--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) こういうのを放置っていいまする

あぁぁもう,
書くか放置するかどっちかにすりゃーいいのに。

…放置してんのか←


とりあえず生きてます,最近はみくし見てるしわかると思うのですが。
なんかこっちのが楽に書ける気がする のは何故でしょ。
どちらにしろあまり書かないんだけど


最近は本読んだりー文化史つぶしたりーダンボールつめたりーとかしてます。
ただそろそろ海外生活も終わっちゃうんで
外に出ようとしてます。
ていうか出てます。

あと1週間で卒業かなぁ
どうせ学校行ってないから実感ないけど
寂しいなぁ。
実感ないから実感きたら多分キツイな…笑


友達が誘ってくれたライブの一次選考が通ることと
1ヵ月後私がちゃんと生活してることでも祈って
今日は寝ようヽ(´ー`)ノ


はやくお母さんがノンノもってきてくんないかなー
大学生って何着ればいいのかなー


日記 | trackback(1) | comment(0) |


2010/01/01 (Fri) 2010ねん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくですー

新年早々さだまさしを観て寝たとこまではよかったんです。
紅白の再放送,起きたら丁度ポルノ様終わってたorz
すごいショックだった(当時)
何がショックかって,ちょうどだったとこだね。笑
79点とか89点取った時のショックに似てるよね←

昨日の夜から読書日本史諸々サボってるから
そろそろやろうかなあ
昨日は朝やったからいいけど
今日もやらないとねえ
結局今私はどういう扱いなんだかわからんけど


日本寒そうだなあー
生きていけるかなあー

日記 | trackback(1) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) 今度は

明日で2009年が終わることに実感が持てない!
はじまった瞬間に(元旦0時くらい)に「2009年なんてなければいいのに」と思った年が。
無かったら困るよなってよく思ったけど結局。

きっと夜ソバ食べてるときにでも気付くんじゃないかね。

紅白(^ω^)♪

今年のテレビポルノは2度目かなー
明日は夜何も出来ないから夕方までに全部やらなきゃな
英語やらなきゃ駄目かもな・・・今更。

じゃとりあえず今日は自己PRでも考えよう。
PRってどーゆー意味だ?

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) 化石化

何最後の日記4月って!!!笑

びっくりしたー

というわけで8ヶ月ぶりなので自分で書いて自分で見るだけなよーな気もするけど
ちょっと書いてみる。

でももう寝たいからあんまり書かない。

1年前嘆いてたんはかなったね。良かった。
今年は疲れた。
でも楽しい事もいっぱいあった。
振り返るのは今度にしよ。
でもやっぱ疲れたよ。
夏休みとか精神的に死にかけてたね。
きっともうあんなに勉強しなくてもいいって信じてる。もしかしたら無理かもしれんけど。
レベル高いしねえもう

なんであんなに急に生まれ変わったようになったんだろう?
結局去年の冬まで戻るのか。
でもテストが良くなったのは3年だしって数学消滅したからか。

2学期の成績はきっと1年の頃の私が見たら気持ち悪くなるだろうなー
今見ても気持ち悪いからなー

復活早々わけがわからなくなってきたから

寝よう(´・ω・`)

ついでに今年の大晦日のプランは
紅白→さだまさし→寝る→紅白再放送 の予定★
終わるまでずっと考えてたなあ,このプランが出来ますようにと・・・笑
うちの学校のひと,さだまさし見てる人多い,多分普通のとこの比じゃない。笑


3学期は日本です。

面接ってなんだろう

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/24 (Fri) 星に願いを

やーまさか最後に書いたのがこっち帰ってきた日だとは思わなんだ笑


さんねんせーーになりました。
自覚がありませんけど
昨日自分が2階か3階か迷いましたけど

数学と理科が無くなって,もうそれは凄まじい時間割になりました。
1時間目政経,2,3は漢文古文,そのあと英語3時間とかいう日があって,何かもうちょっと混ぜるとか 工夫はないのかと友達と話してました(´□`)
今日は順番はバラバラながらもあった授業はほぼ同じ。
古文が現代文になるくらい。


実力テストはあれです,国語がいちばん悪いっていう
超文系人間にとって珍現象が。まあ時間配分ミスったけどさっ
そして習熟度別クラスも現代文だけ2番目という・・・昔はできたんだけどな国語がいちばん


なんだかんだいってまだ部活は出てて
1年生とも話しちゃったりしてますinテニス部
GWは5連休だけど最後の2日はこっちの学校体験に行きます。迷ったけどいきます
で 何故かその次の日が模試,と


タイトルは今聴いてる曲からとりました,flumpoolですね
こればっかきいてて他聴いてないんだけど←
あと全然関係ないけど今日の隣の人の服がツボだった。笑

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

おしらせ

=======================
最近お呼びでないコメントが増えて,すぐに対処を出来るほどパソコンを開かないため,コメントを承認制にしました。
コメントをしても,私が承認するまでは自分のコメントが見えないということになりますので,どうぞよろしくお願いします(ノ_-;)
言うまでもありませんが,普通のコメントは大歓迎です( `・∀・´)

=========10月28日更新=

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
とりあえず高校生。
ポルノ*BUMP*RAD*ELLE!!
甘いものとお友達がないと
生きていけません。
数学と虫が嫌い。
才能と平日の睡眠時間
・・・が欲しい。
吹奏楽とテニスやってます。
運動神経はありません。
運動神経も欲しい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

紅葉

同盟

多進化倶楽部

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

