてみました。
予想通りでしたが、完全休業は3日しかないorz
多分個人指導っていうの抜けばもうちょっとあるんだけど、流石受験生って感じ。。
まー塾行かないと何もしないんでそれよりはいいんですが、ねぇ。

なんかいろいろ成分分析みつけたので結果を続きに貼ってみます(ァ
長いですよう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) 郷愁

サウダージの意味って郷愁って意味なんですね。
・・要するにタイトル思いつかなかっただけさあはは。

今日は月曜日で塾だったのでパソコンやんないと決めたのですがいきなりやってますね。
でも画像をとらなきゃいけないってことになったらパソコン使わない訳いかないし。
そういうわけで1日目から挫折してますよこの人 orz

明日はハルジオン描く日です。 家庭科もあります。塾がありません。
やったぁー(ァ
でも1時間目理科2時間目数学とか何なのさorz

今日歯科検診したら「矯正したほうがいいよ」って言われました。
もう何度も言われてるので慣れてますy(じゃあ治せって
そりゃまぁ治したいとは思うけど高いしね。
髪の毛も矯正してるしどうなるかは謎。

今聴きたい新曲がいっぱいだぁ(ァァ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) 100突破ァ

えー、何か数えてみたら今日で100件目だそうで。
前のからうつしたりもしましたが、何気凄いですね(ァ
そして記念にりゅーこ嬢が配属されましたぁ(ぱちぱちぱち

よろしくね★(byりゅーこ)

・・・コホン。
えぇと、そろそろ勉強しはじめようかなーって。
徐々にパソコン時間減るかもしれませんが正直気力の問題です(駄
検定落ちたくないから頑張りますが(ァ


今日は10時まで寝てました。
そんで1時に塾行って、帰ってきて寝て勉強してパソコンという至って普通の日をすごしておりましたとさ。
英検ムズいですねorz
漢検もやたらムズいですねorz

さぁがんばろぉ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/11 (Thu) あ゛ー

なんかもう今日は家に居たいって感じでした。
だって昨日と時間割一個しか変わらないんだもんorz
しかも最悪な日課だっていうのに。 もうちょっと日課ちゃんと考えてくれると嬉しいです・・・うん。

んで今日は普通に朝読書して朝の会になって「起立」で立った途端いきなり頭痛が来たし。 まぁでも1時間目始まる前には治ってましたね(ェ

今日は選択Ⅱで家庭科・・・!!
フルーツポンチ美味しかったです。 しかし1週間に1度絶対調理とか幸せすぎるー。
その関連で選択Ⅰの美術で来週何か描くもの持ってかないといけないとかいうの思い出したわけだけど、そのとき頭の中で流れてた曲がハルジオンだからってだけで春紫苑描こうかなーって。
でも写真の模写大変そうだよなぁ。
まぁいいや、曲好きだs(そっちじゃない

あー、バンプのコンサート行ってみたいー。マジで。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/11 (Thu) びっくり。

何か今日塾の月例テスト帰ってきたんですが。
国語の偏差値70とっちゃった。あーびっくりした。
でも塾内で上が6人いるんですが、その人たち偏差値いくつですかorz
英語はいいとして数学の偏差値はもう知らん(知れ

そして。
数学3回中2回寝てた友達が今日はらくがきしてたら先生に見られてましたっ。 しかも先生の似顔絵を。
彼女態度面へーきかしら(笑(
まぁ数学って人のこと心配してる場合じゃないんですがね;

あー、検定勉強ー。
なんかもう塾行って帰ってくると勉強する気力ないんですが
いい加減もうそろそろやりますけどさー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/09 (Tue) へでっくー

今日もまた眠かったです。
学校着いた当初はぜーんぜんだったのに、1時間目にだんだん眠くなってきて終わる頃にはありえんぐらい眠くなっていたので友達に「眠気送ったりした?」とか聞いてみたら、「うん」とか言われましたorz
その後数学のノート忘れたのでその友達に「今度ノート見せて」って言ったら「いいよ」っていってくれたので許すことにしたのでした。(待

今年は吹奏楽部にたくさん1年生が来ました。
かっわいー。
そして面白い(ォ

今は眠くないけど頭痛が頭痛がorz
頭痛ってheadacheってかくのになんでああ読むのかわかりません(知らん

なんか親が妹の面談行ってきて、「困ったことがあったら相談するのは誰」ってのに親じゃなくて姉に丸してたらしくて悔しがってました。
何で冷たくしてる私のほうがいいのかね、と。
思うにお母さんは勉強の質問すると怒るからとかそんなんだろ(な

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/08 (Mon) 激鬱ッ

昨日(てか今日)いつもより1時間半ぐらい遅く寝ましたとさ。
そしたら今日朝起きたら出発15分前でした。
リビング行ったらもはや7分前ぐらいでした。
なのに間に合いました。
なんという奇跡・・・!(オィ
それもまぁ何かやってて寝るのが通常より大幅に遅れたからですが。

それで飛んで体育。
マットでした。
前転した時点で髪の毛がバサバサ言ってやったら邪魔でしたorz
次からは頑張って結ぼうと思います(駄
後転出来るか出来ないか危うかったけどできてました。よかったよかった。
そしてなんだか難しいやつに。
適当にやってみたらやっぱ違う。
そしたら先生が「努力は認めます。」 だってさ。
そりゃどうもと思ったけどよく考えてみれば遠まわしに「出来てません」って言ってるよねこれ。
orz(事実

早帰りの上に家に誰もいないので自由だーと思ったら何か残ってたので消化してたらお時間がないということとか、塾行くときのバスで眠くて眠くて寝過ごしそうになったりとかまぁ大変な週初めでしたとさ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/06 (Sat) ダブル。

昨日は珍しく勉強してました。
昼間ゴロゴロしてたのに何故夜いきなり勉強し出したかといえばそれは私が夜行性だからです(謎
朝から本屋出かけてブリーチ買って読んだとか言いませんよ。

まぁ勉強してたのは、英検準2と漢検2級のW受験が決定したからですとさ。
今回受けないと受験するとき書けないからってことで決めました。
受からないと書けないのでちゃんとやりますが(ァ
塾の先生曰く漢検2級は今まで受けまくってる人なら受かるってことですがそうだといいな。

とりあえず昨日英検準2みて知らない単語多すぎと思ったのだけは事実ですorz

今日は朝から連れ出されました。
土曜午後はずっと塾だから午前中は出かけたくないんだけどと思いつつ。
・・・やっぱ今後土曜午前は家にいようと決めました。辛い。

んで明日英検対策の後遊ぶんですけど。
今月初っ端からお金の減り方が尋常じゃないよな気がするー。

藍さんからバトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 国民の休日

だったようですね(何
何か知らないけど特にかくことないんですが。
1日おきに祝日があったらその間の日も祝日になるっていうのは法律で決まってたものだったんですね、はじめて知りました(遅いし
3日も5日も休みだから今日も休みだったのですね。
5月1日が祝日になったらすごいことになるってことに気付いたりもしました(ァ

ほんと、そんだけ。
じゃないんだよー。
はっぴーばーすでぃ工藤新一っ
29歳ですね

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/02 (Tue) 不審者Cさん。

昨日、「5月最初がこんなんじゃ今月はいいことない」っていったけど、
ホントでしたねorz

今日はおかーさんと妹と買い物・・?してました。
んで電気屋さんに入ったらなんかピーピー音がしたのでした。
最初は何だかわからないで素通りしてましたが、
なんかどうも盗難防止のやつがピーピー鳴ってました。
よく鳴るもんなんだろうと思って、それでも入ると鳴るからしょうがないから外で待ってましたとさ。
そして次に本屋に入ったらまた鳴った・・・!
お店の人に「いいよ」って言われたのでそのままいたけど帰るときにまた鳴るし。
そしてとうとう店の人に呼ばれましたorz
とりあえず無実証明したのでおっけ。

あとで見たらわかったけど電気屋行く前に買ったものに商品管理タグがついていたからぽかったです。
取れよ||||||||_| ̄|○||||||||

バトン貰ってました。 気付くの遅いよ私・・

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/02 (Tue) 絵茶画像

が、やっとUPできました。
jpgよりpngのが良かったんですねorz(知らん
もっとたくさん絵茶はしましたが私しか保存してないであろうものをUP。


4月3日の


晃さんラティオス私ラティアストゲさんがドガースタマタマ。
これらはトゲさんが改造して韓国ドラマになったやつです。流石(笑
ストーリーもトゲさんがつくってましたよ(ぁ

4月4日

両ハジはねさん、真ん中私。
ヒノアラシ、ギャロップ、マダツボミ。
ヒノアラシうまいよ、マダちゃん笑顔が輝いてるよ(笑
ギャロさん最初こんなヤンキーぽくなると思わんかったorz

飛んで4月22日

絵茶でひとりでかいたもの。
マイナン男とプラスルさん。
男かけんかけんかけんorz

こんなもんでーす。



| trackback(0) | comment(0) |


2006/05/01 (Mon) 厄日

今日から五月ですねー。
もうすぐ終わりそうですが(

私んとこ休みでした。
そんで。
今日10時に起きました。久しぶりに。
すっごい美味しいサーモンのお寿司食べてたら起こされました。
寿司食べ終わってから起こしてくれよ(知らん

午後からテストなのにぶつ森起動してました。
んで風船撃ちやってて、滝の近くで落としたら地面についたのに滑って川ドボン。
ひどぉいorz
そしてうんてんしゅさんは少々変質者であること判明((

そして塾へ。
歩いているときにカバンの中身の異変に気付く。
筆箱がない。
||||||||_| ̄|○||||||||
んで仕方なく職員室行って「筆箱忘れたんで貸してください」と頼む。
先生大爆笑。「そりゃ今日忘れちゃしょうがないわ」って。
ひどぉいひどぉいorz(自分が悪い
無事テストは受けられました。
点数は無事じゃないでしょうが、ね。

5月最初がこれじゃ今月いいことなしなんだろうなぁorz

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/01 (Mon) 大マヌケ★(鬱

とうとうはじまったGW。
わーい。
でも塾満載だヨ! ||||||||_| ̄|○||||||||

昨日初めて火傷しました。
何でかって?
グラタン皿。
そのまま塾行ったら線が一本できてるまわりが赤くなっててどんだけ痛かったことか(知らん
ってか私、昨日世界のなかでいちばんマヌケな人類だったと思うんですけど。 グラタン皿で火傷って相当だしorz

そんで今日お父さんも捻挫したとかいって帰ってきたんですけど、妹の椅子(車付)で家中動き回ってる訳ですが。
「そんなに痛いの?」を10回以上連呼しましたよ私。
いや、なんか骨折した人のように見えて、ねぇ(何

バトンー。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

