--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/21 (Fri) ぬあー

ひ・ま!(何
昨日が祝日でさえなければ今日まで学校あっただろうにねー
暇な時間へっただろうにねー
なんか,とうとう古典の宿題は全部終わってしまいました,2日目にして。
あと数学のワーク返すよって言う友達からのメールがほしいです。
あんまり催促したくないしー
でも何か,催促する予感がする・・・(・_・;)
もーそろそろ貰わないとマズイような。ごじゅーもんですし


ひまってだけに何もしてません。
年賀状もなにそれ状態です(待
はやく来週にならんかね。そうすりゃ多少楽しいだろうに冬休み。
中学のとき以上に暇がなくなったから暇の正しい使い方がわかんなくなったぞー


いいなーますかわさーんケーキ10個も貰ったなんて!

・・・じゃない。おめでとうございますです!!昨日気付いてましたよ。



物凄く久し振りに描いてみました。そしてやたら時間がかかりましたorz
擬人化でもなんでもないです。冬服がわからなくて困りました。この髪型私は好きです。
背景がおかしいのは周りの枠が白いからです。
そろそろりゅーこちゃんリニューアルしようかなぁ。あの素晴らしい髪形再現できるかが問題となってきますが。。


| trackback(0) | comment(0) |


2007/02/26 (Mon) チャラとケバ

kyou.jpg


ムクホークの椋(キョウ)。
ちのけがおおかろうがずぶとかろうがこんな人です。(ぇー
とりあえずは音楽命です。イヤホンを耳から取ることがいちばん難しいらしいです。
手に持ってるのはカフェオレです。特に意味はなし。

miyabi.jpg


マニューラの雅(ミヤビ)。
性格は真面目です。本当です。
なんかもう長すぎるまつげとか口紅とかアイシャドウとか楽しすぎました。(感想)
前髪ワンパターンだったのでちょいとここらで真ん中分け。
見た目こんなんですが真面目で優しいお姉さまです。本当です。
でも主に移動用が雅の枠を取るのでその移動用(ビーダル)が嫌いです。


昨日今日で描きましたあ。
もうちょっとでソフトのほうが1ヶ月経つので更新せにゃなりません。

| trackback(0) | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 第二弾

letsu.jpg


ゴウカザル♀の烈さん(心のなかでれっちゃんと呼ぶ)。
ドアップじゃないからか色合いの問題か時間の問題かは知りませんがモモちゃんのが良い感じだと思うのは気のせいでございましょうか。
ずぶとくてちのけがおおいなんてまさかって感じの子になってしまったorz
とりあえずピースを突き出しているところがかきたかった訳ですよ。

塾は長かったです。
数学は2次関数のグラフとか式の変形とかはまぁちょっとはできるようになったと思われますが、頂点は原点から動かないで頂きたいというのが今の心境です。

理科がぁ出来ません。助けてって感じです。

| trackback(0) | comment(3) |


2007/01/30 (Tue) おえかきおえかき

momo-1.jpg


今日の夜何してたかってずっとこれ描いてました。3時間くらい?
レントラー♂の百篝(通称モモ)さん。
ペイントソフトなぞ使ってみたいなぁと思いつつブログ巡りしてたら丁度ソフトが紹介されていたので使って描いてみました。
すっごいですねこれ。(ぁ
影とか自然に見えるしグラデーションきれいになるしレイヤー無制限だし見た感じきれいだし。・・そんなんおえかきBBSでも出来ると言われても知らんのです私はっ
多少時間かかってもコレでかいてみたいなぁー
1ヶ月くらいしか使えないぽいけど更新できるようなことあるしずっと使えるんだろうかこれは・・・

個人的には髪の毛の塗り方とか目をもうちょっと綺麗に見せる方法とかも知りたいんですけど ね。
そしてついでに私の性質からして最初に描いた子が私がいちばん好きな子ってことです(何


今日は昨日ちらっと言ったようにごまだんごつくりました。
何か揚げるのとか難しそうだなlとか思ったけど結構いけました。
ってかすっごく美味しかった!
レシピも何気に持ってるし家で作れればナァ。

そろそろお買い物リストとか借りるCDリストとかをここであげていくつもりです。
何かお勧めのCDとかアルバムとかあったら教えてくれると嬉しいです。

| trackback(0) | comment(3) |


2007/01/02 (Tue) あけおめPart2

121-2866_IMG-s.jpg

クリスマスがグレイシアさんだったからお正月はリーフィアさんという規則に従って描きました。
他のところでアナログ載ってていいなぁと思ったのでやってみちゃいました。(ぇー
なんかわけわからない髪型してますがまぁそれはうん(何
多分私の描く擬人化のなかでいちばん髪の毛の長い子になりそうです。
通常版だともうちょっと長い髪の毛がどっかにあるはずです。
両方ともメスにしちゃったからブイズのオス2人だけかぁ。微妙だなぁ。
(クリックしたやつも縮小してあります。)

えー、元旦のくせに特記することがありません。
とりあえず新年の抱負なぞ続きにちまちまやって寝ることにします。
※コメント返信は今夕やりたいと思います。今するとわけわからん文書きそうなんで。(^^;

| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

