--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/28 (Tue) 2月は逃げる

・・去るんでしたっけ? まぁいいや。

そういうわけでもう2月も終わりですね。
なんか28日しかない割に他の月より長かったんだけど。。
そして明日から中3(塾が)
受験生じゃーっ!!

で、バトン貰いましたー。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/27 (Mon) ぽけもん10Th.

今日はポケモン10周年の日だそうで。
おめでとーございまーす。

10年って早いんですね。
そしてお祝い絵
これこれ

バトン拾ってきました。 奇妙なバトンだとか。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/26 (Sun) またバトン。

今日は英検2次試験でした。 面接。
どうもその人バシバシ落とす人らしい。
私はどこから出したんだよ的ナ声を出してしまったので心配。
ロッカーの角に2度も足ぶつけたしね(


なんか誰かさんが県民バトンが面白いとかいうんで私も探してみました。

ありましたんで↓

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/02/25 (Sat) Color

ついでに色バトンも答えてみます。
重くなるような気もするので

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/25 (Sat) Endless.

今日は病院行って美容院行って買い物してましたと。
これで3月末には切った前くらいになるんだろうか・・?
ちょっと早く伸びてくれると嬉しいかもしれない
・・前と変わんないと思ってちょっと切ってって言ったんだけどねぇ orz
まぁ1ヶ月あれば伸びるべ。

今日は久しぶりに太鼓の達人なぞやりました。
持ってるので一番新しいの5なんだけど・・新しいの欲しいよう。


えーと、またバトン。
今日のタイトルの意はこれですよん。

バトン | trackback(0) | comment(1) |


2006/02/24 (Fri) 2月最後の金曜日

なんか今週長かったです。 何でだか。
テスト返されたり、いろいろ。
学校あと15日っぽいです。
短いもんなのねとしみじみ。
でもお別れってーのも悲しいかなぁ。

で、バトン。
答えるの遅いっつのorz

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/23 (Thu) バトン群。

●「キーボード」バトン Q1:一番押すキーはどれ?なんだろ、無難にエンター
Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?
右のシフトのとなりにあるキー。「ろ」ってかいてあるやつ
Q3:一番押したくないキーはどれ?
¥とか¥とか(変わらん
Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?*かなー
Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?
R なんとなく

●「もやし」バトン
Q1:どこ産のもやしが一番好き?
長野
Q2:もやしを使った料理で一番好きなのは何?
野菜炒め
Q3:アクセサリーにするなら体のどこにつける?
パーカーのファスナーに
Q4:なんであんなに安いんだと思う?
ひょろいから
Q5:一日に最高何本食べられる?
100本以上

●「バナナ」バトン
Q1:バナナ好き?
スキ。 それなりに。
Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?
100本以上?
Q3:バナナはおやつに入ると思う?
思ふ。
Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?
黄色(平凡
Q5:バナナの皮で滑ったことある?ないないw

●「ピーマン」バトン
Q1:ピーマンを使った料理で一番好きなものは何?
肉詰め。
Q2:ピーマンの中には何を詰めたい?
肉以外に何もおもいつかないよorz
Q3:ピーマンの中の粒は何個以上が理想的?
5個以上
Q4:パーマンかピーマンつったら、ピーマン?
うん。
Q5:「ピマーン」だったらどうする?
最初に笑ってそのあと慣れる。

●「マリオ」バトン

Q1:マリオとルイージどっちが好き?
ジャンプ力高いルイージ
Q2:日常生活で土管に入ったことある?
のびたくんじゃあるまい(笑
Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?
がおー
Q4:キノピオって普段何やってるの?
雑用。
Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?
あんまりされてないような(笑

やりたいのあったなら。 どうでもいいのばっかだし。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/22 (Wed) 眠いっ、眠すぎるー。

なんかとにかく眠いです。
テスト後になっていきなり。
何か前にもこういう現象あったような気がしないでもないけど
さっさと寝ますよええ。

そしてやっとリップクリーム買いましたとさ。
もっと早く買いたかったんだけど orz
部活のときなんか痛いので。
今日から使おうと。

月曜日にクッキー貰っちゃったので食べました。
共食いと言いませんわよこういうの。

バレボが出来ません。

なんか平凡すぎて書くことないよぉぉ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

