--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) 初モノ多し。

まさか実現するとはー なオフにいってきました。
なんかありましたが楽しかったです。

そしてなぜかあと10日もある帰省を楽しみたいところですが明日から暇人街道まっしぐらです。

またおそろしくながいのはきにしないこと。いt(蹴


レポート | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/23 (Fri) お疲れ様でした!

昨日は帰ったあと、明日もオフなんだーと嬉しがっていた呑気な人でした。


2日間もあったのに、ものすごく時間が短く感じられた2日間でした。
またいつ会えるかわからんのだなぁと思い寂しさをひしひし感じながら2日目のレポート行きます。(あ

・・・・・・・すっごい長いです(削れよ

レポート | trackback(0) | comment(6) |


2007/03/22 (Thu) 膝が膝が膝がっ

オフ1日目です。

家を8時半に出て、調べた電車にちゃんと乗りました。
2駅後。
「只今ダイヤが大幅に遅れておりまして、この電車から快速の運行を止める事となりました。…」

ぇええぇぇぇぇええぇぇぇっぇ!??

・・・はい、20分前に着くはずだったのに見事に遅れて集合時間ちょっと過ぎましたごめんなさいorz
ついでに途中から有楽町線に乗って来たのですが、どっちも移動が大変すぎるので明日は違う方法で行きますorzorz

そして着いてから。 いつもと呼び方違うのはまぁ(何

レポート | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/01 (Sat) 1週間経ちますが・・。

さっき帰ってきました。
飛行機でハーゲンダッツが出てANA神だろとか思ってました。
機内暇なのにマリオのゲームは苦手だから諦めて勉強したりぷりくら貼ったりしてました。
んで、その間はずーっとバンプのアルバムのMD聴いてました。

空港でお台場のキティちゃんかいました。
此処で買うのもどうかと思ったけど結構行ったからええやと思って。
自由の女神ですが欲しかった以外の何の理由でも買ってません。

まだオフレポ終わってない故↓

レポート | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/26 (Sun) 今日のこととおふれぽ続き。

今日はでぃずにーらんどにいきました。
オフのあとっつのがパソコンできなくてちょっとまぁですがいいんです(謎

混みすぎだねやっぱrz
・・カップル多いのめっちゃ鬱だしね(しるか

私上下黒かったです。 トレーナーにミッキーいたんで。
ミッキーに会ったら握手してもらって、「トレーナー僕だね」みたいなことあらわしてたし、終いには私が首から提げてたミニーちゃんのパスケースにキスしはじめたよ(笑
係りのお姉さんに「ミッキー長いよ」とか言われてたし(笑

いいなぁミニーちゃん。
可愛いし相手はいるし可愛いしきれいだし(意味不明

おふれぽいきますかっ。

レポート | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

