--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/28 (Fri) 風邪?

何と昨日パソコンに全く触れませんでした!
そんなことできるんだと大感激(待

昨日から筋肉痛が痛いです。
立ったり座ったりするのがいちばんの苦痛です;
んで今日体育とか何ですかorzorzorz
そうですね、運動しないのがいけないんすね。

身長は165ないぐらいでしたとさ。
これが丁度いいから止まってくんないかね。
・・・っていうと贅沢って言われるけど切実にそう思うのでした。

なんか頭痛とか寒気とかするけどこれ風邪ですかね。
熱でもあるんですかね。
GW潰すわきゃいかないしはやく寝よう・・かな
でもどうせ塾ばっかだし家で寝る理由として最適

嘘です。
日曜日遊ぶんで明日休んだら明後日だって当然外出禁止かかるから駄目ですorz


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/25 (Tue) 痛い話。

なんか昨日もかけなかったんですがorz

6時間目に友達からシャーペン借りて、そんで分解して元に戻してました。
そしたら指挟みました。めっちゃ痛いしrz
指見たら血がぷしゅーって出ててマジビビりました。
とりあえず1時間耐えて、手洗いましたとさ。
そのまま部活でたら2度近く傷口開くし。 うぁぁ
とりあえず帰ってきてばんそーこーはったんですが、左中指でキーボード打ってて滑るわマウス使いにくいわで微妙に大変です。

それ以外は至って幸運でした。
4月の運は今日で使い果たしました。
・・・あれ、4月あと5日ぐらいだったっけ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) 束の間の休息・・?

今日は1日中何もないと思って昨日から喜んでました(ァ
9時に起こされて暇を楽しんでいた午前中。
親に「出かけるけど行くか」って言われたので拒否。
お金使いたくないしいつもでかけてんのに今日ぐらい家にいたかったからと思って。
どっちかっつーと来いって感じだったけど、ついてった妹が後悔してたんで選択はあっていたのでした(酷
誰もいない間は目に悪い生活してたような気がしてなりません。
いつもだろって言われたらそこで終わりだけど。

学校・・・ちょっとめんどくさいかも。
学校はちょっと面倒なもんなんだろうな、と勝手に解釈。

何か最近12時過ぎてても親に何も言われない(ってかバレてない)んですが。
聞いてみようかなって思うんだけど、怒られたら嫌なのでこそこそと。
・・冗談で言ったんだよとか言ってくれんかなぁ(無理です

以下,
・翼黒さんから回ってきたバトン
・絵茶ログ
です。 絵茶ログは未完です orz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/21 (Fri) うぃーくえんど

やっと1週間(金曜まで)終わりました。
なんかもう学校に1ヶ月行ってる感覚。

なんか昨日父親がマイク付のヘッドホン買ってきて、「これでパソコンで電話が無料でできるよーになる」とか言われました。
なんだっけ、skypeだっけ(うろ覚え
マイク付のヘッドホンあればソフトDLするだけで無料電話できるそうですが・・・
持ってる人見ないんだけどどうすればいいんだかね。

今日強制的にクラスの人全員とはなそーみたいなのがあったのですが、男子も結構喋れるんですねこのクラス。
ってか前のクラスが異常だったのかね(ァ

そしてまたテストだったわけでした。
英語が10分前に終わったので寝てました。
間違いあってもわからないもん(
あとは6時間目の「静かにしてなさい」コーナーでも10分ほd(寝すぎ
いや、その前まで絵かいてたんですが。
私授業中何してんのさ。
そしてそんだけウトウトしといてなんで眠いのさorz

そんな眠いなか放課後は証明写真撮る約束してたんで行きました。
なんかプリクラ撮ったら「プリ写りいいねー」とか言われましたとさ。
写真写り悪いだけあってちょっと嬉しい(ァ


余談:写真写りが去年と今年で比べると良くなってるのは何故ですか



Iluneさんとこからバトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/21 (Fri) お天気ですか。

多分心は天気です。
でもどうも体が天気じゃないです。
頭が痛くなったり・・は今日はしなかったけど、
どうも膝痛が治りませんねorz

天気を一文字変えて読んで下さいね。

今日は学力テストをやりました。
友達の学校も今日だって言ってたから同じやつをやったのかな。
とりあえず、
時間足りんって。
結構数学には用心してたんだけどナ。
まさか国語も足りないとは思ってなかったよマイケルrz(誰
国語が3問と数学が6問埋まってません。
とりあえず国語のとき時間を10分間違えて見てたのが最大のミスでした。
数学は・・うん、苦手だし・・・。

||||||||_| ̄|○||||||||

明日行ったら休みです。
意外と短かったかもしれないし長かったかも。


暇が欲しいよう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/20 (Thu) 諸々。

今日も授業なかったです。
それなのに6時間とか謎です、長いですもう。
でもなんか女子の仲が割といいクラスなのですね。
男子もいいんだろうけど。
前のクラスよりいいっす(ぼそり
ってか担任、暇だからって前うろちょろしないで下さいな。
視界に入ったり入らなかったり鬱陶s
げふげふ。 話短いのがいいところですよね先生っ。(

なんか昨日から夜頭痛かったりするけど熱っぽいのだろーか。
親に顔赤いって言われることあんまないのに。
でもいつの間にか治ってるから・・いいや。

今日隣の人が左利きだってことに気付きました。
左利きみつけると嬉しいです。 同士(ァ
・・3日間過ごしてる割に気付くの遅いかもorz

なんかすっごく今眠いです。
いつもこの時間帯ここまで眠くないのにって位。
何だろ、やっぱり学校行くと疲れるのかな;
そういうわけでいつもよりはやめに寝ようかと思います。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/18 (Tue) 2日目。

なんか授業があるわけでもなくしゃべってばっかだったような一日でした。
あんまかくことないねぇ(ぁ

今久しぶりにレンジ聴いてまふ。
「ブスの瞳に恋してる」から「君の瞳に恋してる」で「夢人」がでてきたからですが(いってもわかりません
最近聴いてないからもう離れたのかと思ったけど聴くとやっぱり好きなのかなと思ったり。 そういうもんなのかな
でも結局今のベストはポルノとバンプかなぁ。
ひとつじゃないっていうのはほっといてくださいおねがいしますorz

バトン貰ってたの気付きませんでした。
スルーしてもいいってかいてあったけどあえてしません(なんで

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/18 (Tue) しんがっき

とうとう私もやっと正式に中学3年生になりました。
クラス替えは仲いい人ふたりぐらいいたので良かったデス。
運か陰謀か。
クラスは4組じゃなかったです、よかった。
まぁ出席番号最後じゃなかったからどちらにせよいいんですが。
今までなったことないクラス番号でした。 
1組。
2組か3組が良かったんだけど(知らん
担任はよくわかりません。 来た人だし。

まぁ去年よりは楽しいでしょう、多分。 そうだといいな

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/16 (Sun) 2日分ですよ。

昨日かきたかったのに時間不足orz
学校行ってないとかくこともこれといってないしねえ。

*昨日
何か出かけたのにそこがやってなくて、妹の機嫌絶不調。
怖かったorz
で、ダイソーいきました。
MDラックとかかいました。 増えてきたので。

で、その後CDショップに一人で。
んで、「LOVE COOK」を前から買ってくれるっていってたのでお金貰ってかいました(なんで
で、あとは欲しかったポルノの「BEST RED's」と「BLUE's」。
なんか安かったし、わーい。
ってかまぁ新しいほう持ってたのに古いの持ってないのは謎。

*今日
ええ、塾としか言い様がorz
なんか帰ってからすぐご飯かなと思って、た、んだけど、
なんか寝てました。
7時に帰ってきておきたの8時。
ヤッバイ、もう夜ご飯ないかもとか思ったら、まだでした。
良かった良かった。

んで、今に至るんだとさ。

カナエさんからバトン貰いましたー。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) 本日3回目。

ですね。
バトンまわってきてたんで。
○○バトンをじょじょさんと藍さんから。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) パーティ擬人化*ちる

先程かいてきましたちるたりすの天(あまね)さん。
この子なしではやってけません。
「てん」ってかいて「あまね」です。
「天」って「あま」としかよまないけど、ねも無理矢理(待
かいてある文字は、その子が自分の名前から思うこととか。
天さん謎ですね(笑

写真・・・重すぎてUPできないとか。
手段を考えよう(ェ



| trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) つまんないぃ

昼間にこんにちわ。


そういうわけで昨日12時にパソコンやめたわけですが。
なんかなぁっ、感覚がズレるってーかなんていうか(謎
そのときにしかできんこともあるのにねぇ。
まぁしょうがないかって流すしかない(駄

今やってるのはまぁあれです、親がいn(
夜もやるよ(それがいけないっていってたじゃん

なんか6月に会社の人の結婚式があるそうです。
2度目です。 1度目は記憶にない頃なので密かに楽しみ(ェ
塾休めるし

えー、バトン頂きました故っ
ポケ先輩から。

まわしてしまった同年代の方々申し訳ありませんrz(なら回すな

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) そんなこんなで。

実は電球、あの直後に父親に言ったら「買ってきたらつけてあげる」といわれて、15分後にはちゃんと明るい部屋になってました(ァ

えー、そんで、今日親に、はやくねればパソコンやっててもいいかと聞いた所、「パソコンやりすぎなきゃいい」っつーことです。
んで、
12時になったらネットのケーブル抜く。
だそうです(ァァァ
流石うちの母親orz
そういうわけです。 深夜組脱退ですね。 受かったらやらせてもらえっかなぁ(ォ

昨日パソコンのかわりに絵かいてました。
ルビーのパーティ。 見事に男3の女3でしたとさ。 そして半分青(ァ
あと文字かいたら完成。
NN描く際に、漢字でそろえたいなぁとか思ったので、6匹中4匹変えちゃいました。
その名前はまぁ、絵ができてUPできたら一緒に。
UPできなくてものせると思いますが(どっち

バトン回ってきたんで。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/11 (Tue) orz

なんか部屋の電球が切れて暗いのでパソコンできません。
親のですこれ。
なおったら・・・まぁ、1時に見つかって怒られたのでってのもありますが(駄
ストパーの金今度から出さないよとかいいはじめるし、それ困るし(笑

まぁもともと塾だし控えるようにするんだけど。
日曜日にばしばしやりまーす(


今日は漫画11冊も読んでましたうぅ。 ブリーチです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/10 (Mon) とうとう。

1周年。 ぱんぱかぱーん。
・・何のだろうね?

とりあえず今週はちょっとずつ宿題こなさないとってことなので、
割り振ってみました。 水曜までに1日英語7ページ。
大変そうと思いつつやってみたら割とすぐでした(ォ

んで、何が何だかよくわからないけど、午後はストレートパーマなどかけてきました。
なんか親が唐突だったよ・・
結果? まっすぐになりましt(当たり前
ボリュームがあんまないから、顔が大きく見える・・・・のは気のせいってことにしますよ、うん。
これから塾だけど周りの反応が微妙に怖い(何故
水曜まで頭洗っちゃ駄目だとさ。
普通どうなるのか見てみたいのになぁ。

ってかもうちょっとはねててもいいんだけどなぁ、慣れてないだけかな、多分。



最初の答えは、引越しして1年デシター(ショボいって


さぁて帰ってきたらパソコンできるかな?(

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/09 (Sun) きょうのできごと

とりあえず、今日は朝起きるなり部屋の掃除していました。
春休みになってすぐ里帰り(?)して、帰ってきて1週間塾。
そういうわけで一般的な春休みを過ごすのが今週だけということで。
教科書整理なぞしないと貰った教科書入らなくなるのでね。
なんか、流石にキレイになりましたね、正味4時間(かかりすぎ
親にも「やればできるんじゃん」と褒められました(笑(いつもどんななの

で、終わったあとはごーろごーろ。
とりあえず日番谷隊長の模写とか。
模写したシーンが悪かったんで今度やりなおすつもりです(ぇ

で、更にそのあとは外食とかなんとか。
まだ時間じゃないってことなんで洋服屋みてたりしてました。
が。
すっごい可愛いベルトはっけーん。
「ねー買ってぇ」「自分でかいな」「やだ買ってー」「自分で買え」
・・・・
「半分出せばいいよ」
わーい。  というわけでお買い上げー。
あれ、お金返してないや((

謎さんところにあったバトン拾ってみたり。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/09 (Sun) 受けてみよ正義の力!正義装甲ジャスティスハチマキ!! 装☆着っ!

タイトル異常な長さ。
ウケるんだもん・・・・・(ェ

うー、春期が終わったはいいけど、学校がはじまりそうで。
で、塾が夜なので(ってか親が古風な考え方?でとてもうっさいので)、パソコン時間が減りそうor少なくなりそうですね。
自分のことは自分で決めてんだから口出さないで欲しいわさ(どこの話

んで、暇っていえるのが今日だけなような気がするんで暇バトンをば。
まぁ、今まで暇じゃなかったからやたら遅れたんですがね;

金曜(ってか土曜)にかいたやつあまり記憶になかったり。
そのあとパソコンの前で30分ぐらい寝て誰かに迷惑かけてたぐらいだしね(

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/08 (Sat) 野ブタパワー 注・入★

いや、題名全く何にも関連してないけどさ。
思いつかなかったんだよ。
でも勉強パワーは注入してほしいです(知りません
今日宿題出すぎだし。
眠すぎてできないからおきてからやろうって。
起きられなかったらどうしようか(知らん
寝ようっとぅ・・。
明日で終わるサ。
時間的に今日・・・? 
頑張れっとぉ。

何しろ塾にずっといるのでかけることもない。
バトン答える気力もない。
絵UPしなきゃ。


あーあ(駄

Kの歌詞の最後の方はめっちゃ凄いと思いました。
あそこだけで感動物だし(知らん



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/07 (Fri) 塾*ばんぷ*英検*+α

とりあえずあと2日だってさ。
頑張るっきゃないね。
少しは頭に栄養がいったのだろうか(謎

昨日何気なくバンプ系をみていたらカルマのPVを部分的に紹介してるとこをみつけまして(遅)、みました。
ヤバイ、めっちゃカッコィィ。
どっかでPVをDLできないんだろーか。 高いかな。
確か友達の家にバンプのPVがあったからみせてもらおうかな。

藤原さんすごぉいかっこいいー。
前髪めっちゃ長いのが似合っててかっこいー。


あぁだめだ、眠くて何いってるか(わかってるでしょ



そういえば英検3級うかってました。
あと2点足りなきゃ落ちてました。
流石落とし屋w(実力です



なんかずっと塾にいるからこそパソコンから離れられない今週。

絵をUPしたりバトン答えたりしなきゃいけないけど、今週終わってからねー。(駄


アマンド「アタイと絵、どっちが大事なの?」
・・・・うーん(最悪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/05 (Wed) よんよん。

もう大分過ぎてますが。
4月4日でしたね。 ぞろめー(そんぐらいで喜ぶん
何か4月4日うまれってたくさんいると思うのはわたしだけなんだか。
めっちゃ多いですよぉ。

今日のできごと。
・・・とはいえ塾漬けでした。
漢字再テストは合格した・・・筈です。
ってかあんなん勉強しないで合格点近かったからいいじゃん。
よくないっすね(終
で、なんか「終わったらきてね」とか。面談だと。通算3人目なんですけど先生。
聞いたら全員なんだけど私トップバッターだとか。 よかったよかった。悪い子なのかとおもった

んで。英語教師。
まぁ英語は大丈夫とかうけながしておきました。 ほんとだm(
そして。態度。
ボーっとしてるよね。
||||||||_| ̄|○||||||||(ばか
や、だって、3時4時とか昼寝の時間じゃん。
「3時がいちばんねむいんです」っていったら納得してはくれましたが(ォ
そりゃそうだよね、今日の英語の時間に記号かくところに○かいてたり、時計みてボーっとしてたり、「あなた」を「あなな」ってかくんじゃいわれるよね(((((


もー夜更かしとか今日までにしないとまた言われるぜマイケルorz(誰



りゅーこちゃん最高ッ
酔ってるかちょーと大騒ぎぃ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/03 (Mon) ハメバトン。

なんだかねぇ。 塾にヒッキーも疲れるけど、実際思ってたよりはキツくないっぽい。
どうも私がいちばん眠くなるのは3時頃らしくて、その頃になると記憶がなかったり象形文字かいてたり関係ないことかいてたりしますが(

えー、バトン。
っつーかなんだしこれ。 もう運命としかいいようがないし

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/03 (Mon) えちゃちゃちゃっちゃらー(謎

最近絵茶に入り浸ってます。
こんなに絵茶毎日いけるなんてことなくて嬉しいんですよぉ。
・・オエカキチャット大好きですほんと。

えー、そんでようやくUP法をみつけたということで。
藍さんのUPの仕方参考にしました。jpgがいいんですね(ォ

4月1日分。


左上→Iluneさん
左下→はねさん
真ん中下→藍さん
右上→晃さん
右下→ちょこ

りゅーこちゃん描きたかったんだって。 言葉はforレジロック。
左上何だ(笑


左上→藍さん
左下→ちょこ
真ん中上→雑草(
真ん中下→藍さん
右下→Iluneさん

りゅーこときたらかちょこだy(


晃さんがシャオ(サンダース)で私がユリス(シャワーズ)。
ネックレス(ペンダント?)がおっそろー。
NNかいたところで親が同じだってことになり。 どうやら兄妹な予感(謎

4月2日分

ガーディ→晃さん
サクラビス→藍さん
タッツー→ちょこ

なんかサクラビスから手が出てるような気が。高笑いしてるし(笑
ガーディの線がみえてなくてなぞりました。 変だったらごめんなさいrz


ボタン(エーフィ)が晃さん、シリウス(ブラッキー)が私。

水彩使わず素直にいけばもっと大人っぽく見えたかなぁって。 肌色濃いしねぇorz
あー、ボタンさんめたくた可愛いのに私ほんと男かけん。 修行せねば(勉強しろ


こんなもんで。
もっとやれたらいいなぁ。
勉強もね(帰れ


なんか伝説のやつ保存しそこねたみたいですごめんなさいorz

| trackback(0) | comment(1) |


2006/04/01 (Sat) えいぷりぃ。

今日は10時に起きても全く怒られませんでしたとさ。
なら12時くらいまでねてればよかったなぁ

前々から溜まっていたバトンを消費しまーす。
私嘘つかないよ。(何の話

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/01 (Sat) 1週間経ちますが・・。

さっき帰ってきました。
飛行機でハーゲンダッツが出てANA神だろとか思ってました。
機内暇なのにマリオのゲームは苦手だから諦めて勉強したりぷりくら貼ったりしてました。
んで、その間はずーっとバンプのアルバムのMD聴いてました。

空港でお台場のキティちゃんかいました。
此処で買うのもどうかと思ったけど結構行ったからええやと思って。
自由の女神ですが欲しかった以外の何の理由でも買ってません。

まだオフレポ終わってない故↓

レポート | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

