--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/30 (Thu) やってやろーじゃないの。

今日見てたカラオケのやつ。
ケツメイシのさくらとか桜坂とか歌ってました(歌うな

昨日太鼓の達人8を3回やりました。 通常1回200円が100円のところを。
カルマ×2、ジョバイロ×1、僕のキモチ×1、Butterfly×1、GLAMOROUS SKY×1。
カルマの2回目で30万とって玄人だったのが個人的に嬉しかったり。
ってかこれ家庭用でたらマジほしいなぁ・・・。

なんかバトン。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/26 (Sun) 今日のこととおふれぽ続き。

今日はでぃずにーらんどにいきました。
オフのあとっつのがパソコンできなくてちょっとまぁですがいいんです(謎

混みすぎだねやっぱrz
・・カップル多いのめっちゃ鬱だしね(しるか

私上下黒かったです。 トレーナーにミッキーいたんで。
ミッキーに会ったら握手してもらって、「トレーナー僕だね」みたいなことあらわしてたし、終いには私が首から提げてたミニーちゃんのパスケースにキスしはじめたよ(笑
係りのお姉さんに「ミッキー長いよ」とか言われてたし(笑

いいなぁミニーちゃん。
可愛いし相手はいるし可愛いしきれいだし(意味不明

おふれぽいきますかっ。

レポート | trackback(0) | comment(1) |


2006/03/25 (Sat) おふれぽ。

なんかオフ会行ってきました。
どんだけ長いか知りません。

レポート | trackback(0) | comment(1) |


2006/03/23 (Thu) 調味料バトン

調味料バトン。
なんかおもしろそーかなーとおもって。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/23 (Thu) お菓子バトン

次お菓子バトンです。
何がしたいのかってきにしないで(

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/23 (Thu) HNバトン。

ハンドルネームバトンだそうです。
やってみまふ。

1日でバトンひとつひとつで何個もかくのもどうかとおもうがいいや(

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/23 (Thu) ブログをやりまくるにー*日常バトン

今日はブログをやりまくろうかと。
今日でページ埋まるかな(そんなことするなよ

ではさいしょ、日常バトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/22 (Wed) 恋愛ばとん

なんかピカチョーさんから。
漢字よりむずかしそうだよこれ、私にとって。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/22 (Wed) ・・)ノ ヤッ

タイトル思いつかなかったんだもん(ぇー

今日は、便箋とかヘッドフォンとかMDとか買いました。
耳かけのがほしかったので。
女性用だかなんだかかいてあったが、私いきなり耳でかくなったりしないのだろーか
ならんか(馬鹿

そんで夜のヘキサゴンSP。
「土に筆と書いてつくし。 それでは土に竜とかいt
モグラ!
「鯰 これなんて読む?」  ナマズ!

・・なんだろうね(((

ってじゃあれウケるし。
トリビアやらなかったけど。


日本WBC優勝オメデトウゴザイマス。
実は試合見てたんですが昨日書き忘れた(てか日記自体かいとらん)
ロッテの人がたくさんいて嬉しかったのでしたっ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/20 (Mon) あきゃーっ

PWはわかりました。 そゆわけでかきます。

1、寒い
2、風強い
3、足f(終

これが感想です。
どうしてこうもミニスカ族は皆してああなん(((
自転車の掃除していたところで手が終わりそうでしたが生きてます。
はやくあったかくならないものか。

コナン+と小説ゲットーぉ。 わーい。
ついでにおい森攻略本とぷっちょことビタミンCのぷっちょもゲットー(ォ

・・・八戒ッ(何



>追記
なんとなくデザイン変更。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/19 (Sun) 謎の春休み。

なんか今日は起こされて朝食を食べるなりに「掃除して」とか親に言い残されて掃除をして、さてだらけるか(待)と思ったら、
妹がわめいてて何かと思えば「プリクラがはがれないー」。
そして結局手伝わされました。 長い爪は役に立つ
10円貰ったからいいや((
そしてそのあとやっとだらけられました。
上靴洗ったけど。
かとおもいきや昼になって「ねーちゃーん、おひるはー?」
母親帰ってきてないんかorz
そういうわけで昼まで。 (ピザあっためただけ)
そしてあとは親が帰ってきたんでクリア。
なんかこんな働かされたの久で疲れたようなそうじゃないような。
これぐらいでヘバっちゃいないぜ私は(だから何

明日から里帰り(ちょっとちがうけど
パスワード覚えてたら日記かきます。

(´・ω・`)ノ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/17 (Fri) 全てが終わっタ。

・・・って感じです。
1年間早く終わっちゃえとか思わないほうが良かったんかなー
思わなきゃよかったんだよねーっ。
終わっちゃったものは終わっちゃったし、次の最高学年はもっと頑張ろーとか今決意(謎。

担任異動だしさ。
ばかーっ。 あと1年ぐらいどうにかしたらいられるはずでしょー。
帰り際にそんな顔しないの。 すごい寂しくなるじゃんかぁ。

終わっちゃったものは終わっちゃったんだからしょうがないもんねぇ・・(2度目

最後っ
3学期の裏目標達成しました。
何故裏かっていえば「達成できるかわからなかったカラ」
・・ていうことです。
でも一応目標にしたからには頑張った つもり。
んでその頑張りが利いたってやつみたいですん。
そしてその目標とは、家庭科5。
家庭科以外5がとれそうにないから家庭科にしたってのは内緒。
何か1ヶ月休んだ体育も2じゃなかったし。 奇跡としか。
私そんないいことやったっけ、休んだ後。 覚えがなぃぃぃ。

まぁいっか、良かったんだし(・皿U)


ってことは、明日から春休みなのか(

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/16 (Thu) アリガトウ。

今日は一日とっても楽しかったー。
チームの人たちどうもありがとうでしたっ。
クラス替えがさみしくてしょうがないよー。

春休みが終われば私も最高学年サ。
それなりに頑張りまっす(ぇー

そんで藍さんになにやら頂きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/13 (Mon) 喜、哀、楽。

授業やるのも後2回。
学校行くのもあと4回。
なんかあっという間な感じ。
授業を受けないで済む喜び(酷)、お別れしなきゃいけない哀しみ、春休みの楽しみ。
なーんか3つの感情が一気に来る感じ。
どれが勝るんだかと考えると、「出会いもあれば別れもあるのサッ」的なノリで真ん中を流して1番目と3番目に走る予感が・・・・
そういうわけで新しい出会いを期待してますわよ(誰だし

3年生のいない学校ってこんなに閑散とするもんだったんだなぁー・・


追伸:日記を書く暇がありません。 パソコンしてててもありません。
・・・・・・ほんとだよ!??

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/09 (Thu) 想イヲ言葉ニノセテ。

文集。
=私の嫌いなもの。そして自分のは永遠に見ないもの。

だーてほんと自分の作文とか読めないし。 訳解らんしー。
そういうわけで暫く自分のは読みません。

そして今日決めた。
来年は堅苦しく部活のことなんぞ書かないよっ!!

私にそんなことはできんのかな。

一応文章力はそれなりだろって親には言われてるけど。 国語はまぁ得意・・・・・・なほーだし。


私カルマはまったんだって。
遅いよねー。
すんごぉい遅いょねぇぇ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/02 (Thu) うげはぁ;(謎

なんかもう塾疲れる。 倒れる。 わーっ
ってか先生宿題出しすぎなんですけんど。
とりあえずあと4回いけば3月は塾ないからいいやと済ましておく。


キツすぎるorz
これも受験生の運命として受け止めておきますすす。


そして毎日のようにバトン。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

