--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/05 (Sat) 夏休み≠休み

いや、これが8月最初の日記以前に1週間と1日かいてなかったという衝撃。
何で学校行ってるより夏休みのが見た感じ暇じゃないのorz
理由はわかってますけどさぁ。
朝から晩までってのは今日で終わったからいいよもう。

そういえばこの前浴衣が届いたのです。
私浴衣なぞ幼稚園のとき以来着ていない訳ですが、果たして似合うのでしょーか。
馬子にも衣装とかいうのあるしそれになると良いのです が 。

・・しかし、何か書けといわれても、何しろ夏休み始まって以来塾にしか行ってないと言っても過言ではないのでかくことがありません。
そういうわけでバトンいっきまーす。

受験生の夏休みだというのにネオペット熱再燃しちまいまひた。
華憐さん可愛いんもん(※本当はKALeNxxxという名前です)
NPとペットペットとペンキが欲しいです。 無謀ですね。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/24 (Mon) ダイヤモンドだねー♪

こんばんわー、ダイヤモンドが楽しみな受験4ヶ月前のちょこでス。
なんでよりによってこの時期なんだか。 マジ楽しみなんですがここの中3。どーしよぉ。
妹は要らないとか言ってた癖に公式サイト見てほしくなっちゃったしね。 妹誕生石パールだから私ダイヤ。 妹がダイヤがいいって言ったとしても私ダイヤ。(オィ
シンオウはほっかいどーっぽいですね。関東なんて最初に出ちゃった・・のか(ぁ
ってかWi-fi最高だよ、うん。
その前に楽しい楽しいかきこーしゅーがあることなんてもうとっくに忘れました♪(斬

何か最近ずっと毎日体育がありますのです。
今は短距離だからいいんだけど、どんどんハードルの脅威が近づいてきて怖いのです。
なら選択しなきゃよかったんじゃんと言われればそれで終わりですが(滅
私の80mのタイム、一番速い男子より4秒、一番速い女子より2秒ぐらい遅いorz。

部活のあと塾行きました。こーべつ。
「I know the boy who is walking in the park」ってのを読んでねって言われて、何が起こったんだか私は「あい きのう ざ ぼーい」って読みました。
脳が夏バテですかこr(違

何か興味本位でポケモンガーデンに通っているんですが誰か通ってる人はいるのだろーか・・(ァ

リヴリーのほうでじゅりあさんが70になりました。
3周年記念イベント良すぎです。 レイアウト自由自在最高ぁぁ。
http://www.livly.com/mypage.php?uid=0CPh&s=2 密かにまいあいらんど

金曜の通知表に5がありますようにににに。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/23 (Sun) 暑い。

何か暑い。
朝から暑かった今日。
皆に置いてけぼりを食らって10時前に起きて(置いてけぼり=自由)。
パンを口に入れたその瞬間電話が鳴りました。
パンが入った口で喋れるか心配しながら受話器をとりにいったら切れました。
何か助かったよーな無駄足させられたよーな微妙な気分になっとりました。
誰だったんだろ。

んでとにかく自由なので親の帰ってくる12時までごろごろしてました。
んで親帰ってきてお昼食べて夏の宿題わかってるのに暇だったので(また言ってるし)、パソコン起動。それからたまに休みつつずーとやってます。
たまには・・いいよね、ね!?
ってーか昨年度これをやりまくってた自分が恐ろしい・・・(駄

・・ちょっと待て、めちゃイケ打ち切りかもってなんじゃいrz
山本さん抜きでやれよぅ あーorz

何か書くことくれぇい(何

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/15 (Sat) 超感謝

ホント私前と違いますね、死んでますね。
今までの私なら塾から帰ってきて倒れそうでもパソコンできたのに今は出来なくなっているもんなぁ。
今までに問題があったという可能性もアリですが。

>木曜日
冊子の綴じ込みを手伝おうとしてホッチキスに芯詰めて閉めたら指にガッチャンやっちまいました。
経緯を親に話そうとしたら耳塞がれたのでここにも書かないことにします。
学校休んでて2回連続部活に来なかった1年生が少し心配でした。

>金曜日
学校が終わったあと塾から出た夏休みの宿題(3科で150ページぐらい?)を進めに塾に行きました。
20ページぐらい進みました。
国語の先生に質問してた時間がやけに楽しかったのです(あの先生には理解不能な面白さを感じます)
ゼロ金利ってなんですか。

>今日
朝から塾行くって言ってた友達が居たんだけど、私は何せ気力が出なかったのでやめました。
休み時間に親に「帰りにペン買ってから帰ってもいいか」って言ったら「今日外食に行くんけど」と言われてそこから4分ぐらい電話してました。
携帯忘れて塾の電話借りたんですけどごめんなさいでした。
ペンのほかあと18ページで終わる数学のノートとか表紙が可愛いノート(使用するか不明)を買ったりしました。
ちなみに待ち合わせには10分遅れました。

明日は本当にマジで何も予定がありません。
とにかく最近暇でなくて暇の使用法がわかってないので宿題しながら予定たてようと思いますす。

友達からMD届きました。そしたら、
あんなに欲しかったフレンジャーとハネウマライダー入ってるぅぅぅぅ!!
超感謝。

私が住所知ってる人で暑中見舞い貰ってやるって人いませんk(ここで聞くなよ

以下拾ったバトン。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/13 (Thu) いつも以上にどうでもいいであろう話

土曜日に部屋でヤモリをみかけました。
日曜日にまだいました。
でもその日は頑張って部屋にとどまっていました。
が、しかし、昨日も見てしまいました。
しかも明日の準備をしているときに教科書を抜いたらなにかがぴょーんと出てきたなぁと思ったらそれがヤモリだったという最悪の形で。
それが寝るチョット前だったので親に「私あの部屋で寝たくない」と言い張ったのですが「じゃあ何処で寝るの」とか言われたので、結局部屋を暗くしておいて出て行かせようという作戦について、いないか確認するわけもなく寝ました。

んで、ある程度暇がありそうなのに2日間もパソコンやっていなかったのは決して借りてきた銀魂をずっと読んでいたからではなく、月曜からやたらずっと眠くて眠くて眠くてはやく寝ようと思っていたからでス。
・・それでもまだ眠い眠い思うから今日もサッサと寝ますが。
私が眠いと思ってるのは日常茶飯事なのだと流すわけにもいかない眠さで;

何か漢検かえってきました。 リンチされそうになり省かれそうになりました。
無論冗談の域ですが。
ていうか合格いえども、160点以上合格で私の点数も160だったんですけど ね。

あと学校も2週間。
でも来週から面談で午前授業だし・・あんまないようなもんかね。
今年はいちばん「はやく夏休みこーい」って思いませんね。
どーせ塾だしねorz
あ、でも沢山寝られるのはよいな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

